Lovely Pink なふたり★ジュニムニ&スプライト

こんにちは♪
先月、代官山「Lovely Pink Sweets展」で買ったPICNICさんのお洋服をスプライトに着せた記事をアップしたんですが、
その時「このお洋服とジュニム二OFで2ショットしたらかわいいのでは?」というコメをいただいたので、やってみました(#^.^#)

まずはピンクのふわふわベストを着たジュニムニさん。かわいいけど、ちょっとキリっと見えてカッコいい♪
靴はマイメロのものです。

 P3110634.jpg

ベストを脱いだスタイル♪ピンクスイーツはリーメント「恋するピンク」ですが、前回と一部変えてみました。

 P3110610.jpg

↓ちなみに前回のスプライト。ハートケーキではなくデコレーションケーキでした。

 P2120139.jpg

では次に、スプライトにジュニムニのデフォOFを♪似合ってますね!
前回気に入ったので、まだ三つ編みのままです(^^ゞ

 P3110641.jpg

 P3110639.jpg

いよいよ2ショットいきます!

 P3110623.jpg

お洋服のストライプの幅が同じなので、色違いみたいです。

 P3110625.jpg

 P3110626.jpg

それではお菓子パーティーです♪

 P3110637.jpg

あららスプライトさんよそ見してますね(^^ゞ
ジュニムニさんはミニスカで座るとキケンだったので立ってます。

 P3110614.jpg

 P3110618.jpg

日光の関係でどうしても右向き写真が多くなり、あまり仲よさそうに見えなかったけど(^^ゞ
とってもかわいいふたりでした\(^o^)/
アイオライトさん、すてきなコメントありがとうございました。

 P3110620.jpg

大阪ジュニームーンの写真もアップしたかったけど、今回は写真多くなったので次回にしますね。
最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。

 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春めき卒業ティーパーティ♪(?)

本当に何気な~くお送り致しました私めのコメをわざわざお取り上げ下さいました今回の記事、心より嬉しく且つ恐縮しつつ拝見致しました。有り難うございます!ジュニムニのデフォ服の方がややデコラティブですが、「女子高の制服&準制服的」とでも表現したいような…「一種通じ合う雰囲気」を持っている服達だな、と感じました。ジュニムニは髪色が濃いめな所為かややキリッとした先輩風、スプライトはいかにも全体がフワッと纏まって後輩風。…今春卒業するジュニムニ姉さんの「ささやかなティーパーティ」をしつらえたスプライトちゃん。素敵な門出のメッセージを贈ろうと考えていたけれど、いざその場になってみたら…何時もに似合わない改まった言い様するのは照れ臭いし、名残惜しさやその他諸々の思いが頭の中で交錯して直ぐコトバにならないし…それで、「一寸余所見のフリ」」しているのでは???

No title

ジュニムニさんは、とても魅力的なモデルさんですね。
甘い服を着てもきりっとしているところが♡

スプライトにストライプ!いいですね~(大笑
PICNICさんのピンク×ブルーにブルーアイはとてもきれい。
ジュニムニさんのOFに三つ編みがこれまたかわいいです!

そして、今回チョイスのOFストライプの幅が一緒って神って
ますね~
素敵なコーディネート♡ありがとうございました♪

>アイオライトさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
とってもナイスなアイディア、使わせていただきました♪
制服的…そうですね。ストライプってきちんと感があるし、プリーツスカートだし。
ジュニム二はもっとほんわかした感じになるかと思いきや、お姉さんっぽかったです。
右向きブルーアイが「どしたの?スプライト…」という感じの表情になってますよね。
スプライトの正面ブラウンアイはさみしそうに見えるし…複雑な思いがあったのかもしれませんね♪

>すみれんさん♪

ありがとうございます♪
あ、スプライトにストライプ!アナグラムになってますね!!
ローシェックモルセー的な…(^O^)

ジュニムニはほんとに何でも着こなしてくれて、出番多いですね♪
正面ピンクアイはハートも入ってて甘いはずだけど、
やや上目づかいのせいかきりっとして見えます。
スプライトも、お顔はもちろんですが、ツートンカラーの髪が魅力ですよね~
三つ編みすると二色が出てきれいですね♪

No title

二人ともめっちゃ可愛いです(〃∇〃)
そして、食玩「恋するPINK」も超お似合いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ジュニムニさんって、幼い雰囲気な気がしてたんですが、
スプライトさんと並ぶとお姉さんっぽい~~!!
って、洋服のせいかもしれませんが・・・
それならそれで、洋服の力偉大なりです!!!

>羊さん♪

ありがとうございます\(^o^)/
やっぱりピンクってかわいくて、一番好きな色です♪
「恋するPINK」シリーズ、どれもめっちゃかわいいですよね♪
ピンクの濃淡がGOODです(*^^*)

ジュニムニは、私ももっとほんわかした雰囲気を予想してたんですが
意外とキリッとしててびっくりでした。
着せてみないとわからないところが楽しいですよね~!!
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR