atelier*MARION*さんのお洋服★ジュニームニ―キューティー(&チェリーちゃんの写真も少し)

こんにちは♪今日は久々にお着替え写真です。
(前回予告した大阪伊勢丹「PLAYROOM」の写真も最後に少しだけあります♪)

先日、代官山ジュニームーン「Lovely Pink Sweets展」で買ったPICNICさんのお洋服写真をアップしましたが
実はもう1枚ゲットしてました♪
こんなにいい番号を引けるのはめったにないと思ったので…(^^ゞ

アトリエマリオンさんのとてもすてきなセットです( *´艸`)

 P2150223.jpg

こちらを、ほんわかした女の子・ジュニムニに着せてみました♪  

 P3120748.jpg

かわいい~\(^o^)/

 P3120750.jpg

淡い色の生地、デザイン、縫製…すべてが繊細ですばらしく美しいです。
マルチカラーのソックスがセットされてるのにも、感心してしまいました。
とってもきれいです。

 P3120743.jpg

↑靴はジュニム二の髪色に合わせてみました。

 P3120745.jpg

 P3120747.jpg

似たような写真ばかりになっちゃいましたね(^^ゞ

 P3120749.jpg

このお洋服、ほかの子にも着せてみますね~♪

では大阪伊勢丹「PLAYROOM」の写真です。
とてもかわいいコーナーでした!(撮影OKでした)

P3030333.jpg

開催されてから数日たっていたので、オダニミユキさんのOFは既に完売されてました。
オダニさんのチェリーちゃん、初めて実物を見ました。

 P3030341.jpg

髪色が違う子が二人いました。
スタイルよくて、とてもすてきでした♪

 P3030342.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春生まれじゃないけど、春イメージのジュニムニさんに
グレイッシュピンクのセットはとても似合いますね〜
淡い色合いだとぼやけてしまうけど、マルチカラーの
ソックスが、締めてくれますね。
ふわふわのおリボンもとっても可愛いです❤️
どんな子が着て見せてくれるのか楽しみにしています。

伊勢丹のPLAYROOM、オシャレな空間で素敵。
チェリーさん(ちゃん、とは言えない大人な感じ)ぽってり
したリップがなんか生々しくて不思議な魅力がありますね。
あまりアップされている方がいないので、こちらで見れて
よかったです。
ありがとうございました。

>すみれんさん♪

ありがとうございます♪
ふわふわヘアのジュニムニは春が似合いますよね!

このセットは本当に繊細ですてきな作品でした。買えてよかったです♪
ソックスの色選びは、さすがですよね~!!
履かせやすいし、少し光ってるような素材でとても美しいです。

PLAYROOMはかわいいものがたくさんあって、幸せな気分になりました♪
チェリーちゃん、真っ赤なリップが印象的ですよね~!
最初のイラストとは全く違うイメージで、大人っぽいですね。
存在感あるドールでした。
また機会があれば、いろんなスタイルのチェリーちゃんを見てみたいです。

No title

ジュニムニさん、
素敵お洋服似合ってます!!!(*´ω`*)
リボンやソックスも付属って、トータルコーディネートで、
いたつく仕様SWすね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブライスはケツアゴですが、チェリーちゃんケツクチビルですよね!!

>羊さん♪

ありがとうございます\(^o^)/すてきワンピですよね~!!
トータルコーデセットうれしいです(*^^*)
私だったらレースのソックスにしてた気がするので新鮮でした♪

えっケツクチビルって?!と見てみれば…
確かに~~!!(;^ω^)
存在感ある子ですね
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR