世界にひとつだけのブライス展3★注目ポイント<後編>

今日は梅田阪急「世界にひとつだけのブライス展」の続き、<髪型><モデル>編です。
その前に、久しぶりにうちの子を1枚。一足早めのお花見です(*^^*)

 P3040576.jpg

父が描いた油絵の前で撮ってみました。
ジュニム二を連れて行ったのですが、帰省中忙しくて写真撮影はほとんどできませんでした(>_<)

<髪型>
ロイヤルソリロクイーさんですよね!大胆にヘアカットしていますね♪

P3030482.jpg

モルセーさんもボブに♪

 P3030488.jpg

バブルブームさん??おしゃれですね!

P3030369.jpg

ゼノッチカさんかなあ?エレガントですね。

P3030424.jpg

<モデル>
今回、特にかわいかった2人のうち、ディディ―さんは前にお見せしたので、ミャウジーさんを♪
きれいに撮れなくて残念…

 P3030396.jpg

 P3030411

母が好きなシャルロットさん。春らしいですね

 P3030346.jpg

ゴルフウェアがお似合いとは意外?!

 P3030353.jpg

これはゼノッチカさん?メガネがすてき♪

 P3030441.jpg


これで「世界にひとつだけのブライス展」レポは終了です♪
せっかく大阪に来たので、ちょうど開催中だった伊勢丹の「PLAYROOM」、ジュニームーン堀江店も見てきました。
少しだけですが、また写真アップしますね~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュニムニちゃん、春色のワンピでおすまし可愛い(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
お父様の桜の油絵も素晴らしく、個展を開催される際は是非に
いけたらと思います♡
次回っ子のグレイシー・シャンティリーさんは、きっとジュニムニさんに
似た感じですよね〜
サンプルドールが待たれます☺︎

ブランドイメージを背負ってのブライスさんたち、髪型も工夫されていて
見応えありますね〜
落札された方は、このまま飾るんでしょうね〜
みんな可愛いけれど、バブルブームさんが可愛いな😍

ミャウジーさん、トレンチコートの子、髪長めですね。
このくらいの長さもいいな。
うちのミャウジーもグリーンアイにしているんですが、やはりグリーンアイ
がかわいいです。

シャルロットんは、春といったら一番に思いうかびます。
爽やかふんわりさんですね〜〜
もはやなかなか手に入らないけれど、憧れます♪

>すみれんさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
油絵は高いところに飾ってあって、写真撮るの大変なんですが、
やはり風景画見るとブライスを撮りたくなりますね(^^ゞ
絵をほめていただいてありがとうございます♪
また個展をするようでしたらお知らせしますね(*^^*)

グレイシーさん、髪型はジュニムニに似てそうな気がしますね。
髪色はもう少し黄色っぽいのかなあ?楽しみです♪

ブライス展のオークションはもう落札者が決まったようですね。
きれいにスタイリングしてあるので、このまま飾られる方が多そうですが、
お洋服はほかの子にも着せてみたいですね(…って落札してないけど(^^;)

バブルブームさん、スタイリッシュですよね。
ミャウジーさんは個体差があるんですね。
着ぐるみっ子でかわいいイメージがあったんですが、おしゃれで
何でも着こなすモデルさんですね♪

シャルロットさんはとにかく色白で、お顔がとてもかわいいですね♪
あのタイプの髪は扱いづらいけど…(^^;
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR