アナスイワンピ★4人に着せてみました♪

今日から3月ですね。
一昨日、アカデミー賞の発表がありましたが、アカデミー作品賞は「ラ・ラ・ランド」
…ではなく、「ムーンライト」でしたね(^^;
「ムーンライト」はまだ日本では公開されてませんが、私はブラピのファンなので嬉しいです。
(ブラピの会社「プランB」の製作なので♪)
惜しくも受賞を逃した「ラ・ラ・ランド」は初日に見てきましたが、余韻の残る映画でした。
数日間、ライアン・ゴズリングが弾くピアノの音色が頭から離れなかったです。すてきです♪

では写真です。今日はアナのすてきなデフォ服をほかの子に着せてみました。

まずはジェーン・レフロイ。

P2087979.jpg

きれいなお姉さんという感じ。

 P2087980.jpg

 P2087988.jpg

帽子もお似合い♪

 P2087975.jpg
  
次にプリマドーリー・パリ。

P2190226.jpg

こういう襟が似合う子ですね。

 P2190225.jpg

クールです。

 P2190231.jpg

3人目、プリマドーリー・サフィー。おしゃれです。

 P2087998.jpg

ラストはマイメロディ・ブライス・ソフトㇼーカドー・ユー&ミー。
電池切れでiPhone撮影となってしまいました(^^;
メイクや髪色的に似合うと思ってましたが、やっぱりすてきですね。

 IMG_2080.jpg

ショートの子にもロングの子にも似合う、さすがアナスイブランドのお洋服ですね!
私はジェーンさんが一番好きだったかな…

 P2080105.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました。
次回ちょっと間があくかもしれませんが「世界にひとつだけのブライス」展の記事が書けたらいいなと思っています。
(ケースに入っていて写真撮るの難しそうですが・・・)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなの美女振り。

ジェーン→イングランド、パリ→フランセーズ、サフィー→アメリカン、マイメロ→ドリーミー…という感じの「美女揃い踏み」になりましたね。元々このコ達皆「そこそこ良い家のお嬢さん」な感じなので、「オリエンタルっぽさやスノッブさを極力抑えたアナスイ振り」なこの服が能く似合うのでしょう。あとは、ビアンカ、ジェンナ、アルデン辺りが着ても結構イケてしまうのでは…♪

No title

ジェーンさんのアナスイ服姿は眼福ですね~
フワフワの髪がとってもゴージャスです♡
パリさんも本場パリっ子なのでとってもお似合いです♪
サフィーさんのショートカールヘアにグラサンは大人の可愛さ( *´艸`)
パープルトーンのマイメロさんはもちろんはまってます!
私もジェーンさんに一票!
ブライスはガーリーな子が多いから似合いますよね~
うちにもアナさん来ているんですが、なかなかアップまでたどり着かず(笑
うちの子たちにもそのうちアナさん服着せてみましょう~

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
そこそこ良家…確かに4人ともそんな感じですね♪
ビアンカ、ジェンナも似合いそう。
ジェーンがとても似合うので、センター分けの子は合いそうな気がします。

アルデンは思いつかなかったので、着せてみたいです。
イメージ違うデヴィさんあたりが着たらどうなるでしょうね。

>すみれんさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
やはりすみれんさんもジェーンさん推しですか♪
眼福と言っていただけて嬉しいです~!
ジェーンはふわふわパーマと髪色がきれいですよね!
ほぐしすぎると大変なことになってしまいますが…
サフィー、グラサンが似合ってますよね。
この子の髪型は好きなんですが、もう少し色白の方がいいかなと思ってしまいます(^^ゞ
でも水着っ子でしたものね♪

すみれんさんのアナさんのお披露目、楽しみにしています。
お洋服もすばらしいので、いろんな子に着せてみたくなりますよね♪

No title

みんなオサレ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵なお洋服は汎用性高いですね!!!
サフィーさん、デフォ服は水着でオサレなイメージはなかったのですが、
スタイリッシュですっごい素敵ですね!!!!(*´Д`)ハァハァ

>羊さん♪

ありがとうございます\(^o^)/

さすがアナスイ、すてきなワンピですよね~!!

サフィーはピンクの水着を着て浮き輪を持ってるので
かわいいイメージでしたよね♪
でも横分けのブロンドパーマヘアで、意外とおとなっぽいんです(*^^*)
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR