★アドアーズ・アナとレディカメリア★ライダースタイル

こんにちは♪購入したブライス図鑑を毎日楽しく眺めてますが
新たにかわいい子をお迎えしたくなったりして困りものですね(^^;
ジュンコさんコーデのページの三つ編みウェンディさんがかわいくて…(^^ゞ

今日の写真はアナとレディカメリアの2ショット、ライダースタイルです。
ブログではよく登場する、オク入手のお洋服です。
グラサンで登場。

 P2077920.jpg

右向きアイ。髪色はトーンが全然違いますね。

 P2077894.jpg

 P2077896.jpg

正面アイはピンクと紫で、全体的にしっくりくる感じ。

 P2077936.jpg

 P2077966.jpg

 P2077902.jpg

左向きは二人ともグリーン系なんですね♪

 P2077905.jpg

ラストの正面はふたりとも水色で、ほとんど同じ色です。

 P2077924.jpg

ジャケットを脱いだスタイル♪

P2077939.jpg

カメリアはおっとりしてて、アナの方がスピード出しそうな気がします(*^^*)

P2077947.jpg

今回、レジーナも入れて3人並べられなかったんですが、以前カメリアとレジーナを並べた時の写真では…

P4302953[1]

↑レジーナはパーマがかかっていて髪質が違う感じなのですが、髪色はほとんど同じでしたね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

P2077952.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アナさんとカメリアさんだと、カメリアさんが妹っぽくなりますね~
でも、ブーツのおかげで背が高くなって、かわいかっこいいです。
アナさんの意志的なパープルアイも素敵だけど、ぽわ~んとした
カメリアさんのピンクアイも可愛いな♪

どちらのライダースジャケットも、丁寧に作られててシルエットもきれい
ですね♡
サングラスはかけるより、頭に載せたほうがかわいいかな。

同じ水玉模様の記事のレジーナさんとカメリアさんの写真かわいい。レジーナさんも含めての3人のショットはなかなか撮影が大変ですよね。
一緒のページでみれてうれしいです^^

企む二人。

カメリア「ねーねー、バンホリねーたんも巻き込んでサ、ロックバンド結成したら好くなァ~い~?(♪)」
アナ「好い×2!そんでもって、’70sアメリカ辺りののモーターサイクルサウンドなンか歌っちゃったりして~!サイコー!(♪♪)」
↑パッと見「デファ姿のバンホリちゃん隣りに置いたら似合う!」と思いましたね。ブライス仲間からも大注目!かもです♪

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
ドロンジョのブーツ、ヒールが高くてカッコいいですね。
似てるのでは?と言われてたふたりですが、並んでみると全然違いますよね
カメリアのピンクアイ、かわいいですよね~♪ピンク系メイクで春らしい子です(*^^*)
アナはクールな感じで、レジーナと並んだ時とはまた違う印象です。

ジャケットは同じ作家さんのものですが、きれいな縫製ですね。
木綿と違って、縫い損ねたら穴が開きそうなので大変ですよね~

そうです、3人を撮るのは難しいですね。誰かそっぽむいてしまったり(^^;
結局この3人は似てないし、みんな個性的でかわいいので
やはり3人お迎えしてよかった…という結論でした(^^ゞ

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪

チェックのミニスカートのふたり、クールですね♪
チェックと言えばパンカさんですよね(≧▽≦)
バンド結成、楽しそう♪ドラムはパリさんがいいなー
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR