アドアーズ・アナ★ニットワンピ2種

こんにちは♪
今日はブライス図鑑(コレクションガイドブック レガシーコンティニューズ)が届く予定なので楽しみです。

さて写真ですが、またまたアドアーズ・アナのお着替えです。
今回はニットワンピを着せてみました♪
靴はヴァーシティ・ディーンさんのものです。

 P2027642.jpg

オクでよく見かける人気作家さんのワンピ。小鳥さんヘッドドレスがユニークで気に入ってます♪

 P2027644.jpg

 P2027638.jpg

↓小鳥がいないスタイル。きれいな色のワンピでアナに似合ってると思います♪

 P2027650.jpg

こちらも同じ作家さんの作品で、気に入っているのでブログにもよく登場するワンピ。

 P2027655.jpg

 P2027654.jpg

バッグもかわいいです。
 
 P2027663.jpg

バブーシュカをとって、リボンにしてもキュート♪

 P2027667.jpg

あ、なんかグレーアイばかりになってしまいましたね(^^ゞ
最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の季節、ニットワンピは暖かそうでいいですね。
バブーシュカのモチーフもニットならではの素朴な可愛さです♡
特にお花モチーフのワンピがデコラティブで、アナさんにぴったり
だなぁと思います♪

それにしても、アナさんかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
グレーアイがとても綺麗だから、ついついお写真増えるんでしょうね。
同じ作家さんということで、お揃いっぽくカメリアさんも登場して
くれると嬉しいです(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
ニットワンピって、かわいくてあたたかみがあっていいですよね!
このお花モチーフは本当にきれいです。

アナは着る服によっていろんな表情を見せてくれますね♪
グレーアイはやはり好きで多くなりますね。撮影場所が、右から光が入るからというのもあるんですが…。

カメリアと一緒の写真、先日撮ったんですよ♪
全然違うスタイルでツーショットなんですが…またアップしますね!

No title

アナ「カレん家にコッソリ、チョコ届けに行・く・の♪お家の人に見つからない為には…こんなシックな服が一番!そおでしょ、小鳥ちゃん?」
小鳥「そーするンなら、アタシは一寸向こうに身を隠した方がいーわネ…囀りや羽ばたきが恋のお邪魔になったりしないよ・う・に♪」
猫「それよりかさア、この服着て花売り娘になって行くのはどーお?お花渡すフリして、バッグに忍ばせたチョコをカレの手に、とゆー方が手っ取り早いんじゃ…?」
アナ「そ、そんな巧く化けおおせられるかしらん…?ガクガクして、声も手も震えちゃいそー…」
↑「手作り感」たっぷりの可愛いスタイルなので、「純情&一寸コドモな女子の初・告白検討中」シチュエーションにしてみました。アナちゃん、「アタシそンなネンネじゃないモ~~ン!」なんて怒ったりしません…よ・ね?

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪
ドキドキしながら小鳥さんと相談してるアナ、かわいいですね
そういえばバレンタインが休日で、好きな人の家にチョコを届けに行く友達を励ましたりしたっけ(*^^*)
甘酸っぱい思い出ですね~♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR