FC2ブログ

Welcome to my blog

ブライス・アドアーズ・アナ

★アドアーズ・アナとレジーナ・アーウェン★

4 0
こんにちは♪今日は、先日リクエストいただいた、アナとレジーナ2ショットの写真です。
髪色が同じ紫系だし、アイの色が似ているんですよね♪

まずは正面・パープルアイです。
お洋服はシャトン・ウェジーさんのワンピ。
昼下がりにゆったりお部屋で過ごす少女・・・という雰囲気です。
靴はリカちゃんキャッスルのもの。

 P2057847.jpg

バーンとアップで!
アイはアナの方が濃いパープルだし、同じスペシャルまつ毛でも形が全然違いますね。
髪も色のトーンがかなり違いますね。ふたりとも美しいです。

P2057849.jpg

右向きアイはふたり違う色です。
でもグリーンは、アナは左向きにありますね。

P2057850.jpg

この正面アイはふたりともブルーですが…

 P2057852.jpg

アナはくすんだ感じのブルーだし、レジーナはホロ入りなのでキラーン!!としてますね。

 P2057853.jpg

ラストの左向きは、お洋服交換してみました。

 P2057855.jpg

アナは妹という感じで幼く見えますね。

 P2057861.jpg

結局アイは、アナのグレー、レジーナのブラウン以外は同系色のふたりでした。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 P2057846.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

4 Comments

There are no comments yet.
三色菫のアナ、匂い菫のレジーナ。

アイオライト  

2017-02-08 18:15

レジ「わァ~、アナちゃん『パンジーみたい』なンて云って貰えて好いなァ~♪なんたって、『天使の微笑み』の別名もあるお花だしィ~♪♪」
アナ「あらア、『パルフェ・ダムールみたい』って云われるお姉さまの匂やかさこそ格別ですわァ…そのお花の色と香りの綺麗なリキュールだってあるンですものお…(ウットリ♪)」
レジ「でもネ、そのお酒のカクテルの代表格の名は『BLUE MOON』(=出来ない相談)ってゆーのヨ…なンか、アタシが『オトせないオンナ』気取ってるっぽい感じしなァ~い?(←決してそンなお気取り屋サンじゃないのに…)」
アナ「まァ~、お姉さま由緒正しいクイーンでいらっしゃるンですもの、そンなの当たり前!とゆーお顔してらした方がよろしくってよ♪…『チャラい男子群にはゼーッタイ靡きませ~ん♪』って、ネ♪」
↑「菫色の似合う美いオンナ」同士だったのでこんな会話にしてみました。菫の花咲く頃恋人にに「初めて君を知りぬ」と語りかけられるのは、どっちが先でしょーか…?

EDIT  REPLY    
No title

すみれん  

2017-02-08 21:34

アナさんとレジーナさんのツーショットの実現、二人とも美し~♡
シャトン・ウェジーさんのワンピは清楚で二人の美しさをより
引き立てていますね♪

髪色は結構違いますね。どっちも素敵です。
アイカラーの構成は似ているけれど、レジーナさんは色白さんで
やや薄目のいろで、まつ毛が下がっていないのでパチ目に見える
けど大人っぽい~
アナさんはナチュラル肌でアイカラーも落ち着いているし、まつ毛
もやや下がり目で知的美少女って感じです。

いいな、いいな~

EDIT  REPLY    
>アイオライトさん♪

みゆき  

2017-02-09 11:42

コメントありがとうございます(*^^*)
恋に憧れる、深窓の令嬢姉妹の内緒話、すてきです♪イメージ広がります。
レジーナはカクテルが似合いそうですね。大人っぽいシチュエーションもいいかも。
外に出て花を摘むふたりもいいですね♪

EDIT  REPLY    
>すみれんさん♪

みゆき  

2017-02-09 12:01

ありがとうございます(*^^*)
シャトン・ウェジーさんのワンピ、ナチュラルですてきですよね♪
こういう2ショットの時のためにも、2枚ゲットしておいてよかったなと思います。

アナとレジーナ、ふたりともそれぞれの魅力がありますよね。
おっしゃるとおり、レジーナのまつ毛は下がってないのでパチ目っぽいですね。
それで時々目ヂカラ強すぎるかなと思うこともありますけど、そこは女王の貫録ですね(^^ゞ

アナはデフォ服では大人っぽく見えましたが、今回は少女の雰囲気でしたね。
色白が好きなんですが、アナの場合はナチュラル肌でよかったですね。オレンジメイクも映えています。

EDIT  REPLY    

Leave a reply