アドアーズ・アナ★薄紫の小花柄ワンピ♪

こんにちは♪今日もブライス・アドアーズ・アナのお着替えいきます(*^^*)
ブログでは何回も登場している、きれいな色づかいのワンピセットです。
(オクの人気作家さんの作品です)

 P2047802.jpg

パープルアイのアナにも似合ってますね(^^♪

 P2047801.jpg

ワンピとアンダースカートの色合わせが絶妙です♪
とんがりずきんもキュート!

 P2047792.jpg

頭のお花をとったスタイル♪

P2047794.jpg

ずきんを帽子にして、エプロンを付けました。
気分は春ですね♪

P2047778.jpg

P2047772.jpg

バッグの刺繍もかわいいですね♪

P2047783.jpg

髪にお花をつけました

 P2047776.jpg

 P2047780.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

P2047786.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ〜

すっごく可愛い〜。:+((*´艸`))+:。
今迄の雰囲気と全然違いますね。

強気の女のコ!からふんわりかわいい系の子に変身!
ワンピースの色とアイカラーも合っていてすてき☆

色んな表情を持っていて
お迎えしなかった事 何気に後悔。。。かな〜(笑)

No title

みゆきさん、こんにちは~♪

先にインスタで拝見させて頂いたのですが、
もう「可愛い」の一言です。
デフォ服のイメージとは180度違って、
とっても可愛らしいですね。

アナさんの新たな魅力を引き出していて、
とても参考になりました。^^

No title

アドアーズ・アナさん、かわいい小花柄ワンピにお着替え♡
セットももちろん素敵ですが、ジュニムニさんの靴も雰囲気に
ピッタリ合っていますね。
この4連の靴、イロチで公式で出してほしいな~
というか、アゾン製品なんか置かないでいろいろ出してくれる
といいのですが。

アナさんどれも可愛いのですが、特に頭のお花をとったスタイル♪
が可愛すぎます( ´艸`)

アナ嬢、「花売り娘」になるの巻。

アナ「花を召し~ませ~、召しませ花~を~~♪♪」 
猫「おお、此はまっこと愛らしくも麗しき花売り娘~~!…嗚呼、されど家無き吾には花を買ひ求める鳥目だに無し…悲~し~やァ~(泣)!」
↑何やら古めかし~い科白回しでスミマセン(汗)デフォ服よりクラシックな雰囲気になったアナちゃん、「今日お勧めの花」を髪に飾って道行く人々に声掛けていそうな感じ…一番似合ってるのはやっぱり菫、でしょうか♪

>ぼすこさん♪

ありがとうございます(*^^*)

アイカラーと髪色が紫なので似合ってますよね。
このワンピだと可憐な少女という感じで
デフォや小公子スタイルとは全く違う雰囲気ですよね。

ほんとにいろんな表情を見せてくれますね
私もお迎えは迷っていたんですが
最後の最後にポチってよかったです♪

>頼子さん♪

インスタの方でもコメントいただいてありがとうございます♪

この子、きれいなお姉さん系なのかと思ってたけど
意外と可憐な雰囲気も持ってるんですね!
ほめていただいてうれしいです(*^^*)

頼子さんちのアナさんのこれからのお着替えも楽しみにしていますね♪

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
ほんとにきれいでかわいいワンピセットですよね♪
靴はピンクっぽく写ってるかもしれませんが、実は薄紫でマイメロさんのものです。
このタイプの靴、私も大好きです♪
かわいくて安定感があるし、厚底なので足が長く見えますよね!
靴もお洋服ももっと出してくれるとうれしいんですけどね~

お花をとったスタイル♪はすっきりしてて、顔がまーるく出ててかわいいですよね(*^^*)
私は帽子をかぶった水色アイの写真が結構好きです。
髪もきれいな子ですよね♪

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪

可憐な少女になったアナに、花売り娘はぴったりの設定ですね(*^^*)
ネコが応援してくれてるのね
そういえば、髪飾りの一番端がすみれの花になってますね!
きれいなアクセントになってます♪

No title

このお洋服、どの子が着ても可愛いですね!!!(〃∇〃)
豊富な付属品!!!
ぴちょん君みたいな帽子のアナさんも可愛いです(〃∇〃)

お花のみ!!ワンピ&エプロンの全体姿も見てみたいです!!

>羊さん♪

ありがとうございます\(^o^)/
きれいで楽しいお洋服セットですよね♪

ぴちょんくん知らなくて検索してみました。
確かにとんがってますね(*^^*)
あ、ワンピ&エプロン、全身の写真無かったですね(^^ゞ
撮ったと思うので探してみます♪

プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR