アドアーズ・アナ★小公子風スタイル♪

こんにちは♪今日はブライス・アドアーズ・アナのお着替えです。
上品なアナには貴族風のお洋服が似合うのでは?と思って、
Room of Aliceさんのすてきなお洋服セットを着せてみました。
(パンツスタイルなのであえて「小公子風」のタイトルにしてます♪)

 P1307629.jpg

Room of Aliceさんは、次回の代官山ジュニームーンのイベントにも出品されてますが
うっとりするほどすてきなお洋服を作られる方ですね♪

P1307635.jpg

美しいです~♪

 P1307607.jpg

ビンのアクセサリーもすてきですね♪ちょうどアナにぴったりなパープルのビーズ入りです。

 P1307594.jpg

たくさん撮ったのですがお付き合いいただけると嬉しいです(^^ゞ

 P1307593.jpg

 P1307591.jpg

↓オーバースカートをはずして帽子もとりました。

 P1307617.jpg

 P1307619.jpg

 P1307621.jpg

 そうそう、前回の付属品レポなんですが、ショーツが抜けてましたね。
薄紫色のレースです。
ジェーンレフロイと同じかと思ったけど、少し形が違ってました。

P1307560.jpg

立体的になってるようですが、私はレフロイのほうがすっきりしてていいかな…と思いました(^^;

最後までお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/
アナはとても魅力的な子なので、あれもこれも着せたいとワクワクしています。
またお着替え写真アップしますね~!!

 P1307583.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Room of Aliceさんのドレスセット、デコラティブで華麗で気品があって素敵ですね✨
素敵なデザインはもちろんのこと、縫製も素晴らしいです。
アナさん存在感バッチリなので、服に負けずに着こなしてますね♪
素敵な子なので着せ甲斐がありますね。
お着替え楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

アナさんのおパンツ、紫色ってちょっと笑っちゃうけど、ANNA SUIカラー
だからそうなりますか。
きりっはなしのオパンツ、やめてほしいですね。(話が違う方向に行っている。)

No title

こんばんわ〜

とっても可愛くて豪華で素敵です。:+((*´艸`))+:。
そしてこんな素敵なお洋服着こなしちゃうアナさん
凄いです♡

いろいろなブロガーさんが開封祭りされていて
拝見させていただいてますが
一人ひとり雰囲気が違うような。。。
不思議だけどそれもブライスさん達の魅力
なのかしら?でもみんなウットリするほど
ステキです。(*´ヮ`*)

はじめまして

インスタグラムでも拝見しましたが,ダークトーンの髪色と,自然体なメイクのアドアーズさんの雰囲気を生かしたスタイリングをされていて,魅力的だなと思いました。このお洋服はパンツスタイルなので,上半身のボリュームを上品にまとめていますね。可愛らしさと美しさが共存しています。装飾性が豊かでありながらも,諄くならないところが,洗練されていると感じました。
足もとは合皮やエナメル系のストラップシューズも合いそうですね。ブライスドールサイズですと,なかなか凝った作りの靴がないですが,どこかで理想的なものに出会えるといいなと思います。
長文を失礼しました。

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
Room of Aliceさんのお洋服、上品で繊細なデザインが魅力的ですね。
このセットはパンツスタイルでちょっと珍しいので、ゲットできてよかったと思ってます♪
ほんと、縫製もカンペキに美しいです(*^^*)
アナはバッチリ着こなしてくれました。
何でも似合う子ではないと思いますが、着せたいものが次々と浮かんできているので
またお着替えさせますね~!!

きりっぱなしのおパンツはお粗末ですよね(^^;
このレースパンツはストレッチ素材を利用してて、
ジェーンレフロイタイプだと1か所しか縫製してないので、
昔の白パンツに比べると手間はかからなさそう。
このタイプをデフォにしてくれたら…と思うんですけどね。

一番うれしかったおパンツは、ミクさんですね♪

>ぼすこさん♪

わ~アナをほめていただいて感激です\(^o^)/
品があってゴージャスで、ほんとにすばらしいお洋服ですよね。

アナさんの開封祭り、たくさんあって盛り上がってますね。楽しいです♪
おっしゃるとおり、ブロガーさんそれぞれのアナさんになっていて、
どの子もすてきです♪
開封したとたんに、その家の子の表情になるのが不思議ですね!

>miki2017さん♪

はじめまして。コメントありがとうございます♪
アナをほめていただいて嬉しいです(*^^*)

ゴージャスでいて上品なお洋服ですね。
おっしゃるとおり、パンツスタイルにしたことでうまくバランスが取れているような気がします。
私は特にベージュのレースの部分が気に入ってて、靴下も繊細ですごく好きなんです。
パンツがストライプになっているのもいいですね。
靴はあまり持っていないので、デフォやリカちゃん靴を合わせることが多いです。
気に入ったものが見つかるといいですね。

インスタの方もありがとうございました。
これからよろしくお願いしますね♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR