アドアーズ・アナ★付属品詳細レポ★

こんにちは♪早くも2月突入ですね!
今日はブライス・ アドアーズ・アナの付属品詳細をレポしたいと思います♪

 P1307546.jpg

ではまずお洋服から。上品ですてきなデザインですね。
レースの見ごろ部分は裏がついています。
スカートはペラペラなナイロン?のような素材ですが、プリントがきれいで高級感あります。
プリーツもしっかり入ってますね。

 P1307570.jpg

帽子とタイツ。
帽子は裏付きの丁寧な仕立てで、高級感あります。
帽子を取り外すのが大変だったんです~!
(よく値札を付けてある細いプラスチックで3か所きゅっと取り付けてありました(^^ゞ)

 P1307566.jpg

タイツもきれいな紫で、履かせやすさは普通でした。
ただ色うつりしそうですよね~
(以前は色うつり防止用のタイツがついてたりしましたが…)

バッグとピアス(^^♪ おしゃれですね。

 P1307562.jpg

バッグは中に物が入れられます。ふたの内側の縫い目にちょっとびっくりですが、見えないところなのでいいですね(^^;

 P1307565.jpg

ブーツ(左側)はツートンカラーで、アンブロージオさんなどのブーツと同じ型だと思います。

 P1297537.jpg

サングラス(一番左)のサイドには、蝶とアナスイのロゴが入ってます。
ジェンナさんやアリーさんと同じタイプ。

 P1307563.jpg

チャームも特別仕様。

 IMG_2025.jpg

アナさん、目を閉じると瞼は薄い茶色です(アイチェンジのひもを引っ張った状態)

 P1307580.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
次回、お着がえしますね~!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小物充実はうれしいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お洋服も可愛いですが、帽子もピアスもバッグもベレーも
サングラスもブーツもいいなぁ~~~!!!(〃∇〃)

>羊さん♪

コメントありがとうございます♪
小物は全部おしゃれですてきですね~
ベレー帽はふわふわで高級感あるし、
ブーツのツートン使いも効いてますよね(*^^*)
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR