アドアーズ・アナ★デフォ服スタイル★

こんにちは♪今日は、箱出ししたブライス・ アドアーズ・アナのデフォ服スタイルの写真です。

まずは、デフォ服セットを着たアナさん。正面パープルアイで。

 P1307545.jpg

アナスイらしい色のアイですね。申し分ない美人さんです。
でもアイホールは、前回のユーフォ―さんと同様ガタついています・・・
 
 P1307544.jpg

左向き・ライトグリーンアイ。

 P1307551.jpg

正面・ライトブルーアイ。この色は写真撮影がやや難しいかも。

 P1307553.jpg

右向きグレーアイ。帽子をサングラスに♪

 P1307556.jpg

どのアイもきれいですが、グレーアイが一番好きです(^^♪

 P1307557.jpg

サングラスをかけたスタイル♪

 P1307558.jpg

次回、お洋服、小物の詳細をレポします!
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゆきさん、アナさんお迎えしておめでとう~!
きれいな子が届いてよかったね!
彼女のデフォ服、本当に素敵です!
わたしは、パープルアイが一番好きです!
これからのアナさん登場、楽しみですね!^0^

No title

可愛いアナさんですね♪
お迎えおめでとうございま~す!
・・うちにもいるんだけど、箱からざっと不具合の有無を見て
今のところそのまま放置して眺めているんですよ!
気になるのはやっぱりアイホールのがたがたと、
うちの場合まつ毛の上がり具合が左右違うことかな・・・。
みゆきさんのアナさんは綺麗に整っていますね(*‘∀‘)

でもトータルに見てもバランスよくて、さすがコラボっ子
という感じがしますよね~♪

No title

アナさん、お迎えおめでとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
お洋服も素敵ですが、本体も可愛いですね~~~(〃∇〃)
そして小物もおっされ~~~!!!
詳細レポ、楽しみにしています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

とにかく可愛い子ですね〜(´ ꒳ `๑)
アイカラーは、どなたかがおっしゃっていたように
レジーナさんと似ていますね。
いつか2人の競演もお願いします♪
どのアイカラーも素敵だけど、パープルアイが好きな
ので(公式ではグレー推しだったし、実際手にされてる
みゆきさんもお好きとのことですけど)パープルが好き
ですね〜

お洋服も小物もコレクションの再現率高くて、オクで
も久しぶりの高騰がうなづけます。
開封祭り引き続き楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)و

>小南さん♪

ありがとうございます\(^o^)/
きれいな子で本当によかったです。自分で選べるといいんだけど…
デフォ服、上品ですてきですね!ほかの子にも着せてみたいです。
小南さんはパープルアイがお気に入りなのね。アナスイらしい色ですよね(*^^*)
これからお着替えもいろいろ楽しみたいです♪

>さこみんさん♪

ありがとうございます♪
さすがブランドコラボ、おしゃれできれいな子ですよね。
さこみんさんはまだ開封してないんですね。
せっかくお迎えしたのに、外から見て気になることがあるのはがっかりですよね…

アイホールのがたつきは、うちの場合ユーフォーよりはましなので、
金型によって個体差が出るのかもしれませんね。
正直言って、ラディエンス+の新しい子のお迎えは、もう怖いです…
まつ毛が不ぞろいなのは、インスタやブログでも見かけますね(>_<)
デヴィさんはまつ毛の不具合なかったようですが、今回はなぜこんなに多いのでしょう…

タカラトミーの対応がひどいという情報も見かけますが、開封して問い合わせてみてもいいかもしれませんね。
交換できたという人もいるし…

>羊さん♪

ありがとうございます\(^o^)/
迷いに迷って、結局オンラインショップでお迎え…(^^;
でもとてもきれいな子でよかったです!
お洋服も帽子もバッグもすてきで、さすがブランドコラボです♪
続きもまた見てくださいね~

>すみれんさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
そういえばレジーナとアイカラーが3色はほぼ同じですよね!
レジーナやカメリアは髪色も似ているし、並べてみたいですね。
リクエストありがとうございました♪

薄いパープルアイはあったけど濃い目の色は今までなかったと思うし、
スペシャル感ありますよね♪きれいです。
お洋服セットのできばえもすばらしいですよね!高級感も感じられるし…
手放す人はあまりいなくて、ほしい人は多いかも。

また続きを見にきてくださいね(*^^*)

「花のパープル・アイ(!?)」

アナ「パープルアイ持ち、では御座いますケド…此のアタクシめ、絶対に∞女豹に変身したりは致しません!先にお越しの皆々様、何卒ご休心下さいませね。このような者でも、妹の一人、とお認めいただけるようでしたら本当に嬉しゅう御座います(一礼)。」
↑「パープルアイ」の話題が結構出ていたので、このよーな「古い漫画繋がり」のコメになりました。…アナちゃん、紫ベースのお子であるその訳はひょっとすると…「ヴァレンタインズ・ディの花である菫」に見立てられているのでは???ならば、多くの方の愛で子ちゃんになっているコトにも納得!でありますね♪

>アイオライト さん♪

コメントありがとうございます♪
パープルって神秘的な色ですよね~
「闇のパープルアイ」、知らなかったので検索してみました(*^^*)
豹、アナのイメージに合いそうな気もしますね。
美しいけど、時々可憐な表情も見せてくれます。
バレンタインは…そういえば去年はミンティーさんがいましたね。
今年はアナさん中心に盛り上がるかも♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR