クッキー「ミスアニバーサリー」とマラベルメロディ

こんにちは♪今日は、ジュニームーン初売りでゲットした、ブライス缶入りクッキー「ミスアニバーサリー」の話です。
開封して並べてみました。

 P1157194.jpg

ふたは缶バッジになってます。(これはアレグラさん?アイの方向が違うので企画段階の写真かな)
缶にアニバドールが16人プリントされていますが(7周年は2人いたんですよね)、クッキーは7つです。
そのうちロゴのみのものがあるので、6人のクッキーが入っていたことになります。

「これって全員分のクッキーの中からランダムに入ってるのかな?」と娘に言うと
「ランダムだとロゴが二つ入る場合もあるし、不公平じゃない?」。
確かにそうよね~

 P1157299.jpg

きれいにプリントされていて、食べるのがもったいないかわいさですが、賞味期限もあるし、食べることにしました。
とりあえず3つ食べました。サクッとしてておいしかったです(^^♪

 P1157302.jpg

16人のアニバド-ルのうち、家にいるのは何人かというと、3人でした。
代表としてマラベルメロディに出てきてもらいました♪

 P1227402.jpg

正義の味方マラベル。付属品もお洋服も豪華で、とてもかわいいですね~!

 P1227400.jpg

髪が多くて、ずっしり重いです。うちではヴィンターアルデンに次ぐ重さだと思います。

 P1227389.jpg

背景については、次回に説明しますね♪

 P1227408.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニバさんがプリントされたクッキー、素敵すぎて食べるのが
もったいないですね^^
でも、こうしてお写真で残しておけば心置きなく食べられると
いうもの。

マラベルさん、圧倒的にかわいいですよね。
ひよこ色の髪のカール具合も可愛く、うちのマラベルさんは
ブラウンアイが下目気味なんですが、みゆきさんちのマラベル
さんはちょうどいい感じですし、可愛すぎです♪

そして、ついにみゆきさんもドルハの道に!?
ドルハでの素敵なお写真これからも楽しみにしています。

そして(2)、ついにアドアーズアナさんが今週末リリース!
お披露目が待たれますw

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
そうなんです!クッキー、もったいないですけど食べ物ですものね~
1枚ずつどアップで撮影しておきました。でも近すぎるのよりアップした写真くらいがちょうどいいみたい。
1年目のミスアニバーサリーさんが特にきれいでした。

マラベルはかわいいですよね\(^o^)/
発売当初はそんなに人気がなかったのが不思議です。
開封品でしたが、オクでお安く手に入れることができました。
このデフォ服がすばらしくてほとんど着替えさせたことがないんですが、もっと遊ばないともったいないですね。
1色だけ下目気味のことってたまにありますね。うちではサンシャインホリデイがそうなんですが…

この背景はドルハと名乗るのには程遠いんですが…(^^ゞ
自分でできそうなことを楽しめたらいいなと思っています

アナは金曜か土曜日あたりに来るんでしょうか。楽しみです♪
開封したら記事をアップしますね!
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR