ねこうさぎちゃんペア★シンプリーバニラ&チョコレート(&うさぬい)

こんにちは♪今日は大寒だそうで、とても寒いですね。

先日ゲットした「かわいいかわいいねこうさぎちゃん」をフェアレストのふたり、
シンプリーバニラ&チョコレートにかぶってもらいました♪
ブーツはリカちゃんキャッスルのもので、色違いです。
ワンピはおそろいじゃないですが…

 P1167325.jpg

フェアレストがかぶっても、やっぱりかわいい~!

 P1167326.jpg

実はこのふたり、以前からテカリが気になっていて、今回、メラニンスポンジで少しおさえてみました。

 P1167327.jpg

↓はおととしの写真。もちろんテカっていてもかわいいんですが…

 P8280239[1]

手を加えることなので、他の人におすすめはしませんが
個人的には、イメージ変わりすぎずに、やや撮りやすくなったかな…と思います。
メイク落とさないように慎重にしました。

 P1167329.jpg

 P1167339.jpg


オダニミユキさんのうさぬい、コゲちゃんと(^^♪

 P1167330.jpg

せっかくいるんだし、これからもっと登場させますね!

 P1167331.jpg

 P1167337.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ〜

バニラさんとチョコさんすごく可愛いです!!
ミニのワンピースとのバランスも凄くいいですよね〜

テカリを抑えると写真撮りやすくなりますよね
バニラさん 可愛い〜✺◟(=´∇`=)にゃん
うちにもいたらいいのになぁー
なんてまた煩悩が騒いでしまいそうですo(>_<)o

No title

バニラさん、チョコさん、被り物のお色がアイシャドゥと合っていて
可愛い~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブーツの色合わせもいいなぁ~~~!!!(〃∇〃)

そして高級うさぎぬいぐるみ!!
みゆきさんのところにもいたのですね!!!!w(°o°)w おおっ!!

>ぼすこさん♪

ありがとうございます~\(^o^)/
バニラとチョコのペア、かわいいですよね!
バニラはアイシャドウが水色で涼しげですね♪
白い髪のフェアレスト、うちには3人もいるんですよ~(^^ゞ
一人に絞りたいけど、みんなそれぞれかわいくてできません(^^;

ぼすこさんもバニラさんお迎えして、並べてみるのもかわいいですよ~~
なんて誘惑したりして(*^^*)

テカリおさえたら、チョコがかわいらしくなった気がします
完全マット肌にするのは、私の場合は失敗しそうで怖いので
少しだけ変えてみました♪撮りやすいですよね!

>羊さん♪

ありがとうございます~\(^o^)/
まだ使ってないピンクのねこうさぎにしようかと思ったけど、
やはりバニラには水色ですよね~!!
アイシャドウと合わせるとバッチリきまりますね♪

うさみみはたくさんいたらもっとかわいいんですけど、
1匹がせいいっぱいですね(^^;
バンバン登場させたいと思います♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR