ヴァーシティ・ディーンさんOF★ベアトリーチェベストに♪

こんにちは♪この前、ヴァーシティ・ディーンさんのデフォ服を入手しました。
スタジャン持ってないのでぜひともゲットしたいセットだったんです!

 P1177348.jpg

これを元気なベアトリーチェに着せてみました。

 P1157262.jpg

よく似合いますね!!

 P1157263.jpg

調べてみると、スタジャン(スタジアムジャンパー)は和製英語なんですね。
ブライス公式HPの説明では、このジャケットは「レターマンジャケット」とあります。

 P1157261.jpg

さらに検索してみたら、レターマンとは「母校のイニシャルをつけることを許された選手」
ヴァーシティーとは「アメリカ の大学などの代表チーム」だそうです。

 P1157259.jpg

メガネをかけました。かわいい~!!

 P1157271.jpg

 P1157273.jpg

ワンピスタイル。ブライスの誕生日がプリントされているんですね!

 P1157279.jpg

 P1157266.jpg

他の子にも着せてみたかったけど、タイツをはかせるのがなかなか大変なので、今回はこの子だけ(^^ゞ
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 P1157258.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「カレへの今日の差し入れ、何にしよーかナ♪」

ベアトリちゃん、「運動部員の恋人に首っ丈のマネージャーさん」みたいです♪試合の日には、友達と(←半ばゴーインに引っ張ってきたりするかも…汗)「私設応援団」作ってチアダンスまでやりそーな元気な女の子、な感じ♪

No title

ヴァーシティ・ディーンさんのデフォ服優秀ですよね。
私もゲットしたものの、まだ着せてもいないという。。。

ブラウンヘアでメイクが薄目なところはヴァーシティ・ディーンさん
と似ているベアトリーチェさんなのでとても似合っていますね。
でも、顔型のせいかおっとりした感じがします。

それにしても、デフォのタイツってちょうどいい感じのサイズ感が
少ない(あるいは製品の仕上がりのバラツキなのか)のが残念
ですよね。
でも、かわいいには違いないです^^

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪
うんうん確かに~!!めっちゃはりきって応援してそうですね!
部活はアメフトのイメージ(*^^*)

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
このセットは確保しておいて正解!という感じですね。
まずベアトリーチェが浮かびましたが、黄色の髪の子などにも
似合いそうな気がします。
すみれんさんも着せたらまた見せてくださいね♪

タイツはぴったりしててきれいな形ですね。
ちゃんと作られてるので、私が不器用なだけかもしれません(^^ゞ
デフォの靴下の仕上がりはまちまちですね。
メラニーさんの靴下は全く伸びなくてびっくりしました(^^;

No title

ベアトリーチェさん可愛い~~~!!!
このセット似合ってますねぇ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
タイツ、履かせずづらくても、ピッタリフィットが、美脚に見えるので、
それは愛ってことで!!!!

>羊さん♪

ありがとうございます\(^o^)/
かわいい服が好きなんですが、たまにはこういうスポーティーな服もかっこいいですね!
横向くと美脚が強調されますね♪
太い横ストライプなのに美脚に見えるとは、さすがブライスです(*^^*)
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR