ステラ・セレンディピタス★ロザリンぺルレさんのワンピ2種

こんにちは♪ 昨日「ブライス・アドアーズ・アナ」の公式オンラインショップの抽選日でしたね。
私がブログやインスタで見る限りでは、皆さんほとんど当選されているようで、よかったですね!
…と言っている私も当選しました。(16時半に当選のメールが!)
お迎えしないはずだったのに、ブライス展で間近に見てしまってそのかわいさにうっとり…
結局、抽選最終日に参加してしまったという…(^^ゞ

ジュニームーン大阪店のお着替え写真もとてもかわいいので、届くのが楽しみです♪

さて今日は、ステラにロザリンぺルレさんのワンピを着せてみました。
ブログによく登場する2枚です。

まずは「カランコエ」。かごもセットです。髪飾りはノベルティ。

 PC046328.jpg

繊細なデザインのワンピです♪

 PC046316.jpg

ナチュラルな子が着た場合とは、ちょっと違うイメージになりますね。
 
 PC046335.jpg
 
 PC046331.jpg

そして「かすみ草」。

 PC046347.jpg

 PC046352.jpg

 PC046344.jpg

美しいステラさんですが、やはりちょっとテカりやすいですね(^^ゞ

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブライス・アドアーズ・アナさんのご当選おめでとうございます♪
お披露目楽しみにしていますね。
ブライス展でわたしもグラグラ来ましたが、店頭でゲットできればともくろみながらも、だめだったら過去っ子をおむかえしちゃおう(ユーフォーさんの代わりに綾波さん♡とか)なんても思っています。

さて、ロザリンペルレさんのお洋服、安定の可愛さですよね。
私も小花柄のワンピを買っておくべきだったと何度後悔したことか。。。
ステラさんは気品のある子なので、小花柄ワンピも一味違ってみえます。
かすみ草もイロチで欲しかったかもなどと思いながらも、こちらで楽しませていただきます。

前回のネコウサギ耳、お衣装ともどもとってもかわいいですね。
ちなみにホームセンターのペットショップに行ったら、猫ちゃん用の被り物が結構あってそれはそれでかわいかったり(うちにはペットいないのにw)
どこかでこちらのガチャを見つけたらやってみようと思います♪

>すみれんさん♪

ありがとうございます(*^^*)
前言撤回ばかりなのですが、お迎えすることになりました(^^ゞ
アナスイのことはほぼ知らないんですが、かなりスペシャル感のある子なので楽しみです。

ロザリンペルレさんのカランコエのワンピはきれいですよね~
入店順が前の方で、これが目玉商品的な感じだったのでとりあえず確保しましたが
ほんとによかったと思ってます。長く愛用できそうです。
でもすみれんさんもいいお買い物されてましたよね♪
かすみ草ワンピも、誰が着ても似合うし、すてきですよね~

ねこうさぎガチャは、リーズナブルでなかなか楽しめますよね!
お店にも商品たくさん置いてるとは!!
ねこのかぶりものって流行ってたんですね~!
他のねこが見たらびっくりしないのかしら…

No title

みゆきさん、アドアーズ・アナさんの当選おめでとう~!

わたしも、久しぶりにオンラインショップの抽選に申し込みしてみたら、初めて当選できて嬉しかったです。届くのが楽しみですね!

ロザリンパルレさんのお洋服、どれも素敵ですね!わたしもあの時店頭でお洋服見ました。「カランコエ」は、もう売り切れたから、別の洋服受注しました。子育てでなかなか人形と遊ぶ時間がないから、お洋服を買ったんですが、まだブライスに着せたことがないんです。

ステラさん、「かすみ草」よく似合ってますね!

>小南さん♪

ありがとうございます\(^o^)/
小南さんもアナさん当選されたんですね!!おめでとうございます♪
今回、ほしい人がちゃんと買えるみたいで、本当によかったですね。
代官山店で予約してたら、当たってるかどうかハラハラせずにすみましたが
最後の最後まで迷ってたので~(^^ゞ
お互い届くのが楽しみですね!!かわいい子が来てほしいなあ

ロザリンぺルレさんのあのイベント、すてきでしたよね~♪
小南さんがお店に入ったときは、カランコエはもうなかったんですね。残念でしたね(>_<)
でも受注のお洋服もどれもすてきでしたよね♪受注は初めてだったので、なんだかワクワクしました。
小南さんのそのお洋服、ブライスに着せたら、またブログで見せてくださいね♪

ステラ、似合ってますよね♪かすみ草ワンピ、ピンクの色合いがきれいです。

No title

こんにちは〜

素敵ですね〜!
ロザリンペルレさんのお洋服って完成度が高いですよね。
2着もとイメージが違うのにとっても似合ってますよね
いまだに一着も持っていないのでいつかは
ご縁があるといいなぁ〜って思ってますε-(;ーωーA フゥ…
かすみ草のドレス いいなぁ〜 素敵すぎです。

そして アドアーズ アナさん
当選おめでとうごさいます〜
公式発表見るだけで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・さんなので
みゆきさんの開封祭りと〜っても
楽しみにしています。

>ぼすこさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
ほんとにロザリンぺルレさんのお洋服はすばらしいです。
ブライスファンなら一度は着せたいと思う憧れの服ですね~
ブライスの体にピッタリフィットしててラインがきれいだし、品がありますよね。
かすみ草ワンピ、すてきですよね~♪

アナさんの発送は27日らしいです。
かわいいお顔だし、髪色がきれいですよね♪
早めに開封したいと思ってますので、また見に来てくださいね(*^^*)
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR