ねこうさぎちゃん3人娘★ユーフォ―、マム、ジュニム二

こんにちは♪
今日は予告どおり「かわいいかわいいねこうさぎちゃん」(奇譚クラブのガチャ)の写真です♪

ブログやインスタで見かける、皆さまのねこうさぎちゃんを着たブライスがかわいくて、
私も2回くらい回したい(^^♪と探したんですが、近所にはなく…
秋葉原に行ってみましたが、年末だったので、歩道に人がいっぱいで身動き取れないほどの状態で、
探し回るのをあきらめました(休日の秋葉原ってこんなに混んでたとは…!!)

帰ってオクを見てみたところ、セット売りの中にひとつだけお安い出品者を発見して、運よくゲットできました。

 P1077147.jpg

本来はネコちゃんがかぶるものなんですよね。

 P1077148.jpg

さっそく着せてみました。モデルはジュニム二とユーフォ―。
わーぴったりサイズ!!
お洋服はリカちゃん服です。

 P1077108.jpg

このふたり、ラディエンス+で茶色まつ毛という点が共通していますが、ずいぶんお顔が違いますね。
ユーフォ―の方がアイホールが大きくなってます。
それにまつ毛のつき方が、ジュニム二は下向きなので、アンニュイな感じに見えますね。

 P1077106.jpg

ふたりともかわいいです♪

 P1077130.jpg

では次に、ユーフォ―とスコッティマム。肌の色が、ユーフォ―のほうが色白ですね。
マムさん、かわいい\(^o^)/

 P1077132.jpg

では3人並びます!!正面ピンクアイで♪

 P1077134.jpg

マムとジュニム二は発売時期がほぼ同じなので、まつ毛のつき方が似ています。

 P1077135.jpg

右向きブルー系アイで♪

 P1077136.jpg

スコッティマムさんにこのお洋服が似合うとは意外でした!!

 P1077146.jpg

ねこうさぎちゃん着たブライス、5人並んだらかわいいだろうなあ♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪  


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ〜!うわぁ〜!

すごく可愛いですね〜
3人ともキュートです(=´∇`=)にゃん

ユーフォーさん確かに一人だけ
目が大きいですよね

金型が劣化?してるからなんでしょうか。。
そうなるとこの先に発売される子達は
どうなるんですかねぇ

とはいえ ユーフォーさん可愛いなぁ〜

この猫ちゃんシリーズ
ブライスさんにピッタリ出来ていて
グッジョブ!って発売元の会社の人に言いたく
なりますよね〜(=^・ェ・^=))ノ彡

>ぼすこさん♪

わーい、ありがとうございます\(^o^)/
ねこうさぎ、かわいいですよね~!
色ちがいで並べたら最高~~!!
これまでにも「ひつじ」や「ずきん」シリーズが出てるらしいですね♪

ユーフォ―のアイホールは大きいうえ、少しガタついていたので
やはり金型の劣化かもしれませんね。
ちょっと気になりますよね…(>_<)

No title

うひょ~~ん!!可愛い~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
確かにアキバは混んでいそうですね(;^_^ A
ちなみに私は渋谷のロフト、
新宿のハンズで回しましたが、週末でも全然人いなかったので
お薦めです!!(≧∇≦)b
新宿のハンズにはまだひつじもありましたよ~~~!!( ^▽^)

かわいいかわいいブラうさぎ~

こんにちは!こちらのブログ拝見しましてしてあまりのかわいさに悶え、友人にガチャ回しお願いしました(笑)
4回回してダブらなかったって!ブラウン以外ゲットです☆
又カワイイ画像楽しみにしています。

>羊さん♪

わーいありがとうございます\(^o^)/
羊さんの白のサロペットのねこうさぎちゃん、めちゃかわいかったです!!

休日のアキバはもみくちゃになりそうでした(^^;
ハンズやロフトにあるんですね!ありがとうございます♪
ひつじちゃんも気になるので、行ってみます~

>ぴくさん♪

コメントありがとうございます\(^o^)/とっても嬉しいです!
お友達に頼んでゲットされたんですね♪
4回回してダブらなかったとは強運~~!!
並べるとかわいさアップですよね♪

また見に来てくださいね(*^^*)
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR