ステラ・セレンディピタス★水色系ワンピ♪

こんにちは♪
先日、友達とディズニーシーに行ってきました(*^▽^*)
3が日と連休の間の平日で閉園が18時半と早めに終わる日で、
混雑予報は「空いている」 だったんですが、やはり混んでました
ファストパス以外は60~120分待ちでした~
でも食事も餃子ドッグで済ませてひたすら並び、結局アトラクション8つ乗れたので満足です(^^♪ 

では写真いきます!今日はステラ・セレンディピタスのお着替えです♪
11月にお迎えしたステラ・セレンディピタスですが、すぐブライス展の記事、ユーフォ―お迎えがあって
あまり登場してませんでしたね(^^ゞ

↓ jjjpipiさんの長靴をはいた猫柄のワンピセットです♪

 PC046381.jpg

登場するたびに必ず言ってますが、このねこのポシェットがすばらしくかわいいんですよね~!!

 PC046387.jpg

水色系ワンピがとても似合ってますね!

 PC046395.jpg

 PC046391.jpg

ポシェットを外すと、スカートのねこ柄がよく見えますね。
きれいなお仕立てのお洋服です。

 PC046374.jpg

シルバーアイ、きれいですね♪

 PC046379.jpg
 
帽子をとったスタイル。

 PC046375.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次回は「かわいいかわいいねこうさぎちゃん」(ガチャ)の写真の予定です♪

 PC046396.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ〜

ステラさんとっても賑やか素敵ですねぇ(○´艸`)
うちにはこのヘアカラーの子いないのですが
いいなぁ〜!って思ってます。

お洋服もテザインが可愛いしステラさんに
似あってますね〜
大人っぽいお嬢さんかと思いきや
ちょっぴり幼い雰囲気もあってイイですね〜

これからどんな表情を見せてくれるのか
楽しみにしていますね〜。:+((*´艸`))+:。

>ぼすこさん♪

コメントありがとうございます♪
ステラさんの銀髪、きれいですよね~!
ずっと前から銀髪の子がほしかったんですよ(*^^*)
それに微笑んだ表情が個性的なのが魅力です♪

デフォのゴージャスなドレスはもちろんお似合いでしたが、
今回のようなかわいいデザインも似合ってますよね♪
ただ、写真撮る時テカりやすいのがちょっぴり悩みです(^^ゞ
また、いろんなお洋服着せてみますね!

No title

ディズニーシー、久しく行っていません。
やはり三が日でも人出は多いのでしょうね〜
子連れでなく行くと目一杯楽しめますよね♪

ステラさんの銀髪にとても生えるワンピセット素敵ですね。
猫ちゃんのバッグもとても可愛い〜

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
ディズニーシーは、私も娘と行って以来ずーっと行ってませんでした。
割と近いんですけど…
15周年というのもあって、いつ行っても混んでるかもしれないですね(^^;

ステラの銀髪だから、涼しげな色も似合いますね。
猫バッグかわいいですよね~帽子もいいです♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR