代官山ジュニームーン初売り★お洋服福袋★さっそく試着!

皆さま三が日はゆっくり過ごされたでしょうか?
お正月といえば福袋(^^♪ 娘や息子が買ってましたが、人が開けてるのを見るのも楽しいですよね!
私も昨日、代官山ジュニームーンの初売りに行って福袋を買ってきました♪

並んでいたのは三十数人。男性の方も数人いましたが、女性の連れの方みたいでしたね。
くじを引く人員だったようで…皆さんやさしいですね~!
入店順のくじの抽選結果は20番でしたが、今回はドールの福袋を買う予定はなかったので
順番はそれほど問題じゃないですね。(お洋服はそこそこの数あると思うし)

あ、ネオが2体入った福袋は、割と早く完売してましたね。
(20番だったもので、最初何個あったのか見れてませんが…(^^;)

「Junie Moonドリーウェア HAPPY BAG」はシーズンごとに使える「Four Seasons set」と普段使いの「Daily wear set」
がありますが、私は「Four Seasons set」にしました。無事購入できました。

あと卓上カレンダーが60%OFF,クッキーが半額になっていたので合わせて購入。

P1037064.jpg

では、ピンクの袋を開けます\(^o^)/
シーズンごとに使えるお洋服が5点ということで、浴衣、サンタ服、ハロウィン服、着ぐるみあたりが入ってるかなと予想。
コートを持ってないので入ってたら嬉しいな♪と期待しつつ…

1つ目。予想どおりハロウィン服。
こういうタイプは持ってないのでよかったです(^^♪

 P1037068.jpg

2つ目。また予想が当たってうさぎの着ぐるみ。イースター用ですね。
くまの着ぐるみは持ってるけど、うさぎはないのでよかった~

P1037072.jpg

3つ目。ouioui ふじもとあやさんの「キャノチエルージュ」
コラボ商品も入ってるのね!やった~!!

 P1037069.jpg

っていうか、これって横浜人形の家ブライス展で着せ替えして遊んだ服だったわ!
(↓この前の写真)
なんか縁を感じますね~

 PC066472.jpg

4つ目。お着物。華やかですね~!!

 P1037071.jpg

これは今着せないとね…と早速試着(*^^*)
帯が金色なので、華やかなレジーナさんに着せました♪

 P1037087.jpg

似合ってますね!

 P1037095.jpg

5つ目。ショーツ3点セット。
一瞬おまけかと思いましたが、5点目のようですね(^^;

 P1037074.jpg

ワクワクドキドキの開封、楽しめました!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

福袋 イイですね〜
開けるときドキドキしながらって。。。
やっぱり中身が見えない方が楽しめますよね
それに
ふじもとさんのキャノチエルージュ!
ワタシ的にこれは大当たり!です 笑

今年もみゆきさんの可愛くて素敵な
ブライスさん達のお写真楽しみにしています。
どうぞ今年も宜しくお願いします。:+((*´艸`))+:。

No title

ジュニームーンの福袋ネタバレありがとうございます♪
ネオ二体の福袋は明らかにかぶる子がいそうで、なかなか手が出せないところかと思いますが、需要はあるんですね〜
シーズン福袋、可愛いお品が入っていてよかったですね。
個人的には着ぐるみではなくてコートが入っていてくれたらよかったかな、というところ。
ショーツがっかりといえばがっかりですが、このところ切りっぱなしのおパンツ率高いので嬉しいかも♡
お振袖、新春らしい華やかな赤で、レジーナさんは鉄板の美しさできこなしてくれていますね。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

初売りいいですね!!!
福袋も中身充実~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>ぼすこさん♪

明けましておめでとうございます。

福袋ってわくわくしますよね!大好きです♪
ふじもとあやさんのお洋服、私もうれしかったです
涼しげですてきですよね~(*^^*)
あとお着物もちりめん地で豪華でよかったです。

私もぼすこさんのかわいいブライスさんたちや
すてきな手作り服を見せていただくのを楽しみにしています(*^▽^*)
今年もよろしくお願いしますね♪

>すみれんさん♪

お名前なかったんですが、すみれんさんですよね?
コメントありがとうございます♪
ネオ2体の福袋は入っているドールの名前が多すぎるし、運試しに買うには厳しすぎるお値段でしたよね(^^;
でも早々に売れてたし、1体入りの方も私の少し後ろの方がラスト1を買われてました。

私もコートがほしかったんですが、在庫がありそうなのはやはり着ぐるみですよね~
去年のドリーウェアのコート、かわいくて好きだったんですけど…

お洋服5点だと思ってたので、ショーツは「そう来たか(^^ゞ」という感じだったんですが、
かわいい柄でよかったです♪

レジーナは自信満々な感じで着こなしていましたね(^^ゞ
やはりオーラがありますね。

>羊さん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

初売り、楽しかったです。お店のブライスさんたちも華やかできれいでした♪
福袋はいろいろかわいいのが入ってて、着せるのが楽しみです!

No title

みゆきさん、あけましておめでとう~!
洋服の福袋、いいですね!どれも素敵~!
モデルさん達も、新しい洋服着て幸せですね!
レジーナさんが着物とても似合ってます!

今年もよろしくお願いします!(0^v^0)

No title

新年早々、失礼しました。
ログインしていないまま投稿してしまったみたいですq(╯ᆺ╰๑)
次回からは気をつけます(´ ꒳ `๑)

>小南さん♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

コメント嬉しいです♪
レジーナは華やかなお着物が似合ってますね♪
他の服も早く着せてみたいです~♪ハロウィン服は先になっちゃうけど…
ジュニームーンの福袋、とても楽しかったので、
また機会があれば買いたいです\(^o^)/

>すみれんさん♪

いえいえとんでもないです~!!
いつもコメントしていただきありがとうございます♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR