2017年 新年のご挨拶★ノスタルジックポップ

明けましておめでとうございます

皆さま、どのような年越しだったでしょうか?
やはり紅白を見られた方が多いのかな。
うちではここ数年、ガキ使「笑ってはいけない24時」です。
工さん(斎藤工)が強烈でしたね~(^O^)

新年のご挨拶は、去年ほとんど出番がなかったノスタルジックポップの登場です。

 PC256999.jpg

 PC257004.jpg

 PC256998.jpg

 PC256997.jpg

↓ブロ友すみれんさんにいただいた手作りマフラー。お着物にも合いますね♪

 PC256986.jpg

今年こそはあまり登場しない子がないようにしたいですね(^^ゞ
楽しいブログにしていきたいと思っていますので、お付き合いいただけると嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。
良い年になりますように♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

昨年はあまりお話させて頂く機会が少なかったので、
今年はもっとお話させて下さいね!

みゆきさんにとりまして、素敵な一年になります様に☆

No title

みゆきさん、明けましておめでとうございます。
昨年は沢山コメントくださってありがとうございます♡
今年も変わらず交流していただけたらすごく嬉しいです^^*

みゆきさん宅のノスタルさんをリアルタイムで見たの初めてです('ロ' )!!
黒髪に和服はテッパンですねぇ♡
チョコミントカラーのドットの半衿が可愛いデス(´▽`*)キャー♡

可愛い振り袖。

ノスポ「明けましてお目出度う、カナリアちゃ~ん♪」
カナリア「お目出度う、ノスポちゃん♪…わァ~、スッゴク可愛い振り袖~!」
ノスポ「アリガト♪これネ、ママが十三参り用にって拵えておいてくれたの♪♪一寸フライングで着・て・み・ちゃ・っ・た♪けどぉ~、朝早くてだァーれも見てないから良いわよ、ネ?ネ?」
カナリア「じゃ~早いトコ初詣済ませてサ、ママ起き出さない内に帰って着物衣桁に戻しとかないと…」
ノスポ「そーね!バレたら大変×2…カナリアちゃん、ま・た・ネ~♪」
↑洋服風の柄が可愛い振り袖…成人式用のものより少女っぽい印象だったのでこんなシチュエーションになりました。ノスポちゃん、ママからずっと「着るのは今度来る三月よ」と(多分、昨年末に着物が出来上がってきた時から)云われ続けてきたのでしょうね。でも「早く着たい~」のワクワクが止まらずツイ、という感じ…??

No title

我が家の年越しは、紅白メインのザッピングでした。
私個人は紅白をじっくり観たいので録画で後で楽しもうかと。

お正月といえば晴れ着ですね♪
はんなりしたノスポさんに、パステルカラーのお振袖とてもお似合いです♡
ノスポさんは前髪なし子さんなので、髪を下ろしたままだと写真が撮りづらいかと思いますが、アップにすると美しさも引き立つしお写真も取りやすいし、いいことづくめですね。
ミンクのマフラー、お手軽な作りですがこうしてノスポさんがつけてくださるといい感じです。
ありがとうございます♪

今年も楽しいブログ楽しみにしています((´∀`*))

No title

みゆきさん、あけましておめでとうございます!
昨年は仲良くしていただき、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします~(*^^*)

ノスポさんはやっぱり晴れ着が似合いますね♪
黒髪さんだから黒いまつ毛もまったく気にならないし。
傍らに何気に黄色い鳥さんがいるのも可愛いな!
私は酉年ではないけれど、絵になる好きな年なんですよ。

今年も良い年でありますように♡

>頼子さん♪

コメントありがとうございます♪

あれ、去年はあまりお話しませんでしたっけ?!
でも頼子さんのブログ、いつも見せていただいてましたよ♪

今年はいろいろお話したいですね♪
よろしくお願いします。
お互いに元気でハッピーな1年になるといいですね♪

>ヒナタさん♪

こちらこそ、昨年はありがとうございました♪
今年もヒナタさんのかわいくて美しいブライスさんたちを見るのを楽しみにしています(*^^*)

久々にノスポを見たら、やはりかわいかったです♪
この着物、柄がかわいくて気に入ってます。
水色とこげ茶のコンビネーションっていいですよね!

今年もどうぞよろしくお願いします。

>アイオライト さん♪

わあ、またまた楽しいコメントをありがとうございました♪
なるほど~!3月まで待てなくてフライングしちゃった少女…かわいいですね(*^^*)
このお着物、実はボンネットもついているんですよ!
すごくかわいいんですが、横分けのノスポには付けづらくてお披露目できなくて残念です。

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
年末の過ごし方も多様になりましたが、やはり紅白が人気ですね。
華やかで楽しいショーですよね~

去年の晴れ着担当はレジーナだったんですが、やはり前髪ありの子は扱いやすいですよね。
ノスポは横分けだし、黒髪のため少しでも乱れたらコワイ感じになってしまうので、
出番が少なくなってしまいました。
でもせっかくこんなにかわいいんだから、工夫して登場させたいですね(^^ゞ
マフラーは、おしゃれで暖かそうなので重宝させていただいてます。
ありがとうございました♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪

>さこみんさん♪

こちらこそ、昨年は仲よくしていただいてありがとうございました。
とても楽しかったです。今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

やはり黒髪の子はお着物似合いますよね!
でも髪アレンジが苦手な私は、ついつい前髪ありやショートヘアの子に走ってしまいます(^^ゞ
今回はなんとか、ノスポも満足そうな表情で撮れたかな…
この小鳥はマグネットなんですが、カラフルでかわいくて気に入ってます。
赤の小鳥もいるんですが行方不明で、ただいま捜索中です(^^;

今年も楽しくすてきな1年になるといいですね♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR