浴衣の初音ミク&ほおずき★

8月もあと10日ほどなんですね。早い…
うちのほおずきはまだ全部色づいてないんですが、浴衣のミクと写真を撮ってみました(^^♪
背景布で撮った写真と合わせて17枚ありますが、お付き合いくださると嬉しいです♪

P8173180.jpg

外(ベランダ)でしかも着物なので、なかなかうまく撮れません(^^ゞ

P8173182.jpg

このすてきな浴衣一式はオク落札品で、ブログではよく登場します。
(これしか浴衣を持っていないので…)

P8173173.jpg

P8173172.jpg

ミクも眠り目仕様にしました。

P8173175.jpg

↓ほおづきは基本、下から色づいていきますが、たまには早熟な子がいるんですね(*^^*)

P8183188.jpg

家の中で、落ち着いて浴衣姿を撮ってみました♪(背景布が季節外れですが(^^;)

P8183195.jpg

髪飾りとお揃いのうちわ、いいなあ♪

P8183199.jpg

P8183200.jpg

P8183201.jpg

手作り下駄はかわいいうえ、安定感があって使いやすいです♪

P8183207.jpg

↓2年前にもミクの浴衣をアップしてました。金魚美人ちゃんと♪

P8065212[1]

今回は髪型を変えて、かわいさアップした(?!)と思います

P8183204.jpg

P8183209.jpg

P8183210.jpg

背景布の全体を撮ってみました。
雨上がりの雰囲気が風情ありますよね~(台湾の桃祭りのようです)

 P8183197.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 P8183203.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






久々のミディ★新しい遊び着

8月半ばだというのに、雨が多く、涼しい日が続いていますね。

今日は久々にミディブライスの写真です。
以前オクで落札したカジュアルなお洋服セットを着せてみました♪

リディアグリーンに似合うと思ったのですが、その前に目が合ったバブリーブリスに。

P5121368.jpg

bottled_a_monkey さんのブラウス、オーバーオール、ぬいぐるみ、帽子、靴下の5点セットです。
(靴は、ずいぶん前にオクでゲットした別のお洋服セットに付いてきたものです。)

帽子がエキゾチックでアジアの子が被っていそうな感じがして(ワッペンはフランス語?のようですが)、作家さんに聞いてみたところ、そうではなくて、「普通のニット帽よりも、トンガリ帽子にしたら童話っぽくてかわいい」と思われたそうです。

P5121365.jpg

そして、あみぐるみもかわいくてすごく好みです(^^♪
お洋服はご本人、ニット関係はお姉さまが製作されているとか。
姉妹コラボすてきですね~(*^^*)  (お話はブログ記載の許可とってます)

P5121374.jpg

P5121376.jpg

着用写真では見えませんが、靴下の柄もかわいいんです♪

P5121401.jpg

ブラウスも着回しできそう♪

P5121383.jpg

P5121377.jpg

では本命、リディアに…♪

P5121389.jpg

P5121387.jpg

ふたりとも似合いますね♪

P5121393.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)

P5121364.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




ホームスウィートホーム★夏少女

公式HPに新しいネオブライスのイラストが発表されましたね♪
(※画像お借りしています)

201708010_nbl_sherryvictorian_01.jpg

ハスブロ限定 シェリー・ヴィクトリアンさん、スチームパンクの子ということで、スチパン大好きな私は興味津々です!!
フェイスタイプがラディエンス+ということで、アイホールが少し心配ではありますが、前のハスブロ限定のステラさんは問題なかったし、再版されたアナさんのアイホールもきれいだという話なので、大丈夫……かな(^^;

とりあえず、最終画像が楽しみです!

今日はホームさんのお着替え写真です。
右向きパープルアイに合いそうな薄紫のニットワンピを着せてみました。
避暑地の高原で夏休みを楽しむ少女‥みたいな設定で♪

 P8073023.jpg

ネオブライスにハマった頃にオクでゲットした服で、もう8年くらい前になるのかな…
薄紫色がきれいなのでよく着せています。

 P8073037.jpg

帽子はちょっと大き目で、ウィッグをつけた子にも使えそうです。

P8073022.jpg

ホームさん、美肌です♪

P8073043.jpg

帽子とバッグをとって、ヘアピンを付けました。
靴はカントリーサマーさんのものです。草むらに入った時、危険なアリに刺されたら困るのでブーツです♪

 P8073028.jpg

水色アイもかわいいです♪

P8073027.jpg

ブラウンアイも♪

 P8073031.jpg

アップ写真が続きます(^^ゞ

 P8073035.jpg

 P8073036.jpg

 P8073032.jpg

同じような写真ばっかりでしたね(^^;
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スミノフボトルコースターでリゾート★パイナップルプリンセス&サフィー

今日は写真が14枚と多めですが、付き合っていただけると嬉しいです\(^o^)/

インスタやブログでお見かけするスミノフのおまけのオリジナルボトルコースター、私もゲットしました。
12種ありますが、皆さんはどれがお好みでしょうか?

 P8073074.jpg

200円を切るお値段なので、3本買いました(下戸なんですが…(^^ゞ)

IMG_3931.jpg

選んだのはこちら↓袋の透明部分からのぞいている色などで、ほぼ見分けがつきます。

 P8073090.jpg

まず、ヤシの木には絶対パイナップルさんでしょ!と使ってみました♪

P8073053.jpg

めっちゃ似合ってます~\(^o^)/
水着は・・・そうです、ツイードリードゥ―の下着なんですが、今回は水着にしときましょう(^^ゞ

P8073059.jpg

砂浜の背景がベストなんですが、海はこれしか持ってないので…
これからザブーンと飛び込む設定です♪

 P8073072.jpg

頭が重いので安定はよくないですが、十分遊べます♪

 P8073062.jpg

くつろぐパイナップルプリンセス♪

P8073065.jpg

健康的な美人さんです(*^^*)

P8073066.jpg

お友達のプリマドーリーサフィーと一緒に。

P8073076.jpg

サフィーはやっぱり水着の子だし、髪が短いから浮き輪で遊びやすいですね(本人も浮き輪持ってましたね♪)

P8073082.jpg

P8073088.jpg

最後に、ほおずきミニレポその4。ホームさんが紹介。

P8073044.jpg

ちょっと元気がなくて心配だったんですが、根っこが出てるように見えたので、少し土を足して、
「葉っぱいきいき活力スプレー」(ダイソー)をかけたら少し復活したみたいです。

下の方はかなり鮮やかな色になってますね♪

P8073050.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
サメの浮き輪もまた使ってみますね(*^^*)

P8073071.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






ホームスウィートホーム★もうちょっとデフォ服&ジュニムニと2ショット

前回、デフォ服フル装着のホームさんがイマイチだったんですが、リボンをきつく結び過ぎてたみたいです(^^ゞ
かわいいお洋服ですよね~

 P8053006.jpg

靴もとてもきれいなピンク色で、このタイプの靴は5足になりました。
(写真のほか、黒の靴底の色違いバージョンをあと2足持ってます)

P8053012.jpg

↓のタイプの靴もかわいくて立ちやすいので好きです♪(スプライトさんの靴)

P8053010.jpg

ジュニムニと2ショット(^^♪

 P8052988.jpg

ふたりのプルリングは特別仕様です。かわいいですね。

 P8053011.jpg

OF交換(ヘッドアクセなしですが…)

 P8053015.jpg

お互い、デフォ服の方が似合うみたいですね(^^ゞ

 P8053014.jpg

2ショットの全身写真はうまく撮れず、ボツとなってしまいました(^^;

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




ジュニームーン ホームスウィートホーム★やっと開封

今日も写真多めで15枚です(^^ゞ お付き合いいただけると嬉しいです。

先日、頬にキズありだったホームスウィートホームさんの交換品が届きました♪
既に多くの方の開封レポを見せていただいてますが、私も記念に写真アップしますね!

 P8022893.jpg

中箱を出しました。お洋服や靴、とってもキュートです♪

 P8022913.jpg

今度はお顔はきれいです(*^^*)

 P8022903.jpg

箱から取り出したところ。髪がしっかり包まれています。

P8022918.jpg

髪に梱包時のクセが残ってますね。
とりあえずアイチェンジを♪
左向き・ライトブルー

P8022934.jpg

正面・ライトブラウン(この色、好きです!!)

P8022932.jpg

右向き・ライトパープル(パープルなのね…)

P8022933.jpg

正面・スカイブルー

P8022930.jpg

靴下と靴を着用。

P8022942.jpg

帽子をかぶってリボン結び。ちょっとヘン??

P8022946.jpg

リボンなしだと簡単なんですけどね…(^^ゞ

P8022951.jpg

リボンを後ろでクロスしたらいいのか~!気づく私…(^^ゞ

P8022963.jpg

サンプルドールとは、顔色と髪色がずいぶん違ってましたね。どちらもかわいいですが♪

P8022966.jpg

ホームさん届いて、とりあえずひと安心です。
またほかの子と2ショットやお着替えを楽しみたいと思います♪

P8022939.jpg

ほおずきは色づきつつあります。
今日の担当はレジュネット(…ってか、目立ちすぎ(^^;)

P8022969.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR