色違いおそろい服★ミャウジ―ワウジーとアーバンカウガール

美肌、ナチュラルメイクが魅力のミャウジーさんなんですが、似た子と並んでいるのを見たいというお声をいただいたので
今日はその写真です(*^^*)

メイクの雰囲気が似てると思うアーバンカウガールと並べてみました。
やはり似ていますね(^^♪

P5201550.jpg

色違いのブラウス&ジャンスカのセット!すごくかわいいですね!!

P5201548.jpg

前にオクにUSEDで出品されていて、一応入札したら意外にも落札できたセットです。
着せていませんが、ショートパンツもついています。

P5201546.jpg

USEDなので詳しいことはわかりませんが、デザインも縫製もすばらしいので、人気作家さんのものかもしれませんね。

P5201551.jpg

久々のアーバンカウガールさん、やはり美人だわ~♪

 P5201552.jpg

 P5201556.jpg

靴は、ミャウジーが履いているのはマンディコットンキャンディの長靴。
アーバンカウガールはタカラトミーから出たブライスの靴セットの中の一足でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。







ミャウジーワウジー★ナチュラルなお洋服2スタイル♪

前回のミャウジーの記事は、セイブジアニマルズのデフォ服が主役のようになってしまいましたが
今回は似合いそうなお洋服を着て登場してもらいました。

まずはデニムのジャンスカと茶系の花柄ブラウス。
オク落札品のpipikkueme71さんのセットです♪

P5181496.jpg

上品でかわいいですね♪

P5181494.jpg

P5181490.jpg

こちらも同じくpipikkueme71さんのワンピ。

P5201534.jpg

帽子は他の方の作品です。

P5201533.jpg

ミャウジーは帽子が似合いますね♪探検帽子もバッチリだったし。
 
P5201536.jpg

P5201535.jpg

レースのパーカーを羽織ってみました。

P5201542.jpg

P5201544.jpg

P5201538.jpg

今回は似合いそうな路線の服でしたが、意外なコーデにも挑戦してみたいです♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/

P5181489.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





アルティメットツアーとジャルダンドゥママン★OF交換とかお揃い風ワンピとか

仕事でInternet Explorerを使っていて、ブログもそれで作成していたんですが、ふとMicrosoft Edgeで見てみたら、写真がきれい?!
同じパソコンなのに写真の見え方が違うのにびっくりしました。
記事の反映も早いし、やはり新しいものはいいですね~!

では写真です。今回12枚ありますが、お付き合いいただけたら嬉しいです(^^♪
アルティメットツアー、今回はまたしてもリボンが2つついているという理由で「あまり似合わないのでは?」と思いつつも、ママンのデフォを着せてみました。

P5121408.jpg

P5121406.jpg

そしてムチャぶりと思ったのですが、ママンにアルティメットツアーの服を…(ブーツはアナさん)

P5121412.jpg

やさしそうなママンがきりっとデキる女に見えます。

P5121414.jpg

ツーショット。「どういうシチュエーションなんだ??」という情景になってますが…(^^ゞ
出張中のお姉さんが、近くに来たので久々に実家の邸宅に立ち寄って、妹と中庭で会っている…みたいな?

P5121411.jpg

ふたりとも口角がありますが、ずいぶん違う雰囲気ですね。

P5121410.jpg

イマイチぴんとこなかったので、着替えてみました。

P5121436.jpg

リボンの関係でアルティメットツアーにエプロン付きワンピを着せたので、やはり妹っぽく見えます。

P5121433.jpg

たくさん撮ったのでどんどんいきます(^^ゞ

P5121429.jpg

P5121424.jpg

P5121419.jpg

ふたりともかわいくて好きです~♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

P5121428.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




なんちゃってグレイシー・シャンティリーさん?!★アイスルネ

ネオブライス「グレイシー・シャンティリー」さんが発売されましたね!
私はお迎えしないので、インスタやブログで見せていただいてますが、
家にちょっと似た雰囲気のロリータ服があったので、なんちゃってグレイシーさんやってみました\(^o^)/

 P5201502.jpg

モデルはアイスルネ。髪色はグレイシーさんより山吹色っぽくてパーマも少なめですが…
靴下はノスポさん、靴はジュニムニさんのものです♪

P5201522.jpg

正面ピンクアイは同じですね♪

P5201519.jpg

グレイシーさんはブルーは正面になってますね。

P5201514.jpg

スペシャルな水色アイ、グレイシーさんは右向きにセットされてますね。

P5201523.jpg

P5201526.jpg

今まで、ルネにピンクのロリータ服を着せようと思ったことなかったので
いい機会になりました(*^^*)

グレイシーさんの靴はぜひゲットしたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

P5201521.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




母の日にもらったポプリアレンジフラワー★ピクシーピースフル

今日はお花とミディブライスの写真です。

母の日に息子が送ってきてくれたお花。(上から見たところです(^^ゞ)

 IMG_2930.jpg

小ぶりなのでミディブライスと撮ってみました♪

P5161478.jpg

花瓶にポプリが入っていて、いい香りがします。

 P51614791.jpg

EMILIO ROBBAのライセンス商品で、この方はフランス生まれのアートフラワーデザイナーだそうです。

 P5161481.jpg

ピクシーピースフル、まさにお花の妖精ですね♪

 P5161484.jpg

 P51614821.jpg

ベランダの本物のあじさい、つぼみがふくらんできました。

 IMG_2969.jpg

下の方の葉が黄色くなってきて心配ですが…

今日もご覧いただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





セイブ・ジ・アニマルズのデフォOF(着替えと小物編)★ミャウジー・ワウジー

なんと、またまた新しいネオブライスのデザイン画がHPに出てますね!
パイナップル・プリンセス、日焼け肌さんなんですね♪
私はヘザーさんがいるのでお迎えしませんが、最終仕様が楽しみです。

今日は前回の続きです。

 P5071341.jpg

セイブ・ジ・アニマルズOFのセットは、↑の探検家スタイルに加えて、ピンクのポロシャツも付いています。

 P5071349.jpg

動きやすそうでいいですね。
ブーツはスコッティマムさんなどと同じ形ですが、この頃からあったんですね~!

↓小物をアップで撮ってみました。

 P5071352.jpg

水筒のふたは開けられます。
双眼鏡も持ち手がついてるので便利♪

↓こちらはステッカーの裏側。セイブ・ジ・アニマルズのミッションが書いてあります。

 P5071357.jpg

↓そして表側。

 P5071356.jpg

↑あれ?本人じゃないの??とびっくり。マルシェさんですよね。彼女が隊長?創始者?

↓帽子はかっちり仕立てでゴムがついています。これなら探検中に強風が吹いても安心ですね!

 P5071355.jpg

すばらしいOFですね♪フルセットで揃ってよかったです。

 P5071343.jpg

ミャウジーさんもほんとにかわいい♪最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 P5071338.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。



セイブ・ジ・アニマルズのデフォOF★ミャウジー・ワウジー

公式HPでアニバドールの予告が始まりましたね!
昨日アップされていた2018年のカレンダーとスケジュールブックのデザインに
アニバのガーデン・オブ・ジョイさんの写真が使われていましたね♪
ブロンドヘアでとっても上品なメイク。結構好みなので楽しみです(*^^*)

今日は新着OFの写真です。
セイブ・ジ・アニマルズさんのデフォ服を入手したので、ミャウジー・ワウジーに着てもらいました。
(↓帽子をかぶって水筒を持ったスタイル)

 P5071347.jpg

横浜人形の家のブライス展で見て以来、いいなと思ってたこのOF。
代官山ジュニームーンのドリームマーケットでも探したんですが、上着しか売ってなくて…
(↓バッグも付属です。たっぷり荷物が入りそう…)

 P5071319.jpg

このOFは上だけあっても合わせづらいよね…と思っていたら、オクで新品フルセットを発見!
(↓サングラスをかけて、バッグを持ってみました)

 P5071327.jpg

カッコいいセットですよね。
(↓バッグは2way仕様です。肩からかけてみました)

P5071331.jpg

お洋服もかっちりした仕立てできれいです。

 P5071332.jpg

双眼鏡もついています。付属品も豪華だな~♪

 P5071323.jpg

あ~この写しかただと何持ってるかわかりませんね(^^;

 P5071335.jpg

動物を救うために、まずは動物の生態を調査に行くスタイルだそうです。
あと付属品の詳細や、着替えの写真がありますが、長くなりそうなので次回に…

ミャウジーさん、初のちゃんとしたブログ登場なのに、お洋服メインになってごめんね(^^ゞ

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






アルティメットツアー、大学生に★withローシェックモルセー

今日はアルティメットツアーのお着替え写真です。
ユニバーシティ・オブ・ラブのデフォOFを着せてみました(^^♪

 P5021297.jpg

お洋服セットに2つのリボンがついてるからちょうどいいという理由でチョイス。
ミクやママンのOFにも付いてますよね。

 P5021303.jpg

ブレザー、きちんと感があっていいですね(今は暑そうだけど・・・)

 P5021307.jpg

ユニバさんはうちにはいないので、優等生っぽいローシェックモルセーと一緒に撮ってみました。

P5021300.jpg

モルセーも学生っぽく、カデンスさんのデフォ服で。(カデンスさんも本体はいません)

P5021290.jpg

モルセーの靴はヒールがあるので、少し背が高くてお姉さんっぽいですね。

P5021302.jpg

これはベランダのあじさいです↓
一昨年、夫が娘の誕生日に買ってきてくれた鉢植えで、咲いた後、大きな鉢に植え替えて外へ。
去年は咲きませんでした(^^;
今年は咲きそうです♪楽しみ~

P5111368.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

P5021312.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




マルゲリータと藤まつりに行ったけど…★コンテッサ・マルゲリータ

楽しかった連休も終わってしまいましたね~

先月末なのですが、夫と亀戸天神の藤まつりに行ってきました。
連れて行ったのは、ミディブライスのコンテッサ・マルゲリータ。

P4291280.jpg

お洋服は、3月のドルショ購入、Shinogoさんのワンピ。春らしくてかわいいです♪

P4291281.jpg

亀戸天神の藤はとってもきれいでした♪

 IMG_2880.jpg

しかしあまりにも人が多くて、マルゲリータちゃんを出すことができず…(^^;

 IMG_2882.jpg

藤をゆっくり鑑賞してから、歩いて錦糸町へ向かいました。
錦糸公園前の歩道につつじが咲いていたので、パチリ。

 P4291263.jpg

 P4291270.jpg

 P4291271.jpg

外撮りできてよかった~(*^^*)

今気づいたんですが、↓ワンちゃんの耳が取れてるわ((((;゚Д゚))))))) 
探さなくては!!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

P4291279.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





春少女と夏少女★シャルロットデフルールといろんな子

今日はドールショウなんですね♪
また皆さまの会場紹介記事が楽しみです!!

GW真っ最中ですが、私は風邪なので家にいます(^^;

今日は前回のお洋服をボトムスを、シャルロット&ほかの子で着てみました♪
シャルロットはこの前のレースT&スカートで、もう一人をパンツスタイルにしてみました。

まずはピンク髪同士ということで、ペニープレシャス。
間にいるのはうさぬいのコゲちゃん♪(立たせやすいです…シャルロットの髪)

 P4231215.jpg

あうトップスが見つからず、リーメントの「ガーリースタイル」の水玉にしたら
気分は夏に…

 P4231216.jpg

ほんとは春少女ふたりにしたかったけど、初夏だからまあいいか…

次はやはりピンク髪のスプライトさん(今年は登場多いですね)

 P4231241.jpg

ラストはレイチェルさん。

 P4231244.jpg

P4231246.jpg

ツーショットにすると、やはりシャルロットの髪ははみ出してしまいますね(^^;

P4231245.jpg

春の雰囲気の子を選んだけど、服が夏になってしまいましたね(^^ゞ
あまりおそろい感出てませんが、みんなかわいかったです\(^o^)/

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR