アドアーズ・アナ★デフォ服スタイル★

こんにちは♪今日は、箱出ししたブライス・ アドアーズ・アナのデフォ服スタイルの写真です。

まずは、デフォ服セットを着たアナさん。正面パープルアイで。

 P1307545.jpg

アナスイらしい色のアイですね。申し分ない美人さんです。
でもアイホールは、前回のユーフォ―さんと同様ガタついています・・・
 
 P1307544.jpg

左向き・ライトグリーンアイ。

 P1307551.jpg

正面・ライトブルーアイ。この色は写真撮影がやや難しいかも。

 P1307553.jpg

右向きグレーアイ。帽子をサングラスに♪

 P1307556.jpg

どのアイもきれいですが、グレーアイが一番好きです(^^♪

 P1307557.jpg

サングラスをかけたスタイル♪

 P1307558.jpg

次回、お洋服、小物の詳細をレポします!
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






ブライス・アドアーズ・アナ★到着しました♪

皆さんの開封写真を見ながらまだかまだかと待っていたアナさん、
うちにも今日の夕方到着しました♪

発売日の昨日、来るかな~♪とわくわくしていたのですが、
「オンラインショップの発送は、原則火曜・金曜」と書いてあるので
昨日発送だったんですね。
夕方に追跡番号を書いた発送メールが来ました。

今日はドールを出して確かめただけなので、写真少な目ですが…(^^ゞ
まずは箱入り写真。

 P1287466.jpg

内箱を出しました。とってもかわいいです\(^o^)/

 P1287475.jpg

内箱の模様もシックでいいですね。
髪色はグレーがかった感じで美しいです♪
スペシャルまつ毛もきれい。

 P1287476.jpg

アイチェンジしてみました。全部きれいです\(^o^)/

 unnamed.jpg

お洋服の縫製もきれいです。

 IMG_1973.jpg

まだビニールがついたままです。

 P1287480.jpg

きれいな子が来てくれてとても嬉しいです♪次回、付属品フル装備してみます(*^^*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




100円ショップ材料で超簡単ドルハもどき★プリマドーリーパリ

こんにちは~♪今日は、前回マラベルの写真で背景になっていた壁の話です。

これまでIKEAの家具で遊んだことがあるんですが、うちの壁の前に並べているだけなので、
イマイチ部屋の雰囲気が出なかったんですよね~
部屋の雰囲気を出すには、2面の壁が見えることが必要だと思うんです。

ネット検索したら、いろんな人がドルハの作り方をアップしてくださってますが、
私は工作ニガテなので、材料を買ったものの挫折ってこともありうるし…

そこで失敗してもいいように100円ショップで材料を探してみました。

壁用によさそうだったのが、紙をはがすと全面に接着できるボード。
壁紙は、そこそこ厚めのラッピングペーパーです。今バレンタイン前だから種類が豊富なのかも。
これなら布より貼りやすいのでは?と思いました。

 P1217342.jpg

長さを調整して、紙をボードに貼るだけですが、私はスマホに保護シートもまっすぐ貼れない人なので
夫に頼ることにしました(^^;

シールを少しずつはがしながら、紙を貼っていくので
はがす人と貼る人、ふたりがかりでやった方がきれいにできると思います。
(私ははがす役です(^^;)

おかげでキレイに貼れました。ボード2枚を立てて、これに家にあった100均グッズを置いて、部屋っぽくしてみました。
床は、もう使っていない押入れ用棚の背面の板を使用しています。

 P1257424.jpg

右上の猫の額縁は、学生時代に大好きでよくつけてたブローチです。
これ以外は全部100均ショップ(セリア、ダイソー)のものです。

横向きに撮ってみました。

 P1257425.jpg

窓枠はずっと前にセリアで買っておいたもの。やっと陽の目を見ました(〃▽〃)
窓の外の背景に合いそうなものを、使い終わったカレンダーから切り取って貼りました。

左の壁の飾りは木でできたマグネットです。
これを貼ると、喫茶店っぽくなりますね。

↓ちなみにこんな感じのセットなんですが…

 P1257417.jpg

全部くりぬいて裏返すと、残りの枠が窓に使えるかもです!!
ブライスの頭のサイズだと、窓は大きい方がいいですね。

 P1257423.jpg

ではいよいよブライス(プリマドーリーパリ)に入ってもらいます!!

 P1257435.jpg

なかなかいい感じなのでは?!と思います(^^♪
テーブルの上は「街角のレトロ喫茶店」ナポリタンです。

パリが立ったらこんな感じ。

 P1257437.jpg
  
 P1257448.jpg

↓テーブルの位置を変えてみました。

 P1257459.jpg

 P1257462.jpg

 P1257455.jpg

ボードの高さはOKなんですが、横幅に余裕がないのが難点ですね。
あと、この壁は薄いので自立しません(^^ゞ
正面は家の壁に付けて、側面はブライスの箱で後ろからおさえています。

ボードの裏は真っ白なので、こちら側も活用できそうです。

ほとんど工作せずにリーズナブルにできたので自分的には満足です♪
またいろんなものを足したり引いたりして楽しみたいと思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 P1257447.jpg

明日、いよいよアナさんが来るんでしょうか?!
開封したらお披露目しますね♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





クッキー「ミスアニバーサリー」とマラベルメロディ

こんにちは♪今日は、ジュニームーン初売りでゲットした、ブライス缶入りクッキー「ミスアニバーサリー」の話です。
開封して並べてみました。

 P1157194.jpg

ふたは缶バッジになってます。(これはアレグラさん?アイの方向が違うので企画段階の写真かな)
缶にアニバドールが16人プリントされていますが(7周年は2人いたんですよね)、クッキーは7つです。
そのうちロゴのみのものがあるので、6人のクッキーが入っていたことになります。

「これって全員分のクッキーの中からランダムに入ってるのかな?」と娘に言うと
「ランダムだとロゴが二つ入る場合もあるし、不公平じゃない?」。
確かにそうよね~

 P1157299.jpg

きれいにプリントされていて、食べるのがもったいないかわいさですが、賞味期限もあるし、食べることにしました。
とりあえず3つ食べました。サクッとしてておいしかったです(^^♪

 P1157302.jpg

16人のアニバド-ルのうち、家にいるのは何人かというと、3人でした。
代表としてマラベルメロディに出てきてもらいました♪

 P1227402.jpg

正義の味方マラベル。付属品もお洋服も豪華で、とてもかわいいですね~!

 P1227400.jpg

髪が多くて、ずっしり重いです。うちではヴィンターアルデンに次ぐ重さだと思います。

 P1227389.jpg

背景については、次回に説明しますね♪

 P1227408.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






ねこうさぎちゃんペア★シンプリーバニラ&チョコレート(&うさぬい)

こんにちは♪今日は大寒だそうで、とても寒いですね。

先日ゲットした「かわいいかわいいねこうさぎちゃん」をフェアレストのふたり、
シンプリーバニラ&チョコレートにかぶってもらいました♪
ブーツはリカちゃんキャッスルのもので、色違いです。
ワンピはおそろいじゃないですが…

 P1167325.jpg

フェアレストがかぶっても、やっぱりかわいい~!

 P1167326.jpg

実はこのふたり、以前からテカリが気になっていて、今回、メラニンスポンジで少しおさえてみました。

 P1167327.jpg

↓はおととしの写真。もちろんテカっていてもかわいいんですが…

 P8280239[1]

手を加えることなので、他の人におすすめはしませんが
個人的には、イメージ変わりすぎずに、やや撮りやすくなったかな…と思います。
メイク落とさないように慎重にしました。

 P1167329.jpg

 P1167339.jpg


オダニミユキさんのうさぬい、コゲちゃんと(^^♪

 P1167330.jpg

せっかくいるんだし、これからもっと登場させますね!

 P1167331.jpg

 P1167337.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





ヴァーシティ・ディーンさんOF★ベアトリーチェベストに♪

こんにちは♪この前、ヴァーシティ・ディーンさんのデフォ服を入手しました。
スタジャン持ってないのでぜひともゲットしたいセットだったんです!

 P1177348.jpg

これを元気なベアトリーチェに着せてみました。

 P1157262.jpg

よく似合いますね!!

 P1157263.jpg

調べてみると、スタジャン(スタジアムジャンパー)は和製英語なんですね。
ブライス公式HPの説明では、このジャケットは「レターマンジャケット」とあります。

 P1157261.jpg

さらに検索してみたら、レターマンとは「母校のイニシャルをつけることを許された選手」
ヴァーシティーとは「アメリカ の大学などの代表チーム」だそうです。

 P1157259.jpg

メガネをかけました。かわいい~!!

 P1157271.jpg

 P1157273.jpg

ワンピスタイル。ブライスの誕生日がプリントされているんですね!

 P1157279.jpg

 P1157266.jpg

他の子にも着せてみたかったけど、タイツをはかせるのがなかなか大変なので、今回はこの子だけ(^^ゞ
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 P1157258.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




ステラ・セレンディピタス★ロザリンぺルレさんのワンピ2種

こんにちは♪ 昨日「ブライス・アドアーズ・アナ」の公式オンラインショップの抽選日でしたね。
私がブログやインスタで見る限りでは、皆さんほとんど当選されているようで、よかったですね!
…と言っている私も当選しました。(16時半に当選のメールが!)
お迎えしないはずだったのに、ブライス展で間近に見てしまってそのかわいさにうっとり…
結局、抽選最終日に参加してしまったという…(^^ゞ

ジュニームーン大阪店のお着替え写真もとてもかわいいので、届くのが楽しみです♪

さて今日は、ステラにロザリンぺルレさんのワンピを着せてみました。
ブログによく登場する2枚です。

まずは「カランコエ」。かごもセットです。髪飾りはノベルティ。

 PC046328.jpg

繊細なデザインのワンピです♪

 PC046316.jpg

ナチュラルな子が着た場合とは、ちょっと違うイメージになりますね。
 
 PC046335.jpg
 
 PC046331.jpg

そして「かすみ草」。

 PC046347.jpg

 PC046352.jpg

 PC046344.jpg

美しいステラさんですが、やはりちょっとテカりやすいですね(^^ゞ

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





ねこうさぎちゃん3人娘★ユーフォ―、マム、ジュニム二

こんにちは♪
今日は予告どおり「かわいいかわいいねこうさぎちゃん」(奇譚クラブのガチャ)の写真です♪

ブログやインスタで見かける、皆さまのねこうさぎちゃんを着たブライスがかわいくて、
私も2回くらい回したい(^^♪と探したんですが、近所にはなく…
秋葉原に行ってみましたが、年末だったので、歩道に人がいっぱいで身動き取れないほどの状態で、
探し回るのをあきらめました(休日の秋葉原ってこんなに混んでたとは…!!)

帰ってオクを見てみたところ、セット売りの中にひとつだけお安い出品者を発見して、運よくゲットできました。

 P1077147.jpg

本来はネコちゃんがかぶるものなんですよね。

 P1077148.jpg

さっそく着せてみました。モデルはジュニム二とユーフォ―。
わーぴったりサイズ!!
お洋服はリカちゃん服です。

 P1077108.jpg

このふたり、ラディエンス+で茶色まつ毛という点が共通していますが、ずいぶんお顔が違いますね。
ユーフォ―の方がアイホールが大きくなってます。
それにまつ毛のつき方が、ジュニム二は下向きなので、アンニュイな感じに見えますね。

 P1077106.jpg

ふたりともかわいいです♪

 P1077130.jpg

では次に、ユーフォ―とスコッティマム。肌の色が、ユーフォ―のほうが色白ですね。
マムさん、かわいい\(^o^)/

 P1077132.jpg

では3人並びます!!正面ピンクアイで♪

 P1077134.jpg

マムとジュニム二は発売時期がほぼ同じなので、まつ毛のつき方が似ています。

 P1077135.jpg

右向きブルー系アイで♪

 P1077136.jpg

スコッティマムさんにこのお洋服が似合うとは意外でした!!

 P1077146.jpg

ねこうさぎちゃん着たブライス、5人並んだらかわいいだろうなあ♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪  


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




ステラ・セレンディピタス★水色系ワンピ♪

こんにちは♪
先日、友達とディズニーシーに行ってきました(*^▽^*)
3が日と連休の間の平日で閉園が18時半と早めに終わる日で、
混雑予報は「空いている」 だったんですが、やはり混んでました
ファストパス以外は60~120分待ちでした~
でも食事も餃子ドッグで済ませてひたすら並び、結局アトラクション8つ乗れたので満足です(^^♪ 

では写真いきます!今日はステラ・セレンディピタスのお着替えです♪
11月にお迎えしたステラ・セレンディピタスですが、すぐブライス展の記事、ユーフォ―お迎えがあって
あまり登場してませんでしたね(^^ゞ

↓ jjjpipiさんの長靴をはいた猫柄のワンピセットです♪

 PC046381.jpg

登場するたびに必ず言ってますが、このねこのポシェットがすばらしくかわいいんですよね~!!

 PC046387.jpg

水色系ワンピがとても似合ってますね!

 PC046395.jpg

 PC046391.jpg

ポシェットを外すと、スカートのねこ柄がよく見えますね。
きれいなお仕立てのお洋服です。

 PC046374.jpg

シルバーアイ、きれいですね♪

 PC046379.jpg
 
帽子をとったスタイル。

 PC046375.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次回は「かわいいかわいいねこうさぎちゃん」(ガチャ)の写真の予定です♪

 PC046396.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






代官山ジュニームーン初売り★お洋服福袋★さっそく試着!

皆さま三が日はゆっくり過ごされたでしょうか?
お正月といえば福袋(^^♪ 娘や息子が買ってましたが、人が開けてるのを見るのも楽しいですよね!
私も昨日、代官山ジュニームーンの初売りに行って福袋を買ってきました♪

並んでいたのは三十数人。男性の方も数人いましたが、女性の連れの方みたいでしたね。
くじを引く人員だったようで…皆さんやさしいですね~!
入店順のくじの抽選結果は20番でしたが、今回はドールの福袋を買う予定はなかったので
順番はそれほど問題じゃないですね。(お洋服はそこそこの数あると思うし)

あ、ネオが2体入った福袋は、割と早く完売してましたね。
(20番だったもので、最初何個あったのか見れてませんが…(^^;)

「Junie Moonドリーウェア HAPPY BAG」はシーズンごとに使える「Four Seasons set」と普段使いの「Daily wear set」
がありますが、私は「Four Seasons set」にしました。無事購入できました。

あと卓上カレンダーが60%OFF,クッキーが半額になっていたので合わせて購入。

P1037064.jpg

では、ピンクの袋を開けます\(^o^)/
シーズンごとに使えるお洋服が5点ということで、浴衣、サンタ服、ハロウィン服、着ぐるみあたりが入ってるかなと予想。
コートを持ってないので入ってたら嬉しいな♪と期待しつつ…

1つ目。予想どおりハロウィン服。
こういうタイプは持ってないのでよかったです(^^♪

 P1037068.jpg

2つ目。また予想が当たってうさぎの着ぐるみ。イースター用ですね。
くまの着ぐるみは持ってるけど、うさぎはないのでよかった~

P1037072.jpg

3つ目。ouioui ふじもとあやさんの「キャノチエルージュ」
コラボ商品も入ってるのね!やった~!!

 P1037069.jpg

っていうか、これって横浜人形の家ブライス展で着せ替えして遊んだ服だったわ!
(↓この前の写真)
なんか縁を感じますね~

 PC066472.jpg

4つ目。お着物。華やかですね~!!

 P1037071.jpg

これは今着せないとね…と早速試着(*^^*)
帯が金色なので、華やかなレジーナさんに着せました♪

 P1037087.jpg

似合ってますね!

 P1037095.jpg

5つ目。ショーツ3点セット。
一瞬おまけかと思いましたが、5点目のようですね(^^;

 P1037074.jpg

ワクワクドキドキの開封、楽しめました!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR