ステラ・セレンディピタス開封★後編★デフォワンピなど

こんにちは♪今日はステラ・セレンディピタス開封記事の後編です。

オーバースカートをとったワンピスタイル。カチューシャもフォーマルな雰囲気ですてきです。

 PB276185.jpg

 PB276181.jpg

 PB276179.jpg
 
ブルーアイ、美しくてうっとりします♪

 PB276186.jpg

まだ撮ってなかった付属品、スタンドとシリアルカードです。
スタンドは腰で支えるタイプで、ロングドレスの時は便利ですよね(頭が大きいから安定は悪いけど(^^;)

 PB276190.jpg

シリアルナンバーは01486でした。
ステラさんの写真は、「米国復刻版ブライス」みたいな雰囲気で写ってますね。

 PB276192.jpg

この背景でロングドレス姿撮ってみました。

 PB276194.jpg

 PB276202.jpg

ゴージャス!でも親友が主役のパーティーでそんなに目立っちゃっていいの(^^;

 PB276209.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 PB276187.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





ステラ・セレンディピタス開封★前編

こんにちは♪先日はたくさんのアクセスと応援をありがとうございました。
あと、過去記事を読んで拍手をくださる方、とても励みになってます。ありがとうございます。

今日はステラ・セレンディピタスのデフォドレスの写真です。
ティアラとピアスをつけました。(ピアス片方しか見えてないですね(^^;)
右向きライトグレーアイ。

 PB255978.jpg

ネックレスを付けました。
正面ライトブルーアイ。

 PB255980.jpg

スカート部分の素材はレインコートみたいなしっかりした生地で、きれいに広がるから扱いやすいです。
縫製はとてもきれいでした。

↓ストールを肩にかけてみました。
センター分けでおでこが出てるので、テカりやすいですね。

 PB255985.jpg

↓正面ピンクアイ。

 PB255989.jpg

↓公式ではストールをこのように首に巻いてましたね。
バッグもすてきですねー(*´∀`人 ♪

 PB255994.jpg

↓ストールを髪にリボンとして使うのもアリかもです。
この場合はロングドレスじゃないほうがいいですね。

 PB256037.jpg

↑バッグにチェーンがついてて、2ウェイになってるのも嬉しいポイントです♪

まぶたは薄紫。(ひもをひっぱって撮ってます)

 PB266052.jpg

気になる不具合はあったか?なんですが…
正面ブルーの白目の下の方に、掘れた様な傷がありました(>_<)
かなり近づかないとわからないので、連絡するほどではありませんけど…。

ちなみにステラさんはハスブロ限定ドールなので、問い合わせはタカラではなくジュニームーンです。
対応も来年5月までだそうです。

オーバースカートをとった全身写真などは次回にします。
今回あまりうまく撮れなかったので、背景を変えてみますね。
また見に来てくださると嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




ステラ・セレンディピタスお迎え♪

こんにちは♪先日、ハスブロ限定ネオブライス「ステラ・セレンディピタス」をお迎えしました。

ステラさんの最終仕様を最初に見た時、電車に乗っていたのですが、思わず「わ♪」と声が出てしまったほど惹かれました。
電流が走ったというか…これはミンティーマジック以来でしたね!
まつ毛が長くてちょっと気位が高そうなところがいいなと思ったんですが、デヴィデラクールを予約してたので、
お迎えは控える予定でした。

でもサンプルドールの写真をいろいろ見てるうちに思いが募り、
「とりあえずお店に行ってみてビビッと来たらお迎えしよう♪」と出かけ、結局連れて帰ることに…(^^ゞ

店頭には3体あって、2体に絞ってから悩みに悩みました。
まつ毛も個体差があって、軽めのまつ毛もかわいかったんですが、この子らしさが出てる方を選びました。

では写真です。箱入り状態。

 PB255944.jpg

あまり開封レポがないようなので、箱の横の写真も。(きれいに写ってないけど)
親友アレグラのキャリアをお祝いするという設定なので、クラッカーがデザインされてますね。
(あ、うちにアレグラさんはいません)

 PB255937.jpg

外箱から出した状態。美しい~!

 PB255941.jpg

箱から取り出してすぐの状態。銀髪がきれいです♪

 PB255948.jpg

付属品一式。これプラス、シリアルカードもついてます(写真撮り忘れたので次回に…)
ネックレスはマジックテープ止めです。
ストールは幅広いので、いろいろな使い方ができるかも。

 PB255956.jpg

ティアラと靴は、ジェーンレフロイと同じ型みたい。(ティアラの形が写るように上下逆に置いてます)

 PB266040.jpg

次回、デフォドレスに付属品も付けた写真をアップしますね\(^o^)/


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




デヴィデラクール★和風ワンピ(ヘアアレンジ3種♪)

こんにちは、寒いですね。11月に初雪、びっくりです!
積もるのでしょうか…出勤・通学の方に影響が出ないといいですね。

今日はデヴィデラクールに、ドルショ購入の和風ワンピを着てもらいました。

まずはツーテールにしてみましたが、低い位置なのであまり変化ないかも(^^ゞ

 PB195863.jpg

髪飾りの位置が下過ぎるよね?!…と上にあげてみました。

 PB195861.jpg

するとゴムが見えちゃうのよね(^^;

 PB195860.jpg

次にざっくり三つ編み。ざっくりすぎますが…(^^ゞ
 
 PB195878.jpg

PB195890.jpg


 PB195885.jpg

ラストはアップスタイル。和風ワンピにピッタリですね。
 
 PB245927.jpg

 PB245926.jpg

 PB245925.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 PB245929.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。



リカちゃんまきまきバラドレス★レディカメリアに♪

こんにちは♪18日にステラ・セレンディピタスさんが発売されましたが、
お迎えされた方は少ないのか、あまり見かけないですね。
でもたまに見ると、お顔がすごく好みのタイプなので誘惑されてしまいます…(^^;
センター分けなので、扱い難しそうですが…

では写真いきます!
前回に書いた「ハンカチでつくる!リカちゃんお洋服BOOK」でさっそく
巻き巻きドレスを作ってみました

巻くだけでできるドレスが3種類ありますが、今回は「バラドレス」を♪
材料は48センチ以上のハンカチと輪ゴム2本です。

でも、外出の時はよくミニタオルを使うので、うちにはハンカチはあまりないんです。
そこでQPOTのチェリー柄バンダナを♪

 PB215919.jpg

 カンペキにかわいいバンダナです!!後はうまく巻けるか…ですよね(^^ゞ
レディカメリアに巻いてみました。
裾の方、しわっとなってますが、なんとか形にはなってますね

 PB195820.jpg

↓「バラドレス」の薔薇は、手の下の方にあります。この写真だとわかりやすいかな。
端を使って作っています。

 PB195821.jpg

ウエストはヘアゴムにしました。

 PB195826.jpg

↓ですが、上からリボンを巻いたりしてもいいかもですね。

 PB195832.jpg

スカート部分の広げ方を工夫したら変化がつきそうですね。

 PB195829.jpg

作り方は簡単・・・と言いたいところですが、「手順5」の説明がわかりづらくて
夫に相談してしまいました(^^;
無事できてよかったです

 PB195830.jpg

それにしてもカメリアは美人だなあ(^^♪

 PB195823.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




デヴィデラクール★お花のニットワンピ

こんにちは♪
「ハンカチでつくる!リカちゃんお洋服BOOK」第二弾が発売されましたね!
前回の本は巻き巻きドレスしか作っていないというのに、楽しそうだからまた買っちゃいました。

 PB185815.jpg

今回、コスプレが多いですね♪お子さんが好みそうなものばかりです。
アリスもありました♪

 PB185816.jpg

↑襟がこのタイプなので多少作りやすそうですが、袖付きだからやっぱり難しそう…
第2弾はドールがついていない分、リーズナブルなお値段でした。

では写真いきます。今日もデヴィデラクールです。
前の2回のお洋服が似合ってたので、今度も同じ作家さんのワンピを着てもらいました。

 PB105786.jpg

鍋ネコ、まったりしてていいですね♪
リボンを付けたスタイル。

 PB105789.jpg

バッグもかわいいわぁ(^^♪

 PB105791.jpg

↓赤いバッグもあります♪あ、見えてませんね(^^;

 PB105792.jpg

こんなのです。これもかわいい♪

 PB105797.jpg

 PB105795.jpg

バブーシュカも似合いますね♪

 PB105802.jpg

 PB105804.jpg

ネックレスを付けたスタイル。

PB105808.jpg

足し算引き算が楽しいセットです♪
次回はデヴィさんヘアアレンジに挑戦しようと思います!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




シックなデヴィデラクールwith私は、くまのぬいぐるみ。

こんにちは♪今日は前回のお洋服セットの別バージョンです。
トップスはこの白で同じなんですが…

PB105763.jpg

黒のスカートにするとシックで全然違うイメージに。

PB105764.jpg

いっしょにいるのは「さよなら。私のくまのぬいぐるみ。」(エポック社のガチャ)
水色が増えました(^^♪
あとこの色の座りタイプだけほしかったので、バラ売りのを買いました。

PB105767.jpg

リボンとエプロンを付けたスタイル。

 PB105769.jpg

このエプロンの裏側は、前回の赤ギンガム小鳥エプロン。
ほんとにお得なセットです♪

PB105772.jpg

くまの黒ちゃんと水色ちゃん2ショット。箱に書いてある言葉も違うんですね(^O^)

PB105783.jpg

前のシリーズ(私は、くまのぬいぐるみ。)の子もいっしょに♪

  PB145810.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

 PB105781.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






デヴィデラクール★市場にお出かけ風スタイル♪

こんにちは♪ 公式にユーフォー・ア・ゴーゴーさんの最終仕様が発表されましたね!
メチャクチャかわいい!!
髪色とお洋服がいいわ~( *´艸`)
髪の長さはもう少し短いほうが好みかも。だからアレンジしてある、サングラスをかけた写真が好きです♪
お迎えしたいですね~~検討中です(^^ゞ

では今日は、デヴィデラクールのお着替え写真です。
今までハロウィンコスチュームばかりだったので、ガラッと違う感じに(^^♪

  PB095732.jpg

 PB095734.jpg

オク入手で、以前サンシャインホリデイに着せたことがある服です。

 PB095731.jpg


なぜこの服かというと、スカートの色がこの子の髪色に合いそうな気がしたんです。
バッチリ似合ってますよね(^^♪

 PB095735.jpg

↓エプロンを付けたスタイル。

 PB095729.jpg

 PB095736.jpg

↓とんがり帽子をかぶったスタイル♪

 PB095741.jpg

赤のセット全部つけると全身はこんな感じ♪かわいいですね!

 PB095750.jpg

デヴィさん、くるんとしたまつ毛とアイライン、大人っぽいリップが魅力的で
やっぱり美人ですね~♪

 PB095746.jpg

このセット、他にもいろいろついててスカートをかえればガラッとイメージが違うので
次回はその写真です(^^♪(サンシャインの記事でも一度ご紹介してますが)

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




リーメント「わが家のお台所」★レジュネット

こんばんは♪
ジュニームーンの「Mama's Kitchen2」展以来、キッチンがほしくて
ピンクのキッチンをゲットしたんですが・・・

 P9174976.jpg

ごらんのように食洗機とガスレンジで、肝心のシンクがなかなか手に入らなかったんです~!
そんな時、このリーメントの「わが家のお台所」の発売を知り予約しました。

結局その後、ピンクのキッチンシリーズでもシンクをゲットできたんですが…
まあ違う雰囲気のキッチンだし、ふたつあってもいいよね(^^ゞ

ということで、今日は今日はリーメントの「わが家のお台所」の写真です!
2通りの使い方が楽しめます♪
まずは棚付きのキッチン。

 PB075707.jpg

シンクの下を開けるとちゃんと下水道管が・・・包丁収納場所もあります(包丁がないけど・・・)

PB075709.jpg

↓グリルの「水を入れてください」がリアル~o(^▽^)o

PB075708.jpg

ガスレンジはフラットタイプですね。お掃除しやすくてうらやましい♪

PB075711.jpg

ぱっと見レトロっぽく見えたんですが、水道の形と言いレンジと言い最新式ですよね!

↓壁を外してカウンターを付けると対面式になります。

 PB075703.jpg

では試しにレジュネットにキッチンを使ってもらいましょう。
壁がイマイチだなあ・・・(>_<)

 PB075702.jpg

場所変えてみたけど、今度は光っちゃいましたね(^^;
グッズはスヌーピーのレトロキッチンです。

 PB075696.jpg

カメリアも朝食食べに来ました♪
お洋服は前回のnijiyaさんのもの。やっぱりかわいい♪

PB075720.jpg

収納もたっぷりあるので、中に入れるものも探したいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





Nijiyaさんのお洋服★もう1枚の水玉セットを4人に♪(アイドール購入品)

こんにちは♪今日はアイドールで買ったNijiyaさんのお洋服、もうひとつの方の写真です。

実家で母とNijiyaさんのブログを見ていて、どれもかわいいけど
このお洋服が一番好き♪と意見が一致しました。
(ちなみに母が次に好きなのは、チェリーのエプロン、グレー系のセットでした。)

このセット、人気がありそうな予感がしたけど、ぎりぎり買うことができました。
(私でラストでした)

ではまず思い浮かんだシェリーバベットに…♪

 PA225379.jpg

水色のハイネックTシャツと赤の水玉つりスカート、ヘアアクセに靴下の4点セットです♪
シェリーに似合ってますね。

 PA225369.jpg

Tシャツは体に沿ったラインが美しいのです♪
(単独で写真撮りませんでしたが…)
スカートもデザイン、色づかい…すべてがかわいい~!!

次にフルーツパンチに♪ヘアアクセにりんご→フルーツからの連想です。

 PB035658.jpg

このヘアアクセがまたかわいい♪…って写真にあまり写ってませんね。
今度お見せします。

 PB035654.jpg

次はロングヘアのスコッティマム。

 PB035664.jpg

ソックスがスカートと逆の色使いの水玉ってとこもおしゃれですよねー!!

ラストは近くにいたので、シャルロット・デ・フルール。
この子はどうかな…?と思いながら着せましたが、似合いますね。

 PB035688.jpg

髪がボンバってますが、色白でかわいいです♪

 PB035681.jpg

みんなすてきでした。レジュネットあたりも似合いそうですね~!!
また着せてみます♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR