デヴィデラクールとサリー・サルマガンディ★OF交換

こんにちは♪
デヴィデラクールお迎え前に、サリー・サルマガンディでなんちゃってデヴィさんをやってみたら
なかなか似合っていたので、今日はOF交換してみました♪

まずはデヴィデラクールに海賊服を…

 PA265587.jpg

やはり似合いますね♪

 PA265586.jpg

 PA265585.jpg

では2ショット(^^♪
リップはデヴィデラクールのほうが濃い赤ですね。

 PA265592.jpg

二人とも似合ってます♪

 PA265595.jpg

PA265599.jpg

PA265596.jpg

サリーが意外とキュートな感じ(^^♪

 PA265601.jpg

 PA265603.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 PA265577.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。







デヴィデラクール★蜘蛛の巣ドレス♪

こんにちは♪
ポケモンGOをやってる皆さんはご存知かと思いますが、ハロウィンキャンペーン始まりましたね。
家で開いたらねずみのかわりにゴースが出てテンション上がりました♪

今日はデヴィデラクールのお着替えです。
似合いそうな蜘蛛の巣モチーフの黒のロングドレスを着せてみました。
パッケージデザインも蜘蛛の巣ですね♪

 PA255571.jpg

まずは撮り忘れた左向きグレーアイです。きれいですね♪

 PA255537.jpg

帽子を脱いで、ヘッドドレスにしてみました。

 PA255543.jpg

切りっぱなしの結びひもがいい感じ♪

 PA255547.jpg

正面オリーブグリーンアイ。この色一番好きかも♪

 PA255568.jpg

 PA255563.jpg

右にいるのは「サヨナラ、私のくまのぬいぐるみ。」ガチャです。

 PA255553.jpg

前のシリーズも好きでした(^^♪今回は段ボール入りとつりさがり型があるんですね。

 PA255574.jpg

↓連れて帰ります♪

PA255557.jpg

デヴィさん、きれい~♪
いろいろ着せてみたいです。

最後までお付き合いいただきありがとうございます\(^o^)/

 PA255536.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




デヴィデラクール★開封♪

こんにちは♪先日はたくさんのご訪問、応援ありがとうございました\(^o^)/

今日はデヴィデラクール開封写真です。付属品全て装着してみました。
右向き・赤みの強いピンクアイ。

 PA235494.jpg

ダークな背景布を使いたかったんですが、髪がすごく赤く写ってしまったので…(;_;)

 PA235501.jpg

↓ 正面・ライトブルーアイ。靴もかわいいですね♪

 PA235498.jpg

↓正面・オリーブグリーン。

 PA235503.jpg

↓当初イエローだったのに変更されてガッカリしたんですが、意外といいですね♪

 PA235496.jpg

↓チャームポイントのブルーまつ毛とアイライン(^^♪

 PA235513.jpg

↓ひもを引っ張って撮ってます(^^ゞ 眠り目仕様にしたいなあ…

 PA235527.jpg

↓付属品の三又、曲りすぎてますね(^^;

PA235493.jpg

お洋服の縫製は残念な感じです。
胸当てを外したらこんなんだし、スカート部分も歪んでます((((;゚Д゚)))))))
デザインはかわいいのになあ・・・

 PA235460.jpg

背中の羽や付け襟、胸当てはきれいでした。
合皮担当の縫製者がうまい人だったのかしら?

 PA235529.jpg

グレーアイを撮り忘れました!
この次また撮りますね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






デヴィデラクール到着♪(内箱までです)

こんばんは♪今日デヴィデラクールが到着しました!
いつもなら落ち着いて開封記事を書くんですが、あまりにも美しいので
取り出す前の写真をアップします!
蛍光灯の下なのであまりいい写真じゃないですが…

↓箱入りです。

 PA225447.jpg

↓外箱から出しました。美しい~!!

 PA225446.jpg

ブルーまつ毛とアイラインが魅力的です (黒に見えますが…(^^;)

 PA225445.jpg

髪はしっかりビニールにくるまれ、出してみないとわからない感じです。
でも髪色はきれいです♪
 
↓悪魔の小物も、かわいくて高級感があります。

 PA225456.jpg

予想してた10倍はかわいくて、とてもHAPPYです!!
近いうちに開封しますね(^^♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




赤いドレスのレジーナ・アーウェン★アイドール購入品

こんにちは~♪今日は予告どおり赤いドレスを着たレジーナ・アーウェンの写真です。

16日のアイドールウェストの「ハルノソラ」さんのブースで購入した
ドレスと髪飾りです。

 PA185335.jpg

わー華やか~!レジーナさんにピッタリですね!

 PA185323.jpg

こちらのディーラーさんは形が同じで、色や柄が違うお洋服をたくさん出品されてました。
ワンピと小物は別売りなので、好きなアイテムを選ぶことができます。
トータルコーデも嬉しいけど、こういうのもいいですね♪

 PA185324.jpg

しかもお財布にやさしいお値段なので嬉しかったです♪
いろいろほしいと思ったけど、この前ドルショでたくさん買ったばかりなので
控えておきました…(^^ゞ

 PA185333.jpg

 PA185328.jpg

ステラさんの雰囲気を味わいたいと思ったけど、やはり全く違いますね(^^;
でもレジーナさんの美しさを再確認しました!
華やか系はこの子に任せて、ステラさんお迎えは断念します。

 PA185330.jpg

 PA185321.jpg

もうすぐデヴィさんが来ますが、このドレス似合いそうですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




ネオブライスのお迎え、控えたいけど…(^^;

こんにちは♪公式HPでステラさんとアレグラさんの2ショットを見たんですが
ゴージャスで美しい~(^^♪

私はアレグラさんはお迎えしませんでした。10月から使っているこの手帳でガマンです!

PA185340.jpg

前にもちらっと書いたような気もしますが、表紙のアレグラさんがびっくりするほど美しいので
テンション上がります♪

 PA185341.jpg

2016年10月~2017年12月まで使えます。
見開きマンスリースケジュールのみなので、1日にたくさんスケジュールが詰まってる人は
書ききれなくて困るかも…でもその分薄いのがいいですね。

そしてステラさんですが、銀髪にグラデリップが魅力的だけど
グラデリップはレジーナがいるのでお迎えは控える予定です。
銀髪はいないけど…

↓のドレスをレジーナに着せて、ステラさんの雰囲気を味わいたいと思います!!
(似てるのはリップだけだけど…(^^;)

 PA185343.jpg

このドレス、16日開催のアイドール大阪にて購入しました♪
先日、帰省した時に行ってきました。

そのほかの購入品はこちらです。
今度詳しく書きますね。

 PA185337.jpg

ステラさんをスルーしたとしても、12月っ子の「ユーフォー・ア・ゴーゴー」さんも
めっちゃ気になる~!!
オシャレですよね♪

でも、もうすぐデヴィデラクールさんが来るし…
と、悩みはとめどなく続く…(^^;

次回記事は、赤いドレスを着たレジーナ・アーウェンの予定です♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





リカちゃんキャッスルのハロウィンドレス★初音ミクミーツブライス★ドールショウ47購入品(8)

ドルショ購入品のラストは、リカちゃんキャッスルのハロウィンドレスです!
リカちゃんキャッスルのブースにはイベント限定服などたくさんあって、もっとほしかったけど
既にいろいろお買い物してたので…(^^;

今回はミクに着てもらいました。

 PA045200.jpg

似合ってますね♪

 PA045222.jpg

取り外せる胸当てつきのワンピ、パニエ、靴下、リボンのセットです。
サイズ的には、ブライスには少しきつめかも…着れますけどね

 PA045236.jpg

黒くてわかりにくいのでアップ写真を・・・
姫袖と襟の形がすてきですよね♪

 PA045203.jpg

リボンはリカちゃん用なので、小さいのがひとつなんですが
あえて使ってみました(^^♪
 
 PA045234.jpg

 PA045202.jpg

 PA045232.jpg

リカちゃんに着せてみると、もちろんピッタリです。バストの大きさの違いのようですね。
これは胸当てを外したスタイルです。

 PA065240.jpg

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

PA045216.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




ハロウィンにピッタリな2点セット★パンカホリックピープル★ドールショウ47購入品(7)

こんにちは♪ドルショ池袋の購入品の写真、残すところあと2回です。
今日はsankaku FRASCOさんのお洋服セット。

 PA065255.jpg

お化けのモチーフTシャツが かわいい~\(^o^)/
キッズハロウィンパーティーにピッタリな感じ。
そういえば、ブライスって年齢不詳ですよね~?!

 PA065268.jpg

セットはTシャツとスカート。
靴下はノスタルシックポップのものをルーズに履いてみましたが
なかなか合ってると思うんです(^^♪

 PA065267.jpg

「Trick or treat?!」に行くスタイル?!(変装してないけど)

 PA065271.jpg

「お菓子ちょうだい!」のポーズ(^^♪
手が4つ出てます(^O^)

 PA065259.jpg

靴はパンカさん本人のものです。
ポケットにはリーメントのいちごチョコ。

 PA065260.jpg

かわいいからあと3枚(^^♪

 PA065257.jpg

 PA065254.jpg

 PA065252.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪
次回もハロウィン服です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





ミディニットワンピ★トゥインクル・プリンセス★ドールショウ47購入品(6)

今日は久々にミディブライス登場です♪
先日のドールショウで買った、fairyland さんのニットワンピです。
(リボンとセットだったんですが付け忘れてしまいました(;^_^A)

モデルはトゥインクル・プリンセス。

PA075283.jpg

こちらのブースもかわいいお洋服ばかりで迷いました(^^ゞ
ミディ専用サイズもありましたが、このべッツィー&ミディ兼用サイズの
くすんだ感じの水色とプードルモチーフがすごく気に入ったのでこちらにしました♪

PA075277.jpg

トゥインクルの銀髪と色白のお顔が、くすみ水色によく合ってます♪

PA075287.jpg

久々のミディなので写真多めです(^^ゞ

PA075286.jpg

PA075291.jpg

PA075294.jpg

PA075293.jpg

PA075298.jpg

カレンダーを背景に思いつきで撮ってみました。
お洋服と全然合ってないけど(^^;

 PA075304.jpg

ミディはいろんな表情を見せてくれますね(^^♪

いつも見てくださってる方は「ドルショ購入品、いつまで続くの?」と思ってらっしゃるかもしれませんね(^^ゞ
あと2回ありますので、お付き合いいただけると嬉しいです♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




続・アゾンのお洋服★トウキョウ★ドールショウ47購入品(5)

先日の続きです(^^♪

アゾンのお洋服3枚目は、黒のかぼちゃパンツでした。
前回ドルショ購入の黒のシースルーブラウスに合わせてみました。
モデルは黒髪のトウキョウ、靴はアリーさんのものです。

 P9305149.jpg

このパンツ、アウターですよね~?!((´・ω・`;))

 P9305151.jpg

ウエストゴムですがリボン飾りがあるし、かぼちゃの形がうまく出ないので
シャツインしています。

 P9305152.jpg

自分だったら絶対シャツインできないけど…(ウエスト回りが気になる~)
ドールならではですね(^^;

 P9305147.jpg

ストキューとツーショット♪

 P9305161.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR