ドールショウ47購入品(3)★グリーンストライプのワンピ★シェリーバベット

こんにちは♪今日も引き続きドールショウ購入品です。
グリーンストライプのワンピを元気なシェリーさんに着せてみました。

 P9255118.jpg

さわやかなワンピですねー(^^♪
プチプラなのもうれしいです。
あなたが今予想したよりコイン1~2枚は少ないですよ♪

P9255111.jpg

でもディーラーさんの名前がわかりません、ごめんなさい<(_ _)>
ドルショにまだ慣れてないもので余裕が・・・(^^;
(他のお洋服は袋でわかったんですが…)

P9255116.jpg

久しぶりの登場のシェリーちゃん。かわいいです♪

 P9255121.jpg

 P9255125.jpg

 P9255130.jpg

小さいバンビは一匹増えました♪ブルーの子です。この前BOOKOFFで見つけました。

 P9255131.jpg

 P9255134.jpg

後姿もかわいいですね(^^♪

 P9255136.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





ドールショウ47購入品(2)★エレガントなGジャンセット★プリマドーリーパリ

こんにちは♪今日は、先日の池袋のドールショウで購入したお洋服その2の写真です。

みろくポップさんのGジャンとワンピと靴下の3点セット。
私が行ったときは2点あって、ワンピが色違いで迷いに迷いました(^^ゞ

P9205030.jpg

↑光が反射してますが、Gジャンは一色使いです

かっこいいパリさんに着せてみました。

 P9215084.jpg

エレガントなセットですね♪

 P9215098.jpg

↓すばらしい縫製技術にびっくり!繊細♪

 P9215094.jpg

靴はスローニームのブーツ。

 P9215089.jpg

靴下もシックなこげ茶のレースですてきです。

P9215095.jpg

ジャケットを脱いだスタイル。

 P9215109.jpg

 P9215103.jpg

単品でも着まわせそうなすてきなセットですね♪
デニムジャケットは持っていなかったのでゲットできてよかったです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 P9215088.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






ドールショウ47購入品★Tammymodeさんのドレス★ビアンカパールに

こんにちは♪私も19日に池袋で開催されたドールショウに行ってきました(*^▽^*)
お天気が心配でしたが、傘を差さずにすみました。東池袋駅から行くと地下道なのでいいですね。

見学とお買い物に専念して、会場写真は撮っていません(^^;

ブライスのブースは、それぞれの作家さんの個性があふれるすてきなものばかりでした♪

他のドールもいろいろ見れて楽しかったです。
特に印象に残ってるのはマダムアレクサンダーさん。
レトロな雰囲気がすてきで、ヌードドールがあったので連れて帰りたくなったけどこらえました。
目は手動で閉じることができるそうです。

あと、スチームパンクスタイルのシルバニアファミリー♪
意外性が楽しかったです(^O^)

ドルショに行ったのは2回目なんですが、ドールファンにとっては至福のイベントですね~♪

そしてお買い物ですが、数点購入したので少しずつブログにアップしますね!

今日はTammymodeさんのドレスです。
出遅れたためシャネル風スーツは売り切れでしたが、モデルのブライスさんの着てるドレスに魅了され、追いはぎ購入させていただきました(^^ゞ
ネーミングは「シャンデリアドレス」なんですね♪

 P9215071.jpg

うちで一番似合いそうなビアンカパールに着せてみました♪
上品ですてきなドレスですね。くすみピンクと濃いピンクのコンビネーションがきれいです。

 P9215077.jpg

付属のレースのバブーシュカ(でしたっけ(^^ゞ)を付けました。
 
 P9215048.jpg

微妙なピンク色がきれいです。

 P9215053.jpg

↓後ろでとめてみたけど、さっきのほうがいいかもしれませんね

 P9215055.jpg

肩にかけてみました♪

 P9215068.jpg

 P9215070.jpg

ビアンカの髪色とメイクがドレスに合ってますね♪

 P9215043.jpg

 P9215045.jpg

他の子にも着せてみたいです♪
タミーさん、すてきなドレスをありがとうございました。

 P9215078.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





ヘンリエッタOFをアイスルネに★NEWキッチンもチラリ…

こんにちは♪10月22日発売のデヴィデラクールさん、お迎えを迷いに迷っていたんですが
結局、オンライン締め切り日に抽選参加しました。
それで金曜日に結果がわかったんですが、当選でした!!

かわいい子がたくさんいるのにまたお迎えとは
どんだけ欲張りなんだーと思いますが…(^^;

到着したらブログにアップしますね!!

では今日はヘンリエッタさんOFの写真です。お洋服のみオクでゲットしました。
ひまわり柄で思いきり夏なんですが…イエローヘアのアイスルネさんに。
まずはワンピとソックスと黄色い靴で…

P9175017.jpg

↑ヒールが曲がっちゃってますね(^^;
スカートはふんわり広がってレトロな感じのデザインです。
ワンピの生地は木綿じゃないですね。しっかりした布です(テーブルクロスみたいな)

P9175023.jpg

背景が質素なんですが、合うのがなかったので…(^^ゞ

P9175018.jpg

P9175025.jpg

エプロンを付けてスリッパをはいたスタイル。かわいい!

 P9175016.jpg

付属のなべつかみを使うには、やっぱりなべがないとね…とキッチンで。
このキッチンは今度しっかりご紹介しますね。今日はチラ見せです。

 P9175028.jpg

ショッキングピンクのキッチンがこのお洋服にピッタリですね!

 P9175008.jpg

ヘンリエッタのOFセットは、あとシュシュもついていますね。いつか髪アレンジにもチャレンジしたいです♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スチームパンク風ジャンスカ★アンブロージオ

こんにちは♪涼しくなったのは嬉しいけど、秋の長雨の季節ですね…

今日は6月のドルショ購入品★その5 でまだ着せてなかったジャンスカの写真です。

傀儡洋品店さんのお洋服で、オリジナルプリントだそうです。
スチームパンク柄の美しい生地ですね!

 P9114961.jpg

ジャンスカ単品だったので、ブラウスや小物を探していました。
ブラウスは家にあるのを合わせることにして、まずは白で。
アンブロージオに着せてみました。

 P9114928.jpg

久々のアートフィルター。ドラマチックトーンで。迫力ある~!

 P9114931.jpg

小物はスチームパンク風帽子かゴーグルがほしかったけどなかなか入手できず…
プ―リップのOFセットの帽子をオクでゲットしました
凝ったデザインでいいわ~!

 P9144963.jpg

ジャンスカのワンポイントのヘビ皮風合皮と似た素材の帽子でよかったんですが
色調が違うのが惜しかったなあ…

 P9114941.jpg

 P9114939.jpg

次に、ブラウスをアゾンの黒シースルーに替えてみました

 P9114954.jpg

 P9114956.jpg

P9114960.jpg

スチームパンクってほんとカッコいいですね♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

 P9114957.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




なんちゃってデヴィデラクール?!★サリー・サルマガンディ

こんにちは♪
代官山ジュニームーンにデヴィデラクールのサンプルドールが来ているんですね!
お店の9月8日の記事の写真を見ると、オリーブのアイもきれいだなと思いました。
できれば見に行きたいと思ってます。

今日はなんちゃってデヴィデラクールの写真です!
モデルは髪の雰囲気が似てるしリップが赤なので、サリー・サルマガンディ。
家にあるお気に入りの小悪魔スタイルをしてもらいました♪
半透明肌じゃないし、アイの色は全然違いますが…

 P9084892.jpg

アイライン付けてみました。
100均ショップの工具コーナーにあるマスキングテープを黒く塗って切って作りました。
ちょっと太いけど、私の技術ではこれが限界でした(^^ゞ

 P9084897.jpg

エプロンを付けたスタイル。

 P9084909.jpg

本物さんの靴下はちょうどこれと同じ感じ。靴は同じ形の赤で、ツノは黒でしたね。

 P9084911.jpg

 P9084918.jpg

 P9084920.jpg

アップだとアイラインのインパクト半端ないですね(^^;

 P9084922.jpg

1枚目の写真のミイラと棺桶は先日100均ショップにて購入。
ハロウィングッズがいろいろあって楽しいですね♪

 P9084923.jpg

本物のデヴィデラクール、お迎えはまだ考え中です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





★アーバンカウガール&ウエスタンなプチ★

こんにちは♪ 公式サイトでデヴィデラクールの最終仕様が発表されてますね。
割と派手めな感じですね。まつ毛はブルーと言っても紺に近い感じで、アイの色も変更されてました。
黄色のアイがよかったなあ…
できればサンプルドール見てみたいですが、事前にお店に来てくれると嬉しいです。

では前回の続きでアーバンカウガールの写真です(^^♪

付属品のベルトをしてみました。カウガールらしいデザインですね♪

 P9054863.jpg

 P9054862.jpg

次に、うちにいるウェスタン風プチブライスと2ショット!

 P9054864.jpg

ロマンティックウエスタン 2004年3月発売の子です。

 P9054866.jpg

 P9054872.jpg

帽子もあって、2ショットはなかなか難しかったです
(スタンドを使えばできるかと思いますが…)

 P9054869.jpg

アーバンカウガール、ベストを脱いだスタイル。

 P9054875.jpg

単品でも着まわせるOFですね♪

P9054876.jpg

ブーツもいいですね。左は同じくウエスタンなカントリーサマーのものです。

P9054879.jpg

やっと陽の目を見たアーバンカウガールはナチュラルな美人さんでした♪

 P9054877.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






アーバンカウガール★開封!!

こんにちは♪まだまだ暑いですね。
今日は、うちの最後の未開封っ子、アーバンカウガールの開封記事です\(^o^)/

いきなり登場!すごくかわいいです~!!右向きブルーアイ。
OFもすてきなデザインで、縫製がきれいです♪

 P9054850.jpg

一応、箱入り写真も。

 P9024839.jpg

外箱から出したところ。帽子が場所とってますね。

 P9044842.jpg

公式の最終仕様を見た時はほしくなかったんですが、
この子のアリススタイルのグッズが出て、それがあまりにもかわいくて、
発売から数か月後にオクのショップからお迎え。
これはうちにあるメモ帳です↓

 P9054883.jpg

それからなんとなく開封しないまま、熱が下がっていたのですが、
去年、ロザリンぺルレさんですごくかわいいアーバンさんを見て、かわいさを再確認。
実際に出してみると、すごい美人さんでした!!

 P9054849.jpg

↓正面オレンジアイ。

 P9054852.jpg

↓左向きグリーンアイ。

 P9054854.jpg

帽子をかぶってみました。正面ピンクアイ。

 P9054857.jpg

かっこいい~!!

 P9054860.jpg

ひもの留め具もすてきですね♪

 P9054858.jpg

たくさん写真撮ったので、次回に続きます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





もう1枚のワンピ、作りました★モデルはピンクな二人

こんにちは♪
先月、タングルティーザーさんの布でワンピを作りました→ が、
その時裁っていたもう一枚のワンピ、やっとできました。
「Dollybird vol16 」 オダニミユキさんの型紙を使用してます。
モデルはプリマドーリーロンドン♪

 P9014814.jpg

…ですがひきつってるところもあって、あまりうまく仕上がりませんでした・゚・(つД`)・゚・

 P9014817.jpg

そこで数で勝負!!ペニープレシャスに先月作ったワンピを着てもらい、2ショット。

 P9014820.jpg

思いっきりピンクです!!!

 P9014821.jpg

ロンドンがお姉さんっぽく見えます。

 P9014825.jpg

このワンピ、前回はジュニムニに着せましたが、ペニーもいいですね♪
靴はラブミッションのものです。(ロンドンはカジュアルアフェアの靴)

 P9014835.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 P9014834.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





おけいこ服でツーショット★プリマドーリーパリ&ロンドン

こんにちは♪先日、待ちに待った10月っ子の発表がありましたね!
小悪魔デヴィデラクールと学生のヴァーシティ・ディーン。
皆さんどうされますか?!
私はデヴィデラクールが気になりますね~!アイラインとブルーまつ毛♪
説明にはないけど、イラストではまぶたの色がピンクのように見えますが、どうなのかしら。
お迎えはお財布と相談ですが・・・最終仕様が楽しみです!

では写真いきます。
以前、BOOKOFFでお安く購入したワンピ↓

P8304807.jpg

今日はプリマドーリーロンドンが着ています。
これは調べてみると「おけいこりかちゃん」の服でした!

↓そういえば胸元に五線譜のデザインがありますね(^^♪

 P8304806.jpg

そこで、「たのしいおけいこ」を着たパリと2ショットで撮ってみました。
モノトーンで統一感ありますね。

 P8304805.jpg

「たのしいおけいこ」の記事→ で、胸元の弦が曲がっていると書いたのですが
リボンを付けてごまかしてみました。目立たなくなったかな。

 P8304800.jpg

美しいパリさん…髪型がいい感じ♪

 P8304803.jpg

バイオリンを弾いてもらいました。
ベリーヴィッキーもバイオリンが似合ったけど、パリもいいですね~\(^o^)/

 P8304810.jpg

 P8304811.jpg

 P8304808.jpg

↓では、パリのバイオリンの伴奏でロンドンが歌います♪

P8304812.jpg

ご覧いただきありがとうございました(^^♪

 P8304802.jpg


  

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。


プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR