三人娘そろい踏み♪OF交換も★トウキョウ・パリ・ロンドン

こんにちは♪今日はプリマドーリー3人娘に並んでもらいました!

 P8264780.jpg

ちょっとトウキョウが陰になってますね、すみません(^^;
新人ロンドンを中心に撮ってみました。
トウキョウは発売時、パリとロンドンは今年のお迎えですが、一応発売順に買っています。

 P8264777.jpg

ではOF交換してみます!
トウキョウとロンドン。

 P8264784.jpg

先日、「トウキョウがロンドンのデフォルトだったらよかったけどモノトーンすぎるかな」
とヒナタさんにコメントいただきましたが、確かに黒のインパクト強すぎるかな…
ハードでかっこいいですけど(^^♪

 P8264785.jpg

ロンドンはかわいい感じになりますね。

 P8264792.jpg

それではパリとロンドンを交換。そっぽむいてますが…(^^;

 P8264796.jpg

3人のOF、シンプルデザインでレトロな雰囲気がいいですね。
色や柄、切り替えの位置で遊んでて楽しいです。

 P8264798.jpg

ロンドン中心だったので、トウキョウとパリは交換してませんが
やっぱりデフォOFが一番しっくりくるかなあ…(特にロンドン)

 P8264773.jpg

ご覧いただきありがとうございました(^^♪

  

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





ベリーヴィッキー★バイオリン たのしいおけいこ♪

こんにちは♪今日の写真は、「新着OF」&「あまり登場しない子で遊ぶ」のW企画となります(おおげさ…)

先日BOOKOFFでかわいいリカちゃん服&靴を買ったので、また何かないかなあ…とネットショップを探していたら
バイオリン付きのOFを発見!さっそく購入しました♪

バイオリンが似合いそうなベリーヴィッキーさんに着てもらいました!!
ブログの登場回数少ない子です。

 P8234730.jpg

↑レッスンバッグを持ってます。かわいいですね♪

「たのしいおけいこ」、開封前はこんな感じ。現在発売中です。

 P8144585.jpg

バイオリンケースを持ったスタイル。(持てないのでゴムでとめてます)

 P8244732.jpg

透明のゴムのほうがいいんですが、なかったので…(^^ゞ

 P8244734.jpg

いよいよバイオリンを弾きます!!

 P8244738.jpg

すてきです♪

 P8244736.jpg

すてきなお洋服セットですが、ひとつ気になったことがありました。

P8244740.jpg

「胸のヴァイオリンの弦の柄がずれてるんじゃないの?」と思うんです。
どうでしょう?
夫に聞いたら「こんなもんじゃないの?」というお答え…

 P8234686.jpg

パッケージ写真はまっすぐできれいにうつってますが、不良品というほどではないしなあ…
とそのまま使っています。なんとかごまかす方法もありそうだし…

検索して他の方の写真を見てみたら、曲っているものもあって
これは縫製者によってばらつきがでるのかも…

皆さま、お店で買われるのなら、よーくチェックした方がいいですよ

↓小物の充実はうれしいですよね\(^o^)/写真にないですが、靴下と靴もかわいいです。

P8234729.jpg

ベリーヴィッキーは上品なお嬢さんですね。
うちに来た経緯は、ネットショップの福袋でした。
プリマドーリーサフィーがほしくて探していたら、この子と2人組で売ってたので購入。
2人組でも今の1人分よりお安いという…今では考えられないですね。

 P8234731.jpg

ご覧いただきありがとうございました(^^♪

  

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




結局お迎え★プリマドーリーロンドン

こんにちは。台風が3つも接近していて、既に被害が出たところもあるようで、心配ですね・・・

今日は、先週撮った新人さんの写真です。
今年の初めにほしかったプリマドーリーパリをお迎えし、元々いたトウキョウと二人で十分満足していたのですが、やはり3人シリーズだしなあ…と、ロンドンをお迎えしてしまいました(^^ゞ
サングラス欠品のUSED品です。

右向きブルーアイ。クールでおしゃれな子ですね(^^♪

 P8214678.jpg

髪質はパサパサな感じがしますが、量はたっぷりあります。

 P8214677.jpg

正面パープルアイ。

 P8214680.jpg

P8214681.jpg

左向きグリーンアイ。

P8214673.jpg

正面ピンクアイ。どのアイもすてきです♪

 P8214684.jpg

 P8214683.jpg

オク落札品です。
近くの方だしすぐ発送してくださって安心していたのに、荷物が翌日の昼になっても移動していなくて
不安になり、問い合わせました。この暑さの中、忘れられてたら大変ですものね。

結局当日中に届いたのですが、足がベタベタしてる感じでした。
ああ怖い…
ふいたら大丈夫でした。

 P8214682.jpg

3人娘並べたかったんですが、電池切れとなってしまいました(^^;

ご覧いただきありがとうございました(^^♪
 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




ローラースケート★初音ミクミーツブライス♪

こんにちは♪
今日は前回の続きで、BOOK OFF購入のお洋服と靴の残りの写真です。

今回の一番の収穫のローラースケート靴をミクさんに試着してもらいました!

 P8164663.jpg

このお洋服セットもきれいな色ですてきですね!
LOVEの文字がちょっと恥ずかしいけど(^^ゞ

 P8164655.jpg

この服は前回マンディが着てた重ね着風ワンピとパッキングされて350円でした。
USED感があって、ボトムスのマジックがとめづらくなっているので
これが150円、重ね着風ワンピが200円という計算でしょうか。

 P8164640.jpg

  P8164666.jpg

↓スカートと見えて、下はパンツになっているデザインです♪

 P8164668.jpg

↓だからこのような格好をしても安心♪

 P8164651.jpg

そしてラスト、黄色い運動靴。カラフルでかわいい♪

 P8164634.jpg

ローラースケートと同じ型♪

 P8164667.jpg

 P8164637.jpg

ご覧いただきありがとうございました(^^♪

 P8164662.jpg


 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。



BOOK OFF購入の 服と靴いろいろ★マンディコットンキャンディ

こんにちは♪先日、BOOK OFFに寄ったら、リーズナブルな掘り出し物があったので買ってきました♪

 P8144586.jpg

USED品で各100円~200円。たぶんリカちゃん服だと思います。
今日はこの中からワンピ2枚と靴1足試着してみました!モデルはマンディコットンキャンディ。

まずはブルーの200円ワンピとピンクの100円ブーツ。とってもさわやか~!!
(タイツはスプライトさんのものです)

 P8144605.jpg

夕方だったので、写真が暗めなんですが…((´・ω・`;))

 P8144595.jpg

涼し気なこの子は夏にピッタリですね♪

 P8144593.jpg

 P8144596.jpg

このブーツはきちんと塗り分けられていて、きれいですね♪

 P8144614.jpg

 P8154621.jpg

次に重ね着風ワンピ。涼しそうです。

 P8154628.jpg

なかなか繊細なディティールでおしゃれですね。

P8154631.jpg

リーズナブルで大満足なお買い物でした。
今回一番の収穫は、ローラースケート!
モデルを変えて撮ってみたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました(^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





マリンスタイル★ヴィンターアルデン

こんにちは(^-^)/  
昨日に引き続き、「ヴィンターアルデン、夏少女にチャレンジ!」の写真です(^^♪
今回はセーラーカラーのニットワンピで海に行ってみました。

P8074544.jpg

…といってもいつもの背景布ですが・・・(^^ゞ

 P8074545.jpg

おそろいのバッグがいいですね!!

 P8074548.jpg

 P8074540.jpg

ヴィンターアルデンはすごくかわいいんですが、やっぱり写真は難しい子なのかもしれません…(^^ゞ

ご覧いただきありがとうございました(^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






ヴィンターアルデン★夏少女に♪

こんにちは♪皆さんのアレグラさんの美しい姿を楽しく見せていただいてます(^^♪
私はお迎えせず今いる子で遊ぶと決めたので、今日は「あまり遊べてない子と遊ぶ企画」第3弾
ヴィンターアルデンの写真です。
(ちなみに第一弾ストキュー、第二弾ベイビーズブレス)

発売時にたくさんの中から選んでお迎えし、とてもかわいくて気に入ってますが
写真がうまく撮れなくて、ブログにはあまり登場していません。

今日は冬の子ヴィンターアルデンを夏少女にしてみました!

P8074507.jpg

P8074509.jpg

でも背景が春っぽいなあ…(^^;

P8074515.jpg

帽子をとったスタイルもかわいいですね♪

P8074527.jpg

P8074525.jpg

靴もコロンとした形でかわいい♪

P8074536.jpg



今日もご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




いただいた布でお洋服作りました★ジュニムニ

こんにちは♪今年から「山の日」という祭日ができて、お盆休みが長くなったんですね!
(先月カレンダーめくってて初めて知りました…(^^;)

では写真いきます。
ブライスコンのグッディバッグに入っていたという、タングルティーザーさんの布。

 P7164193.jpg

製品がプリントされててかわいい柄ですね!

私はブラコン行ってないんですが、インスタでプレゼント企画があって、いただきました♪
皆さん、既にすてきなお洋服や小物を作ってらっしゃいましたが、私もやっと作りました(^^ゞ

最初の布の大きさを計るのを忘れたんですが、めいっぱい使ってワンピ2枚と小物2点分取れました。
今回作れたのはワンピ1枚とリボンとバッグ。
モデルはジュニムニさんです♪

 P8084571.jpg

ワンピは「ブライスアウトフィットBOOK」の型紙を使用しています。
スカートがふわっと広がってかわいいデザインですね。

100均一ショップで買っておいた手芸小物がやっと日の目を見ました(^^;
(赤の水玉リボンとピンクのフリル)

 P8084552.jpg

作るのは難しくなかったですが、肩ひもの位置がずれそうで苦戦しました。

 P8084559.jpg

テーブル、じょうろ、エアープランツも100均グッズ。

 P8084557.jpg

エアープランツは毎日霧吹きを吹いて、1週間に一度水につけたらいいそうです。
たまに霧吹き忘れることあるけど(^^;

リボンをシンプルなものにかえてみました。

 P8094578.jpg

やっぱりジュニムニはかわいいわあ(^^♪

 P8094579.jpg

裁ってからしばらく縫えなかったので、型紙の線が消えてて引き直しました(^^;
(ほんとに3日で消えますね)

ちなみにタングルティーザーのこと、布プレゼントで初めて知りました。
女子力ないもんで…(^^ゞ

もう一枚のワンピも頑張って作ろうと思ってます!

今日もご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




ポケモンGOスタイル★プリマドーリーパリ

こんにちは♪ポケモンGOが大流行してますね!私も買い物途中などに楽しんでます
うちのパリもポケモントレーナーになってみました\(^o^)/

と言ってもゲームのようなコスチュームはないので、ミリタリー風OF(オク落札)です。
(最初、ドロンジョOFにしてみたんですが、セクシーすぎました(^^;)

 P8044424.jpg

↑ポケモン指人形とフィギュアは子供が昔遊んでいたものを出してきました。
ちなみに、ここにいるポケモンはすでにポケGOでゲットできたものです(^^♪

↓リュックがないのでポシェットを♪

  P8044441.jpg

モンスターボールは、ガチャマシンのミニチュアの上についてたもので
ちょうど穴があいてるので持てます!

  P8044446.jpg

指人形はガム入りでスーパーの食品売り場に置かれてて大人気でした。
良心的なことに、何が入っているかわかるようになってて、人気のものはすぐ売り切れてましたね。
「べトベター」なんかは大量に余ってました(^^;
お友達のお父さんが仕入れ担当者だったので、入荷日と時間を聞いて買いに行ったっけ…♪
 
  P8044447.jpg

↓帽子を脱いだスタイル。
頭に乗っているのは「シャワーズ」うちでは最強です!

 P8044452.jpg

「イーブイ」の進化形ですね↓

 P8044468.jpg

こんなちっちゃな子もいます♪

 P8054469.jpg

めざせ!ポケモンマスター(^^♪

 P8044465.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 P8044440.jpg

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




続★フリフリかわいいアリス服★ラブモア

昨日の続きです(^^♪
ちょっと暑そうだけど、うさ耳ヘッドドレスを・・・

 P7314402.jpg

かわいい~!!

 P7314391.jpg

 P7314394.jpg

↓うさぎさん、寄りすぎ…(^^ゞ

 P7314397.jpg

水色ワンピなので、水色アイ、合いますねー!

 P7314408.jpg

エプロンを脱いだスタイル♪

 P7314411.jpg

P7314413.jpg

この夏、アリスブームですね!お店でアリスグッズもよく見かけるし、盛り上がってます♪
そうそう誕生日プレゼントに娘からお皿もらいました\(^o^)/

P8024418.jpg

カップケーキとかマフィンとか似合いそうですね♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 P7314417.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR