スローニーム★スモッキングワンピを着る♪

こんにちは♪昨日「ロストバケーション」という映画を見てきました。
とても美しいビーチで一人でサーフィンしてたらサメが…!!
痛くて怖くてスリングで、夏にピッタリの映画でした♪

今日はスローニームのお着替えです
ナチュラルライフのニームさんなので、スモッキングワンピを着せてみました。

P7244259.jpg

 P7244271.jpg

ブログによく登場する、オク落札品のすてきなセットです。

P7244262.jpg

 P7244264.jpg

靴下は赤のものがセットされてますが、夏なので今回は白にしました。(スプライトビューティーのタイツ)

 P7244263.jpg

 P7244265.jpg

↓エプロンをとったスタイル。

 P7244267.jpg

お花の髪飾り(^^♪

 P7244273.jpg

猫耳帽子。ちょっと今の季節には暑いですがかわいいですね!

 P7244277.jpg

髪飾りなしだと、少し寂しいけど、 まん丸お顔がかわいい(^^♪

 P7244281.jpg


最後までご覧いただきありがとうございました\(^o^)/

 P7244268.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





池袋ドルショ購入品5★アゾンの黒ブラウス★パンカホリックピープル

こんにちは♪
「ポケモンGO」が配信開始され、街でやってる人をよく見かけますね。
私も始めました(*^。^*) かわいいポケモンもいるし、なかなか楽しいですね!
ただ、自転車に乗りながらやるのはやめてほしい!!怖すぎます(>_<)

今日は、池袋ドルショで購入したアゾンのアウトレット品、黒のシースルーブラウスです。

さて着せよう♪と思ったけど、私はボトムスはあまり持ってません(^^;
とりあえず、黒のスカートを合わせてみました。
ジェンナのバッグとアリーの靴を履いてます。

 P7154146.jpg

大人っぽくてすてきなブラウスですよね~♪

 P7154144.jpg

ジェンナのバッグはデキる女風ですてき♪

 P7154147.jpg

 P7154148.jpg

パンツスタイルも合いそうだけど、色的にはどうかなと思いつつ、パンカOFを。
靴はジェンナのものです。

 P7154150.jpg
 
意外といいかも\(^o^)/

 P7154152.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました。

 P7154153.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




スローニームと栗毛の仲間たち★デフォOF交換で♪

こんにちは♪今日は前回の記事の続きです。
ラストの写真がスローニームに似た髪色の子たちの後姿だったんですが、
実はこの二人でした!!

 P7204208.jpg

ジャルダンドゥママン
さこみんさんが予想的中してくださったカントリーサマー
フェイスタイプも3人とも違います。
(左からフェアレスト、ラディエンス、ラディエンス+)

カンサマの顔が大きく写ってしまいましたが、実際はそんなことはありません(^^;
せっかくなので、OF交換して撮ってます。

では2ショット。まずはママンさんと。

 P7204211.jpg

髪はスローニームのほうが明るいですね。

 P7204215.jpg

ママンさん、あどけない感じ。

 P7204221.jpg

 P7204222.jpg


次にカンサマさんと。

 P7204229.jpg

カンサマのほうがさらに明るい髪色のようです。

 P7204235.jpg

カンサマのOFは誰でも似合いそうだけど、ママンOFは色白の子しか似合わないのでは?と思って
このチョイスになりました。

 P7204237.jpg

ママンOFはおしとやかな感じですね。

 P7204230.jpg

顔に窓が写っちゃいましたね(^^;
 
P7204226.jpg

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^♪
次回はアゾンの黒ブラウスの記事の予定です。
また見に来てくださいね♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スローニーム開封★後編

今日は昨日の続きで、スローニーム開封の後編です\(^o^)/

セーラーカラーのコートを脱いだら2ピースなんですね。左向きブルーアイ。

 P7154165.jpg

トップスはやや雑な縫い方ですが、ボトムスはかわいいデザインで気に入りました♪

P7154169.jpg
 
正面パープルのスペシャルアイ。光が入りにくいですね。

 P7154168.jpg

 P7154167.jpg

↓コート以外の付属品はこちら(あ、もちろんスタンドもあります。写真ないけど…)

 P7154188.jpg

ブーツがいいですねー!!きれいな仕上がり(^^♪

 P7154190.jpg

このタイプのブーツは家に3つあります。左スコッティマム、中央ニッキ―ラッドのもの。
立たせやすくて重宝します(^^♪

 P7204205.jpg
 
スローニームの髪色、きれいですね。
似た髪の子を並べてみました。

 P7194199.jpg

クセが残ってるので、左がスローニームだとわかると思います。
あとのふたりは……???

今度は正面から撮りますね~!

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





箱入りだったスローニームを開封★前編

こんにちは♪暑い日が続いてますねー!
今ブライスファンの間ではヘンリエッタさん開封まつりの真っ最中なんですが、(楽しませていただいてます♪)
私はスローニームを開封しました( *´艸`)

この子は、セーラーカラーのお洋服が気に入って、発売日にお迎えしました。
調べてみたら、2012年10月2日なんですね。
なんとなく開封しそびれて4年近くたってしまいました(^^;

一応、箱入り姿から…正面パープルスペシャルアイの状態ですね。

 P7154154.jpg

↓外箱から出しました。付属品はこんな感じ。

 P7154162.jpg

ちょっと暑そうですが、付属品全部着せてみました。

 P7154177.jpg

右向きグリーンアイ。かわいいですね(^^♪
箱入り4年のため、髪にクセがついてます(^^;

 P7154179.jpg

お顔、アイチェンジとも問題なしでほっとしました。
セーラーカラーのコートの左の袖のテープが曲ってるけど…(>_<)

↓帽子をとったスタイル。

 P7154172.jpg

↓正面ピンクアイ。

 P7154185.jpg

お顔はテカりやすくて、撮るのがちょっと難しいかも。

 P7154171.jpg

P7154183.jpg


次回、コートを脱いだ姿や残りのアイの写真をアップしますね!

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






池袋ドルショ購入品4★300円のアゾンのスカート★ジェンナ

こんにちは♪ドルショで買ったお洋服をぼちぼちアップしているんですが、今日はアゾンのピュアニーモサイズの服です。
アウトレット品で、かなりお安く買えました(^^♪

まずは上品なスカートを上品なジェンナさんに♪

P7104127.jpg

買ったのはこのふたつです。お買い得ですよね!

P6193779.jpg

でもこの二つのコーデは合わなそうなので、家にあったリカちゃんキャッスルのブラウスを着せています。

P7104126.jpg

髪色とスカートの色がすごく合ってると思います♪

P7104132.jpg

でもちょっとウエストきつきつで無理してる感じに見えるかも…
スタイルいいのにかわいそうですね(^^;

そこでブラウスを変えてみました。

 P7154134.jpg

薄手なので今度は大丈夫みたいですね。

 P7154135.jpg

P7154139.jpg

↓自分の写真入りショッピングバッグを持つジェンナさん( *´艸`)

 P7154142.jpg
 
 P7154141.jpg

そうそう、この300円のスカートはアウトレット品でキズ、汚れがあるかもしれないとのことでしたが、
特に問題ありませんでした。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。
今度、黒いブラウスの方も着せたいと思います・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。



新着ワンピをクールに★プリマドーリーパリ&パンカホリックピープル

こんばんは♪珍しく夜の更新です。
毎日暑いですね~!!そこで涼しい写真を(^^♪

ブライストップショップのエムコロンさんで購入した、登録作家さんの新着ワンピの写真です。
インスタで告知を見て、すてきだったので即購入しました♪
ワンピとスカーフと靴下のセットです。

まずは、かっこいいプリマドーリーパリに。
レトロな雰囲気がすてきです♪

 P7104085.jpg

クールですねー!見てると涼しくなってきます(^^ゞ

 P7104093.jpg

スカーフをとったスタイル。

 P7104099.jpg

 P7104101.jpg
 
次にショートヘアのパンカホリックピープル。
最近よく登場しますね。

 P7104109.jpg

 P7104119.jpg

 P7104113.jpg

そうそう、このワンピの作家さんは、contents of the closet さん。
この方の作品は、以前オクで入手したことがありました。こちらです↓

P2291734.jpg

カッコいいリアルクローズ作品が多い作家さんのようです♪

今日もお付き合いいただきありがとうございました♪

P7104094.jpg

 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




池袋ドルショ購入のお洋服3★和柄ワンピを3人で♪

こんにちは♪暑い日が続いてますね。
今日はドルショで買ったお洋服その3、チルチルミチルさんの和柄ワンピです。

まずは黒髪のパンカホリックピープルに着てもらいました(*^^*)

P7064041.jpg

髪飾りと靴がかわいいです♪

P7064045.jpg

開封前の写真。このディーラーさんはお財布に優しいお値段だし
小さな着用写真がついてるのが参考になってよかったです(^^♪
もう一枚、袴セットも買いました。また今度お見せしますね。

  P7064075.jpg

  P7064043.jpg

次にこのブルーに髪色が釣り合いそうな気がしたので、ペニープレシャスに。

 P7064048.jpg

髪飾りをかわいくつけたいなと思って、髪型変えてみました。

 P7064054.jpg

和風というよりチャイニーズっぽいですね
背景もそうだし…(^^ゞ

 P7064057.jpg

 P7064059.jpg

後ろでまとめてもかわいいですね。

 P7064073.jpg

ツーテールにもつけたいなと思って、プリマドーリーサフィーに♪

P7064062.jpg

すぐツーテールできるから、この子好きです。雑なアレンジですが…(^^ゞ

今日もお付き合いいただきありがとうございました♪

 

 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。



自作ワンピを100均コーデで★初音ミク

こんにちは♪今日は前回の自作ワンピをミクに着てもらいました。
写真に100均グッズが3つあります!

 P6253850.jpg

…ってすぐわかりますね(^^ゞ
イス(園芸コーナーにある鉢をのせるもの)とDAISOエリーちゃんのブーツ(アイドル服)と
髪のスマイルボタンです。

P6253848.jpg

かわいいボタンがあったので髪飾りにしてみました。といってもゴムを通しただけですが…(^^;

 P6093587.jpg

背景布は、先日ライダージャケットの時に使ったものと同時に買いました。
ちょっと目的がありまして…うまく使えたらいいんですが(*^^*)

 P6253847.jpg

エリーちゃんのブーツはスプライトの記事の時、「履かせづらい」と書きましたが、
タイツをはかせていれば難なく入ります。ごめんなさい!!

 P6253835.jpg

大人っぽいワンピにかわいすぎる髪飾りなんですが、レトロっぽさが共通してるので
バランスとれてるかな…と思います♪

P6253849.jpg

今日もお付き合いいただきありがとうございました♪

 P6253836.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。



ベイビーズブレス★黄色いレインコートとケロちゃんズ♪

こんにちは♪今日から7月なんですね。
15日発売のネオブライス、ヘンリエッタズホームパーティさんの最終仕様が公式で発表されていますね。
(あ、まだ見てない方はこの記事読み終わってから見に行ってくださいませ<(_ _)>)
予想以上にかわいいのでびっくりしました♪スリッパやなべつかみなどの小物も嬉しいですよね!
でもこれ、先月の「ママズキッチン展」の時に出せばピッタリだったのに…と思ってしまいましたが(^^;
かわいいけど、上半期お迎えラッシュだった私はスルーです。
皆さんの写真を楽しみにしています\(^o^)/

さて今日は梅雨らしい写真です。といっても、いつもどおり背景布なんですが…(^^ゞ
ベイビーズブレスにニッキ―ラッドのOFを着てもらいました♪

 P6263975 (2)

ケロちゃんズは、一時はやってた(?)積むタイプのゲームのものです。

 P6263988.jpg
 
三段積めた~\(^o^)/…と思ったらレインコートがしわっとなってるので…

 P6263992.jpg

直したら…あーあ(>_<)

 P6263993.jpg

二段なら大丈夫。

 P6263976.jpg

それにしてもベイビーズブレスはかわいい♪

 P6263979.jpg

カエルは後ろ姿もかわいい~~♪

 P6264001.jpg

レインコートを脱いでもかわいいOF。
ニッキ―さんはいません。OFだけ購入です。

 P6263969.jpg

ベイビーズブレスはアイシャドウが濃いせいか、ほりが深く見えますね。

 P6263968.jpg

今回の撮影は、とくに楽しかったです(^o^)

 P6263977.jpg

今日もお付き合いいただきありがとうございました♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR