レディカメリア着替える3★レジーナOF(レジーナも登場♪)

こんにちは♪今日もカメリアお着替え写真です!!
この前、すみれんさんがリクエストしてくださったレジーナアーウェンのデフォドレスを着せてみました。

 P4272936.jpg

まずはモノトーンのドレス。
うん、これはたいていの子に似合いますね♪

 P4272907.jpg

 P4272925.jpg

 P4272905.jpg

↓オーバースカートを付けると…

 P4272916.jpg

あれ、あまり似合ってないかも?

P4272919.jpg

ドレスの緑色のインパクトがかなり強いので、レジーナ位お顔のパンチ力がないと
着こなせないのかもしれませんね(^^ゞ

 P4272914.jpg

レジーナも登場して、髪色くらべ。

  P4302953.jpg

同色のデザイン違いのお洋服。これもすてきですね♪
髪はほとんど同じ色です。混ぜてみたらわかりませんでした。
(パーマのあるなしで、質は違いますけどね(^^♪)

  P4302954.jpg

レジーナにカメリアのお着物を着せたら、間違いなく似合いそうですね♪

今日もお付き合いいただきありがとうございました♪


 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。


レディカメリア着替える2★水色系

こんにちは♪公式HPで今年のアニバーサリードールの発表がありましたね!
イメージ写真はとてもすてきだったけど、お値段は厳しい…(^^;
左側の写真、黄緑のアイはビアンカさんと同じ色かしら。
今後の情報が楽しみですね!(私は買えないと思うけど…)

それでは今日は、レディカメリアのお着がえです。
まずは、水色系を着てもらいました♪

  P4272879.jpg

きゃー、愛らしい!
jjjpipiさん作の長靴を履いた猫どんのお洋服セット。

 P4272880.jpg

今までいろんな子に着せてます。ビアンカパールとか・・・(過去写真)

 P9300393[1]

カントリーサマーとか…

  P8035121[1]

みんなすてきだけど、カメリアが一番似合ってる気がします(^^♪

 P4272882.jpg

毎回書いてますが、また言わずにはいられない…
「このネコのアクセサリーがかわいいんですよね!!」

 P4272878.jpg

↓このアイの色がお洋服の色とすごく合ってますね(^^♪

  P4272883.jpg

  P4272888.jpg

では今日はこのへんで…
また違うお着がえを明日アップしますね~♪


  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



レディカメリア★着替える♪

こんにちは♪今日はレディカメリアのお着がえです♪
この子はくっきりメイクの美人さん。
メイク&髪色と合いそうで、今まであまり着せていないお洋服を選んでみました。

まずはオク落札のカスタムブライスが着ていたワンピ。
上品ですよね~!

 P4242823.jpg

スカートと袖口の花柄の色が、メイクと髪色に合ってます!!

 P4242837.jpg

たぶんブログでは一度レジーナに着せたのですが、似合ってました。
髪色が似てますよね♪

  P4242826.jpg

 P4242834.jpg

髪もつやつやできれいです♪

  P4242838.jpg


    P4242841.jpg

次にリップの色に合わせて選んだ、ピンクのロリータ風ワンピ。

 P4242845.jpg

これもずっと前にオクでUSED品を落札したものです。かわいいデザインですね。

  P4242862.jpg

     P4242863.jpg

また違うカラーのお洋服にもチャレンジしたいです。
最後までご覧いただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



レディカメリア★もう少しデフォ着物で♪

こんにちは♪今日はレディカメリアのお着がえをしようと思ったんですが、
着物を着せるのはなかなかたいへんなので、脱がせる前にもうちょっと撮ります!

着物姿にピッタリの背景布で(^^♪
同じような写真ですが連続7枚いきます~

 IMG_3215 (1)

 P4222807.jpg

 P4222806.jpg

 P4222804.jpg

 P4222799.jpg

 IMG_3217.jpg

 IMG_3219.jpg

やっぱりかわいい~!

最後までご覧いただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。


ビアンカパールにキラメイクリカちゃん服★

こんにちは♪プレイフルレインドロップスさんの最終仕様が公式HPで発表されていましたね!
デザイン画とずいぶん髪型が違う気がしますが、かわいいですね。
雨の日も明るく元気!という感じ。
でも今回は買いませんので皆様の写真を楽しみにしています。(たぶん今回は大丈夫…(^^;)

それでは今日はリカちゃん服です!

先日インスタで、まゆさんという方の写真のリカちゃん服がきれいだったので
私も買ってみました♪

トイザらスに買いに行こうかと思ったけど、安く買えないかなーと検索してみたら
ヤフーショッピングで飛びぬけて安いのを発見!評価もいいし、Tポイントも使えるしラッキー!と思ったら
「発送にお時間いただきます」とあります。全体的に安いようなので注文が殺到してるんでしょうね。
1か月もかかるんじゃいやだけど数日なら問題なし♪…と注文したら5日後に来ました。

キラメイクドレスセット「マシュマロリボンパーティー」。

 P4122641.jpg

「新品」シールが貼ってありますが、こちらのお店は中古品も売ってるから
区別しているんですね。

私はビアンカパールに着せてみました。

 P4152656.jpg

おもちゃ屋さんで売ってるリカちゃんのお洋服ってお子様向け仕様なのかな…と思っていたけど
レースや細いリボンが使われていて、なかなか繊細です。

 P4152647.jpg

ブルーがきれい(^^♪

 P4152651.jpg

  P4152655.jpg

チロルさんのハロウィンワンピのヘッドドレスを付けて
足元も変えてみました。

 P4152678.jpg

   P4152672.jpg

 P4152676.jpg

ちょっと肩ひもが浮く感じですが、あまり下げて切れたら怖いかな…

 P4152677.jpg

付属の靴はこれ。キラキラしててかわいいですよね。
スタンドなしだとブライスにはちょっと安定感無いですが…

 P4152661.jpg

あと使わなかったんですが、リボン二つと白い手袋とブラシがついています。

うちに唯一いるリカちゃんに着せてみました。

P4152688.jpg

さすが本家、ピッタリですね!

最後までご覧いただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。




レディカメリア★開封速報!!(写真13枚)

こんにちは♪はじめに、前回の記事に追記させてください。
フィービーメイビーの難についてですが、もう1つあります。
肩のあたりにブラウスの色が移っていました。
このころはビニールでカバーされてなかったようですね。
開封遅かったから仕方ないし、辛子色だし、
私はそんなに気にならないんですけど、ご報告しておきます。

では写真です!
今日は予定を変更して、レディカメリアの開封です。
たっぷり13枚ありますがお付き合いくださいね~!!

スルー予定でしたが、インスタやブログで見かけるカメリアさんがかわいくて
検索してみたらすごく安くなっているショップを発見!
楽天のショップで、アプリ入れたらポイントもらえるという誘惑もあって、
お迎えを決めました(^^;

今はもう売り切れてるようですが…

ではさっそく箱入り写真からです!

   P4182760.jpg

外箱から出しました。前髪がガタついてるかも?とちょっと不安…

   P4182761.jpg

箱から出してみました。手にビニールついたままですが…
右向きブルーアイ。

  P4182768.jpg

正面スペシャルアイ。かわいいです!

 P4182773.jpg

前髪は少々ガタついてるけど大丈夫でした。
紫がかってる黒髪がきれいです♪
 
 P4182772.jpg

着物と帯です。木綿かと思ったら化繊なのでしなやかですね。
高級感あるし、色もきれい。

  P4182786.jpg

ヘッドドレスと草履です。
ヘッドドレスはリボンに糸がつきまくってますが取れば問題なさそう。

 P4182764.jpg

長襦袢姿です。

 P4182785.jpg

裾には着物の襟と同じレース。
足袋は市松模様がいいですね(^^♪
伸縮性はありませんが、短いからすぐ履かせられます。

P4182781.jpg

ヘッドドレスを付けたところ。左向きグリーンアイ。

 P4182790.jpg

今気づいたんですが袖のところがぐちゃっとなってますね(^^ゞ
「速報」ということで、このままアップします(^^;

 P4182791.jpg

正面ピンクアイもかわいいです♪

 P4182792.jpg

後ろむき。髪の長さはこんな感じです。

  P4182798.jpg


ドール好きのスルー決意って当てにならないですよね(^^;

次回こそはリカちゃん服の予定です(って予定も変更しまくりで当てにならないですが…)

最後までご覧いただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。




フィービーメイビーを開封★少々難あり

こんにちは。九州で大変な地震がおこってしまいました…
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今日は、先週開封したフィービーメイビーの写真です。

2009年にブライスにハマり、透明肌の子もほしいなと思っていたところ、
ノスタルジックポップが発売されたのでお迎えして、一人で十分だったはずなのに
あまりにもかわいいし、お安くなっていたので迎えてしまった子…

手放そうか迷っていたけど踏み切れず、ここまで来てしまいました
2011年5月発売なので、5年も箱入りでしたね

実はこの子、微細ですが数か所の難がありました。
テンション下がるので、それは一番最後に書くことにして
まずは、箱入りの写真からです

 P4082449.jpg

内箱を出したところ。かわいいですね♪
左向き 深緑のスペシャルアイ。

 P4082458.jpg

↓箱出しして、デフォ服フルセット着せました。右向き ブルーアイ。

 P4092539.jpg

トランクはシールなどでデコっても楽しそう♪

↓ジャンスカ以外の付属品。ブラウスのデザインは凝ってて縫製もきれいです。

 P4092532.jpg

↑ショーツがミント色なんですね!きれいです♪

透明肌がきれいにうつる出窓に移動♪

 P4102566.jpg

正面・ピンクアイ。

  P4102568.jpg

     P4102580.jpg

  P4102582.jpg

↓正面ブラウン・スペシャルアイ。

  P4102585.jpg

普通に写真を撮ってもわからない程度なんですが、難がありました。

まずは↓の〇で囲んである、微細な黒い点。(って丸が細すぎて見えませんね、すみません(^^;)
開封前から知っていたのですが、よほど近づいて見ないとわからなかったので、スルーしていました。
でも開封してよくみたら、点は顔に5か所もありました。

P4082463.jpg

↑2つ目は、矢印のところ。アイシャドウ部分に縦に引っかき傷のようなものが2本あります。
これは箱越しでは気づきませんでした。

↓一番いやなのは、リップに繊維のようなものが塗りこまれてしまっていること。

P4082471.jpg

位置が下の方なので、箱越しでは見えてませんでした。

普通にアップで撮ってもわからない程度だし、いまさらどうしようもないんですが、
未開封のブライスはこういうリスクが付き物ですね…

 P4092540.jpg

それにしてもかわいいです♪

次回は新着リカ服の予定です。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。




TIROLさんの錆び色ワンピ<2>★マイメロディほか

こんにちは♪今日はチロルさんの錆び色ワンピの写真です。
前後編の予定でしたが、コメントをいただいた子にも着せたくなり
全3回となりそうです(*^^*)

まずは、マイメロディ♪

 FullSizeRender (2)

↑あんまり似合ったので、iPodtouchで撮ってひと足先にインスタにアップした写真です。

胸元や裾のレース、ヘッドドレスの結びリボンがワインカラーだったので、
この子の髪に合いそうな気がしたんですが、予想どおりでした。
オレンジ系メイクだし(^^♪

  P4032367.jpg

↓持っているのはロザリンペルレさんのお店で購入した本です。

 P4032383.jpg

正面パープルアイもいいですね!

   P4032375.jpg

    P4032374.jpg

次に前回コメントいただいた、ベアトリーチェベスト♪

  P4112633.jpg

この子もオレンジ系メイクなので、バッチリ似合ってますね。かわいいです!

 P4112634.jpg

    P4112628.jpg

最後はブーツを借りたお礼に、ジャルダン・ドゥ・ママン♪

  P4032329.jpg

      P4032334.jpg

おしとやかな雰囲気ですてきです♪

 P4032330.jpg

    P4032338.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました♪

 P4112631.jpg

次回はこのシリーズをいったんお休みして、箱入りっ子の開封記事の予定です。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。




川沿いの桜★シャルロット・デ・フルールとお散歩♪

こんにちは♪今日はTIROLさんのお洋服<後編>の予定でしたが
昨日、珍しく外撮りをしたのでアップしたいと思います。

家の近くの川沿いの桜を見てきました。
出遅れて、もう葉桜気味だったけど…

外撮りは初めてじゃないですが、めったにしません。
一人では撮るとき大変そうだし恥ずかしいので、夫に付き合ってもらいました(^^;
早朝6時半くらいでしたが、ウォーキングや犬の散歩、ランニングをしてる人が意外といました。

連れて行ったのはシャルロットさん。
春らしいし、髪型も風に強そうだと思ったからです♪

足元まで気を遣うのが大変そうなのでロング丈ワンピに
絶対落とさないと思われるマムさんのブーツをはかせていきました(*^^*)

P4092475.jpg

↑上の光は朝日が何かに反射してるのかな?
ちょっと髪がボサボサでしたね(^^; 

 P4092496.jpg

↓川は実際はきたないんですが、写真に撮ったらそこそこに見えます(;^_^A
桜が水面にきれいに写ってますね

 P4092482.jpg

川に落ちたたくさんの桜の花びらが流れていくのが風流でした

 P4092479.jpg

シャルロットのアップ写真ばかりですが、どんどんいきます~

 P4092500.jpg

   P4092520.jpg

 P4092510.jpg

   P4092508.jpg


P4092502.jpg

桜のアップ写真はこれ一枚↓

 P409250.jpg

↑実はこれ、ど真ん中にどーーんと
なんと蚊が写ってました(;^ω^)
気持ち悪かったので、Windows10のフォトの修正機能を使って消してみたら
わからなくなりましたね。
この機能、ほんとに便利!

帰り道ですてきなドアを発見。
何かの教室みたいでした。

 P4092525.jpg

外撮りはなかなか難しいですね
逆光になったり、桜がきれいなのにブライスはイマイチだったりと、
なかなか思ったとおりに撮れません。
でも楽しかったです♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

 P4092498.jpg

次回はチロルさんのお洋服<後編>です

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



TIROLさんの錆び色ワンピ(前編)★レイチェル&パリ

こんにちは♪

今日は先日TIROLさんのショップで購入したお洋服セット
「錆び色のワンピース」の写真です。

誰に着せようか?と考えて、まず思い浮かんだのがレイチェルズリボン。
アンニュイな感じだし、深緑のアイが似合いそう♪

 P4012263.jpg

やっぱり似合いましたね(深緑アイに光が入ってないけど(>_<)
色がすてきだし、スチームパンク風モチーフがすごく好みです♪

もちろん茶系スペシャルアイもバッチリ!
靴はママンさんのブーツです。

P4012254.jpg

背景は、映画「ミックマック」が似合いそう(^^♪
(「ミックマック」ジャン=ピエール・ジュネ監督作品です。「アメリ」で有名な監督ですが
映像がキュートですてきですね!最新作「天才スピヴェット」も大好きです)

…ですが、今回はお城にしてみました(^^ゞ

 P4012253.jpg

ヘッドドレスをとったスタイル。

  P4012241.jpg

次に同じくアンニュイな雰囲気のプリマドーリーパリ。
背景は図書室です。

P4032341.jpg

P4032343.jpg

ヘッドドレスを付けると、意外にもかわいい雰囲気になったパリさん♪

P4032347.jpg

ヘッドドレスのリボンを後ろで結んでみました
おとなっぽくなりますね。

 P4032353.jpg

    P4032359.jpg

次回、また違う子に着せてみます♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。




プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR