シェリーバベット★タイから来た子象と♪

こんにちは♪映画好きの皆さんは、明日のアカデミー賞の行方が気になっておられることと思います。
私はWOWOW生中継で見ようと思ってます!
女優さんのドレス姿も楽しみですよね~
アカデミー賞発表の時点で、日本ではまだ公開されてない候補作もありますが
気になるのは主演男優賞ですねー
さすがにそろそろレオナルド・ディカプリオにあげてほしい気がします♪

では今日はシェリーさんの写真です

その前にご報告!前なくしたピック付きドーナツが見つかりました!

  P2161265.jpg

一回探したはずの場所にあった…不思議ですねえ??
でもまあよかったです

娘がタイ旅行のお土産に買ってきてくれた子象のぬいぐるみと2ショットで撮ってみました。

 P2161237.jpg


 P2161300.jpg

娘は「大きさが合わなかったね」と言ってますが
ブライスの顔は大きくて元々アンバランスなので
どんな大きさでもOKですよね!

 P2161290.jpg

 P2161288.jpg

お、これは象がかわいそうかな…(^^ゞ

 P2161232.jpg

P2161227.jpg

お土産はバッグもありました(^^♪
どちらも「NARAYA」という雑貨屋さんの製品で
「奈良屋?!日本語?」と思ったけど、違うようです。
長方形の袋に入れて包装するのではなく、ぴったりパッキングされていて
きちんとした感じです。はさみがないと開けられません。

P2161215.jpg

お洋服はpipikkueme71さん製作のものです♪
春らしくてかわいいですね!

 P2161299.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました。

 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。




シェリーバベット★カントリーなWW風お花のワンピ

こんにちは♪昨日、アニバ情報が発信されていましたね!
夏発売で、15周年記念。テンさんからもう5年もたつんですね~

最初にブライスモバイルさんのインスタでイラストを見たんですが、めっちゃ好みでした~!!
髪色といい、ドレスの形といい…上品です♪
うれしくてわくわくするけど、心配なのがお値段ですよね…
「価格未定」・・・こわいですね~!
最近出る一般ドールも値上がりしてるし(;^_^A

その後パソコンの公式HPを見ましたが、ずいぶん色が違って見えます。
インスタでは髪色がレイチェルさんっぽい感じでしたが、パソコンで見たらもっとピンク寄りですね。
どうなるんでしょうね~??私はレイチェルさんっぽいほうがいいんですが…
まつ毛はブラウンのようですね。

今後の情報が楽しみです♪

さて、今日もシェリーさんお着がえの写真です。

  IMG_2309.jpg

数年前にオクでUSEDで落札したワンピです。
詳しいことは記載されてませんでしたが、人気作家さんのものではないかと思います。
申し訳ないほどリーズナブルな価格で落札できました。
(タイミングでこういうことってありますよね)

 P2251639.jpg

このお洋服をどう言い表そうか、ブログのタイトルに迷ったんですが
カントリーな風景が似合いそうなイメージですよね

この襟を見ると、カネコイサオさんの「ワンダフルワールド」のワンピを思い出します
大好きでした♪

それでWW風としています。(笑)じゃないんですよ♪
すぐわかった方はナカマ~\(^o^)/

 IMG_2306.jpg

     P2251657.jpg

  P2251662.jpg

すてきなヘッドドレスが付属していますが、この子の場合はあまり似合わなかったかな・・・
おかっぱですものね(^^ゞ

 P2251667.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました。

  IMG_2311.jpg


 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。





シェリーバベット★水玉ワンピとフルパンセットをパリさんと♪

こんにちは♪今日はシェリーバベットとプリマドーリーパリの2ショットです。

まずはオク落札のaki_alice_1985 さんのセットで、まだ着せたことのない水玉ワンピです。

P2231561.jpg

全然違うデザインですが、同じ水玉の生地が使われているので
おそろいの雰囲気です。

  P2221542.jpg

シェリーの頭のリボンは、クッキーのラッピングに使われていたものです(^^;

     P2221521.jpg

うちのパリさんのキメポーズ (^^ゞ   ↓

P2231576.jpg

デザイン的にはふんわりワンピがシェリーさん、細身はパリさんのイメージだったんですが、
一応交代してみました。

  P2231632.jpg

     P2231630.jpg

↑あら、パリさん、意外にかわいいですね(^^ゞ シェリーさんもすてき♪

そうそう、以前着せたaki_alice_1985さんのお洋服はこちらです↓

 1.jpg

自宅用に作られたそうですが、どれも違った雰囲気ですてきですよね。
(ちなみにインスタでは上のサリーさんの写真が外国人の方に好評でした。派手だから?)

前回のフルパンセットもふたりで着てみます。

  P2181373.jpg

     P2181408.jpg

   P2181399.jpg

       P2181407.jpg
 
ふたりともすてきなモデルですよね~♪

  P2181394.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
まだまだシェリーさんのお着がえを楽しみたいと思います
あ、ミンティーさんもですね(^^ゞ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



シェリーバベット★レトロスタイル♪

こんにちは♪公式ページでは新しいネオやミディの発売予告がされていますが
3月の子は私はスルーします。
着物の子は久しぶりなので、お迎えされる方も多いのでは?
皆さんの写真を楽しみにしています♪

今日はシェリーバベットにフルーツパンチのデフォ服を着てもらいました。

うちにはフルパンさんはいるのですが、本体のみで入手。
デフォ服もおしゃれなので、後から オクで落札しました。

 P2181385.jpg

袖だけタイプのボレロがセクシーですよね!

流し目にドキッとします♪

  P2181386.jpg

ブーツは先日「リカちゃんキャッスルのちいさなお店」で買ったもの、
ストッキングはラメタイプをはかせたかったけどないので、家にあるものの中で
一番合いそうな少し光るタイプの白のものをチョイスしています。

ボレロを脱いだスタイル。寒そうですね(^^;

  P2181388.jpg

フルパンさんのもうひとつのデフォ服。

  P2181391.jpg

  P2181392.jpg

やっぱりシェリーさんはテカりが気になりますが
今回はいつものコンデジで撮りました。
ほうれい線のラインでテカるのだけは避けたいんですが・・・
光っちゃってますね(^^;

最後までご覧いただきありがとうございました。
次回はパリさんも加わります(^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。





Q-pot CAFEの SE“Q”RET ROOM でアフタヌーンティー(お食事編)

昨日の続きです♪お茶会のプレートが来たところからですね。

最初に、担当のかわいいウェイトレスさんが記念写真を撮ってくれました
そしてドリンクの注文です♪
ドリンクは、軽食用とデザート用の2回ついています。

おススメを聞くと、紅茶とのことでした。そういえば店頭でも茶葉を販売していますね。
ホットを頼むとポットで来てたっぷり2杯分あるので、
「ふたりで違うフレーバーを頼むと、二通り楽しめますよ♪」とのアドバイスに
お得だわ~!と飛びつきました(^^ゞ

カップもかわいい♪

  P2181443.jpg

軽食をとりわけた写真です。
ここまでで満足度120%だったので、お味は普通でもいいか…と思ってたんですが
なんと、すごくおいしいんです!!

   P2181448.jpg

↑クロワッサンもおいしいけど、中に入ったコロコロしたじゃがいもが美味~♪
スープはたぶんトマトが入ってたんだと思いますが、適度に酸味があっておいしい。

いよいよデザートです!

 P2181446.jpg

マカロンはチョコとイチゴひとつずつなので、どちらかひとつ選ぶんですが
すんなり決まってよかったです(^^ゞ 私はイチゴにしました
左の金色は金平糖をコーティングしたものでした
かわいくて食べるのがもったいなかったです~!!

ドリンクはカフェオレを注文しました。
バレンタイン限定バージョンです♪

 P2181461.jpg

器に入ってるのはパンナコッタで、とろーりとしてて美味(^^♪

  P2181456 - コピー

デザートは見た目もかわいいんですが、お味のほうも美味!
とくにチョコブラウニーはコクがあっておいしかったです。生クリームをつけて食べます。

    P2181455.jpg

メニューは日によって変わるようなので、今回のは一例です。

きゃーきゃー言ってるうちに、あっという間に過ぎ去った1時間半…
至福の時間でした♪

お土産にクッキーを買ってきました

  IMG_2235 (1)

いつもブログ見てくださってる方は「QPOTのネオブライスは連れて行かなかったの?」と
疑問に思われているかもしれません。

  P2181368.jpg

↑はい、持って行ってました(^^ゞ
でもお見せできるような写真が撮れてなくて残念~!怖くうつっちゃって・・・

店員さんが撮ってくれた記念写真は、ポラロイドカメラなので
アンティークな雰囲気が出ててよかったです。
二人とも黒い服だったので、ほんとにひっそり秘密のお茶会って感じでした(^^ゞ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。


Q-pot CAFEの SE“Q”RET ROOM でアフタヌーンティー(前編)

先日、表参道のQ-pot CAFEのSE“Q”RET ROOM アフタヌーンティープランに
娘と二人で行ってきました! 初体験です♪

↓プチブライス マドモアゼルショコラドゥキューポット

  P2181365.jpg

だいぶ前にネットで予約したんですが、ネットショップで買い物するときと同様、
「カートに入れる」でカード決済されます。
キャンセル不可なのでちょっと緊張…風邪とかひいたら大変ですよね(^^;

Q-pot CAFEも初めてだったので、かわいいお店に感激(^^♪
斜め前にQPOT原宿店もあります。

 P2181418.jpg

お店に入ったらもう夢のようなすてきな空間です♪
まず、カウンター(レジ)にいた店員さんからして、妖精のような雰囲気!(男の人です)

アンティークなチャイムを渡され、鳴らすとSE“Q”RET ROOMのドアが開く…
という展開にわくわくします♪
(写真撮影も自由です!)

  P2181423.jpg

SE“Q”RET ROOMは、店内を区切られた形になっていて、天井は店とつながっています。
(あ、説明ヘタですね(^^;)
鏡のマジックで、少し広く見えます♪

  P2181426.jpg

↑向こう側のとろけるシャンデリアは鏡にうつったものです

 P2181424.jpg

すべてがすてきなROOMなのです!!

お茶会のメニューは、下のお皿の軽食と上のお皿のデザートです★
あの「とろけるお皿」にのっていました!!

  P2181437.jpg

↓上のエンブレムがきれいなので、ちゃんと写った写真を♪

  IMG_2205.jpg

一気にアップと思っていましたが、長くなりそうなので、2回に分けます。
次回はお食事編(^^♪

 P2181473 - コピー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。


シェリーバベット★お迎え服♪

こんにちは♪今日は予告どおり、シェリーバベットのお着がえです。

お迎え服として用意したわけではないんですが、2か月ほど前にオクで落札した
se_rocafeさんのお洋服セットで、
ショートヘアの子に着せようと置いてあったものです(^^♪

とても人気のある出品者さんで、数回目でやっと落札できました。

  IMG_2124.jpg

デザインと色使いがクールでおしゃれですよね!

  IMG_2128.jpg

      IMG_2121.jpg

ベストを脱いだスタイル。

   IMG_2114.jpg

上下つながっています。繊細なデザインがすてき♪

  IMG_2103.jpg

   IMG_2107.jpg
     
シェリーさんかわいいです!
髪質もとてもいいし、髪型もベスト(^^♪

でも、お顔がどうもきれいに写らなくて
iPodtouchで撮ってみたらお肌の質感がいい感じだったので、今回はiPodtouchの写真でした。

  IMG_2143.jpg

次回こそはいつものカメラでちゃんと撮れるように頑張ってみます!!
  


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。


シェリーバベット★開封速報★後編(気になる点も…)

こんにちは♪今日は昨日の続きで、 シェリーバベットの開封記事の後編です。

くま帽子部分を脱いだスタイル。

  P2130999.jpg

髪質がよく、きれいです。
長さは公式HPの最終発表の写真より短めですが、このほうがいいと思います♪

  P2131005.jpg

着ぐるみも良質素材が使われていて、デザインもかわいく縫製も丁寧です。
一時期と比べるとよくなってるなーと思います(それだけお値段も上がってますが(^^;)

  P2131034.jpg

    P2131036.jpg

  P2131059.jpg

↑あ、暗くて何の写真かわかりませんね、すみません(^^;
着ぐるみおなか部分の内部です。
ショーツは、例の切りっぱなしおパンツです。

↓足には穴は開いてません。これはよかったですね♪

  P2131058.jpg

着ぐるみの上に着てるお洋服も、しっかりした素材。オシャレなデザインです。
当然大きいですが、ちょっと着せてみました(^^ゞ

  P2131056.jpg

それから気になる点がふたつ。
書いてらっしゃる方もおられましたが、右側のまつ毛が中央に寄っています。
アイチェンジの時に巻き込まれることがあります(さかまつ毛状態に…)
あと、茶色のアイと白目の間に、ビニールのようなものが挟まっていました。
これは引っ張ったらほぼとれたし、下のほうなので目立ちませんが、
いい気分ではないですね。

交換とまではいかないんですが、気をつけてアイチェンジしないとね……(>_<)

次回はお迎え服にお着がえしたいと思います!!

  IMG_2086 (1)

IMG_2137.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



シェリーバベット★開封速報★前編(チョコさんも着ぐるみで♪)

こんにちは。シェリーバベットさんの開封祭りが始まってますね♪
どの子もすごくかわいい~~!!
私も発売日の12日に、代官山のジュニームーンにお迎えに行ってきました。
4体ありましたが、前髪の長さや量などに結構個体差があって、自分の好みの子を選んできました。

箱もかわいいです。

 P2130986.jpg

早速開封。付属品は揃っていますね(というか、着ぐるみとスタンドだけですから(^^;)

  P2130988.jpg

全部装備してみました。ふわふわもこもこしててキュート!!
右向きブルーアイ。
このブルーアイがとってもきれいなんですけど、公式には説明ないのでスペシャルじゃないんですよね。

 P2131026.jpg

夜のパリを散歩してる設定の子ですが、夜はあまり似合わない気がして
メルヘン調の背景にしています♪
↓正面ブラウンアイ。これはスペシャルですね。

 IMG_2089.jpg

↓左向きグリーンアイ。かわいいな。

P2131054.jpg

   P2131055.jpg

ワンピを脱いでみました。ぷっくりおなかがかわいい(^^♪
正面ピンクアイ。

  P2131069.jpg

フェアレストでブラウンのショートヘアと言えば、シンプリーチョコレートがいますね!
並べて撮ってみました。
ちょっとテカってますが・・・

   P2131060.jpg

↑チョコさんも着ぐるみで♪(ジュニームーンのドリーウェアです)
髪色がチョコさんのほうが濃いですね。

長くなりそうなので、続きは明日にします♪
また見てくださいね♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

   
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



★プリマドーリーパリと髑髏ビール★

こんにちは♪いよいよ明日はシェリーバベットの発売日です!
お迎え予定の方もたくさんおられるようで、楽しみですね!!
私は代官山にお迎えに行きます(^^♪

では今日はミンティーお迎えのため、アップがのびのびになってた
プリマドーリーパリの写真です。

以前、夫が「撮影に使えるんじゃない?」と買ってきてくれたビールなんですが、
めっちゃかっこよくて、気に入りました♪
リーメントのポーズスケルトンも登場。

 P1130016.jpg

メキシコのビールです。クールなパリにピッタリ♪

P1139991.jpg

実は2本あります!!

   P1130015.jpg
                
       P1130014.jpg

いい背景がなくて悩んだんですが、私のスカートを使ってみました(^^ゞ

  P1130008.jpg

      P1139998.jpg

ファンタジックフォーカスだといい雰囲気ですね♪ 
どんどんいきます(^^ゞ  

  P1139994.jpg

   
P1130012.jpg

   P1139993.jpg

P1130007.jpg

    P1130003.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

  P1139997.jpg

次回はたぶん、シェリーさんの開封記事になると思います♪
 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR