★ミンティーマジック&プリンセスミルクビスケットドゥキューポット★

こんにちは♪3日ほど帰省していたんですが、梅田(大阪)のキディランドに寄ったら
ミンティー、アルーア、アリスのミディちゃんがいました。
一時は店頭に並んでない時期もありましたが、
選んで買えるようになったのはいいことですね。(あ、買ってないですよ(^^;)
数分の間でしたが、ブライス雑貨を買っていった人がいて、
やっぱり人気あるのね~と嬉しくなりました。
展示品でしたがテンハッピーさんやハイホーちゃんも見れてよかったです。
若干ナナメってたのが残念だったけど…

昨日帰宅したら、もうミンティーの代替品の靴が届いてました。早いですね!!

では写真です。うちのミンティーはまだ着替えていません(^^ゞ
デフォ服のまま絶対に並べてみたい子がいたんです(^^♪
スイーツと言えばこの子!プリンセスミルクビスケットドゥキューポットさんです。

  P1260645.jpg

↑いきなりファンタジックフォーカスですが…(;^_^A
とってもスイートな二人です♪

 Q-POTさんは、ブログ初登場だと思います。オク落札のUSED品です。
意外とお肌の色が濃くてテカりやすいので、公式写真のようにきれいに撮れません(^^;

  IMG_1630.jpg

↑↓この二枚はipodtouch撮影です

   IMG_1628.jpg

傾き修正したら足元が切れてしまいましたね(^^;↑

Q-POTさん、ヘッドドレスがきつめだけど耳の後ろを通さないといけないので
付けるのがなかなか難しい…というのもあるのですが、今回は頑張ってみました(^^ゞ
チョコ色アイのふたり↓

  P1240484.jpg

QPOTさんのアイは深緑です↓

  P1240479.jpg

ヘッドドレスやエプロンをとったスタイル。

  P1240487.jpg

そろそろミンティーさんを着替えさせてあげないといけませんね♪
Q-POTさんも着替えたことないんですが…(^^;

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

IMG_1701.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。




ミンティーマジック&スコッティマム★チョコとキャラメル

こんにちは♪ミンティーマジックさんの靴の件、私も連絡したところ、2月中旬に新しい靴を送ってくれるようで
ひと安心です。「もういいか…」と思ったりしてたのですが、ネットの情報力ってすごいですね。助かりました♪

そこで私も一つ情報を…
あられさんのブログ(→)にあった IKEAの新商品の寝室セット、先日、船橋のIKEAに買いに行ったら売り切れでした。
これもまた、2月半ばまでには入るそうですが、あの店は何でもたくさんあるイメージだし、新製品なので
品切れとは予想外でした。
なんでもHPを確認してから行ったほうがいいですね(^^ゞ
まあほかの用事のついでだったので、また行きます(*^^*)

では今日は、ミンティーマジックとスコッティマムの写真です♪

スコッティマムの服は前にジュニムニに着せたことがある、BHCのワンピセットです。
正面スペシャルアイ、似た色ですが微妙に違います。

  P1250598.jpg

マムさんの髪、最初に比べたら落ち着いたなあ…何回にも分けて神経使ってカットしました(^^;

 P1250587.jpg

↓こんなんだったもんね・・・(^^;

 PC212041.jpg

同じブラウンまつ毛ですが、マムさんのほうは長くて下向きなせいか、優しい雰囲気になってますね。

   P1250574.jpg

オレンジアイは見つめ合って仲よしですね♪

  P1250543.jpg

       P1250526.jpg

ファンタジックフォーカスで♪

  P1250547.jpg

      P1250537.jpg

ミンティーさんのデフォ服がかわいすぎて、まだお着がえしてません(^^ゞ

 P1250572.jpg

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました♪

細々とインスタやってます。よかったらご覧くださいね
@KIRAKIRAKIRA0724 です。

  IMG_1648.jpg
コラージュアプリでデコりました。ハマっちゃいますね(^^ゞ


追記 28日からしばらくネットにつなげないので、コメントのお返事が少し遅れます、ごめんなさい 。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



ミンティーマジック★開封速報♪チョコを背景に・・・

こんにちは♪ミンティーマジック、大人気ですね!
皆さんのブログでたくさんのかわいいミンティーちゃんを楽しませてもらってます。
うちにも来ましたので、開封祭りに参加しま~す\(^o^)/

箱もすごくかわいいけど、きれいに写真が撮れないので、いきなり内箱です!
うちの子は前髪が長そうな感じ(^^;  付属品は揃ってるようです。

  P1230361.jpg

箱出しして全部装備しました♪
靴下が伸びなくて履かせづらい~~(>_<)

このチョコの布を背景に撮りたかったんです(^^♪
なんか作ろうかと思って買った布だけど、背景にピッタリですね。

  P1240395.jpg
↑左向きスペシャルアイのチョコ色。すごく似合ってますね♪
ケーキボックスもかわいい\(^o^)/

やっぱり前髪は長めでした。暗く見えるのでちょっとあげて撮ってます。
切るのはもう少し様子見てからにしようかな…

右向きオレンジアイも、こげ茶ベースのデフォ服にしっくりきます♪

  P1240406.jpg

      P1240407.jpg

正面ブルーアイもきれい(^^♪ エプロンをとったスタイル。

  P1240412.jpg

スカートもきれいに広がりますね。

P1240413.jpg

ミントチョコ柄のジャンスカを脱いで、エプロンを付けたスタイル。

 P1240416.jpg

裾のクリームもかわいい!!

  P1240420.jpg

     P1240421.jpg

靴はアリーさんの色違いだと思います。
若干大きく見えるけど、たぶん色のマジックですよね。
P1240490.jpg
ちなみに靴の裏は両方とも「L」でした。

↓ワンピだけのスタイルもシックです♪

  P1240425.jpg

正面スペシャルカラーのこのアイも、まさしくミントカラーでこの子にピッタリですね。

とにかくかわいい子で、OFのデザインも凝ってて、すごく好みでした♪
難点は、前髪が長すぎたのと、靴下が履かせづらかったことですね(^^;

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

  P1240442.jpg

次はこの子を誰かと並べて撮ってみようと思います!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます



シェリーバベット予約&リカちゃんキャッスルのちいさなおみせで買ったお洋服(ジュニムニ)

こんにちは♪今日は予定を変更して19日のことを書きたいと思います。

シェリーバベットさんがどうしても気になるので、19日に代官山ジュニームーンにて予約してきました。
サンプルドールはいませんでしたが(今はあるみたいです!!1月21日現在)、やっぱり人気があるようですね。
初日ということもあって、続々と予約する人が…(・。・)
2月12日発売予定だそうで、楽しみです。

しかし2月の時点で3人お迎えとは、史上最速のハイペースです(^^;
先日、1人手放したけど、実質2人プラス。

ふだん2~3体しか出しておらず、ほかの子はしまってあるのですが
収納スペースも限界です…
また好みの子が出たらどうしよう~ (>_<)

週末はミンティーマジックが届く予定(^^♪
代官山ジュニームーンにいたサンプルドールの写真はかわいかったんですが、
皆さんのブログにあった、ドールショウのミンティーの前髪はひどかったですね(^^;
これはまた、自分で整えなくちゃいけないパターンなのかしら?ニガテなのに~!!
レジュネットさんみたいに、届いたら即 写真が撮れるような優秀な子がほしいよー

予約の後、リカちゃんキャッスルのちいさなおみせに行ってきました。
皆さんのブログを見て、行きたいなーと思っていて、
最近ではすみれんさんのブログ のブーツがとくにかわいかったので…

お店に入って右側に、カラフルな靴がびっくりするほどたくさんありました♪
お値段も180円~800円くらいでリーズナブル。

お洋服もジャケットや制服、ゆかたなどいろいろあります。
ドールもずらーっと美人さんが並んでいました♪

結局、お洋服セットを1つと靴を数点購入してきました。

お洋服セットはこれです (ここでやっと写真…お待たせしました(^^ゞ)
モデルはジュニムニさん♪

 P1210292.jpg
↑ブラウス、スカート、リボン、ソックスのお嬢さま風4点セット(^^♪
靴はここで買ったものですが、セットではありません

P1210335.jpg
スカートの中にはしっかりしたパニエが一体化しています↑

ブラウスの繊細なデザインに惹かれました。
P1210323.jpg

    P1210321.jpg

あ、アイチェンジチャームがバッチリ写っちゃった…(^^ゞ
  P1210322.jpg
                  
     P1210322 (2)
…と思ったらWindows10のフォトでは簡単に修正できるんですよね↑
ぱっと見ではわからなくなってます(^^♪

リボンはリカちゃん用なので小さめですが、これもまた控えめでいいですね
透明ゴムがついていますがピンでとめてます↓
P1210296.jpg

  P1210316.jpg


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

1rica.jpg
いいですね、リカちゃんのお店。また行きたいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます


ロザリンペルレの新着ワンピ★レイチェル、スプライト、レジュネット

こんにちは♪ブログやインスタで池袋のドールショウの様子を見せてもらってます。
楽しそうですね、いいな~(^^♪

今日も、昨日に引き続き、ロザリンペルレ「レースと花ことば展 Vol.2」で注文したドレス
「かすみ草」の写真です。
3人に着せてみました。

まずは髪色から似合いそうなレイチェルズリボン。

  P1170182.jpg

     P1170173.jpg

この子の鹿色の髪、質もよくて美しいです。
でも薄毛なのがなあ…(って毎回言ってますが(^^ゞ)

  P1170180.jpg

次にピンク系の髪なので似合うかと、スプライトビューティー。

  P1170116.jpg

  P1170093.jpg

髪型かえてみました♪

  P1170131.jpg

ラストは、似合うかどうかちょっと心配ですが、レジュネット。

  P1170161.jpg

  P1170159.jpg

靴は髪色に合わせてみました。

 P1170164.jpg

↑かわいい!この子はフォトジェニックですね♪

まだまだ似合いそうな子がいるので、また着せてみたいと思います!

次回は、パリさんのクールな写真の予定です♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます



ロザリンペルレの受注ワンピ★ビアンカパールに

こんにちは♪11月にブロ友☆すみれんさんとロザリンペルレ「レースと花ことば展 Vol.2」に行ったとき
注文していたワンピ「かすみ草」が届いたので着せてみました♪
当日購入した「カランコエ」とはまた違う雰囲気の、可憐なワンピです

すみれんさんは色違いを注文されていたので、合わせてごらんください(^^♪
(すみれんさんのブログ→) 

少しくすんだ感じの薄いピンク色なので、ビアンカさんに似合いそうかも…
と久々に登場してもらいました♪

 P1160046.jpg

レースとお花がかわいいドレスですね♪よくお似合いです

  P1160039.jpg

ヘッドドレスとワンピ、小さなブーケ(おまけ?)が入ってました。

 P1160037.jpg

     P1160038.jpg

     P1160034.jpg

ブーケを胸元につけてみました♪

  P1160066.jpg

「カランコエ」の花籠を持って…♪

  P1160049.jpg

カメラが電池切れになったので、ここからiPodtouchで撮ってます。

  201601162.jpg

意外にいい感じに撮れてますね!

  201601161.jpg

ちなみに「カランコエ」はこんなドレスでした↓

  PC019184.jpg

受注ドレス、初めての体験でした!
届くのはまだまだ先だと思っていたけど、月日のたつのは早い…

またほかの子にも着てもらおうと思います♪
最後までお付き合いいただきありがとうございました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。




パリ★トウキョウ★バニラ

こんにちは♪寒くなってきましたね。
今日は予告どおり、パリさんとお友達の2ショットです♪

まずはトウキョウさんと。クールな二人です♪

 P1049938.jpg

デフォはおそろいの色違いと思ったら、デザインも違ってます。
模様もウエスト位置も違うし、 パリさんのベルトは絵ですね(^^ゞ

P1049936.jpg

正面スペシャルアイの二人。

P1049935.jpg

   P1049934.jpg

付属品のサングラス。おしゃれ~~\(^o^)/

   P1049943.jpg

次にフェアレストで髪色が同じのバニラさんと、右向きブルーアイで♪
フェイスタイプが同じでも全然似てませんね。

  P1049950.jpg

髪色は同じ白ですが、パリはマットな感じ、バニラはツヤありで質感が違います。
肌質と合わせてあるんでしょうか。

  P1049948.jpg

正面ピンクアイのふたり。

   P1049946.jpg

バニラさん、トウキョウさんの服があまり似合ってなくてごめんね(^^ゞ

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



新年早々にお迎えした子は・・・

こんにちは♪ブライスファンの方はみんなそれぞれ憧れのブライスがいると思うのですが、
私の場合は
ブルーミーブルームズべリー(2009年)
アルティメットツアー (2007年)
プリマドーリー パリ(2009年)
です。

ブルーミーとアルティメットツアーは手の届かない存在になっているけど
パリさんは何とかなるかな…とずっとオクを見ていました。

いかにも転売屋な出品者の段ボール未開封は中の状態が不安だし、
前髪が薄かったら嫌なので(うちのバニラがそうです)、
開封済みUSEDの写真をチェックして値段と相談して決めようと
気長に構えてたら、ついによさそうな子に巡り合いました!

それで今年初のお迎えは、ミンティーマジックではなく
この子になりました(^^;

プリマドーリー パリさん。洗練されたムードがすてき♪
左向きグリーンアイ。
  
 P1049921.jpg

そっけなくてクールな表情がいいな~!

 P1049920.jpg

正面ピンクアイ。

  P1049923.jpg

USEDだからあまり意味ないけど、一応、来た時の箱入り写真を。

   PC169618.jpg

付属品はすべてそろってたし、丁寧な梱包でした。
きっと大切にされてたんだと思います。

右向きブルーアイ。

  P1049925.jpg

 P1049926.jpg

正面 スペシャルアイ。これまたクールな雰囲気ですね~!

 P1049928.jpg

リップの色もすてきです♪

    P1049932.jpg

お迎えしてよかった~と思ってますが、
今この髪形のフェアレストをお迎えしたんだから
2月っ子はスルーしなきゃいけないかもですね…(^^ゞ

次回、絶対パリさんと並べたいあの子と2ショットです(^^♪
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



パンカホリックピープルとお花(&配送事故の話)

こんにちは♪今日こそはパンカホリックピープルの前回の記事(→)の続きを書きますね。

3週間ほど前の結婚記念日に夫が花をおくってくれたのですが、
それが和風のフラワーアレンジメント(羊羹付きギフト)だったので…

  PC179697.jpg

着物の似合うブライスをと思ってパンカさんを開封したのでした。
ほかにもトウキョウさんやノスポさんがいますが、この子は前髪ありなので
髪型を気にせずささっと撮れると思って…

  PC179666.jpg

なんか単純な理由ですみません(^^ゞ
     
  PC179669.jpg

     PC179674.jpg

さすが、黒髪のパンカさん、着物はとてもお似合いなんですが、
花と撮るのはなかなか難しかった…

   PC179679.jpg

でもいい記念になりました♪

以下、余談です。

この花はひと悶着あったんですよ(^^;
届いたとき、宅配業者の方に「ちょっと濡れてます」と言われ、
ちょうど雨が降ってたのでそのせいだと思い
「いいですよ」と受け取ったのですが…

どうも濡れ方が尋常じゃない!
それに花が取りだしにくいじゃない?!と思ったら…

なんと!横向けに持ってきてたのでした、信じられない~!!
そりゃ横向けにされてたら水漏れしますよね・・・┐(´д`)┌

正しくはこうですが…↓

 PC229780.jpg

こう持ってきてました( ゚Д゚)↓

 PC229782.jpg

確かに窓は上にあいてるんですよね。
あて名は横についてて変だけど一応読める状態なので、
そういうものだと思い込んでしまえば間違えてしまうのか…

開けると花も落ちてるのがあったので、さすがに連絡して交換してもらいましたが
二日遅れになってしまいました。

ちなみに写真は後から来た箱を撮ったものです。
最初のは「こちらが上」の赤いシールがなかったのも
間違えた原因かも。
事情を伝えたので、今度は絶対間違えないように貼ったんでしょうね。

おまけの話が長かったですが
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

PC259821.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

続きを読む

パンカホリックピープル★再登場

お正月も明けましたね。私は今日が仕事始めです。

先月あわただしく開封してそのままになっているパンカホリックさん。
(前回の記事→) 
着替えて再登場です。

P1049917.jpg

やっぱりカッコいいOFが似合いますね!黒髪がきれい。
グラサンを黒にしてみました。

P1049911.jpg

帽子をかぶったスタイル。クールですね♪

P1049899.jpg

P1049905.jpg

暖冬ですが、さすがにノースリーブは寒そうです(^^ゞ

 P1049907.jpg

それで、「なぜ急遽開封したか?」の話ですが、おまけの話が長いので
次回にします・・・
こんなに引っ張るほどの事情でもないのですが…(^^;

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

  P1049895.jpg
メラニーちゃんもお着物(^^♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR