マイメロディ★ワイルド系美女に?!

こんにちは♪今日はマイメロディ♥ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーのお着替えです。
第3弾はアニマル柄にチャレンジしてみました。

…といっても、濃いピンク系でかわいい服なんですが…

  P9276968.jpg

帽子やマフラー、バッグなどの小物がたくさん付いてるので
足したり引いたりして楽しめます
マフラーをしたスタイル。

  P9276973.jpg
   
↓ちょっとセクシー?! ブレスレットもすてきです♪

 P9276972.jpg

ブーツをやめて、足のモフモフを付けてみました。靴はアリーさんのもの。

 P9276997.jpg

 P9276979.jpg

バッグもいいですね!

  P9276990.jpg

      P9276993.jpg

P9276985.jpg

バッグを手に持ってみました

  P9276982.jpg

このアイが一番似合う気がしますね

  P9276970.jpg

恒例の2ショット、今日はピンク髪つながりで
シャルロット・デ・フルールさんと♪

  P9277035.jpg

マイメロディ、シャルロットさんのOFが似合いますね!
今度ちゃんと着せて写真撮りたいと思います♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました(#^.^#)
次回もまだまだマイメロお着替えです(^^ゞ

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

コメント大歓迎です♪

マイメロディ★ピンク系お洋服を着る♪

こんにちは♪
今日はマイメロディ♥ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーのお着替え第2弾、
ピンク系のワンピ2種の写真です♪

まずは花柄ワンピ。「季節は春」って感じになってますが…(^^ゞ

P9216706.jpg

  P9216700.jpg

バブーシュカもかわいいですね

P9216699.jpg

もう一枚は、花柄ロングワンピ。ボンネットがかわいい♪

P9216747.jpg

足元に散らしたドライフラワーは本物なんですよ。

    P9216753.jpg

ファンタジックフォーカス。ロマンチックですね♪

 P9216725.jpg

    P9216743.jpg

ロングドレスだと、マイメロちゃんもおしとやかです♪

  P9216750.jpg

     P9216721.jpg

2着ともオク入手のお洋服でした。

前回、ラストにほかの子と2ショットをのせたので、今回も♪
スプライトビューティーさんです

  P9277028.jpg

スプライトさん、マイメロのお洋服がよく似合いますね!!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(#^.^#)
次回もマイメロのお着替えを楽しみたいと思います♪

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

コメント大歓迎です♪

マイメロディ★お迎え服にお着替え(&代官山でメラニー予約!)

昨日から代官山ジュニームーンでミディブライス メラニーユビークガールの予約が始まりましたね。
この前、ネットショップで秒殺だったんです。代官山は先着販売ということで、転売屋が押しかけるかと
心配していたのですが、全然来てなくてよかったです♪
開店時には20人くらいのお客さんしか並んでなくて、無事予約終了\(^^@)/
これが普通なんですよね(^_^;) このまま普通の状況に戻ってほしいです。
帰りにアキバに寄ったら、宇○○で、オダニさんコラボのJMドリーウェアがかなりお買い得になっていたので
買ってきました♪メラニーちゃんに着せるのが楽しみです♪

さて今日の写真は、マイメロディ♥ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーのお着替えです!

前にオクで落札したものですが、マイメロさんがお迎えできたら似合いそうかな…ととっておいた
pokkemuguetさん作のワンピセットです。
このかたのワンピはもう一着持っています(記事はこちら )

  P9236816.jpg

薄いパープルなので、やっぱり似合いましたね!
前回同様、色合わせのセンスと縫製技術がすばらしいお洋服セットで、
アンダースカートのレトロな柄とか、感心してしまいました…(°0°)!!

   P9236812.jpg

バッグもかわいいです~♪

 P9236814.jpg

お花の髪飾りバージョン。

 P9236846.jpg

バンビちゃん親子と♪

 P9236843.jpg

とんがり帽子バージョン。(とんがりが写ってないですが・・・(^^ゞ)

 P9236827.jpg

ミニバンビはブックオフで見つけました♪

 P9236831.jpg

エプロンをとったスタイル。

  P9236850.jpg


最初、マイメロさんの試作品を見たとき、ペニーさんと似てると思ったんですよね。
前のお洋服を着て並べてみました。

 P9236837.jpg

髪の色も目のあたりの表情も違いますね。ふたりともかわいい!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(#^.^#)
次回もマイメロのお着替えを楽しみたいと思います♪

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

コメント大歓迎です♪

マイメロディ★開封<後編>

こんにちは♪マイメロディ♥ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー開封記事の後編です。

正面・ライトパープルのアイがまだでした(^^ゞ
うさ耳ヘッドドレスは、滑り止めのマジックは付いてるものの、ちょっと着用しづらいです。
でもかわいい!

 P9206616.jpg

両目のリボンのイラストプリントがさりげなくかわいいです。

    P9206594.jpg

靴は薄紫色。ジュニムニさん(ピンク)やスプライトさん(水色)の形と同じですね。
かわいいし、安定感もあって使いやすいタイプです♪

  P9206674.jpg

タイツはスプライトさんと同じもので、伸びるので履かせやすいです。
ショーツは写真撮ってませんが、パステルピンクに白の水玉模様で、ちゃんと縫製されてます。
(切りっぱなしお粗末パンツじゃないです)

   P9206613.jpg

ティペットは細いゴムをハートのボタンにかけて止めるタイプ。
ポシェットは上があいていて、中にものが入れられます。

 P9206678.jpg

↑左上はアイチェンジチャーム。表はマイメロのイラストいりの特別仕様です。
写真に撮って気づいたんですが、右側がへこんでますね(>_<)
まあ私はそこまで気にならないけど、チャームにこだわりのある人だったらショックですよね

↓ワンピスタイル。色といいデザインといい、とっても似合ってると思います♪

  P9206597.jpg

     P9206601.jpg
   
不具合がなくてほっとしました。あっチャームがちょっと変だったけど…(>_<)

最後までお付き合いいただきありがとうございました(#^.^#)
次はお着替えしたいと思います!!

   P9216774.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

コメント大歓迎です♪

マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー★開封<前編>

こんにちは♪マイメロさんの開封祭りが始まりましたね!
私も参加しま~す\(^o^)/

↓箱も全体的にパステルカラーでとってもキュートですね。

  P9206569.jpg

外箱から出しました。お顔と付属品はOKみたいですね。

  P9206566.jpg

とりあえず箱出ししてヘッドドレスとタイツ、靴を履かせてみました。
かわい~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アイは正面・ライトブルーです。

  P9206668.jpg

ケープをつけて、フル装備。ちょっともこもこしてますね。アイは右・ライトブラウン。

  P9206619.jpg

これポシェットをウエストにつけてます。
個人的には、斜めがけしてこのくらいの長さになるのが好みだなあ・・・

 P9206648.jpg

 左・ライトグレー。
  
  P9206583.jpg


  P9206637.jpg


この、正面・ライトブルーのアイ、けっこう好きです♪
普通っぽいカラーだけど似合ってるし、ちょっと上目使いなところがキュートです。

  P9206636.jpg

  P9206634.jpg

まだまだ写真がありますので、次回に続きます♪
最後までお付き合いいただきありがとうございました(#^.^#)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

コメント大歓迎です♪

ミディにも退廃ドレス★ネオとおそろい♪

こんにちは♪マイメロさんは本日中に届く予定です。楽しみです♪

さて今日は、予告どおりミディ用退廃ドレスの写真です。
私のチュニックからネオ用を作ったらまだ余っていたので、ミディちゃんのも作りました。

ネオ用とはデザイン違いで、エプロンのような形になってます。

チュニックのフリル部分をそのままホルターネックにしたのでラクでした。
その下を四角く切って胸あてにして、二段スカートをつけました。
なんか物足りなかったので細く切った布を包帯風に巻いてみました。

  P9146422.jpg
    
胸の部分は単なる四角形なんですが、素材的に体の線になじみやすいので
なんとかお洋服に見えますね(^^ゞ 
胸当てとスカートのつなぎ目はレーステープで隠しています
(レースはダイソーのです。最近手芸用品の種類が増えて嬉しいですね)

  P9146421.jpg

モデルはメロメロミューちゃん。うちの子はまつげを少し軽くしています。
髪色はちょっと退色したかも…でもよく似合ってると思いますヽ(・∀・)ノ

ネオと並べてみました。包帯仲間のくまさんもいっしょに…

   P9146470.jpg

付け袖は広がった形にしてみました。結構気に入ってます♪

  P9146446.jpg

写真いっぱい撮ったのでどんどんいきますね~

     P9146436.jpg

 P9146434.jpg

     P9146481.jpg

 P9146466.jpg

      P9146476.jpg

ドラマチックモードで撮ったら、迫力出ました

 P9146488.jpg

  P9146487.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
次回、マイメロの写真をアップする予定です!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

コメント大歓迎です♪

白と黒の手づくり眼帯★アンブロージオ

こんにちは♪マイメロさんは明日から順次発送なので、
早ければ土曜日に来るかしら…楽しみです♪

今日は超簡単な手づくり眼帯の写真です!

以前、 「アンブロージオ、リフォームドレスを着る」 
という記事で作った退廃ドレス(私のチュニックをリフォームしたもの)に、
お揃いの眼帯を作ってつけてみました。
モデルはもちろんアンブロージオさん♪ 

  P9146454.jpg

例によってファンタジックフォーカスで撮ると雰囲気が出ますね

   P9146462.jpg

チュニックのフリル部分を四角く切って、家にあったラッピング用のリボンをつけただけです(^^ゞ

   P9146459.jpg

しかしゴスといえば黒ですよねー
前の記事で「黒は?」というコメも頂いたことだし、黒の眼帯も作ってみました
お洋服はアンブロさんのデフォです

  P9156528.jpg

     P9156526.jpg

こちらも超簡単、なんとフェルトを切ってレースを飾り、細ゴムをつけただけです(^^ゞ
でも自分なりに納得いくハートの形になるまで、型紙作りには時間がかかりました。

  P9156520.jpg

     P9156525.jpg

オク入手のすばらしいゴス服にも合わせてみました。

 P9156494.jpg

すてきなゴス服なのに、眼帯の手抜き感が……(^^ゞ

 P9156498.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
白の退廃ドレス、ミディ版も作りましたので、次回、2ショットの写真をアップしますね!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

コメント大歓迎です♪

北海道旅行(四季彩の丘など)★プチブライス ブルーミーブルームズべリー<後編>

こんにちは♪
今朝、9時からメラニーユビークガールを予約開始するネットショップを見つけ、
9時きっかりに買おうとクリックしたら20秒くらいでつながったのですが、既に売り切れでした(>_<)
秒殺ってやつですね。でもこれからお店で実物見て予約の機会があると思うので、そちらに期待します。

では北海道旅行の後編です。

2日めのメイン、旭山動物園は、動物が近くで見れてとっても楽しかったです
特にカバとペンギン!水中と陸上の様子が違いすぎてウケました♪ 
(あ、でも写真はサルのこどもたちです(^^ゞ)

  P9106204.jpg

3日め、朝6時半発のロープウェイで黒岳に登りました。
標高1300メートルです。

  P9116281.jpg

クマが出るんですね!!ちょっとハラハラ

  P9116261.jpg

美瑛・四季彩の丘。プチちゃん登場。

 P9096043.jpg

遠くの山の雲海が見えます。

 P9116328.jpg

↑のような花を遠くから見たらこのように見えるんですね、見事です♪ 

P9116337.jpg

ファーム冨田。美しいです。

 P9116363.jpg

       P9116371.jpg

風のガーデン。フジテレビのドラマの舞台になったんですね。

P9116392.jpg

ドラマ 見てた人は楽しめそう。でも見てなくてもすてきなところでした♪

P9116397.jpg

       P9116386.jpg

今回、ブルーミーちゃんの外撮り写真は一枚でしたね、すみません
全身はこんな感じです。

  P9126398.jpg

憧れのネオブライスのブルーミーブルームズべリーは、残念ながらうちにはいません。
靴下のアーガイル模様もおそろいですね(この子はペイントですが…)

    P9126401.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
次回は手作り記事の予定ですが、そろそろマイメロさんが来るかもね\(^o^)/

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

コメント大歓迎です♪

北海道旅行(上野ファームとか)★プチブライス ブルーミーブルームズべリー<前編>

こんにちは。先週、家族で北海道2泊3日の旅に行ってきました。
ホテルで夜、ニュースを見てびっくり。台風の被害、かなり大きかったんですね。
被災された方には、心からお見舞い申し上げます。

今回、とってもかわいいプチブライスのブルーミーブルームズべリーを連れて行きました♪

↓札幌 大通り公園を散歩するブルーミーちゃん。

  P9096034.jpg

↑・・・ていうか、花壇の前で立ってるだけですね(^^ゞ

テレビ塔の前の噴水です。
  
  P9096054.jpg

登別温泉 地獄谷。国立公園です。

   P9096091.jpg

↓地獄谷の遊歩道を歩くブルーミーちゃん。

  P9106134.jpg

ここを夜歩くイベントをやってましたが、怖いでしょうね~((((;゚Д゚))))

    P9106123.jpg

↓湯けむりを背景に…

  P9106109.jpg

↓マントを脱いだブラウススタイルもかわいいですね!

    P9106103.jpg

↓上野ファーム 英国式ガーデン。ウソでしょ、美しすぎる~~!!!

  P9106211.jpg

      P9106217.jpg

上野ファーム、すばらしい!園芸やお花に興味ない私もうっとり。
今回行った中で一番よかったです♪

  P9106219.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
次回は旅行の後編です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

コメント大歓迎です♪

手作りパーティーバッグ★ジェンナさんに

こんにちは♪しとしと降ってますね…秋の長雨の季節に入ったんでしょうか
今日は珍しく手作りの記事です 簡単手作りバッグを作ってみました

ジェンナさんが持つと、こんな感じです♪

  P9035872.jpg

100円ショップに行くと、使えそうなレースや手芸小物を
ついつい買ってしまうのですが、そのまま放置してるばかりではよくない!
と、何か作ってみることにしました。

目に付いたのはギャザーが入った、5センチ幅のオーガンジー。
ミディのオーバースカートにも使えそうですが、
手持ちの服から外したパールビーズがあったので、パーティーバッグを作ることに。

バラの花の形にしたくて、やり方を検索したけど、自分のイメージにあったのがなくて、
真ん中から巻いていけば形になるのでは?とチャレンジ。

中心はしっかりしてないとうまく巻けないので、ネット記事を参考にヘアピンで挟んで巻き始めました。
(3つ折りにしています)
巻いてたら形が崩れてしまったので、いっそのことハート形にしようと形を整え、
糸で縫いとめました。

持ち手は家にあった針金にパールビーズを通して、両端を輪に。

  P9085976.jpg

テキトーだけど、表から見たらそれなりに見えるかな…(^^ゞ

  P9035856.jpg

ではジェンナさんの写真、どんどんいきます\(^^@)/

  P9035846.jpg

     P9035865.jpg

デフォのパーティードレス、高級感があってすてきですね♪
なんとプリーツの部分が糸で止めたままになってました(^^;)

    P9035859.jpg

  P9035860.jpg

     P9035855.jpg

  P9035862.jpg

楽しかったので、また何か作ってみます
とりあえず、この前のゴス服の眼帯を・・・♪

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました

 P9035873.jpg
 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

コメント大歓迎です♪(お返事が週末になりますm(_)m)
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR