サンシャインホリディ★開封(後編)ヘザーさんと

こんにちは♪7月ももう終わりですね。
今日はサンシャインホリディさん開封の後編です。
とってもかわいい子なんですが、ちょっと問題がありました(>_<)
それは最後に書くことにして、ほかのデフォ服の写真、いきますね~

黄色のストライプのタンクトップとショートパンツ、サングラススタイル。
バッグも持ってみました♪クールですね。

  P7224979.jpg

正面・オレンジアイ。

  P7224974.jpg

カッコイイ夏のおねえさんという感じです♪

P7224968.jpg

正面・ピンクアイもいいですね。

 P7224983.jpg

ガチャのオカメインコと一緒に♪

  P7224991.jpg

ヘザースカイさんと並んでみました。
前にサンシャインさんのお洋服だけオク入手していたので、お揃いができちゃいます♪

  P7224967.jpg

肌の濃さが違いますね
ヘザーさん、ちょっとこわく写っていますが、実際はかわいいです(^^ゞ

  P7224957.jpg

さて、サンシャインさんの問題は何かというと…オレンジがガチャ目気味なんです(>_<)
アイチェンジした直後はこんな感じで、瞳孔の高さが左右違います↓

 P7265020.jpg

でも今さらどうしようもないし、メーカーに不具合だと判定されない程度かもしれません。

上から2枚目のオレンジアイの写真はいかがだったでしょうか?
ちょっと調整したり、撮る角度によってはあまり目立たない気がします。

とはいってもやっぱり少しがっかりしますよね…

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 P7224985.jpg

次回はサンシャインさんに新着OFを着せたいと思います

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

サンシャインホリディ★開封(前編)

こんにちは♪みなさんのブログですてきなチェリーさんを見ているうちに
私も うちのもうひとりの日焼けっ子と遊びたくなってきて、
先日、私の誕生日に開封しました。
サンシャインホリディです♪

 P7214903.jpg

実はすごくほしかったわけではなく
たまたまオクで定価の半額以下になっていたのを見つけて買った子です
長年箱入りでかわいそうでしたね…(^^ゞ

箱は二重扉になってます。以前はこういうのもありましたね。

 P7214906.jpg

かわいいお顔です!右・ブルーアイ。

  P7214914.jpg

箱出しして、水色のリゾートドレススタイル。すてきですね~ ビーチサンダルもおしゃれ!

  P7224932.jpg

    P7224929.jpg

付属品はたくさんあって、いろんなファッションを楽しめます

  P7224980.jpg

水着スタイル。レースがおしゃれですね♪

 P7224937.jpg

サングラスは私が持ってないタイプの形でした。カッコイイですね

  P7224935.jpg

ボトムをデニムのショートパンツに。左・グリーンアイ。

  P7224954.jpg

うーんちょっと髪のクセが目立ちますね、箱入り長かったから・・・

 P7224950.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
後編では、そのほかのデフォ服やヘザーさんとの2ショットをアップしたいと思います!

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

カントリーサマー★エキゾチックドレスを着る♪

こんにちは♪数日前に9月発売のネオブライス、チェックイットアウトのイラストが発表されてましたね。
黒髪ストレートロングなので、人気が出るでしょうか?!
チークとリップがローズピンクということは、メイクはサリー・サルマガンディと似た感じかな。
最終仕様が楽しみですね!

でも私としてはすごくほしいとは思わないのでお迎えしないと思います。
マイメロさんにも参戦予定ないので、しばらくお迎えはなしかなあ。
(そのかわり、未開封の子をちょくちょく開けて行きたいと思います)

お迎えした皆さまの写真を楽しみにしていますね♪

さて今日は、カントリーサマーさんのお着替えです。
以前、ビアンカパールさんが着たことがある、福袋に入っていたエキゾチックなドレスです。

セパレーツのロングドレス。妖艶です♪

 P7154845.jpg

ビーズに手を通して、変化がつけられます。

 P7154846.jpg

P7154842.jpg

ファンタジックフォーカスで撮ると、ますます妖艶な雰囲気です♪
写真絞れなくて、たくさんアップしておりますm(_ _)m

 P7154874.jpg

   P7154871.jpg

 P7154870.jpg

     P7154868.jpg

ビアンカさんの時と同じように、私のネックレスを額に付けてみました

  P7154863.jpg

      P7154854.jpg

  P7154855.jpg

    P7154851.jpg

ビアンカさんも決まってましたが、カンサマさんもすてきでしたね♪

最後までご覧いただきましてありがとうございます
次回は過去っ子の開封記事です♪

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

白川郷とかユニークなお土産とか

さっき書いてる途中で記事を飛ばしてしまいました。
こちらが完成版ですので、よろしくお願いしますm(_)m

昨日の続き、旅行2日目です。

富山県砺波市のホテルに宿泊しましたが、中国人観光客が結構いました
露天風呂は中国語が飛び交ってましたね(^^;)

朝、ホテルの中庭で、プチちゃんを撮影。

 P7134752.jpg

廊下で。

   P7134767.jpg

バスで白川郷へ。世界遺産の合掌造りの家屋を見てきました。

  P7134782.jpg

雪の重みで曲がって育った木を梁に利用するなど、いろんな工夫がされているんですね
一番有名な「神田家」には、著名人のサインがいっぱい。
仏壇の前にはお賽銭が・・・ドル札の束があってびっくりしました!
(お金は撮影禁止だと思うので撮らなかったけど・・・)

   P7134790.jpg

冬の風景も美しいらしいので、見てみたいです。

  P7134799.jpg

飛騨古川にて。ちょこんと座るプチちゃん、かわいい!↓

 P7134815.jpg

その後、飛騨高山へ。情緒豊かな古い町並みがすてきです。
観光客でごったがえしてましたが・・・外国人も多数いました。

ここで、お人形が好きな人にオススメのお店があります!

偶然見つけたのですが「咲くやこの花」と「ぴーちくぱーく」です。

店内、壁いっぱいのカラフルな小鳥をはじめ、
ユニークな人形や置物がいっぱいで楽しいです!

小鳥は1羽100円、選びに選んでこの2羽を・・・

P7214925.jpg

↑マグネット式で、家の冷蔵庫にくっついています。

もうひとつ買ったのは、大根のおきもの。

 P7214924.jpg

すごいインパクトです!ユニークすぎます!!

座ってる状態で、11、5センチです。
寝転んでるものなど、ほかのポーズのも買ってきたらよかったなー
人参もあったし。
並べたら楽しかったかも。

旅行日記に付き合っていただき、ありがとうございました。
次回はネオブライスの写真に戻りますね♪

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

立山黒部アルペンルートへ★スイートミルクベア

こんにちは♪今回は予告どおり、旅行の話です。
7月12~13日、旅行会社のツアーで、富山・岐阜方面に行ってきました。

連れて行ったプチはこの子、スイートミルクベアです。
なぜこの子かというと、着ぐるみなのでさっと写真が撮れそう♪と思ったからです

  P7134743.jpg

・・・ですが、あまり写真撮れてません(^^ゞ

キャリーバッグは、オク落札の時、おまけでいただいたもの。
すごくかわいいです♪

  P7134742.jpg

東京駅から北陸新幹線に乗って、上田で降り、バスで扇沢へ。
そこからトロリーバスで黒部ダムへ。

  P7124643.jpg

    P7124608.jpg

上からのぞくと、虹が見えました

  P7124636.jpg

次にケーブルカー、ロープウェイ、トンネルバスを乗り継いで
標高2450メートルの室堂へ。

  P7124664.jpg

乗り物だけでこんなところまで来れるなんて感激です\(^^@)/

  P7124721.jpg

室堂・みくりが池、きれいでした~!
東京は暑い日だったそうですが、とっても涼しかったです

  P7124708.jpg

池の周囲を歩いたらまた違った風景が見れて楽しそうなんですが
かなり距離がありそうだし、道がゴツゴツしててなかなかハードなので途中で断念しました(^^ゞ
 
 P7124673.jpg

高山植物も咲いてます♪雷鳥には会えませんでした

  P7124658.jpg

ホテルに着いて、くつろぐプチちゃん。

   P7134745.jpg

・・・ってプチの写真、少なすぎですね
すみません、出す余裕がなくて・・・
後編ではもう少し登場します(^^ゞ
なかなかユニークなおみやげを買ってきたので、
また見に来てくださいね~!!

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

カントリーサマー★マリン服を着る♪

こんにちは♪関東では梅雨も明けて、夏本番という感じ。
今日は夏娘・カントリーサマーさんの登場です!

まずは、BHC製のお洋服セット。涼しげです。

  P7104597.jpg

エプロンをとったスタイル。胸元がすっきりしてかっこいいですね。

 P7104589.jpg

     P7104600.jpg

   P7104599.jpg

こちらは、ブログでよく登場する、セーラーカラーの付け襟付きニットワンピ。

  P7154835.jpg

ほんと、美人さんです♪

  P7154838.jpg

      P7154833.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

  P7104603.jpg

旅行の写真が整理できたので、次回アップしたいと思います。

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

スプライトとノスポ★OF交換とふたご服

こんにちは♪日焼け肌さんの開封記事がちらほら始まりましたね!
皆さまの写真、楽しく見せていただいてます♪

今日は予告どおり透明肌2ショットシリーズ完結編です。
ラストはブログ初登場のノスタルジックポップさんです♪

ポップさんは発売時に公式オンラインショップで購入、
私にとっては初の透明肌の子ですごくかわいかったのですが
横分けなので髪が乱れやすく、黒髪なのでちゃんとしてないとちょっと怖く見えてしまうのと
髪が多すぎるくらいたっぷりあって、分け目がよくわからなくなってしまった…
…という理由で、登場回数少なめなブライスです
(こんな不器用なのは私ぐらいだと思いますが…(^_^;)

スプライトさんとOF交換してみました。

  P6294388.jpg

黒髪の妖精ってあまりいないかも…?

  P7084430.jpg

スプライトさん、上着と帽子をとったスタイル。似合ってます
キュートなお洋服ですよね!
(ポップさんのデフォ靴は、靴下履いたらはいらないので(^_^;)、ほかの靴にしています)

   P6294397.jpg

ふたご服もネタ切れになって、これがラスト。
バニラとチョコの記事で既出のお洋服セットです
モノトーンなのでどうかなと思ったけど…

 P7084415.jpg
    
これはこれでかわいいかも♪

  P7084409.jpg

      P7084427.jpg

帽子なので、ポップさんの髪型も気にしなくていいし・・・(^^ゞ

  P7084423.jpg

     P7084416.jpg
 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
次回はカントリーサマーさんのお着替えの予定です

  P7084410.jpg

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

カントリーサマーと4人のブライス

こんにちは♪旅行から無事帰ってまいりました。
プチちゃんはほとんど撮れなかったけど、写真を整理したら、
また今度アップしますね♪

では写真です
カントリーサマーといえば草原へピクニックに出かけそうなイメージですが
いっしょに行くとしたら、スコッティマムさんかな↓

  P7104555.jpg

私、ピンク系リップが好きなんですよね~!
このふたりのリップの色は似てる気がするけど、マムさんの方が少し薄いかな

  P7104564.jpg

カンサマさん、色白ですね

  P7104559.jpg

他のピンク系リップの子と比べてみました。アイを同じ色にしたら違いがわかりやすいですね。

マンディコットンキャンディさんとは、アイシャドウが同じですね。
リップはマンディさんは明るいピンク。

  P7104573.jpg

↑マンディさん、血色がよくて元気そうですね。

ローシェックモルセーさんのリップは薄めですね。
お肌があまりテカらない子です↓

  P7104580.jpg

↑モルセーさんのデフォが暑そうで、近くにあったスプライトさんのワンピを着せたんですが
あまり似合ってないかも・・・(^^ゞ

ジェーンレフロイさんのリップはピンクというよりベージュですね
色っぽい~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  P7104575.jpg

せっかく4人も出してきたので、全体写真に初挑戦してみました!
5人は入りづらかったので4人で…

  P7104587.jpg

みんなそれぞれ個性があってすてきですね♪

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
次回は「透明肌2ショットシリーズ」に戻りたいと思います

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

カントリーサマー★開封

こんにちは♪今日は前回の予告どおり、未開封ドールの開封記事です。

実は去年の12月にカントリーサマーさんをお迎えしてました(^^ゞ

前々から皆さんのブログ見ていいなと思ってたんですが
デパートの期間限定ブライスショップで実物見たらものすごくかわいくて
自分の好みとしてはディディユリーカさんの方がタイプのはずなのに、
隣にいたカントリーサマーさんに強く惹かれました。

でもその頃はお迎えラッシュだったので、さすがに控えておこう…と断念したのですが
その後に秋葉原に行ったら結構お安くなっていたので、結局購入。

意志が弱いですね~(>_<)

といういきさつでうちに来たカントリーサマーさん、
もうすぐ夏なので、開封しました♪

箱出ししてフル装備です。正面・ブルーアイ。

  P7084503.jpg

涼しげな色白美人さんです!左・グリーンアイ。

  P7084532.jpg

あ、箱入り写真はこれです。ボケちゃってますが・・・(^^ゞ

  PC171880.jpg

付属品のバスケットは、中にものが入れられます(入れるものは付いてませんが…)
ブーツもカッコイイ形ですね!

   P7084541.jpg

帽子を取ったスタイル。髪の量は普通かなあ。他もとくに不具合はなかったです。

  P7084524.jpg

美人なので超アップにも耐えちゃいます!水色のアイシャドウとピンクのリップがいいな。

  P7084540.jpg

ベランダで。いろんな表情を見せてくれますね。

    P7084526.jpg

右・ブラウンのスペシャルアイ。この状態で箱に入ってました。

     P7084536.jpg

正面・ピンクアイ。

   P7084511.jpg

避暑地の草原へピクニックに行きそうな感じ♪

  P7084518.jpg

最後まで見てくださってありがとうございました♪

P7084537.jpg

明日から一泊旅行です!
お天気が心配ですが楽しみです♪ネオブライスは無理なので、プチちゃんを連れて行く予定。

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

スプライトとジュニム二2★OF交換

こんにちは♪梅雨空が続いてますが、昨日、空が少し明るくなった時間に、ささっと写真をまとめて撮りました。
まずは前回撮り忘れた、スプライトビューティーとジュニームニーキューティーのデフォ服交換いきますね!

撮る前から似合いそうな予感がしてましたが…

  P7084437.jpg

やっぱり似合いましたね!!

  P7084436.jpg

       P7084454.jpg

妖精スタイルはどの子も似合います

   P7084460.jpg

スプライトさんのジュニムニ服もバッチリです!

  P7084470.jpg

イマイチはっきりしない写真でゴメンナサイなんですが…どんどんいきます

  P7084479.jpg

      P7084483.jpg

  P7084440.jpg
        
今日も見てくださってありがとうございました。
 P7084447.jpg

次回は半透明肌2ショットシリーズをお休みして、未開封ドールの開封記事です!!

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR