スプライトとペニー2★ふたごうさぎ服

こんにちは♪チェリービーチサンセットさんの最終仕様、
PCの公式HPでは、今日発表されるみたいですね!
(⇒AM11時半に見てみたら出てました。かわいいです!)
レジュネットさん同様、お迎えする人が多いようなので
皆さまの開封記事を楽しみにしています\(^^@)/

では今日は前回の続き、スプライトビューティーとペニープレシャスの2ショットお着替え編です。
以前バニラとチョコが着ていたオク入手のうさぎニット服にしてみました。

  P6274274.jpg

色はそれぞれのデフォ服の色に合わせて選びました。

   P6274275.jpg

そう言えば「デフォルト」で思い出したんですが、昨日のニュースで「ギリシャが借金返せなかったらデフォルトになる」って言っていて、「???」でした。本来は「債務不履行」って意味だったんですね(^^ゞ

   P6274278.jpg

パステルカラーがかわいい♪

   P6274280.jpg

頭から足までのトータルコーディネートがすてきなセットですね

   P6274279.jpg

かわいい服着てるのに全然嬉しそうじゃなくて、クールというか・・・媚びないところも魅力です

   P6274281.jpg

       P6274285.jpg

二人とも、よくお似合いでした。

今日も見てくださってありがとうございます♪
次回も、半透明肌2ショットシリーズが続きますo(^▽^)o

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪
                                                                     
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

スプライトとペニー★OF交換

こんにちは♪前回スプライトとミクの2ショットがいい感じだったので
またまたスプライトさんと半透明肌の子との2ショットを撮りました。

今回は、ペニープレシャスです♪

 P6274261.jpg

髪はピンクといっても、全く違う色の二人です。リップの色もペニーはオレンジ系、スプライトはピンクですね。

  P6274264.jpg

      P6274257.jpg

          P6274256.jpg

ペニーさんのデフォのレースのソックスも結構好きです。油断したらなくなりそうですが…(^^ゞ

     P6274260.jpg

妖精OFってみんな似合いますね♪

  P6274253.jpg

次回はこのふたりのふたご服。前回のミク版と違うお洋服にしたいと思います!! 

今日も見てくださってありがとうございます♪

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪
                                                                     
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

スプライトとミク★OF交換とふたご服

こんにちは♪この前、スプライトビューティーと初音ミクミーツブライスの2ショットの
リクエストをいただいたので、撮ってみました♪

まずはスプライトさんにミクのお洋服を。ネクタイがキリっとしててカッコイイ♪

  P6214136.jpg

OF交換。

  P6214130.jpg

デフォルトの青いアイが同じですね。

   P6214146.jpg

       P6214145.jpg

次に、ポップなワンピを着てみました。似合ってるー

  P6224162.jpg

色違いのおそろいで。

   P6224163.jpg

お洋服交換してみました。あまり変わりませんね(^^ゞ

    P6224173.jpg

でもこのほうが似合ってるかな…

  P6224170.jpg

こうしてみると、ミクはアイドルなので、ニッコリしてますね。

  P6224155.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました

  P6224161.jpg

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪
                                                                     
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

スプライトビューティー★浴衣を着る&NEW背景布

今日は夏至なんですね。朝起きてスマホ用アプリ「ねこあつめ」の今日の合言葉を見てわかりました(^^ゞ
ちなみに昨日は「パパ」でした。かわいいですよね♪
(あ、私スマホユーザーじゃないので、iPod touchでやってます)

今日の写真は、ちょっぴり季節先取りでスプライトさんの浴衣姿です\(^^@)/

いきなりアップ写真です。おしとやかに撮れました♪

  P6204055.jpg

今年は頑張って浴衣作りにチャレンジしてみようかしらと思ったのですが、オクで
小物一式が付いてるすてきなセットを見つけたのでゲットしちゃいました(^^ゞ

   P6204070.jpg

全部丁寧なお仕立てですが、特にこの下駄を作るのは私には絶対無理ですね(^_^;)
サイズがピッタリで安定感も抜群です。
団扇や巾着のトータルコーディネートも楽しいですね♪ (↓全部つけたスタイル)    

  P6204048.jpg

背景布も新登場です。
しっとり和風な風景だと思ったのですが、ビミョーに日本じゃないような感じもしますね…

  P6204035.jpg

     P6204061.jpg

あと桃が咲いてるので、浴衣の季節じゃなかったですね(^^ゞ
でもまあいっか、すてきな風景だし…

   P6204062.jpg

        P6204052.jpg

このショット、結構気に入りました♪
   
    P6204066.jpg

かんざしがふたつついてるのでツインお団子にしましたが
ヘアアレンジ、もっと練習しないとね(^^ゞ

   P6204053.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪
                                                                     
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

スプライトビューティーのレモンイエロー(お着替えです)

今日は梅雨寒ですね。もやもやした空模様だけど、ブライスを見ると気持ちが明るくなります(#^.^#)

見れば見るほどかわいいスプライトさん♪
髪の2色使いもチャームポイントの一つですよねー!
黄色が今までにない色だし。(ハスブロ限定の特別仕様?)
そこで今日のお着替えは、この黄色に注目したチョイスです。

といっても黄色い服はないので、まずはこれ。
セーラーカラーのニットワンピ。ラインが黄色ですね

  P6103571.jpg

やっぱりデフォ服と同じ色なので似合いますね

   P6103579.jpg

バッグもすてき。

   P6103574.jpg

もう一着は薄紫の夏少女ワンピ。お花のモチーフが髪と同じ黄色です♪
   
  P6103600.jpg

チョコバンビと。300円ショップにいたこのバンビ、結構好きです♪

  P6103602.jpg

帽子とバッグをプラス。

  P6103588.jpg

     P6103605.jpg
 
   P6103597.jpg

どちらのお洋服も、ブログでは既出のオク落札のセットでした。
今日も見てくださってありがとうございました♪
     
  P6103610.jpg

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪    
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

スプライトとラブモア★2ショット

こんにちは♪
今日は、昨日の予告どおり、スプライトビューティーとラブアンドモアさんの2ショットの写真です\(^^@)/

まずは目を閉じたふたり。まぶたの色は、ほぼ同じだと思います。
(うちのラブモアさんは開頭なし眠り目プチカスタムしてます)

  P6144013.jpg

かわいいですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

     P6144020.jpg

 ラブモアさん、スプライトのOFが似合ってる~!!(背景が曲がってますが…(>_<)

   P6144022.jpg

あんまり似合うので、もう一枚。今度は羽を付けてみました。

   P6164026.jpg

今回のテーマ、2ショットでしたね(^^ゞ どんどんいきます~

   P6164028.jpg
    
        P6164025.jpg

    P6164031.jpg

妖精のOF、ほかにも似合う子がいるかもしれませんね♪

最後までお付き合いくださってありがとうございました♪

 P6144018.jpg
    
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪          
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

スプライトビューティ★ジューンブライド

こんにちは♪なんと、日焼け肌のミディが発売されるんですね!
しばらくお迎えは控える予定なんですが…最終仕様が気になりますねo(^▽^)o

今日は、スプライトさんのウェディングドレス姿です。ジューンブライドですね♪

  P6143959.jpg

正統派純白のロングドレス。BHC製です。

  P6143939.jpg

     P6143942.jpg

清楚だけど華やかなドレスですよねー

  P6143956.jpg

お色直しでラブモアさんのOFを拝借。薄紫が効いてますね。

   P6143986.jpg

      P6143994.jpg

   P6144008.jpg

この季節らしく、全体的にもやもやした写真になってしまいましたね(^^ゞ

今回OFを借りたラブモアさんも、薄紫のまぶたですね。
次回、並べて撮ってみます♪

最後までお付き合いくださってありがとうございました♪

  P6143931.jpg

   
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪          
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

妖精3人娘★ネオ・ミディ・プチ(&鎌倉のあじさい寺)

こんにちは♪公式HPにアニバの最終仕様が出ていますね。
やっぱり着替えはなかったけど、パニエはついているみたい。
ゴージャスなドレスかもしれないけど、去年のレジーナさんのように
変化がつけられないのが残念かな。
とってもかわいいんですが予算の都合もあり、今回はスルー決定しました
皆さまの写真を楽しみにしていますね~!

今日は妖精ブライス3人の写真です。
(タイトルにあるあじさい寺は、ブライスが写っていないのでおまけです(^^ゞ)

おうちの前ではいパチリ、典型的な記念写真という感じですね

  P6103639.jpg

大・中・小と並んでみました♪

  P6103644.jpg

同系色のピンクと水色で全体的にまとまっていますね。

    P6103636.jpg

プチは「ホワイトマジック」、2005年11月発売のものです。10歳なんですね

   P6133899.jpg

羽もみんな違いますね。

    P6103632.jpg
   
         P6103627.jpg

後半は鎌倉・明月院のあじさいです。
先週の木曜日に、夫と行ってきました。
ブライスは連れて行ってないんですが、あじさいがきれいだったので見てください^_^


  P6113653.jpg

       P6113822.jpg

   P6113701.jpg

        P6113749.jpg

あじさいっていろんな種類があるんですね!

   P6113709.jpg

       P6113706.jpg

この時期、鎌倉は遠足の小学生や修学旅行の高校生、外国人観光客etc…でいっぱいでした。

最後までお付き合いくださってありがとうございました♪

  P6103634.jpg
 
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

トゥインクル・プリンセス★父の絵画展に(後編)

こんにちは♪
来月発売の日焼け肌ブライス、チェリー・ビーチ・サンセットは人気がありそうですね!
うちには日焼け肌のヘザーさんがいるので買いませんが、チェリーさんはヘザーさんと違って
ヘアの色が肌よりも薄いのが気になります。どんな感じになるのか楽しみ~!
アニバさんもお迎えしないので、ブロガーの皆さまの写真を楽しみにしていますね♪

うちに未開封のサンシャインホリディさんがいるので、この夏、開封するかもです。
カフェオレ肌ですね(ヘザーさんよりちょっと薄目)

ではでは父の個展・後半です\(^o^)/

トゥインクルのお洋服、全身写真はこれです。上品でエレガントですね♪
(靴が手抜きになっちゃってますが(^^ゞ)

  P6103560.jpg

「サモアールのある静物」(油絵15号)

  P6043489.jpg

絵の全体写真。サモアールはロシアの茶器だそうです。(中央のグレーのもの)

P6043463.jpg

ヨットハーバー(堺市出島港)(水彩8号)。これも結構好きです。

 P6043493.jpg

全体写真はこちら。

   P6043535.jpg

「人形の集まり」(油絵15号) トゥインクルも仲間に入れてもらいました(^^ゞ

  P6043454.jpg

「若い修行僧たち」(京都市建仁寺)(油絵 30号)
今回一番大きい絵で迫力ありました。

P6043511.jpg

「万国博日本庭園」(油絵8号) この絵も人気がありました。 

     P6043450.jpg

全体はこちら。

   P6073552.jpg

今回の個展の絵は、オレンジ色系が多くて、会場全体が明るいイメージでした。

最後までお付き合いくださってありがとうございました♪
絵の感想など、コメントいただけると嬉しいです(父に伝えます)
   
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪          
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

トゥインクル・プリンセス★父の絵画展に(前編)

こんにちは♪先週、父の洋画の個展のお手伝いに行ってきました。
6月2日~7日、神戸三宮のギャラリーにて、
風景、人物、静物の油絵・水彩画を36作展示していました。

  P6073549.jpg

お客さんがいない間にささっと
絵を背景にトゥインクル・プリンセスを撮ったので見てください♪
(写真が多めなので、前後編に分けます。)

「アラブの水差し等の静物」(油絵 10号)です。

   P6043507.jpg

絵の全体像はこちら。

     P6043509.jpg

「御影 深田池」(神戸市)(油絵 10号)です。

  P6043457.jpg

絵の全体像はこちら。水面に映った木と桜がいい感じ。

  P6043458.jpg

「春メバル」水彩画。魚がかわいくて、結構好き。
額のガラスが反射して、うまく撮れなかったですが…(>_<)

  P6043455.jpg

「路上の二本松」(芦屋市)(油絵15号)

  P6043449.jpg

      P6043501.jpg

全体はこちら。この作品は何かの賞をいただいたそうです(名前忘れました(^^ゞ)

  P6043459.jpg

人物画で私が一番好きだったのはこの「沖縄衣装の人」(8号)です。

  P6043472.jpg

お客さんに一番人気があったのは、この風景画。「早朝の雨晴海岸」(富山県高岡市)(油絵 20号) 私も好きです。

     P6043474.jpg

今回は絵が主役でしたが、トゥインクルのお洋服も、個展にぴったりのきちんと感のある
すてきなワンピでしたね(USED品 オク落札です)

今日もごらんいただきまして、ありがとうございました♪
後編も見に来てくださいね~!!

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です!!                                                                   
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR