スプライトビューティー★開封速報!(前編)

こんにちは♪金曜日にスプライトビューティーをお迎えし、今日開封しました♪

今回はハスブロ限定ブライスなので、不良等の問い合わせはタカラトミーではなく
ハスブロに…とメルアドの書いたメモを渡されました。

何かあったら英語で問い合わせするのかしら…
(と思ったけど、ジュニームーン宛だったから大丈夫です。
ただし、今年の12月末までしか対応しないと書いてあります。)
不具合ありませんように…と祈りながらの開封しました。

   P5303298.jpg

かわいい!お顔は問題ないみたいですね♪付属品も揃ってるみたいだし…
右・ライトピンク(スペシャルカラー)

   P5303283.jpg

フル装備です。左・グリーンアイ。
GWに入手した背景布の前でパチリ。この子にピッタリの背景ですね!!

  P5303332.jpg

タイツは履かせやすくてよかったです♪お洋服の縫製はあまりきれいじゃなかったけど。
胸元のリボンが縁とあってません(>_<)

  P5303309.jpg

髪飾りと羽を取ったスタイル。

   P5303353.jpg

眠り目。

    P5303345.jpg

薄目あいてますね(^_^;)

     P5303310.jpg


  P5303326.jpg

髪の量も普通、アイチェンジもOKでした.。よかったー

  P5303328.jpg

正面のアイ2色は、次回にアップしますね!

最後までお付き合いくださってありがとうございました♪
 
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

ジェーン・レフロイとビアンカパール

こんにちは♪明日、スプライトさんを引き取りに行こうと思ってます。楽しみです!

以前、「ジェーンさんは髪が大変そうだしビアンカさんと似てるから…」とお迎えを見合わせたのですが、(結局買ったけど…(^^ゞ)実際のところどうなのかしら?と思って並べてみました。

  P5213118.jpg

↑あれっすごく丸顔に写ってしまった?!ジェーンさん、ゴメンナサイ(^^ゞ

  P5213081.jpg

     P5213087.jpg

並べてみると、随分違いますね~。同じなのは髪型がセンター分けだというだけかも。
ツヤ肌とマット肌の違いだけではなく、メイクと髪色も全然違ってます。

OF交換してみました。似合っていますね♪

  P5213110.jpg

       P5213103.jpg

ふたりとも上品で美人だし、恋愛中という設定も似てて、
キャラかぶってるせいか、あんまり仲良くない感じがしますね(^^ゞ
   
    P5213112.jpg

片思い中という設定のジェーンさんは、ウェディングドレスに憧れているかも?ということで
たくさん撮ってみました。

  P5213099.jpg

       P5213091.jpg

    P5213092.jpg
  
最後までお付き合いくださってありがとうございました♪

  P5213094.jpg

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

ジェーン・レフロイ★白と赤のドレスを着る♪

こんにちは♪またまたジェーンさんのドレス姿の写真です。
今日は白と赤のドレスです。どちらもオク入手のすてきなお洋服で、
ブログでは何回も登場していますね。

まずは白系のドレス。
髪が広がりすぎるのが心配なので、ついついボンネットのあるドレスを選んでしまいますね(^^ゞ

   P5233225.jpg

優雅ですね~♪ 

   P5233218.jpg

レースのエプロンを付けたスタイル。

  P5233231.jpg

      P5233223.jpg

ボンネットをとって、ブローチを髪飾りに。

  P5233244.jpg
    
次に真っ赤なワンピ♪はっきりしたお色も似合いますね。

  P5233253.jpg

元気な感じになりますね!

      P5233252.jpg

胸元もきれいに仕立てられています♪

   P5233260.jpg

         P5233257.jpg

最後までお付き合いくださってありがとうございました♪
  
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

ジェーン・レフロイ★深緑のドレスを着る

こんにちは♪新登場のレジュネットさん、たくさんのブロガーさんがお迎えされてますね!
写真楽しく見せていただいてます。
とっても元気でかわいいい子ですよね♪

今日はジェーンさんのお着替え写真なんですが、その前に
付属品について一言。

  P5213138.jpg

ショーツがレースだったんですよね、この子に似合ってます。
簡単な作りのものですが、ストレッチレースをうまく使ってて
最近の簡易ショーツよりは数倍嬉しいですよね♪

バラのイヤリング、片方の形が変でした(>_<)(写真は裏側ではありません)
ちょっとがっかり。
↓つけたらこんな感じです。すてきですね♪

  P5223153.jpg

それではお着替えいきます。
pipikkueme71さん製作の深緑のドレスを着せてみました。よく登場するお洋服です。

  P5223203.jpg

さすが上品なジェーンさん、高貴な感じのドレスがお似合いですね。

    P5223193.jpg

  P5223201.jpg

やっぱりこの髪色はいいな~♪

  P5223189.jpg

オレンジアイはどうかなと思ってたけど、意外といいですね。

  P5223195.jpg

最後までお付き合いくださってありがとうございました♪

   P5223209.jpg

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

ジェーン・レフロイ開封!(&スプライトビューティー抽選結果)

こんにちは♪昨日、代官山ジュニームーンのスプライトさんの抽選結果の発表があり、
私は当選していました\(^o^)/
代官山の倍率はあまり高くなかったようですが、ほしい人の手に渡ってほしいと
心から願っています。

スプライトさんは29日に引き取りに行ってこようと思っています。
開封したら写真アップしますね~♪
前回に予告した「メルヘンな壁紙」は、スプライトさんに使おうと思うので、
また今度にしますね。

…ということで、今日はジェーン・レフロイさんの開封です。
この子はビアンカさんと似てるし、「この髪のタイプは買わない」と決めていたのですが
メイクがあまりにも自分の好みなので、やっぱりお迎えしてしまいました。

買わないからせめて携帯の待ち受け画像に…と
公式最終仕様の写真を使っていたのですが、
それが逆にほしい気持ちを募らせてしまいましたね(^^ゞ

箱入り状態です。右・ブルーアイ。
きれいな子ですね~♪

  P5173093.jpg

正面・エメラルドグリーンのアイが美しいですね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ドレスとマッチしています

   P5183121.jpg

念願のティアラが手に入ってよかったです(つけ方がちょっとキマってないですが…)

   P5183110.jpg

ドレスの刺繍も上品で高級感があります。
でもドレスが広がらないので、手持ちのパニエをはかせてみました↓

  P5183125.jpg

   P5183132.jpg

オーバードレスを脱いだスタイル。

   P5183143.jpg

正面・オレンジアイ。 髪はおさえたら、そんなに広がらないみたいですね。

    P5183144.jpg

左・グリーンアイ。

   P5183148.jpg

やっぱりこの正面・エメラルドグリーンアイがダントツにいいですね♪

   P5183162.jpg

今度はビアンカさんと並べてみたいと思います♪

  P5183149.jpg
    
今回、オクにて入手したのですが、不具合がなくてほっとしました。

最後までお付き合いくださってありがとうございました♪

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

猫耳帽子とスモッキングワンピをいろんな子に★後編★ペニープレシャスほか

こんにちは♪公式HPに、早くも来年のカレンダーの発売が告知されていましたね!
アニバさんが表紙のようですが、とってもかわいい~\(^o^)/
レジュネットさんも来週発売ですよね!
どちらもお迎え予定なしなので、皆さんの写真を見せていただけるのを楽しみにしています♪

私はスプライトさんの抽選発表待ちです。火曜日ですね。

それでは前回の予告どおり、pokkemuguetさん製作のワンピの写真・後編いきます♪
今日は3人です。

透明肌ジュニムニさんが似合ったので、ペニーさんに。
髪とワンピの色のトーンが合っている気がします♪

  P5082943.jpg

      P5082929.jpg

    P5082946.jpg

       P5082954.jpg

    P5082950.jpg

かわいいイメージのママンさんに。

   P5072895.jpg

        P5072882.jpg

ラストは帽子の色に着目して、真っ赤なリップのサリーさん。

   P5082982.jpg

大人っぽいこの子が着たら、また違う感じになりますね。

   P5082977.jpg

       P5082978.jpg

   P5082976.jpg


なんとなくアメリカンな感じがします 

  P5082968.jpg

ひとり「お姉さん」という感じのサリーさんでした。

いろんな子に着せるのって楽しいですね~
今回では、バンビと一緒に写ってるペニーさんが一番好きです。
総合すると・・・やっぱりベアトリーチェさんが一番かなあ♪

最後までお付き合いくださってありがとうございました♪
次回はメルヘンな壁紙を買ったので使ってみたいなと思っています。

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

猫耳帽子とスモッキングワンピをいろんな子に★前編★ヴィンターアルデンほか

こんにちは♪ブログタイトルが長くなってしまいましたが、
前回のpokkemuguetさん製作のかわいいワンピセットを
いろんな子に着せてみました。
たくさんあるので、前後編になります(^^ゞ お付き合いくださると嬉しいです。

今日は4人です。

このワンピセットのデザインや色使いのすばらしさは前回お伝えした通りですが
実際着せてみると、素材のよさにも感心します。

グラディエーションが美しいリボンは細い針金が通っていて、形を自由に変えられるし、
キュートな靴下はよく伸びてぴったりフィットするので、
はかせやすい上、足の形もきれいに出るんですよね。
(デフォ服の靴下は伸びなくて苦労しますが…(^^;)
pokkemuguetさん、ほんとに素敵なお洋服をありがとうございました。

ではまず、ナチュラルな雰囲気が似合いそうなので、ヴィンターアルデンさん。
かわいいですね。

  P5123056.jpg

とても人気のある子ですが、発売当初は店頭にたくさん並んでいましたね。
私は有楽町阪急のジュニームーン期間限定ショップで10体位の中から
じっくり選んで買いました。小鹿色の髪がきれいですね♪(お顔がテカりやすいのが悩み…)

   P5123064.jpg

次は意外な路線でいってみますね!ヘザーさん、褐色肌です。
この子もお顔がテカるので写真は難しいですが、いい感じです♪

  P5123044.jpg

       P5123052.jpg

ジュニ厶二さん。相変わらずぶーたれていますが、かわいいですね!

  P5123028.jpg


        P5123033.jpg

   P5123029.jpg

ラストはミクさん。

  P5113019.jpg

みんなかわいい~♪ベストドレッサーは、今のところ前回のベアトリーチェさんかなあ…
後編は明後日アップする予定です。また見てくださいねー!

最後までお付き合いくださってありがとうございました♪

   P5123035.jpg

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

猫耳帽子とスモッキングワンピ★ベアトリーチェさんに♪

こんにちは♪オクに出ていたすごくかわいいお洋服セット、落札できなかったんですが、
数日後、何気なくマイページを見たら、なぜか私が落札している?!
落札者がキャンセルしたため、次点の私に権利が回ってきたようで
よく見たら通知が来ており、ありがたくお受けしました
こんなこともあるんですねー!(出品者の方にはお気の毒だったんですが…)

pokkemuguetさんの「猫耳帽子とスモッキングワンピ」です。
前からスモッキングワンピがほしかったんですが、ワンピはもちろん
トータルコーディネートがすばらしい作品です!!

木苺やお花のナチュラルな髪飾りがセットされているし 、ベアトリーチェさんに似合いそうな気がして
モデルになってもらいました。

  P5082961.jpg

かわいい~~!かわいすぎる…!!

   P5082928.jpg


オーバースカートをとったスタイルもまたすてきですね。
スモッキングが引き立つ感じ。

   P5082917.jpg

ではいよいよ、猫耳帽子をつけたスタイルです!帽子の形がきれい~♪カンペキです!!

   P5082911.jpg

なんといっても赤が効いてるセットだと思います♪

  P5082908.jpg

いろんなバリエーションが楽しめますね♪

  P5082902.jpg

       P5082905.jpg

  P5082910.jpg

       P5082913.jpg

次回は、ほかの子に着せてみたいと思います♪

   P5082959.jpg

お付き合いくださってありがとうございました♪
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

ピクシーピースフル★着替える♪

こんにちは♪今日は、ミディブライス ピクシーピースフルのお着替え写真です\(^o^)/
3枚着てみました。(ブログでほかの子が着たことある服です)

まずはパープルとピンクの中間のような色が、ピクシーさんに似合いそうな気がして
このワンピース。(オク落札です)

   P5012815.jpg

かわいいですね。カメオがすてきです。

  P5012824.jpg

次は繊細なローンが美しいオーバーブラウスのセット。
ピンタックの細かさに脱帽です。

   P5012828.jpg

   P5012834.jpg

中のブラウスも美しいんですよね~ジャンスカの下に隠れちゃうのがもったいない!

   P5012836.jpg

ラストは自作の服です(^^ゞ 普段着ワンピという感じですが…

   P5012848.jpg

悪くないかも?! 妖精だけど、これ着たらお掃除とかもしそうですね(^.^)

  P5012850.jpg

ヘアアクセは2種類作りました。こちらはリボンバージョン。

   P5012847.jpg

今回もお付き合いくださってありがとうございました。
次回はネオブライスの新着OFの写真を撮りたいなと思っています♪

   P5012807.jpg

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、励みになります♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

ピクシーピースフル★トゥインクルさんと♪

こんにちは♪今日はドールショウの日なんですね!
私は行けないので、皆さまのレポを楽しみにしています。

今日は予告どおり、ピクシーピースフルとトゥインクルプリンセスの2ショットいきます♪
トゥインクルさんはちょっと暑そうでゴメンナサイなんですが、デフォ服のふたりです

 P5012785.jpg

濃さが全然違う~~!! 今までトゥインクルさんって可憐なイメージでしたが
ピクシーさんと並べると、濃いですね(^^ゞ
(先日のスプライト&レジュネットと同じ現象ですね)

   P5012788.jpg

        P5012791.jpg

お洋服の色のトーンが似ているので、OF交換しても似合いそうですよね!
(ヘッドアクセしか交換してませんが…)

      P5012800.jpg

かわいいふたりでした♪

    P5012794.jpg

今度はピクシーさんのお着替えにもチャレンジしたいと思ってます

    P5012797.jpg

今回もお付き合いくださってありがとうございました。

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、励みになります♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR