急遽お迎え&開封★ピクシーピースフル

こんにちは♪ネオとミディの妖精コンビ、私はネオの方だけお迎え検討していたのですが、
ネットで見かける、皆さまの妖精ミディの愛らしい姿に惹かれ、
Tポイントが結構たまっていたのもあり、ヤフーショッピングのネットショップにて
急遽お迎えしてしまいました(^^ゞ

  P4292659.jpg

早速外箱から出しました。かわいい~♪

   P4292660.jpg

OFフル装備してみました。靴のリボンはもう一回クロスさせるのが正しい着方なんですが…(^^ゞ

   P4292688.jpg

       P4292701.jpg

お洋服がとっても繊細で、すてきです!使われてるレースも高級感あるし
ドロワーズのレースも二重になってます。縫製もきれいでした。
髪飾りはゴムにお花やビーズが通してあるので、伸び縮みします。

   P4292704.jpg

お顔は薄い茶色のアイとピンクのまつげが儚げで、異世界の雰囲気を醸し出しています♪
髪もシャーベット色というか、すごくきれいなんです。
羽もきれいですね。面ファスナー装着です。

   P4292743.jpg

       P4292712.jpg

でも写真がうまく撮れなかったな…お天気がイマイチなせいもあるけど
ほんとはもっとかわいいんですよ~!きれいに撮るのが難しい子かも?!

   P4292716.jpg

目と目の間がテカるのが気になって、防ごうとすると光が足りなくなるんですよね。
次回またチャレンジしてみます♪

   P4292711.jpg

お付き合いいただき、ありがとうございました♪
   
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

シャルロット デ フルール★春少女スタイル♪

こんにちは♪先日。スプライトビューティーの最終仕様が発表されてましたね。
かなり個性的で好みが分かれそうな子でしたね。私は普通のかわいい子が羽をつけて妖精になったのより
異世界の子という雰囲気が出てて、なかなかよかったと思います。
サンプル見に行こうかな…と思ってます♪

では写真です。先日前髪を補正していたシャルロットさんの様子を見たら
まずまずだったので撮ってみました。

右のほうがまだクセが取れてないので帽子のあるお洋服をチョイス。
ピンクの髪にピンクのワンピってしつこいかしら?と思ったけど…

  P4222622.jpg
   
なかなかお似合いだと思います\(^o^)/ 
3~4年前にオク落札したもので、帽子からスニーカーまでトータルコーデのかわいいセットです♪
(この作者の方は、今もオクによく出品されてますね。個性的なデザインが多く、とても丁寧に作られています)

少女服ってイメージで、今までカジュアルさんにしか着せたことなかったんですが…(昔の携帯写真です)↓
あ、地味にカジュアルさん、ブログ初登場ですね(^^ゞ

  879.jpg

髪がボリュームあるので短めのお洋服はバランスがいいのかも♪(デフォ服も短いですものね)

 P4222628.jpg

     P4222623.jpg

結構気に入ったので、どんどんいきますね~(^^ゞ

  P4222629.jpg
  
     P4222632.jpg

   P4222627.jpg

      P4222639.jpg

白い帽子もセットされていました。子供の頃、セミとりに行く時にかぶってた帽子みたい♪

   P4222636.jpg

       P4222633.jpg

    P4222634.jpg

  P4222637.jpg

シャルロットさんってこんなにかわいいお顔してたのね~と再確認しました。
髪は夫が「とうもろこしのひげ?」なんて言ってましたが(^_^;)
このPPでできた髪、パーマは取れなくていいけど上質感があるとは言えないです。
この髪質はもう買わないかなあ…(あくまで私の感想です。好きな人もいるかも)

  P4222642.jpg

なんだか同じような写真ばっかりでしたが(^^ゞ
最後までお付きあいくださり、ありがとうございました♪ 

 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

ビアンカパール★続・福袋春ドレス

こんにちは♪突然ですが、これ見てください↓

  P4212620.jpg

Francfranc(フランフラン)でひと目ぼれして買った、しゃもじです\(^o^)/
しゃもじ立てではなく、柄(え)の部分がうさぎになってます。
しゃもじは自立さえすれば他にはこだわりもないので、100均のものを使ってましたが
これは形に一目ぼれ!!
形がおしゃれなだけでなく、意外と持ちやすい♪
白黒の2色あって、しゃもじだから白をチョイスしたんですが
黒もモダンな感じがしていいかもですね。

では今日は引き続き、ビアンカパールさんの福袋春ドレスです♪
3着着てもらいました

まずは白系花柄ドレス。どのドレスも少しずつデザインが違ってますが
これは大きめのボンネットがポイントですね♪
前回も でかかったですが・・・)

  P4172573.jpg
    
     P4172585.jpg

   P4172581.jpg

アップに耐える美肌ですね!

   P4172593.jpg

次にピンクのドレス。「これ、前回着てた服でしょ?」と思われるかもしれませんが…

   P4172595.jpg

↓ほら、同じピンク系ですが違います♪

  P4172611.jpg

ちょっとヘッドドレスが地味な気もしますね(^^ゞ

  P4172598.jpg

花を挿せばいいかもしれませんね

      P4172599.jpg

   P4172602.jpg

ラストはこの大きいドレス。果たして着れるんでしょうか??

  P4172613.jpg

着れました!!胸のあたりがちょっとごわつきますが…

      P4122483.jpg

福袋ドレス、まだ着てないのがあと1枚あります。
またの機会に誰かに着てもらおうと思ってます♪
 
最後までお付きあいくださり、ありがとうございました♪ 
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

ビアンカパール★福袋の春ドレスを着る

こんにちは♪天気予報によると、これからは寒くなる日はなく
ぽかぽか春らしくなっていくようで、よかったですね。
春といえば、 シャルロット・デ・フルールさん  のイメージ なんですが、今前髪にクセがついているので補正中。
ビアンカパールさんに出てきてもらいました。

先日ラブモアさんが着てたピンクのドレス です。
 
  P4162524.jpg

ビアンカさんも似合ってますね!

  P4162536.jpg

     P4162528.jpg

   P4162531.jpg

      P4162540.jpg

福袋には似たタイプのドレスが入ってるんですが、
ビアンカさんに似合いそうなベージュ系をチョイス。
段々スカートがお姫様みたいですね。ネックレスはドレスに縫い付けられています。

  P4162566.jpg

ヘッドドレスもあります。飾りのある方を内側にしてみましたが…

     P4162545.jpg

…さすがにこれは派手すぎですよね(^^ゞ
↓こっちが正解ですね。

   P4162559.jpg

      P4162564.jpg

いつも思うんですが、この黄緑アイはほんとに妖艶な感じですね。

  P4162560.jpg

最後までお付き合いくださってありがとうございました。
次回ももう少し春の装いを楽しみたいです♪
  
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

久々のラブアンドモア★

こんにちは♪最近、曇りや雨の日が多いですね(>_<)
4月ってもっとほんわかしたイメージなんですが…

今日は久々にラブモアさんの登場です。
だいぶ前に前髪が上がっていたので、スリーブ(でしたっけ?最初に巻いてあったビニール)をつけておいたんですが
様子見てみたらいい感じになっていたので撮影しました♪

ラブモアさん。デフォのOFがすてきですよねー。
今着てませんが、手袋、ベール、ブーケも付属しています。

    P4122417.jpg

あとぷっくりリップがかわいいんですよね♪あまりうまく写ってませんが…(^^ゞ
アイの色もどれも似合ってます。このグレーは珍しいので好き♪

  P4122419.jpg

まぶたがパープルなので、眠り目にカスタムしています(おっかなびっくり開頭なしカスタムです(^^ゞ)

  P4122429.jpg

この藍色アイも、パープルまぶたに似合っててすてきです♪

  P4122416.jpg

もちろん水色もいいですね♪

       P4122438.jpg

去年買った、お洋服福袋の中に
春らしい服があったので、着せてみました。(ピンク目もメチャいいですね!)

   P4122440.jpg

        P4122449.jpg

ラブモアさん、可憐でかわいい♪
ブライスって、どの子も個性があって魅力的です。

   P4122445.jpg

最後までお付き合いくださってありがとうございました。

   P4122447.jpg

 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

ペニーとマンディ★なんちゃってに挑戦?!(&BOOK OFFで買った小物)

こんにちは♪ 映画館の帰りによくBOOK OFFに寄るんですが
大きな店舗では、ギターとかゴルフ用品とか、ほんとにいろんなものを置いてますよね~!!
先日買ったのはコレ↓

  P4092308.jpg

靴は1足200円(たぶんリカちゃんのもの)、クマは100円です。
ピンクのスニーカーは「苦味成分」の袋に入ったままで、クマも未開封でした。
結構膨大な量から探すのはちょっと疲れるけど、お気に入りが見つかると嬉しいですね♪
たまにブライスもいますが、お高いです…(ガラスケースに入ってます)

靴とクマ、また使ってみたいと思います♪

さて今日は、ペニーさんになんちゃってマイメロディにチャレンジしてもらいました♪
pipikkueme71 さんのすばらしくかわいいお洋服セット、うさぎ耳とケープのついたドレスを着用。

  P4092305.jpg

      P4092296.jpg

うさぎ耳はたれ耳仕様だったと思いますが、上向きにつけてみました。 

   P4092292.jpg
     
        P4092334.jpg

ほんものマイメロさんは、目元がほんわかしてやさしい感じなんでしょうね。       

   P4092284.jpg

      P4092357.jpg

それから、5月発売の妖精ネオブライス、スプライトビューティー。
「しばらくお迎えは控える」と言ったばかりなのですが、結構気になってます(^^ゞ
イラストを見る限り、チョロリ前髪じゃなさそうだし…

ツートンカラーということは、マンディコットンキャンデイさんみたいな植毛なのかしら?
とマンディさんをチョイス(髪色が違うし、透明肌でもないけど…(^^ゞ)

   P4092359.jpg

妖精の羽がないのですが、オダニさんのチュチュで。
髪飾りは私がいま適当に作ったのでしょぼいですが…(ダイソーのラッピングコーナーにあったお花です)

   P4092385.jpg

この背景、すてきですよねー♪…ペニーさんおまけで2枚。
     
   P4092400.jpg

       P4092391.jpg

全然似てませんでしたね(+。+)アチャー
でもかわいいし、楽しかったからいいです~(^^ゞ

最後までお付き合いくださってありがとうございました。

 P4092401.jpg

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

ふたりの海賊★サメとたたかう?!

こんにちは♪ 
先週、公式HPにアニバドールとマイメロコラボの発表がありましたね!
アニバはかわいかったですが、昨年のレジーナさんほどのインパクトはなかったかなあ…
チョロリ前髪っぽいですしね。
マイメロはとってもかわいかったけれど、髪型と髪色がペニーさんに似てるし
かなりお値段が張るので、私はスルーかな。
実はまだ未開封の子もいますし、しばらくお迎えは控えるつもりです
最終仕様次第で変わるかもしれませんが…(^^;)

では写真いきます♪
海賊ブライスをお迎えしたら、一緒に使いたいなと思ってた小物があったんです。
↓これです。(きれいな写真じゃなくてすみません…)

  jaws.jpg

沖縄のステーキレストラン「サムズレストラン」でドリンクが入ってた「JAWS」です。
飲んだ容器ではなく、新しいものをお土産にくれました♪

「サムズ」はパフォーマンスしながら目の前で焼いてくれるのが楽しいですね。
シーフード、おいしかったです~♪♪

これを使って、サリー・サルマガンディとトレジャーハントがサメと戦うシーンを撮ろうと思ったのですが
他の小物や背景が揃ってないので、全然臨場感がないですね(^^;)

  P4052199.jpg

↓JAWSは迫力十分ですが…

     P4052229.jpg

海の背景布を使ってみました。

  P4062235.jpg
      
仲間になって、仲よく3ショット。

  P4062245.jpg

トレジャーハントの船長ジャケットは、しまシャツの上にははおれますね!

      P4062246.jpg

このブラウスだと入らないんですが…

   P4062250.jpg

最後までお付き合いくださってありがとうございました。

  P4062233.jpg


お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

新着OF★後編は4人で♪

こんにちは♪ 前回の*Room of Alice*さまのOF  の続きです

貴族か上流階級が着そうな感じなので、色白・ブロンドは鉄板よね…ということで
いよいよ真打登場です!!

スコッティマムさんです♪予想どおり似合いました\(^o^)/

  P3292110.jpg

      P3292101.jpg

   P3292104.jpg
  
前髪も前回からさらに整えてみました。
お迎え時 よりはだいぶよくなったかな‥と思います。

  P3292108.jpg

オーバースカートとアクセサリーをとったスタイル。

  P3292114.jpg

ブロンドと言えば、うちにはもうひとりいました。
プリマドーリーサフィーさん。色白じゃないけどなかなかいいですね♪

   P4022164.jpg

うちの子はずっとツーテールにしちゃってます。帽子が安定していいですね

   P4022172.jpg

次にノーブルなアリー・ガブリエルさん。

  P3312148.jpg

     P3312154.jpg

最後は、サリー・サルマガンディさん。アートフィルターで撮ってみました。

  P3312140.jpg

ドラマチックトーンで。お洋服の柄が強調されていい雰囲気。

      P3312145.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

  P3292105.jpg
 
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR