新着OF★2人で♪前編(&ラフォーレ原宿ミニレポ)

こんにちは♪昨日ラフォーレ原宿で開催中の『Junie Moon Dream Market』に行ってきました。
久々の原宿だったのですが、混んでてびっくり~!
ラフォーレの前なんて歩く隙間もないくらいでした。
春休みだからかなあ…家族連れも結構いましたね。

で『Junie Moon Dream Market』なんですが、USEDドールは
私が見た時にはネオ11体、ミディ1体いました。(OFは着てません)
ネオはスペリオールが多かったですね。カフェオレ肌の子もいましたよ。
エクセレントもフルーツパンチなどがいました。
ラディエンスはイチゴヘブンとノスタルジックポップとたしかもうひとり。
(ポップさんは私が買った定価より数千円高かったです…)
ミディはスージーヒステリック。
探してる子はいなかったので、何も購入せずに帰りました。
また今日になったら内容変わってるかもしれないですね。
もちろん新品ドールもたくさんいましたよ。

ではでは写真いきます♪
オクで落札した *Room of Alice*さまの素敵なOF、「少年ドレス」を着せてみました。

「少年ドレス」というタイトルから、まず思いついたのがシンプリーバニラ。

  P3282003.jpg

色白で上品な子なので、気品のあるOFがお似合いですね

   P3282019.jpg

↓お洋服はもちろんですが、このアクセサリーと生成りのレースソックスもすてき!

  P3312146.jpg

オーバースカートを脱いだスタイル。

   P3282013.jpg

次に思いついたのはレイチェルズリボンさん。帽子もすてき♪

   P3282050.jpg

スタンドなしなので足元が不安定なんですが、このお洋服にはこの靴がキマリますよね♪

      P3282053.jpg

いよいよ真打登場!!…なんですが、ちょっと長くなったので次回にしますね~♪
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

サリー・サルマガンディ★ジュニムニとOF交換

こんにちは♪
前回サリー・サルマガンディさんに春服を着せたとき、
そういえばジュニムニさんのお洋服も春らしい感じよねーと思い、
せっかくだからOF交換してみることにしましたo(^▽^)o

↓サリーさんもいいですが、ジュニムニさんに海賊服が似合ってびっくりです!!
やる気なさそな海賊ですが…(^^;)

  P3251965.jpg

お洋服のゴールド部分と髪色が合ってるのかなあ。帽子も似合ってますね。

   P3251962.jpg

       P3251956.jpg

   P3251977.jpg

二人並んだら「キリッ!」と「アンニュイ」、対照的ですね~!!

  P3251967.jpg

でも髪型は似てるふたりです。パーマのかかり具合とか、長さとか。
前髪の植え方は違いますが…

  P3251993.jpg

↓写真たくさんになりましたが、よかったら見てください♪
(似てるけど少しずつ違ってます(^^ゞ)

  P3251988.jpg

       P3251979.jpg

   P3251984.jpg
      
       P3251959.jpg

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

  P3251982.jpg

次回は新着OFの写真をアップする予定です♪
 
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

サリー・サルマガンディ★春の装いと新しい背景布

こんにちは♪ 前回の記事 で着用のお洋服セットの件を問い合わせてみたら
すぐお返事いただき、予想どおり +++Lilac Frost+++  の  クラシナシズルさまの作品と判明しました。
とても喜んでいただき、嬉しかったです( *´艸`)
なんと2年半前の作品だそうですが、とってもきれいなままでした。
すてきなお洋服、大切にしますね♪
                      
今日はサリー・サルマガンディさんの春のお洋服です。
サリーさんは濃い髪色に濃いメイクなので、春っぽいイメージではないですが
春の背景布も入手したし、あえて挑戦してみます(^^ゞ

春になると着せたくなるお洋服セット。すてきですね♪

  P3241846.jpg
 
花びらが積もった廊下が美しい背景布ですね。中庭に面した回廊という感じかしら。

   P3241859.jpg

バブーシュカをとったスタイル。

   P3241897.jpg

       P3241890.jpg

かわいいけど、ちょっと髪が重たい感じかな…
 
   P3241896.jpg

こちらのすてきなワンピは似合う子が意外と少ないんですが、サリーさんはOKですね♪

   P3241899.jpg

      P3241908.jpg

でも髪が春らしくない…
じゃあアップにしたら?!と思ってやってみたけど…

  P3251928.jpg

↑バランス悪かったですね(+。+)アチャー 
ボリュームあるのでヘアアレンジしやすい子だとは思います。
チョロリ前髪が手ごわいですが…(>_<)

  P3251948.jpg

↑これもただのボンバーになっちゃったかな…
うまい人がやればかわいくなると思います♪

最後になりましたが拍手コメントのお返事です♪

>coniglia さん
写真ほめてくださってありがとうございます。サリーさん、かっこいいですよね!
ほんと、デフォ服がこのくらい凝っていたら嬉しいんですけどね♪他ドールではあるみたいですが…

今日も見てくださってありがとうございました!  
次回はサリーさんと誰かのOF交換の予定です♪

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

サリー・サルマガンディ★ゴス系OF2着

こんにちは♪ 今日はサリーさんのお着替え写真です。
スカル入りパープルのアイやデフォ服から連想される、ゴス系のOFを着せてみました。

こちらはオクでUSEDを落札しました。凝ったデザインのお洋服です。
ゴス系のネコちゃんですね!

  P3221776.jpg

USEDだったので詳細不明ですが、ブログ村に登録されている方の作風と似ているので
その方の作品かもしれません。後で問い合わせてみようと思います。

(追記: クラシナシズルさまの作品とわかりました。詳細は次の記事 にて・・・)

ペットのクマ、めっちゃ好みです~(o^^o)♪

  P3221796.jpg

眼帯もついてます!カッコイイ~\(^o^)/

  P3221812.jpg

胸元の手錠アクセサリー、クールですね!

  P3221783.jpg

クマちゃん、後ろ姿もかわいい♪

  P3221800.jpg

        P3221802.jpg

もう1着。ブログで登場したこともある、蜘蛛柄のロングドレス。

   P3221821.jpg

やっぱり紫は似合いますね♪♪

  P3221833.jpg

      P3221836.jpg

  P3221844.jpg

今日もごらんいただきまして、ありがとうございました♪
次回はサリーさん、春の装いにもチャレンジしたいです

  P3221773.jpg

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  

コメントも大歓迎です♪♪     
                                                                

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

サリー・サルマガンディの海賊アイテム&海賊プチ開封!

こんにちは♪
前回の記事には、たくさんのご訪問と応援ポチ、コメントをありがとうございました\(^o^)/

外はすっかり春ですが、サリー・サルマガンディはまだダークなデフォのままです(^^ゞ
家にあった海賊風の剣を持たせてみました♪(どこで入手したか忘れましたが…)

 P3151699.jpg

     P3151701.jpg

いま気づいたんですが、左手に持ってるので、これだと切れませんね(*ノω<*) アチャー

   P3151708.jpg
  
腰に剣を差してみたら、リボンに小さな穴があるのを発見(>_<)
とても小さな穴なので、まあいいですけどね…

  P3151709.jpg

あと、海賊船といえばサルとかオウムが乗ってますよね♪
リーメント「ぎゅうぎゅうペット」のオカメインコです。

  P3171763.jpg

↑こういう小物、デフォで付属していると楽しいんですけどね~!

付属品といえば、プチブライス・トレジャーハント を開封したら
付属品が盛りだくさんでした~!

  P3151647.jpg

(↑右下は、お尻の部分のアップです(^^ゞ スカルのペイントがかっこよかったので…)

お洋服が2つあるので、腰巻、ベルト、ブーツ、帽子も2つずつ揃ってます。
眼帯もありますよ~!
地図はありますが、宝はありません。(まだ見つけてないんですね(*´∀`*)
剣もあります、紙ですが…
ただ、剣を通すベルトの部分が剥がれてボロボロになっちゃってましたね。
これは経年劣化かも…長いこと飾ってあって大事にしすぎてたってことで仕方ないですね。

髪はパープルです。海賊って、紫のイメージなんでしょうか?
未開封の時、船長ジャケットがうまく着れてなかったのは、色移り防止のビニールのせいかと思ってましたが
ビニールを取ってもダメですね(^_^;)

  P3151655.jpg
    
うまく着せることができるかもしれませんが、折れたら怖いのでやめておきます(^^;)
(プチは華奢ですものね…)

   P3151658.jpg


子分服。こちらもなかなかいいですね↓
パンツの裾がギザギザになってます!海賊っぽいですね♪
靴と靴下はペイントです。

  P3151664.jpg


かわいい海賊さんでしたヽ(・∀・)ノ
サリーさんとの2ショット…は今回は無しです~(^^ゞ
また次回にアップしますね~

今日もごらんいただきまして、ありがとうございました♪

   P3151707.jpg
  
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  

コメントも大歓迎です♪  (お返事少し遅れます…)                                                               

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

サリー・サルマガンディ★開封速報!!

こんにちは♪お天気も回復しつつあるので、サリー・サルマガンディさんを開封しました~!!
サルマガンディって名字が力づよくて、海賊的ですね。

箱から出しました。美人さんですね♪
タイツがついたのは久々なのでは?履かせやすかったです。
右・ブルーのアイです。

   P3151666.jpg

服はスカート部分が質的にはイマイチなのですが、デザイン的には好きです。
ショーツはパープルで、切りっぱなし簡易タイプに逆戻りです(>_<)
↓靴はベアトリーチェさんと同じタイプだと思います。黒でかっこいいですね!

   P3151729.jpg

眼帯も付けて、フル装備です。この子に合いそうな背景で、撮ってみました。
かっこいー!!存在感ありますね♪(あ、リボンがちょっと乱れてましたね(+。+)アチャー

   P3151698.jpg

左・グリーン。

  P3151711.jpg

正面・オレンジ。

  P3151713.jpg

心配していた髪ですが、意外と大丈夫でした♪
チョロリ前髪ではありますが、量は割と多めだったし、
スコッティマムさんよりは扱いやすいですね。
いつも濃い目の色の髪のほうが、量が多い気がします。
しっかりパーマがかかってました↓

   P3151712.jpg

正面・スペシャルカラー、片目のみスカルプリント入りのアイ。
やっぱり印象的ですね。
バラのチョーカーも大人っぽい♪ 

  P3151684.jpg

特に不具合もなかったし、予想以上に美人さんで、とっても満足です♪
以上、開封速報でした。これからいろいろ遊んでみますねー!

最後までごらんいただきまして、ありがとうございました。

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪       
                                                                   

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

♪サリー・サルマガンディ♪到着(まだ内箱まで)

こんにちは♪
海賊サリーさんの開封レポがちらほら始まっていますね。
我が家にも到着しました~ \(^o^)/

海賊キャラが大好きな私、価格が安くてTポイントが使えるネットショップを見つけ
1月に予約済でした(^^ゞ
でも店の評価をよく見ると悪く書いているコメもあって、やや心配になってたんですが
発売日から2日後の到着なので、まずまずですね♪

箱入りのサリー・サルマガンディ。大人っぽい美人さんですね♪
チョロリ前髪ですが…

  P3151583.jpg

今回、箱のデザインが好みだったので、側面写真も撮りました♪すてきですね。
(中途半端な撮り方ですが(^^;)

  P3151594.jpg

内箱を引き出しました。付属品もちゃんと揃ってるみたいですね。

  P3151622.jpg

アイのドクロがいいですね♪
リップ、公式写真では朱色っぽく写ってますが、赤いですよ。
ローズレッドって感じかな?

  P3151632.jpg

チークも濃い目ですね。
この状態で見ると、お顔はきれいです。
開封したら髪はどうなるのか…ちょっと心配ですが。

  P3151611.jpg

今日はお天気が悪いので、近日中にゆっくり開封しますね~
また写真アップします♪ 

今日もごらんいただきまして、ありがとうございました♪

   P3151646.jpg


お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プレ企画でいただいたお洋服★7人に着せてみる♪

先日、Gバリアンさんのブログ「ドールのつぶやき」のプレ企画に参加したところ、
当選し、お品物が送られてきました。ありがとうございます。
プレ企画、初応募&初当選です\(^o^)/

Gバリアンさんがmomokoさん用に作られたすてきなカーキ色のワンピで、ブログに着用写真があります。
おまけでエレガントなバッグも入ってて、嬉しかったです。
  
このセットを今日はいろんな子に着せてみました。
シックで、シンプルビューティーなワンピで
美しいキャリアウーマンがヨーロッパの街角をさっそうと歩いている…という情景が浮かび
まずはジェンナさんに着せてみました。すてきですね♪(背景は街じゃないですが…)

  P3121488.jpg

次にエレガントなアリーさん。ロングブーツにしてみました。

    P3121536.jpg

 P3121538.jpg

お次は美しいビアンカさん。バッグのお色が似合ってますね。

  P3121502.jpg

      P3121511.jpg

色っぽいですね♪

  P3121507.jpg

     P3121509.jpg

お次はまさかのペニーさん!意外に似合ってびっくり(o^^o)♪

 P3121526.jpg

靴は、20足300円のもの です

     P3121529.jpg

シックな髪がお洋服に合いそうなので、モルセーさん。久々の登場ですが、相変わらずきれいな髪ですね♪

   P3121523.jpg

フェアレスト代表、トーキョーさん♪

  P3121555.jpg

最後に久々のレジーナさん、どアップで!

  P3121566.jpg

私は持っていないタイプのお洋服だったので、新鮮でした\(^o^)/
Gバリアンさん、ありがとうございました。

最後までごらんいただき、ありがとうございました♪

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ミク★デニムで元気いっぱい♪

こんにちは♪週末に海賊さんが届くのを楽しみに待ちながら
今日もミクの写真を撮りました。

前回「オレンジが似合うのでは?」とコメントをいただいたので
着せてみました\(^o^)/ 似合いますね!!

  P3101406.jpg

オレンジの服ってうちには2枚しかなかったです(^^ゞ 季節飛び越えて真夏気分ですが…♪

     P3101407.jpg

リーメントのトップスにサンシャインホリデイのショートパンツ、
ディスコブギーの靴です。

   P3101403.jpg

こちらはマヌへアリイパラダイスガールのトップス。(服だけ入手して、ドールはいません)

  P3111440.jpg

ちょうど肩が出てる方にナンバーのタトゥーがありますね。

   P3111436.jpg

こちらは pipikkueme71さん のデニムセット o(^▽^)o

  P3111443.jpg

元気いっぱいのミクにピッタリですね♪

      P3111449.jpg

水色ブラウスを合わせたスタイル。

  P3111460.jpg

      P3111466.jpg
      
  P3111467.jpg

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました♪

P3101418.jpg
 
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ミクとトゥインクルのアリス★2(&妖精プチ)

こんにちは♪ひな祭りの日に公式HPで、『ピクシーピースフル』という、
妖精ミディブライスの発売が発表されてましたよね。
ピンクまつげってどんな感じになるのかしら??楽しみなんですが、
そういえばうちに妖精プチブライスがいたことを思い出しました。

  P3081395.jpg

ホワイトマジックさん。水色まつげです。
薄い色のまつげって、正面から見ると目を見開いた感じで少し怖い気もするんですが
人間とは異なる、妖精の雰囲気は出ると思いますね。

↓下から見たら、やっぱりかわいいですよね。

  P3081391.jpg

そうそう、妖精のブライスベルちゃんもいました~!

 P3081394.jpg

ミディはどんな感じなのか?! 最終仕様写真が楽しみですね♪

それとおもちゃ屋さんのネットショップでピクシーを見たら
「15年5月下旬にアジア地域で発売されるハスブロ限定ネオブライス『スプライトビューティー』とお揃いのデザインです。」
と書いてあるんですよね!
ネオも出るんだー!!
っていうか、公式が発表する前に言っちゃっていいの??
「ハスブロ限定」だから気にしなくていいのかな…(^^ゞ

それでは今回は、ミクとトゥインクル・プリンセスのアリススタイル、
別バージョンいきますね~♪

ミクは黒系アリス。オクでUSED落札品です。ブログ初登場かも??
トゥインクルはニットです。

 P3051305.jpg

ミクのエプロンがハイウエスト切替なので幼い雰囲気になりますね。

 P3051301.jpg

ミクの足元を黒にしたほうがいいですよねー
この靴安定感があるし、ついサボって前のままです(*ノω<*) アチャー

  P3051308.jpg

トゥインクルのうさちゃんがバッチリ写りました♪胸元には時計のチャーム、凝ってますね↓

     P3051310.jpg

ミクの着てる本来のセットには、こちらのうさぎ風(?)リボンがついてました↓

 P3051313.jpg

二人ともエプロンを取ったスタイル。

  P3051321.jpg

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました♪

 P3051309.jpg

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR