♪ミクお着替えと新しい背景布♪

こんにちは♪先日の記事ではたくさんのご訪問、応援をありがとうございました。
今日は、最近届いた背景布をバックに、初音ミク ミーツ ブライスを撮ってみました。

その前に付属品の話です。ミクのブーツってドロンジョのブーツと同じ型なのかなと思っていましたが…

  P2211004.jpg

↑並べてみたら高さがかなり違いますね。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、底のサイズもミクの方が大きいです。
そういえば靴下を二重に履いてるから、大きくないと入りませんよね(^^ゞ
あと材質も違ってて、ミクの方が硬いです。

↓それからヘアゴムなんですが、ゴムがこういう透明のものでした。

  P2251006.jpg

100均でよく見かける「からまないゴム」っぽいですね(^^;)
ユニバーシティオブラブの時は、普通のヘアゴムでしたが…

それではお着替え写真いきます~!
ツインテールを意識して、リボンのあるセットにしてみました。
BHCのお洋服です。

 P2251036.jpg

    P2251037.jpg

↓ケープを着たスタイル。

  P2251028.jpg

↓新しい背景布の全景はこんな感じ。お城が見えてドラマチックですよね♪

 P2251007.jpg

    P2251022.jpg

   P2251019.jpg

編みタイツつながりで黒のワンピ。全身写真は次回にします。

  P2261062.jpg

これからもっといろんな服にチャレンジしてみたいです\(^o^)/

  P2261070.jpg

最後まで見てくださってありがとうございました!
 
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

♪初音ミク ミーツ ブライス♪開封速報

昨日お迎えのミクブライス、さっそく開封しました。

箱の裏に「世界中にファンがいるスーパーアイドル、初音ミク」とあります。
私はミクのことはあまり知らないんですが、ライブ映像見たとき満員のお客さんが熱狂してたし、
先日のアメリカでのゴールデングローブ賞(映画の賞)授賞式で司会者の人が
「来年はJapanese hologram に司会をお願いしたいわ!」と言ってた位なので
ほんとにかなりの人気なのでしょうね~!!

それではとりあえず、デフォ服フルセット着せてみますね。グリーン(左)。

  P2210942.jpg

ブルー(正面)

  P2210904.jpg

予感的中(>_<) うちの子、前髪が薄いです~!
姫カットの部分も少ない(T_T)
少なすぎて姫カットが長い毛に紛れてすぐ行方不明に…
これでは3つに分けるミクスタイル、できませんねー

  P2210953.jpg

なんとかごまかして撮ってますが…実は油断したら生え際が透けて見えます。


リップは口角の方に向けてだんだん色が薄くなっていてきれいです。
うまく写ってるでしょうか??

  P2210886.jpg

ライトブルー(右、ホロ入り)

  P2210915.jpg

ライトブルーグリーン(正面、ハイライト入り)

 P2210923.jpg

付属品です。靴下は色うつり防止の白ソックスがついています。

  P2210878.jpg

ショーツはレーシーでかわいい♪

 P2210880.jpg

マニキュアもきれいな色ですね。あと撮り忘れましたが、ヘッドフォンもなかなかいいですよ♪

  P2210899.jpg

ツーテール感のある写真を撮りたいんですが…なかなか難しいですね
髪に気をとられてお洋服がおろそかになってましたが、襟はちゃんと整えればきれいになります(^^ゞ

 P2210995.jpg

ベランダで。とってもかわいいけど、やっぱり前髪と姫カット部分がもう少し多いとよかったなあ…
でもツーテールほどいて増やす勇気ないので、このままでいこうと思います。

P2210967.jpg

この次はお着替えしたいです♪

最後まで見てくださってありがとうございました!
 
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

♪初音ミク ミーツ ブライス♪(まだ中箱まで)

こんにちは♪ 今日、代官山ジュニームーンにミクブライスを受け取りに行ってきました\(^o^)/

輸送用ダンボールの状態で渡され、帰宅して早速ダンボールから出してみました。

 P2200855.jpg

髪がキラキラしててすてきです。

  P2200844.jpg

中箱を引き出してみました。かわいいです!
付属品も揃ってるみたい。

  P2200865.jpg

      P2200864.jpg

自然なベージュのリップがいいですね♪
よく見たら、リップは一色使いではなくグラディエーションになってます。

 P2200871.jpg

メイクとお顔が大丈夫だったのでひと安心…
でも髪の量が少ないような予感…

 P2200875.jpg

近くで見たら、お洋服は期待してたほどの品質じゃないかも…という気がします(^^;)
でも水色と黒のコントラストがとってもいいですね。

夕方になってしまったので、開封は明日にします。

最後まで見てくださってありがとうございました!
 
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ジュニムニ、パステルレーシーなお洋服を着る♪

こんにちは♪
今日は季節先取りの春っぽいお洋服をジュニムニさんに着てもらいました♪
去年オクで落札したものです。

この季節、静電気がやっかいですが、ジュニムニさんの髪型は
静電気の影響をほぼ受けないからいいですねo(^▽^)o

パステルカラーの水色水玉のブラウスと二つのボトムス、ポシェットと眼帯、ソックスのセットです♪
なぜこのスタイルに眼帯なのかちょっとわからないんですが、とってもかわいいです。

 P2140767.jpg

   P2140771.jpg
   
ボトムスはどちらもレーシーでかわいいですね。
写真ではわかりづらいんですがかぼちゃパンツのポケット全面にレースが付いていてキュートです。

  P2150839.jpg

スカートスタイルです。

 P2140789.jpg

    P2140790.jpg

  P2140793.jpg

眼帯はヘアにも使えるかも。

  P2140838.jpg

最後まで見てくださってありがとうございました!

  P2140816.jpg
 
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

久々のベアトリーチェベスト(&ミク抽選結果)

こんにちは♪
昨日は「初音ミク ミーツ ブライス-エクレクティック スーパーアイドル-」の当選発表日でしたね!
私は代官山で応募していたのですが、結果は「当選」でした!やった~\(^o^)/
番号を見る限りあまり外れていた人はいないようでしたが、
欲しいのに手に入らなかった方はとっても残念ですね。
オンラインのほうは厳しかったみたいですね。また機会があるといいですね。

20日に引き取りに行く予定です♪

では写真いきますね~!
最近、季節感のある写真が少なかったので、今日は冬らしい写真を♪…と思い、
デフォOFが暖かそうなベアトリーチェさん登場です。

 P2100689.jpg
 
この子は「初秋のベアトリーチェベスト」の記事でも書いたように、
私にとっては思い出深い子なんですが、ほんとにかわいいですよねー。
写真写りはいいし、前髪がベストな状態を保っています♪

  P2100693.jpg

OFも個性的でかわいいし、しっかりした作りでいいですよね。
ベストを脱いだスタイル。

  P2100694.jpg

ニットワンピを着せてみました(ヤフオク落札のものです)
かわいいセットですね♪

  P2100697.jpg

バッグが特にかわいいです♪

   P2100696.jpg

リボンをつけたスタイル。

  P2100699.jpg

  P2100701.jpg

↓ネックレスもついてました♪

  P2100705.jpg

全部着たら暖かそうだけど、ちょっともこもこし過ぎる気もしますね(^^;)

  P2100715.jpg

最後まで見てくださってありがとうございました!

  P2100730.jpg

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ジュニムニOF交換5★マイリトルキャンディ

こんにちは♪今日は寒いですね。

2泊3日の沖縄旅行に行ってきました。
美ら海水族館のイルカショー、おきなわワールドのエイサー踊り…
いろいろ楽しかったです♪
さすが南国、向こうは暖かかったですね。
沖縄味のブルーシールアイスと黒糖にハマりました(甘いものばっかり(^^ゞ

P2020505.jpg

↑ブライスは連れて行っていないので、写真はこれだけにしときますね。

それと昨日、「ヒルナンデス」でブライスが取り上げられてましたね!
ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、代官山ジュニームーンでロケしていました。
アルフィーの高見沢さんがコーディネイトしたディディユリーカがかわいかったです♪
ほしくなっちゃいました…あ、でもミクが当たるかもしれないし、やめときます(^^;)

では本題に入ります♪
ジュニムニOF交換、マイリトルキャンディ編です。

マイリトルキャンディは娘のドールです。原宿っ子ですね。

久々に出したら靴下のリボンが片方取れてて、黄色のスニーカーが行方不明( ´゚Д゚`)
仕方なくピンクのスニーカーでいきますね。

まずはジュニムニさんに着せてみました。黄色が似合いますね♪

 P1270372.jpg
   
  P1270373.jpg

 P1270374.jpg

アップにしてみました。かわいい!

 P1270379.jpg

↓キャンディさん登場。髪の色がちょっと退色したかも…

 P1270380.jpg

あまりかわいく撮れなくてごめんね…キャンディさん。

 P1270392.jpg

   P1270403.jpg

キャミを脱いで、Tシャツとスカートのコーデもかわいい♪

 P1270390.jpg

 P1270385.jpg

最後まで見てくださってありがとうございました!

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR