♪ジュニムニ、ショッピングカートでお買い物♪

すみません、先ほど書きかけの記事を飛ばしてしまいました。
久々にやってしまった・・・見た方いたら、ごめんなさい。

先日、フライングタイガーに行った時見つけた、このカート。
ブライスに合うのでは?と購入しました。

 1

本来はこんなふうに使うらしいですね(^o^)

 2

リーメントの小物(「恋するピンク」シリーズ)を入れてみました。

 3

さっそくジュニムニに使ってもらいました\(^o^)/
カートの持ち手の色は4色あって、なんとなく選んだのですが、
ジュニムニさんのウエストのリボンやスタンドと同じ色でしたね!

 3.jpg

無意識のうちに今一番気に入ってるジュニムニさんを意識したのかしら…

4.jpg

子供を座らせるところも折りたたみできて、なかなか凝った作りです。
ふなっしーを乗せてみました。

5

6

背景が白なのが残念です。
スーパーの壁紙とかあったらいいんですが…

 P1310452.jpg

 P1310454.jpg

アリシアもお手伝い。

 P1310440.jpg

最後まで見てくださってありがとうございました!

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪  
(※コメントのお返事は少し遅れてしまいます)              
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ジュニムニOF交換4♪ベリー・ヴィッキー

こんにちは♪
最近、ジュニムニさんで遊ぶことが多いんですが、またまたOF交換やってみました。

今回はデフォOFがすてきなベリー・ヴィッキーさんです。
ブログ初登場です!!まずデフォで。

  P1270368.jpg

実はヴィッキーさんはお迎えする予定なかった子なんです。
数年前、プリマドーリー・サフィーがほしくて探していたら
ネットショップのお正月福袋で発見!
その時いっしょに入っていたのがヴィッキーさんです。

なんと、ヴィッキーさんひとりのお値段(定価)でこのふたりが買えたという…
そんないい時代もあったんですね~ (゜ロ゜)

ドールが増えすぎて手放そうかとも思ったんですが、娘のお気に入りなので…
それに美人さんですよね。

昔話が長くなりましたが、2ショット。
フェアレストと並んだのは初めてですね。

   P1270346.jpg

ヴィッキーさん、ピンクはあまり合わないかと思ったけど、そこそこ着こなしてますね♪

 P1270360.jpg

ジュニムニさん、似合ってますね。

  P1270343.jpg

立ちにくい靴なので、またラブモアさんに借りました。

 P1270367.jpg

 P1270353.jpg

ヴィッキーさん、ホクロが色っぽいですね。

 P1270355.jpg

やっぱりヴィッキーさんデフォOFはシックでお嬢さまっぽくてすてきですね~

 P1270338.jpg

すてきな2人でした♪

  P1270350.jpg

最後まで見てくださってありがとうございました!

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ジュニムニの紙小物作りました♪

こんにちは♪

ジュニーム二ーキューティーについている、箱とショッピングバッグ。
皆さんのブログでは、コピーしてたくさん作るなどして楽しんでおられましたね♪
私は「え~っ、ひもは自分で用意するのかー…」とそのままになっていましたが
やっと作りました。

↓ひもはショッキングピンクにして、リボン飾りもつけてみました♪

  P1190319.jpg

↑写真に撮って驚いたんですが、人形の箱、ほんとに中に入っているように見えますね!!
普通に見たら平面なんですが、こう撮ったら中が奥まって見えます。

さっそくジュニムニさんに持ってもらいました。あ、まだ前回のシャルロットさんの服を着ていますね(^^ゞ

  P1190301.jpg

  P1190299.jpg

やっぱりデフォ服で決めなくちゃ…とお着替えしてみました。

  P1200323.jpg

    P1200324.jpg

  P1200331.jpg

街をウィンドウショッピングしてる背景がベストなんだけど、ないので
ショッピングから邸宅に帰宅したお嬢さま?!…みたいな感じになりましたね。

   P1200337.jpg

楽しい小物でした♪
付属品、どんどんつけてくれると嬉しいですね。

  P1200332.jpg

最後まで見てくださってありがとうございました!

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ジュニムニOF交換3♪シャルロットさんと

こんにちは♪
「ジュニムニさん、共通点のある子とOF交換」第3弾はシャルロット・デ・フルールさんです。

共通点は髪型です♪

↓ジュニムニさん、シャルロットさんのボンバーの迫力におされ気味?!

 P1190294.jpg

パステルカラーのかわいいお洋服なのでどちらも似合いますね。
シャルロット服の水色の靴下は初めて開けたのですが、履かせづらいですねー!
全然伸びない(>_<)

  P1190293.jpg

圧倒され気味なのは、ヒールのせいかも…と、ジュニムニさんの靴を替えてみました。

   P1190307.jpg

ラブアンドモアさんの靴です。

  P1190297.jpg

しっかりパーマの二人ですが、髪質は違います。
シャルロットさんのほうが軽いですね。
箱の裏を見ると、髪の材料はシャルロットさんがPP,
ジュニムニさんはPVDCとあります。

 P1190306.jpg

共通点にこだわって相手を選んだので、あまり意外性のないOF交換だったかも。
一番新鮮だったのはママンさんかな…

  P1190309.jpg

でもOF交換楽しかったので、また今度やりたいな♪と思います

最後まで見てくださってありがとうございました!

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ジュニムニOF交換2♪ペニーさんと

こんにちは♪
今日は予告どおり「ジュニムニさん、共通点のある子とOF交換」企画 第2弾 いきますね~!!

今回のお相手はペニープレシャスさん♪
共通点は、皆さまご存知のとおり、「半透明肌」です。

 P1180268.jpg

二人ともピンクのデフォ服なので、しっくりきますね!
ペニーさんセット付属の靴はぐにゃっとなってしまうため、ベアトリーチェさんのを借りてます。

  P1180277.jpg

ペニーさん、「私も似合うでしょ!!」と
ジュニムニさんのOFが気に入ったご様子。

  P1180273.jpg

  P1180275.jpg

フェイスタイプは、ペニーさんは最後のラディエンスということで
ラディエンス+のジュニムニよりアイホールが大きめですね。

  P1180284.jpg

正面ピンクアイ。色調が違いますね。

 P1180278.jpg

ジュニムニさん、茶色正面アイだとちょっと違う印象に。

 P1180288.jpg

ヘッドドレスのひもがイマイチなので、後ろで結んで隠しています(^^;)

   P1180289.jpg

背景布の上の方まで撮ってみました。バルコニーがありますね。
階段のある背景、好きです♪

  P1180291.jpg

次回は「OF交換企画」の第3弾です。
ぜひ、また見にきてくださいね~♪♪

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ジュニムニ、ママンとOF交換♪

こんにちは♪
今回は、ジュニムニさんを、共通点のある子とOF交換して撮影してみました。

お相手はジャルダン・ドゥ・ママンさんです ☆彡

  P1170246.jpg
 
「え?共通点は何なの?」と思われるかもしれませんが、アイシャドーの色が似ています♪

  P1170249.jpg

ママンさんって「かつてママが愛したバラ園で泣いている、忘れ形見の少女」という
ちょっと悲しい設定なんですよねΣ(´∀`;)
でも元気なピンクワンピが似合ってますね♪

  P1170251.jpg
 
ジュニムニさんも、ママンさんのドレス、意外に似合います~!!

  P1170262.jpg

    P1170260.jpg

かわいいふたりでした♪

 P1170252.jpg

「ジュニムニさん、共通点のある子とOF交換」企画はあと2回続きます。
また見に来てくださいね~♪

今日も見てくださってありがとうございました ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スコッティマム、ロングドレスを着る♪

こんにちは♪ おととい、ミクの抽選参加ため、代官山ジュニームーンに行ったんですが、
オダニミユキ×CWCのネオブライス用クマワンピが30%OFFになっていましたよ~

この日はカーリーさん抽選時のような、転売屋っぽい人はいなかったですね。
平日だったからかもしれないけど…

そうそう、今日はブリング・ブリング・パーティー・ファーの発売日なんですよね!
とってもかわいいけど、私は今回はスルーです…皆さんのブログで見せてもらうのを
楽しみにしてます☆彡 実物のヘアスタイルはどんな感じなのかな~♪♪

では今日はスコッティマムさんの登場です☆彡

スコッティマム「ジュニムニがミニなら、私はロングで勝負よ!」
…なーんて言わないですよね、そういうキャラじゃなさそうだし(^^ゞ

  P1150195.jpg

ブロンドに似合いそうな色のドレスなのでチョイスしました。
ずっと前に出た、タカラトミーの「イブニングデート」というドレスセットです。

  P1150206.jpg

↓黒のボレロ着用。すぐ裏が見えてしまってちょっと着せづらいです(>_<)

  P1150185.jpg

こちらはレジーナさん
や マラベルさんたちも着たことがある、グリーンの豪華なドレス↓

 P1160221.jpg

 P1160217.jpg

 P1160224.jpg

ベージュのレースが上品ですね♪

 P1160219.jpg

 P1160228.jpg

ベランダで撮影したら、ヘアがツヤツヤキラキラに♪

 P1160242.jpg

今日も見てくださってありがとうございました ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ジュニムニ、小悪魔になる♪

昨日ドールショウだったんですね!ブロガーの皆さんのレポを楽しく読ませていただいてます♪

今回はジュニムニさんのお着替えを撮ってみました♪

この子は元気なイメージなのでミニを着せたくて、タカラトミーのお洋服セットです。
数年前、ブライスビューティーコンテスト(?)の受賞作品を元に製品化したものでしたよね
上から下まで、カンペキコーデのかわいいセットですね!

  P1120134.jpg

特にカフスと靴下と靴がいいですねー!

  P1120138.jpg

枚数絞りきれなくて、同じような写真が続いてすみません(^^ゞ

  P1120141.jpg

  P1120145.jpg

  P1120148.jpg

  P1120150.jpg

靴下と靴をそのままに、小悪魔セット。

  P1120160.jpg

レジーナさんの記事でご紹介したことある服ですが、デザインが凝っててかわいいです o(^▽^)o

  P1120163.jpg

エプロンをつけてみました♪

  P1120172.jpg

チャームポイントのしっぽをアピール♪

P1120176.jpg

最後までお付き合いくださってありがとうございました。

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

公式モバイルサイトの福袋届きました~!!

8日の記事に、ブライス公式モバイルサイトの「お楽しみ福袋」の懸賞に当選したことを書きましたが
なんと!その翌日に品物が送られてきました。早い~♪♪

「ドール入ってるかしら??」とワクワクしていたのですが
残念ながらドールは無しでした…ま、そりゃそうよね(^^ゞ

↓ ズバリ中身はこうでした♪

  P1092562.jpg

たくさん入ってて、嬉しかったです~\(^o^)/

定価計算したらかなりのお値段になりましたよ~!
買ったのとかぶってたのは、卓上カレンダー。
スケジュール帳は買ったのと違う柄が2冊。一つは娘にあげました♪

レジーナ柄タイツは、ちょっと履く勇気ないかなあ(^^;)
すごくお高いんですね!

特に嬉しかったのは、ビアンカさんペンケースと
ミディブライスの着物です。

P1092563.jpg

ミディの着物って持ってなかったので、すごく嬉しかったです!!
とりあえず試着してみました♪

  P1102567.jpg

草履は100均「エリーちゃん」の浴衣についてたものです。

  P1102569.jpg

P1102581.jpg

華やかで高級感のあるすてきなお着物ですね♪
誰にでも似合いそうなお色だし…

とっても嬉しいお年玉で、幸せな気分になりました o(^▽^)o

最後までお付き合いくださってありがとうございました。

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

モバイルサイト福袋当選!&続・108円で海外旅行気分

今年は福袋なるものを一つも買わなかったんですが、
なんと…ブライスのモバイルサイトの福袋の懸賞に当選したという
嬉しいお知らせをいただきました♪♪

何が入っているのかな~?? ((o(´∀`)o))ワクワク

来週届くそうで、とっても楽しみです♪
届いたらブログで発表しますね~ヽ(・∀・)ノ

それでは、前回の「ミディ、108円で海外旅行気分?!」の後編です。

↓ カンボジア アンコールワットの遺跡。

  P1042499.jpg

↓インド タージ・マハル。

  P1052515.jpg

↓ペルー マチュ・ピチュ。

 P1042508.jpg

↓ ニューヨーク マンハッタン。

  P1052517.jpg

↓ フランス モンサンミッシェル。美しい!!
  行きたいですね~♪

  P1042500.jpg

おまけで私が撮ってきた写真を背景に…ローマ スペイン階段。

  P1082552.jpg

最後までお付き合いくださってありがとうございました。

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR