スコッティマム、CWC×オダニさんチュチュを着る♪

大晦日ですね!
先日、今年最後の記事を書いたのですが
今、お煮しめを鍋にかけたところで、少し時間ができたので
この前、ジュニムニさん撮影の時に撮った
スコッティマムの写真をアップしますね♪

スコッティマムさんはチョロリ前髪を横に広げると
両端の髪の長さが短くなり怒り顔になってしまうので
そんなに広げなくてもいいように、前髪の量を増やしてみました。
(長さは変えてません)

でも切り過ぎが怖くて慎重になりすぎて、
そんなに変わってない気がしますね(^^;)

  PC272304.jpg

CWC×オダニさんチュチュです ↓

  PC272288.jpg

     PC272298.jpg

  PC272316.jpg

↓ブライスの足を曲げたポーズってかわいいですよね♪♪

  PC272313.jpg

      PC272314.jpg

怒り顔で写らなくなったので、少しは前髪増やした効果はあったのかな…

それでは、今度こそ、
皆さま、よいお年を…♪

 お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、嬉しいです     
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ジュニムニ、CWCのコラボ服を着る♪

こんにちは♪
いよいよ今年も残り3日となりました。今日が今年最後の更新になりそうです。

2月にブログを開始して、三日坊主になることなく、続けることができたのも
ご訪問や応援してくださった方々のおかげです。
コメントを通じてお話もでき、楽しかったです。

皆さまのブログも楽しく見せていただきました。

今年一年、本当にありがとうございました。

さて今日はまたまたジュニームニーキューティーさんのお着替えです。
CWC×オダニミユキさんのチュチュ。

 PC272281.jpg

    PC272242 - コピー

  PC272268 - コピー


簡単アップスタイルにしてみました↓(テキトーに上げているだけです(^^;))

  PC272256 - コピー

     PC272245 - コピー


外です(玄関前)↓

   PC272277 - コピー

廊下↓

  PC272264 - コピー

肌はきれいに写ったんですが、髪色が飛んじゃいましたね(^^;)↓


  PC272275.jpg


CWC×いがらしゆみこさんのワンピ↓

  PC282333.jpg

撮影、難しいですね。お顔がテカりすぎるのはいやなので、ちょっと光を遮ると暗くなりすぎるし。
その点、マット肌のピアンカさんなどの撮影はラクですね。

それではこのへんで…
みなさま、よいお年をお迎えください。

 お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、嬉しいです     
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ジュニームニーキューティー、ピンク系のお洋服を着る

こんにちは♪前回の開封記事では、たくさんの方にご訪問や拍手・クリックをいただき
ありがとうございました。

今日はクリスマスですね♪

机の上の手抜きな写真ですが…(^^ゞ
♦♫♦・*:..。♦♫♦ Merry Christmas! ♦♫♦・*:..。♦♫♦

 PC242219.jpg

そうそう、さっき床にピアスが落ちていてビックリ!!
ジュニムニさんのピアス、わりと緩くて外れやすいみたいです。
アンブロージオさんの場合はきつすぎて、無理に入れて折れそうになりましたが…
極端ですよね~ ┐(´д`)┌

さて今日はジュニムニさんのお着替え写真です♪
家にある、この子に似合いそうなピンク系のお洋服を着てもらいました。
ちょっとオレンジに近いピンクかな。 pipikkueme71 さんのお洋服です。

  PC242181.jpg

     PC242191.jpg

元気なイメージなので、スカート短めが似合いますね♪

  PC242189.jpg

こちらも同じ作家さんのセット。何回かブログに登場してますね。夢のようにすてきなお洋服です♪

  PC242197.jpg

靴はラブアンドモアさんのものです。

    PC242201.jpg

もふもふなオランウータンのうーさんと。

  PC242208.jpg

    PC242211.jpg  


PC242217.jpg

年末であわただしい時期なんですが、スコッティさんのお着替えも楽しみたいですねー(^^ゞ

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ジュニームニーキューティー開封速報!(写真10枚)

こんばんは♪明日来ると思っていたジュニームニーキューティーさんが今日到着!
嬉しいけどスコッティさんをお迎えしたばかりなので、開封はもう少し後にしようと
とりあえず箱の窓からお顔だけ見ることに…

すると何やらお顔に黒いものがついている…ホコリよね?!
あとワンピの左右の袖丈が違う…入れた時ずれただけよね?!
…とは思うものの気になるので開封しました(^^;)

↓なに この子!かわい~~!!

  PC232125.jpg

かわいすぎでしょー!!

  PC232126.jpg

あ、黒いものはいつの間にかなくなってたので、ホコリだったんですね(;´∀`)

お洋服をフル装備。色使いがかわいいですね♪
グリーンとピンクのコンビネーション、最高!ジュニームーンのお店のイメージそのものです
(袖丈も大丈夫でしたね。紙袋はまだ作ってません)

  DSCF7902.jpg

でもワンピで気になることが2つ。
ウエストのリボンがずれやすいことと
金の糸で「Junie Moon」と刺繍してある横に
スカートの切り替えが入ってるところ。
前で切り替わるっていうのはなあ…
多分、刺繍をする位置がわかりやすいからなんでしょうね。
縦ストライプなので、そんなに気にはならないけど。

↓靴とショーツがとっても甘い感じで好きです。

  PC232129.jpg

靴を強調したポーズで♪
アイチェンジの紐はピンク、チャームも特別仕様です♪

  DSCF7905.jpg

    PC232159.jpg

グリーンアイ。あまりきれいに写せませんでしたが、お洋服にマッチしたお色です。

  DSCF7913.jpg

ブラウンアイ。

  DSCF7930.jpg

正面ピンクアイ。

  DSCF7924.jpg

黒目にハートが入ってます(写ってませんねm(_ _)m ) まつげは茶色。
髪はわりとしっかりパーマがかかってます。
前髪はちょっとクセがついているかな…

   DSCF7918.jpg

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スコッティマムのアンダーワンピで・・・

こんばんは♪昨日のスコッティマムさんの続きです。

このエプロンドレス、ほんとにかわいいですよね \(^o^)/ ↓

  PC212042 - コピー

脱ぐと、アンダードレスはこんな感じ。上の白いブラウス部分は超薄地です。
あーまたちょっと怒り顔ですね(+。+)アチャー

  PC212052.jpg

これにほかのエプロンやオーバースカートを合わせてみようと思ったら、ちょうどいいのがありました!
同じ赤でピッタリですね!

  PC212026.jpg

こちらは花柄フリフリオーバースカート。いいですね♪

  PC212007.jpg

これらを本来のセットで着るとこんな感じです。(オク落札のお洋服です)
気分は春♪という感じですね!(靴があってませんが・・・(>_<)

  PC212080.jpg

付属アクセサリーの青が意外なアクセントになってますね↓

  PC212082.jpg

くまワンピのオーバースカートを拝借。手の込んだすばらしいドレスですが
これと合わせるとアンダーの赤のアクセント効きすぎましたね 失礼しました(^^ゞ

  PC222114.jpg

本来のセットを着たら、きっと似合うと思います♪

そうこうしているうちに、ジュニーム二ーキューティーさんの到着も間近・・・
ハッピーなクリスマスになりそうです♪

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スコッティマム開封速報!

スコッティマムさんが うちにも到着しました \(^o^)/

すぐ箱から出してみました。(夜なのでフラッシュ撮影です)
前髪チョロリタイプですね(>_<)
このタイプ、うちにはレジーナさんがいますが、扱いづらいですよね…

  PC201915.jpg

翌日に開封して、デフォ服フル装備してみました。タータンチェックのフード付きケープはかわいいし、
木のボタンがいいですね。 リブのソックスもはかせやすいです♪
それにドロワーズをはいています!これは嬉しい♪

  PC212022.jpg

フードを脱いでみました↓

  PC212017.jpg

右ブルーアイ↓

  PC211959.jpg

正面ピンクのアイ。ケープを脱ぎました。
エプロンドレスはデザインがGOOD!アップリケもかわいいし、生地もしっかりしてて縫製もきれいです↓

  PC212015.jpg

この正面のスペシャルアイが一番好きです↓

  PC212041.jpg

 
左オレンジ↓ 前髪の長さの関係で、ちょっと怒ってるように見えることがありますね (+。+)アチャー

 PC212040.jpg

こんなにかわいいのに~!!

  PC212043.jpg

アイメイクはこんな感じです。茶色いまつげがやさしげですね♪(あ、あまり茶色く写ってませんね(^^;)

  PC211982.jpg

スコッティマムさん、かわいいですが、髪の扱いはちょっと苦労しそう (^^;)
きれいな色のブロンドヘアなんですが…マンディさんみたいなタイプだとラクなのに。
前髪は長めで量が少なすぎるんですが、とりあえず手を加えずに様子を見ることにします。

もっと写真撮りましたが、長くなりましたのでまた明日アップします(^^ゞ

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ティム・バートン展&トゥインクルとアリシア2ショット

こんにちは♪今回はミディの写真は3枚です。ゴメンナサイ。

昨日 娘と、六本木森アーツセンターギャラリーで開催中の「ティム・バートンの世界」を見てきました。

会期は11月1日~1月4日までです。最初と終わる間際は絶対混むので、
時期的には今くらいが一番すいてる気がしますよね。
HPを見たら「平日の夕方が狙い目」とあったので、16時頃に行ってみました。

↓入口に巨大な「バルーン ボーイ」が!

  PC181882.jpg

混雑していましたが、作品が見れないほどではなかったのでよかったです。
一部、タブレット展示は人が多くて見れなかったですが…
繊細なイラストや幻想的な油絵の数々、たっぷり堪能しました♪

中でも大きなスクリーンで上映してたアニメ「ステインボーイ」にハマりました~!!
↓このキャラクターです。(これは絵葉書)

PC191897.jpg

全然知らなかったんですが、WEBで公開してたフラッシュアニメだそうです。
5分位の短編で、6本ありました。
ダークでブラックでちょっとせつない、ティムバートンの世界そのものでした♪

あと映像作品では2012年製作、キラーズというバンドの「Here with Me」という
PVが印象的でした。オチが最高です!!
このサイトでも見れます。


↓買ってきたグッズです。左はカタログ、一番右は定期入れです。

  PC191896.jpg

それほど混雑はしてなかったけど、お土産で品切れになってるものが結構ありました。
その点ではもっと早めに行ったほうがよかったかも…

↓出口のクリスマスツリー。色が変わってきれいでした。中央にトナカイがいます

 PC181886.jpg

結局2時間半くらい見てましたね(^^ゞ
バートンファンには大満足の展示でした♪

さて、ミディブライスの写真です。今日はトゥインクル・プリンセスとアリシア2ショットです。

  PC131762.jpg

こうしてみると、トゥインクルちゃんって色白ですねー!

  PC131763.jpg

アリシアにトゥインクルのOFを着せてみたら、冠が若干きつめでした。
頭が大きいってことはないと思うけど、横分けなので左側の髪量が多いってことかな。

 PC131772.jpg

可愛い二人でした♪

今月お迎えラッシュで、もうすぐスコッティマムさんが来ます(^^ゞ

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トゥインクル・プリンセス、着替える♪

こんにちは♪今日もミディブライス トゥインクル・プリンセスの写真です。

「お迎え服」というわけではないのですが、この前秋葉原のラジオ会館に行ったとき
お安くなっていたので購入した、とってもかわいい「アゾン」のワンピです 

(ラジオ会館は同じものでもお店によってかなり値段が違うので、
 いろいろ見て回ってから購入するといいかも…)

  PC141816.jpg    

  めっちゃ愛らしいです~~ \(^o^)/

  PC141805.jpg

   PC141806.jpg

胸当てを取って、ヘッドドレスを前で結んでみました

   PC141795.jpg

       PC141791.jpg

こちらはこの前アリシアが着てたクリスマス服の、エプロンをとったスタイル

  PC141827.jpg

エプロンをつけたスタイル。やっぱ12月っ子なので、クリスマス似合いますね♪

  PC141842.jpg

次回は他の子と一緒の写真をアップしたいと思ってます♪

  PC141815.jpg


お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ミディ★トゥインクル・プリンセス開封速報!!

こんにちは、お久しぶりの更新です♪

昨日、ミディブライス トゥインクル・プリンセスが届き、今日開封しました。
とりあえず開封速報いきますね~!

箱入り状態  

  PC131740.jpg

めっちゃかわいい子です!!
冠はこんなふうに入っててちょっとびっくり 

  PC131745.jpg

とりあえず箱から出して、冠もつけてみました。

   PC131746.jpg

お洋服の色合いがとってもきれいなんですよね。
薄紫と水色と白のアイテムが銀髪と合ってて、バッチリキマってます o(^▽^)o

  PC131757.jpg

ケープと冠を取ったら、こんな感じ 

  PC131761.jpg

アップで撮ってみました。
銀髪と色白肌にぷっくりリップ、青い瞳がキュート!

 PC131751.jpg

  PC131750.jpg

 PC131753.jpg

付属品一式です 
ドレスは高級感ある風合いだし、チュールのお袖も繊細な感じ。
ケープもあったかそうだし、ブーツもパール感(?)があってきれいです。

冠はペラペラのフェルトなのが残念ですが…(>_<)
それでもリディアグリーンの頃のOFよりは格段にいいと思いますね♪

  PC131775.jpg

あ、スタンドもちゃんと付いてますよ(^^ゞ
あまり使わないのでまだ開封してませんが・・・

とにかくとってもかわいい子で満足です ヽ(´▽`)/
次回はお着替えやほかの子と一緒に撮ってみますね!

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お洋服福袋 第2弾

早いもので、もう12月なんですね~!

昨日、久々に秋葉原で途中下車してラジオ会館に行ってみたんですが、きれいに改装されましたね!
相変わらず外国人のお客がいっぱい。日本のお人形、フィギュア、アニメが人気なのは嬉しいことですね。

「宇宙船」(ショップ名です)で開封して展示してあったカントリーサマーさんがすごく可愛くてビックリ。
割と安く売ってるお店もあって、連れて帰りたくなりましたが、今月3人もお迎えするので
我慢しておきました(^^ゞ

さて今日は以前買った福袋のお洋服 第2弾です。

福袋第1弾は、こちらと こちらで、なかなか個性的でした♪

今回はこの2枚。型紙同じで、生地やディティールをアレンジしてあるという感じです。

  PB131405.jpg

ワイルドストロベリー柄のワンピ。ヘッドドレスにベルが付いているのでクリスマス仕様?(モデルはサフィーさん。)

  PA310989.jpg

レジーナさん。この背景布、お初です。おだやかな夕暮れ前のひとときって感じでしょうか。

  PA311050.jpg

シャルロットさん。

  PA311031.jpg

いろんな人に着せたけど、しっくりこない…そんな時の神頼み、ペニーさん登場。

  P9230123.jpg

もう一枚のグレーのお洋服。生地は化繊でしなやかです。ヘッドドレスのカチューシャ部分は、ペットボトルを半分に切ったのが入ってるのかな?なかなかうまく付けられません(^^;)

  P9230147.jpg

手持ちの帽子をあわせてみました。なかなかいいかも。マンディさんです。

  PB031098.jpg

      PB031095.jpg

アンブロージオさん。やっぱりこういうお洋服は似合いますね。

  PB131389.jpg

     PB131398.jpg

今回は前回ほどバッチリ決まらなかったけど、お着替え楽しかったです。
まだ福袋のお洋服はあるので、次に期待です♪

それにしてもペニーさんってすごいなーと思いますね。
なんでもどんとこい!という感じで頼もしいです。
服のほうがペニーさんに合わせるというか…インパクトある子ですね。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR