お洋服福袋1★ビアンカにエキゾチックドレス

こんにちは♪ 先日、オクでお洋服がいろいろ入った福袋的なものを落札しました。
自分が気に入った確かなものを買うのが一番いいんですが
たまにはこういう冒険をしたくなるんです(^^ゞ

 こんな感じでたくさん入ってます。外国製のようです。
「ブライス用」とありましたが、袋入り写真を見ただけで買ったので若干不安…

 PA260987.jpg

 いろいろありますが、まずは難しそうなロングドレスからチャレンジ!
  セパレーツになってます。煌びやかです。
  裾は絶対引きずりますよね(ロングトレーンっていうんですか)、着れるかしら。

PA280991.jpg

 着れました。似合いますね!(ついでに背景布もお初です♪)

  PA250955.jpg

 ビーズに指を通してみました。

 PA250952.jpg

 いろんなポーズでどんどんいきますね~♪

  PA250946.jpg

  PA250958.jpg

  PA250947.jpg

 PA250943.jpg

ビアンカさん、なかなか着こなしてくれました。セクシー!
まだまだ写真を撮ったので、次回に続きます…(^^ゞ
  
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、励みになります♪
   コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ビアンカ、JM×オダニさんのチュチュを着る

ご訪問ありがとうございます♪

前回の記事の時、ちょうどブログ村の調整中で、新着記事に反映しなかったようです。
「ビアンカとアリー、OF交換♪」  の記事です。
↑「知らないわ」という方、興味があれば見てくださいね~♪

さて今回は、ジュニームーンがオダニミユキさんとコラボした
JMドリーウェア「fluffy puff tutu」水色 を
ビアンカさんに着せてみました。

チュチュ、リボン、ソックスの3点セット。
繊細で美しく、夢のようなお洋服です♪
お値段がもう少し抑え目なら、色違いやミディ用もほしいところなんですが(^_^;)
私は代官山JMで誕生日割引にて購入しました。

では写真、どんどんいきますね!

  PA190894.jpg

   PA190895.jpg

チュチュだとやっぱり髪型はアップが似合いますよね
アレンジ苦手なのでテキトーなアップスタイルで。

  PA190905.jpg

 アートフィルターで。この背景は、ファンタジックフォーカスが似合いますね。

     PA190899.jpg

  PA190902.jpg

    PA190901.jpg

↑アイ全色撮ってみましたが、似たような写真ばかりですみません (>_<)

やっぱり美しいビアンカさんでした\(^o^)/

  PA190904.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
  
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ビアンカとアリー、OF交換♪

こんにちは♪ まだまだビアンカさんと遊んでおりますが
今日はアリー・ガブリエルとデフォ服を交換して撮ってみました。

 これは二人とも似合ってますね!!アリーさんが珍しく可憐に見える?!

  PA190857.jpg

  さすがビアンカさん、シックな黒も着こなしてますね♪ 

  PA190859.jpg
  
 アリーさん、帽子もお似合い。

  PA190864.jpg

 こうしてみると、ビアンカさんってほんと色白ですね!

  PA190869.jpg

 アリーさんが思ったより似合ってるので、ひとりのショットを…

   PA190874.jpg

 ジャケット着てみました。着せるのがたいへん(袖がキツキツ)なわりに、着映えがしません…(^_^;)

  PA190878.jpg

  PA190882.jpg

あらら、今日はアリーさんが主役になっちゃったかしら…(^^ゞ
  
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
  
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ビアンカ、くまさんニットではっちゃける♪

ご訪問ありがとうございます♪
今日は前回の予告どおり、ビアンカ くま太郎さんニット 後編、
きれいなパープルのパーカーセットです。

 いきなり どアップですみません パープルも似合いますね♪

  PA140774.jpg

 ボトムの色合いがとってもナイス!形もかわいい♪

  PA140782.jpg

 フードの水色もいいですね。

       PA140786.jpg

 おしとやかなビアンカさんのイメージに合わない、はっちゃけポーズ。 
   4枚あるので見てください。

<1> 

  PA140787.jpg

<2>

  PA140789 - コピー

<3>

  PA140790 - コピー

<4>

   PA140791 - コピー

<4>は<3>を斜め下から撮ってます。

私は<2>と<4>が気に入ってます (´∀`*)
ビアンカさんとバンビの はっちゃけ具合が合ってるのがいい♪

娘にどれがいいか聞くと、「空間の使い方がいいから、<2>。」という評価。
「<3>は公式サイトにありそうな感じだし、<1>はうーん手の位置が…」と
なかなか手厳しいです (絵を習っていたので…(^_^;)

 ラスト、ミディブライスのマルゲリータとくまさんニットペア♪♪

  PA160824.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
  
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ビアンカ、くまさんミトンであったかハッピー♪

さっきブライス公式HP見て気づいたんですが、カデンス・マジョレット、明後日発売ですよね。
週末にブロガーさんたちのお披露目が見れるのかしら?楽しみです♪

今日はビアンカさんあったかニットの写真です。季節先取りしすぎですが…(^_^;)

 ヤフオクをご覧になる方なら、きっとご存知の「くま太郎」さんのニットです
   ミックス毛糸のビミョーな色具合がきれい。

  PA140756.jpg

 ビアンカさんのパンツスタイル、初めてです♪(っていうか、あまりパンツ持ってません)

  PA140752.jpg

     PA140760.jpg

 このミトンに一目ボレしての即決でした。かわいすぎるぅ~~!!

  PA140762.jpg

 ビアンカさんも嬉しそう。

  PA140755.jpg

 「でもこれは私が一番似合うのよ!」とフルーツパンチさん。 確かにね。(去年の写真です)

  DSCF2110.jpg

 こちらのモヘアのワンピもあったかそうですね♪(オクでUSED品をゆずってもらったものです)

  PA140723.jpg

次回は、他のくま太郎さんニットを着せてみたいと思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
  
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ビアンカとレジーナにむちゃぶり

せっかくの連休なのに、台風が来て心配ですね。
被害がなければいいのですが…

昨日、渋谷に行く用事があり、代官山ジュニームーンにもちらっと寄って
スケジュール帳を買ってきました。
月ごとのスケジュールのあとはメモページが続く仕様です。

 レジーナ柄にしました。(ペンは前に買ったものです) 右側のは2012年版。

  PA120657.jpg

2011~2012年頃の手帳は、月ごとのスケジュールの後に週別スケジュールがあったし
大きさもちょうどよくて使いやすかったんだけどなあ…
できれば戻してほしいです

お店にはハロウィン展を見に来てるお客さんも結構いたのですが、
突然、この店に不似合いな雰囲気の中高年男性が入ってきて、
レジに直行。
そういえばカーリーブルーベイブの抽選期間だっけ。
転売屋もしくは転売屋に頼まれた人が申し込みに来たんでしょうね。
また一人、一人…と、私が店にいた10分くらいの間に合計3人。

こういう人も公平に抽選するのかしら??
ますます限定品は手に入りづらくなるかも…と思うと悲しいですね。

では本題のビアンカさんの写真いきます!!今回はレジーナさんと撮ってみました。

 デフォルト衣装交換。これはお互い似合ってないですね(^_^;)
清楚なビアンカさんと華やかなレジーナさん、それぞれの個性に合わせたデフォだということがよくわかります。

  PA070580.jpg

 レジーナのストライプワンピは割と誰にでも似合うのですが、ビアンカさんにはイマイチかな…
   美人には変わりないですが。

  PA070591.jpg

 むちゃぶり気味のコーデが続きます(^_^;) あれ、ビアンカさんのライダースタイル、意外と似合いますね!!

  PA070604.jpg

 ポップなお揃い服。ペニーさんあたりに似合いそうなんですが、あえてこの二人で!!

  PA090610.jpg

  PA090649.jpg

  PA090651.jpg

  ビアンカさん、黄緑の水玉スカートが似合ってますね。

  PA090627.jpg

うーん…今回は全体的にあまりしっくりこなかったですね。
両極端な個性をもつ二人の2ショットは難しいのか…??
まだまだ修行が足りないですねー(^_^;)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
  
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ビアンカパール、着替える♪4 どうぶつニット

こんにちは♪ またまたビアンカさんの登場です。
今回はニット系どうぶつ服にトライ。

 こちらはブログ初登場ですね。去年ヤフオクで落札したニットワンピ。
  小鳥さんのヘッドドレスが気に入ってます。色も秋らしくて、シックですね。

  PA030482.jpg

 アートフィルターで遊んでみました。あえて似合わなそうなポップアートで。

   PA030478.jpg

 ドラマチックトーン。彫りが深くなってる…(^^ゞ

   PA030477.jpg

 やっぱビアンカさんはファンタジックフォーカスがお似合いですね。

  PA030479.jpg

 もう1羽、小鳥がいます♪

   PA030490.jpg

  次はパンダちゃんワンピ。かわいすぎるかと思ったけど、いいですね。

   PA020464.jpg

   PA020456.jpg

 アートフィルターのセピアで。

  PA020467.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
そろそろ、他のブライスと2ショットなんかも撮りたいですね♪  
 
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ビアンカパール、着替える♪3 アリス

ビアンカさんがやってきて今日で1週間。
写真を撮りまくり、早くも4回目の更新です(^^ゞ

今回はアリス服にトライしました。正統派アリス服ではないけど、アリスっぽい服3種です。
背景は前の方が合う気もするんですが、今回は気分転換で子供部屋に替えてみました☆彡

背景といえば、いろんなシーンのものがほしいけど、そんなに背景布買うのは無理だし
カレンダーの風景写真が使えないかなー…と思いついて、東急ハンズで見てきました。
来年のカレンダー、もういっぱい出ていて見てて楽しかったのですが
ちょうどいい大きさのものはなかったですね。写すとテカリそうなのもあるし…

 ではまずアリスシルエット柄ワンピ。

  PA040549.jpg

      PA040556.jpg

 黄緑のアイの時って、色っぽい感じがします。

  PA040557.jpg

     PA040571.jpg

 次に黒系アリス柄エプロン付きワンピ。ブログ初登場ですね。ピンと立った耳(リボン??)がかわいい。 

   PA030494.jpg

        PA030497.jpg

 ノーマルなリボンにしてみました。

    PA030501 - コピー

        PA030508.jpg
 
 ラストはピンクアリス。

  PA030513.jpg

    PA030518.jpg

 秋祭りのちょうちんを見つめるビアンカさん。
   お祭りは今日ですが、生憎の雨になってしまいました…

   PA030537.jpg
   
まだまだビアンカさんのお着替えは続きます (^0^)/

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
  
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ビアンカパール、着替える♪2

ご訪問ありがとうございます♪

今日も引き続きビアンカさんのお着替え写真(2種)、いきますねー✩  

 すごく似合う服を発見しました!
   以前ブログに登場したことがある、長靴を履いた猫のお洋服。(10月4日追記 : jjjpipi さんの作品です)
 
   P9300393.jpg

 髪やアイの色が服とマッチしてますね♪

    P9300412.jpg
   
         P9300409.jpg
  
ちょっと変わった雰囲気の写真になりました

  P9300418.jpg

  
 お次は、うちの娘がお気に入りの段々ドレス。

  P9300424.jpg

  P9300430.jpg

       P9300428.jpg

  ドレスの色に合うのは、このブルーのアイですね。
  
   P9300437.jpg

まだまだビアンカさんのお着替えは続きます (^0^)/

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
   
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ビアンカパール、着替える♪

前回の「ビアンカパール開封速報」では、たくさんのご訪問とポチをいただき
嬉しかったです。ありがとうございました。

今日はお着替え写真(とりあえず3種)をアップしますね

 まずはこのドレス。この前ベアトリーチェたちが着てたpipikkueme71さんのお洋服セットのうち、
   ビアンカさんのお迎え服にいいなと思って、取っておいたものです。

  P9290354.jpg

 デフォ服と雰囲気が似ているので、やっぱり似合いますね。

  P9290360.jpg

 アートフィルター「ファンタジックフォーカス」で撮りました。ロマンチックですね♪
   
   P9290362.jpg

   P9290363.jpg

   レースのオーバードレスを取ると、こんな感じ。

   P9290365.jpg

   次に、うちで一番繊細そうなお洋服を着せてみました。

  P9290382.jpg

  P9290386.jpg

     P9290379.jpg
 
 BHCのドレス。おしとやかなので、ロングドレスが似合いますね。

  P9300421.jpg


まだまだいろんなお洋服にトライしてみたいです♪  

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
   
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR