♪ビアンカパール 開封速報♪

昨日の夜、わが家にもやってきたビアンカパールさん。
今日は開封速報です♪ パーッと写真アップしますね!

 箱入り写真なしでいきなり登場。上品でやさしそうな雰囲気の美人さんです♪
   正面・ライトグリーンのアイ。ちょっとグレーがかってて、私は一番好きです。

  P9290295.jpg

 ピアスとネックレスと帽子にパールが使われています。
   さすがお名前がパールなだけに、よく似合いますね♪
  
  P9290340.jpg

   左・イエローグリーンのアイ。 手持ちのパニエを合わせたら、ちょっとふくらみ過ぎたかな

  P9290330.jpg

  アイシャドーもきれいに入ってて、まつげも髪の色と合ってますね。

  P9290301.jpg

 右・ライトパープル。髪の色とメイクにぴったりマッチしています。

  P9290317.jpg

 正面・ブルー。オーソドックスな感じですね。

  P9290312.jpg

  P9290311.jpg


  手袋はギャザーが入ってて、上品で高級感あります。
    マニキュアをしているので、少し指先を見せるとすてきですよね。 

  P9290324.jpg

  付属品のパンプスとピアス、ネックレス。パンプスは柔らかい素材です。
    ネックレスは面ファスナーで留めるようになっててびっくり(^_^;) でもまあ金具より使いやすいですね。

  P9290342.jpg

帽子は、試作品ドールの写真では「大きいなー」という感じでしたが
手にしてみるとちょうどいい大きさだったし、被せ方もいろいろ楽しめそうです。
なかなか凝ったデザインで、後ろに大きなレースのリボンがついてました。
ベールもボリュームありますよ。
でもこのお値段だったら、お洋服に何か変化をつけられるものがほしかったですね。
レジーナさんみたいにロングとショートで楽しめるとか…

 最後になりましたが、前回、父のバラの絵の全体の写真を見せてほしいというお声をいただいたのでアップしますね。実物はもう少し鮮やかな感じなんですが…。6号サイズです。

  P9290345.jpg

 
 今度はビアンカさんのお着替えを楽しみたいと思ってます♪

   
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アイスルネとポーズスケルトン

いよいよビアンカパールさんの到着日が迫ってきました♪
明日かあさってですね…楽しみです!!

今日はポーズスケルトンの写真の続きを見てください。

 アイスルネさんと撮ってみました。ちょっと場違いなお花の上で。

  P9250195.jpg

   P9250201.jpg

 意外と居心地よさそうにくつろぐスケルトン。

   P9220564.jpg

 背景のバラの絵は父の描いた油絵です。

   P9220563.jpg

  小物その2はトイレセット。よくできてますね~
洗剤やラバーカップ(←名前わからないので、いま検索(^_^;)) もついてて楽しい♪

 P9220093.jpg

  きばってます…でもスケルトンにトイレは必要なのか??

   P9220095.jpg
 

 壁掛けドールハウスがしまいこんであったのを思い出して、出してきました。(ほこりかぶってますが…)
椅子はちょっと大きめだけどなじんでる感じ。

  P9220579.jpg

  「まあ座りたまえ」と言っているポーズ。

  P9220573.jpg

 囚われのスケルトン。

  P9220560.jpg

楽しさ無限大という感じですねヽ(・∀・)ノ
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

   P9260223.jpg  
  
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ハロウィン気分とポーズスケルトン♪

ハロウィンが近づいてきたので、うちでもささやかなスペースでハロウィン気分を出してみました。
プチブライスのオレンジマンチキンさんです。

P9220549.jpg

今日は、前回予告した可動フィギュアの写真をアップしますね♪
リーメントのポーズスケルトンです。
(ガイコツですので、苦手な方はご用心…)
友人が予約してるのを見てほしくなって、予約したのは6月でした。
ハロウィンに合わせての発売だったんでしょうか?

 身長8センチ。500円玉3個分より少し大きいくらいです。
(背景は「フランケンウィニー」のメモ帳。大好きな映画です)

   P9220108.jpg

  プチブライスと並べたら、こんな感じ。
「Shall We Dance?」と誘ってるポーズ。

  P9220557.jpg

  ミディブライス(ジャッキーラモーン)と一緒だとこうなりました (^_^;)
「良い子はもう帰りましょうね」と言われてるポーズ。

  P9220105.jpg

 スケルトンで遊べる小物セットが10種類発売されているんですが
お高いので、私は3つだけ購入しました。そのうちのひとつがこれ、「死神セット」。
いい感じですね♪

  P9220556.jpg

  昼寝したり…。

  P9220118.jpg


 「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」のジャックにおどかされたりしてます(´・ω・`)

  P9220101.jpg

いろんなポーズができて楽しいです ヽ(・∀・)ノ

長くなったので、今日はこのへんにしときます。
ブライスブログなのにスケルトンがメインになっちゃいましたが、
一応プチ&ミディブライスも登場していますので、お許しくださいね♪

スケルトンの写真、もう少し撮ったので
よかったら次回も見てくださいね~!

 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪              
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今度はレイチェルズリボン♪

公式HPで発表されたミディブライス、アリシアカップケーキがとってもカワイイ!
トイザらスのショッピングサイトで見ると写真が拡大できるんですが、ますますかわいくて
思わず予約しちゃいました…(^_^;)
水色のアイとピンクのリップ…一番好きなタイプです!!(リップはぷっくりめなのかな?)
ネオ、プチも一緒のスイーツシリーズ勢揃い写真を見ると、
思わず集めたくなっちゃいますね。(集めませんが )

さて、前回に続いてpipikkueme71 さんのお洋服いろいろセットなんですが、
優しい雰囲気の子に似合いますよね。
そこでレイチェルズリボンさんの登場です。

この子は発売時にアマゾンで購入。子鹿色の髪がきれいですね♪
でも薄毛で…前髪増やしてなんとかしようとしましたが、あまりうまくいかなかったなあ…

 新登場のピンクのチェックワンピ。 

  P9140466.jpg

 
 前回、ベアトリーチェが着てたお洋服。

  P9140498.jpg

     P9140509.jpg


  P9140502.jpg
  
  DIY を始めるレイチェルさん。道具箱がキュート。この水色ブラウスは初登場です。

  P9140532.jpg 
  
  
 でもジャンスカはベアトリーチェさんのほうが似合うかも♪

  P9120430.jpg

 P9120437.jpg

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

明日、ちょっと変わったフィギュアが到着予定なので、こんどブログでお披露目しますね♪♪

 
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪              
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ベアトリーチェ、ジャンスカを着る

公式サイトでスコッティマムさんという新しいネオブライスのイラストが発表されましたね。
あと、年内発売予定はカデンスマジョレット、カーリーブルーベイブがいますね。最終仕様が楽しみです。

1月にグッディガールゴーゴーが出てから、シャルロット、モルセー、マンディ、
アシュリーズ、レジーナ、カントリーサマー、ユリーカが出て(漏れはないかな…
月末にビアンカさん…なんと今年は12体出ることになりますね!
いや、スコッティマムさんは11月発売だから、ここまできたら12月にももうひとり出るのかも??

私は5人お迎え…なかなかのお迎え率になってしまいました(^_^;)
嬉しいような怖いような…

では今日は前回の予告どおり、pipikkueme71 さん製作の デニムのジャンスカセットの写真をアップします。
モデルは引き続き、ベアトリ―チェさんです。

 茶系の花柄ブラウス、ベアトリ―チェさんに似合ってます♪

  P9110416.jpg

 かわいいポケット付き♪ なにか入れたくなりますね!

  P9110406.jpg

 ネコとたわむれるベアトリーチェベスト。

  P9110412.jpg

      P9110404.jpg

   このおもちゃの先には小さいねずみが…細かいですねヽ(・∀・)ノ

     P9150536.jpg
  
ジャンスカがお似合いの、元気なベアトリーチェさんでした(≧∇≦)
pipikkueme71 さんのお洋服、まだまだありますが長くなりましたので、次回にします♪
 
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪              
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

初秋のベアトリーチェベスト

先日、ヤフオクで人気の pipikkueme71 さんのいろいろお洋服セットを落札しました。
10アイテム以上もあって、当分これで楽しめそう♪♪

今日はそのうちの、初秋ムード漂うワンピとレースのパーカーを
ベアトリ―チェさんに着てもらいました。

 リボンはLeLe購入、靴下と靴はデフォ服のものです。

  P9110374.jpg

 とっても似合ってるのでカシャカシャ撮っちゃいました。

  P9110378.jpg

  P9110384.jpg

P9110380.jpg

 レースのパーカーを着るとこんな感じ。かわいいですね♪

  P9110398.jpg

そうそう、ベアトリーチェベストとは運命的な(?!)出会いをしたんです。

去年、ホシノナミダヒメが欲しかった私は、お正月に
レアドール入り福袋 を買いに代官山のジュニームーンへ行きました。
福袋は3種類あって(金額を書くとなまなましくなるので高い順にから松・竹・梅としますね)
私は「竹」を買いたいと思ってました。「松」は高すぎるので「竹」にナミダヒメが入ってることを祈って…

でも福袋は、上から順に2・3・4個の合計9個しかなくて、客は25人位はいたので
店内に入る順番を決める抽選となりました。

私が引いたのは5番。
福袋は確実に買えるけど、多分「竹」はなくなってるだろうと思ったら、案の定でした。
「松」は残ってましたがさすがにそこまで散財できないので「梅」を購入。

そこに入っていたのが、ベアトリーチェベスト。
入ってるレアドールのリストの中に名前がなかったから意外だったし、
ちょうど並んで待ってる間に、ショーウインドーに飾ってある着物を着たベアトリーチェさんと目が合って
「公式写真よりずいぶんカワイイな」と思ってたところだったのでビックリ!!

お迎えする気は全くなかったけど、「縁」を感じたドールでした。

ちなみに4番は転売屋が引いて「竹」を買い、その日のうちにオクに出してたけど
あちゃむさんなどが入ってて、ナミダヒメではなかったみたいですね。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。
次回はpipikkueme71さんの他のアイテム、デニムのジャンスカセットを着せたいと思います。

 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪              
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

IKEAのミニチュア家具でくつろぐペニー

先日の「初音ミク ミーツ ブライス」の特別先行予約、また人気だったみたいですね。
無事予約されたブロガーさんもいるようで、お披露目が楽しみです♪
(でも5か月も先なんですよね…と言ってても知らない間に月日は経つんですけど^^;)

ブログでよくお見かけするIKEAの「ミニチュア家具 リビングルーム」、私も買ってきました♪

 テーブル、イス、ソファー、クッション、棚、カーペットのセットですね。
お店で売ってる人気商品をミニチュア化したとか。

 P9090372.jpg

 セッティングしようと思ったら、棚に飾るような小物をあまり持ってないことに気づき
いろいろ探して、ちょっとヘンだけど、リーメントの「ぎゅうぎゅうペット」に入ってもらいました。
他の小物は「恋するPINK」シリーズです。

  P9090349.jpg

 「ぎゅうぎゅうペット」。かわいいですよね♪箱買いしました。

  P9090352.jpg


 「さて飾れた♪」と思ったけど、これじゃあ肝心のブライスがソファーに座れませんでした。
頭が重いから、ソファを壁側にしないと倒れてしまいます^^;

  P9090350.jpg


 モデルはPOPなお部屋にピッタリの、POPなペニープレシャス。
「棚が見えないじゃん」と思ってこうしてみたけど、ちょっと不自然ですね。

 P9090354.jpg

 これでいいかな。

 P9090357.jpg

 P9090364.jpg

 ペニーさんはこのふてぶてしさが魅力ですよね♪

 P9090368.jpg

 クッキー食べてるんじゃなくて酔っぱらってる感じ…^^;

 P9090370.jpg


棚は縦にも置けるし、このお部屋でもっと遊んでみたいですね♪
ドールハウスは持ってないけど、壁とか窓があったら楽しいかも…

最後までお付き合いくださってありがとうございました。

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

ビアンカ代官山決戦&レジーナのウェディング

昨日、ビアンカ代官山争奪戦に参戦してきました。

10時45分~11時にお店の前にいればOKということで
40分ごろ着いたのですが、道が人であふれかえっていて、
「こりゃだめだぁー(>_<)」 と思いました。私くじ運悪いもの。

並んだのは5年前のドロンジョさん以来ですが、あの時も
有楽町と代官山、二回ともハズれたし。
運よく友人が当たりを引いてくれたけど、今日は一人。
厳しいなーと思いつつ、とりあえず店の近くの路上で待つ…

整理券番号から予測すると、240人位いたと思います。
私は半分より少し後ろ位のところ。
転売屋率、高いです。見た目だけでは判断できないけど、3割以上いたかも?
組織で来てる人もいるんですね。

11時過ぎ、くじが始まる。
商店街のくじ引きで使うような、赤い 三角くじです。
お店の人が箱を持って一人ずつくじを引き、その場で確認。
滞りなく進んでいきます。

11時40分ごろ、ハラハラしながら引いたくじ、
なんと当たってたー!

支払いは後から来てもよかったんですが、ついでだからそのまま並んで待って
12時40分ごろ、手続き完了。

あとはかわいい子が来てくれるのを祈るだけ♪
ビアンカさんの実物も見ましたが、とってもすてきでした。ドレスも繊細できれい。

限定販売ドールの争奪戦は大変で、どっと疲れます。
お客はもちろん、お店の人も近隣の人も大変そうだし
もっといい方法はないのかなー…

それに転売屋が当たり、ブライスファンがはずれる光景を見ると
胸が痛みます…
転売屋がいなけりゃ、本当に買いたい人が買えるのに。

ちなみにどのくらいの倍率だったのか、店の人に聞いてみたら
「結構な倍率でした」と適当にかわされましたが^^;
様子を見てたら、3人に1人くらい当たってるような気がしました。

さて、争奪戦の話が長くなりましたが、写真ブログなので、写真いきますね-♪
お店では「Church Wedding展」をやっていたので、私も
レジーナさんにウェディングドレスを着せてみました。
BHC のドレスです。

  P9040306.jpg  


   P9040301.jpg

  ラブモアさんのカチューシャと手袋を拝借。元気でキュートな感じの花嫁さんになりますね。

  P9040329.jpg


  P9040318.jpg

 最後にアートフィルターのファンタジックフォーカスで撮ってみました。きれいですね♪

   P9040342.jpg

お付き合いくださってありがとうございました。

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

(17時) ビアンカ争奪戦・追記を書きました。
興味ある方は「続きを読む」をクリックしてください。

続きを読む

バニラとチョコ★双子服2(&ビアンカ撃沈)

土曜日もビアンカさん争奪戦に参戦しましたが、ダメでした…
全然つながらず、12時8分にやっとつながったと思ったら売り切れ(>_<)
まあ、まだ買えるチャンスは残ってるので、頑張ってみます。
で、もしダメだったらご縁が無かったということであきらめましょう。
(転売屋からは絶対に買いません)

さて、お天気が悪い日が続いてますが、前回の「夏のふたご服」の別バージョンの
写真を撮りました♪

モデルは引き続きシンプリーバニラ&チョコレートです。

うちのバニラさんはかなりの薄毛(>_<)
帽子やヘッドドレスは必須アイテムなので、このセットはいいですね。

 その前に、前回「うさぎ服」を交換して撮ってみました。
やっぱり前の方がしっくりきますね。

   P8300255.jpg
 

 同じ作家さんのねこバージョンです。モノトーンもまた涼しげですね。 背景もお部屋にしてみました♪

   P8300258.jpg
 

 今回の靴は、服とお揃いの糸で編んだブーツでした。

   P8310272.jpg

 
 お洋服を入れ替えてみました。バニラに白だと白すぎると思ってたけど、意外といけますね。

   P8310283.jpg
   

  P8310295.jpg
 

   P8310296.jpg

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村     
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR