やっと帰ってきたマンディコットンキャンディ!

ご訪問ありがとうございます♪

リップ欠けのため、18日にタカラトミーに送ったマンディコットンキャンディ。
先程、やっと戻ってきました。

かわいい~~\(^o^)/

隅々までチェックしましたが、今度は大丈夫でした。
髪の量はまずまずだし、メイクもかわいい♪不具合の子より色白のような気がするけど、それはないよね?!

嬉しかったので、さっそく写真撮りました♪
とりあえず裸で戻ってきた子に、デフォ服を着せて…。
マンディのデフォ服は思ったよりしっかり作ってあるし、かわいいですね。
怪獣フードは楽しいけど暑そうなので、綿飴オールインワンにて撮影。

夕方なのであまりきれいに撮れなかったけど、超スピードUPです。

 涼しげな水色系ツートンカラーの髪が今の季節にピッタリ♪ 正面・パープルアイ、きれいですね。
(アリーさんのサングラスを借りています)

P7301535.jpg

 元気なオレンジアイ。

P7301554.jpg

 正面・ピンクアイも優しくていい感じ♪ 

P7301552.jpg

P7301561.jpg

 父が描いた絵をバックに撮ってみました。

P7301550.jpg

一番好きなアイは正面・パープルかな。
正面・ピンクもかわいいですね。
横・グリーンはブルー系の方がよかったかなあ…

次回はマンディさんにピッタリのさわやか涼しげコーデを楽しみたいと思います

あと、「夏っぽい背景がほしいなー」といろいろ家の中を探してみたけどないので
背景布を注文しました。到着が楽しみです♪

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
 お帰りに拍手・「ブログ村」バナークリックしていただけるととっても嬉しいです♪
 
コメントも大歓迎です♪♪  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

♪レジーナ・アーウェン、小悪魔になる♪

ご訪問ありがとうございます♪
今日は、前に予告したとおり、レジーナさんにゴス系ドレスを…と思い、
大胆にも小悪魔ちゃんに挑戦してもらいました!!

女王さまともあろうお方に、このようなコスプレは…とも思いますが
この服ははっきりしたお顔にしか似合わないので、思いきって♪

 黒と赤のコンビネーションが強烈ですね!

P7251339.jpg

P7251345.jpg

 シッポもちゃんとついてます。

P7251363.jpg

P7251365.jpg

 赤のエプロンドレス着用。

P7251374.jpg

大好きな「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」のDVDを持つレジーナさん。

P7251396 - コピー

P7251409.jpg

P7251408.jpg

 これ、精巧にできてますね!「ナイトメア~」のDVDのおまけの「ジャックのフィギュアセット」の付属品です。

P7251406.jpg

ゴス系の場合、アイはパープルかイエローが似合うみたいですね。

マンディが戻ってくるのは、まだ先かなあ・・・
誕生日に間に合わなくて残念。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
 お帰りに拍手・「ブログ村」バナークリックしていただけるととっても嬉しいです♪
 
コメントも大歓迎です♪♪  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

レジーナお茶会2(&マンディ不具合)

ご訪問ありがとうございます♪
関東ではまだ梅雨はあけてないようですが、暑い日が続いてますね。

皆さんのブログでマンディコットンキャンディさんを拝見し、
その涼しげでかわいらしい姿に魅了され
ついつい予定外の買い物をしてしまいました…

アニバで散財したばかりだけど、ヤフーショッピングで検索したら、意外とお安くなってたし
Tポイントが3000近くもたまっていて使えるし、自分への誕生日プレゼントということで…^^;

ちなみにヤフーショッピングのそのお店はちゃんとトップショップとして認定されてます。
(名古屋の方にはおなじみの店なのかな。)

18日に到着したのですが、開けてみると…
リップが一部欠けてました(>_<) 上の部分ですが、見えますか?

P7181287.jpg

問い合わせも面倒なのですが、やっぱり顔のことなので納得できなくて
結局、交換となりました。ローシェックさんのおマタ損傷に続き、今年2度目です。
ほんとガッカリしますよね~~

戻ってきたら、またレポートします♪

では気を取り直して写真いきます
予告したゴス系がまだ撮れてないので、前回のお茶会のセットでの他の子との写真を見てください。

 マット肌仲間のトーキョーさんと。パープル正面アイ。
 
P7061093.jpg

 グリーンアイ。こちらのトーキョーさんはやさしい表情ですね。

P7061096.jpg

 レイチェルズリボンさん。レイチェル「お招きありがとう」レジーナ「どういたしまして」

P7061098.jpg

 ローソクを吹き消すレイチェルさん。

P7061106.jpg

今日のベストショットはレジーナ&トーキョー(グリーンアイ)かな。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。
 お帰りに拍手・「ブログ村」バナークリックしていただけるととっても嬉しいです♪
 
コメントも大歓迎です♪♪  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

レジーナ・アーウェンのキンキラコーデ♪

ご訪問ありがとうございます。

先日初めてルミネ吉本に行ってきました♪
一緒に行った友人も私もウーマンラッシュアワーのファンなのですが
生で見る村本さんのしゃべりとツッコミの迫力はすごかったですね
あと意外だったのは、あまり好きじゃないコンビのネタが面白かったこと。
これからはTV録画見るとき、飛ばさずに見てみようと思いました^^;

今日はまたまたレジーナさんの写真を撮ったので見てください♪(お手軽ソファ撮影ですが…)

レジ-ナさんの付属品のきんきらブーツを見て「うそー!!^^;」と思うと同時に
「うちのキンキラジャケットと合わせてみたい」と思ったんですよね。
今日実現してみました。

 ゴールドジャケットにゴールドの瞳!!!

P7171253.jpg

 ゴールドジャケ&ブーツにアニマル柄のスカート。派手コーデも似合うレジーナさん。さすがです。

P7171233.jpg

P7171239.jpg

P7171258.jpg

 パープルのアイもいいですね。髪の色と合ってます。

P7171246.jpg

 ベランダで。この子、やっぱり美人さんですねー

P7171272.jpg

ちなみに、お洋服は数年前にオク落札したものです。

網タイツをはかせたので、ついでに次回はゴス系お洋服を着せようと思います

 お帰りに拍手・「ブログ村」バナークリックしていただけるととっても嬉しいです♪
 
コメントも大歓迎です♪♪  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

レジーナのチョコパーティー with B.B、アリー

ご訪問ありがとうございます。
今日はレジーナさんのチョコレートパーティーのフォト、見てください♪

 主催者のレジーナさん、お召し替え。カスタムブライスが着ていた服ですが似合ってますね!!
お部屋の壁紙も一新。

P7111123.jpg

 チョコパ-ティー の準備するレジーナさん。ゲストのためにパフェにチョコをかけてます

P7111131.jpg

 ブログタイトルのB.Bはベイビーズブレスでした。チョコが好きそうな気がしたのでご招待。

P7111153.jpg

 チョコを注ぐベイビーズブレス。

P7111149.jpg

パフェにパクつきそうなレジーナさん。結局あんたが食べるんかい

P7111148.jpg


アリーさんもご招待。

P7111165.jpg

 お花チョコがお気に入りの様子の レジーナさん。アリーさん、ちょっとコワイよ…

P7111166 - コピー

P7111171.jpg

今日のベストショットは、「パフェにチョコをかけるレジーナさんかな

小物を使った撮影って、とっても楽しいですね
あまり持ってないんですけど、またやってみたいです。

 お帰りに拍手・「ブログ村」バナークリックしていただけるととっても嬉しくて励みになります♪
 
コメントも大歓迎です♪♪  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

レジーナのお茶会 with ペニー♪

ご訪問ありがとうございます♪

昨日、映画「マレフィセント」見てきました。アンジー最高!!
作品的にも☆5点満点中4.8点くらいあげたいですね。(0.2マイナス分は王が雑魚キャラに見えたこと^^;)

では今日は、前回の予告どおりレジーナさんのお茶会にお客さんを呼びたいと思います
透明肌つながりでペニーさんにしてみました。といっても全然違うふたりですが…。

 オク落札の人気作家さまのお洋服です。

P7061084.jpg


  小物を撮りたいので、アップ写真が続きます ポニーのクッキーがかわいい!!

P7061087.jpg

 
P7061089.jpg

 そうそう、ペニーさんにもヘッドドレスを・・・

P7061092.jpg


 最後に全身も撮っておきますね。ペニーさんがきれい

P7061108.jpg

次回はまた違う子を招待したいです
3人撮影にも挑戦したいけど、難しそう…

 お帰りに拍手・「ブログ村」バナークリックしていただけるととっても嬉しいです♪
 
コメントも大歓迎です♪♪  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

♪レジーナ・アーウェンのティータイム♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだまだアニバ熱が続いているため、ブログの更新頻度が高くなっております^^;

 今日は七夕ということで、季節感のあるフォトを1枚。
あいにくの雨ですね。

P7071111.jpg

プチブライス、金魚美人でした。

さて今日はレジーナさんのティータイムというテーマで撮ってみました

 いつも子供部屋なので今日は変えてみたけど、
背景にしてはちょっと柄がうるさいかも??

P7061076.jpg

お洋服はオク落札。繊細で美しいワンピセットです。
よくブログに登場する、グリーンの高貴なドレスと同じ作家さん。
 
P7061069.jpg

  久々にアートフィルター使ってみました。ポップアート。ほっぺが真っ赤。

P7061079.jpg

P7061080.jpg

 デイドリーム。

P7061082.jpg

 ファンタジックフォーカス。今日のベストショットはこれでしょうか 

P7061081.jpg

ティータイムはひとりでは淋しいので、次回は他の子を呼びたいと思います

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました

 お帰りに拍手・「ブログ村」バナークリックしていただけると、励みになります♪
 
コメントも大歓迎です♪♪  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

レジーナ・アーウェン着替える♪2

ご訪問ありがとうございます♪

前回の「♪レジーナとアリーを並べたら…♪」では、たくさんのご訪問や拍手をいただき
とっても嬉しかったです。 ありがとうございました

昨日、久しぶりに代官山とパルコのジュニームーンに行ったんですよ。バーゲン中ですが
今年はハイペースでお迎えしてるので、ドールはさすがに無理…

オダニミユキさんのお洋服が欲しかったのですが、お安くなってなかったので断念。(ま、そりゃそうですよねー)
カスタムドールが「いがらしゆみこ メイミーライン」を着ていてかわいかったので購入しました。
あと、小物も半額になっていたのでちょっとだけ購入。

P7041050.jpg

パルコにカントリーサマーさんがいましたが、かわいかったです。涼しげで避暑地の少女みたい。
でも私はスルーです(>_<) ブロガーの皆さんの写真を楽しみにしています。

あと、展示していたカスタムブライスで、映画「ムーンライズキングダム」をモチーフにしたドールが
印象的でした。あの映画、好きなんですよ。とってもキュート

さて、今日はまたレジーナさんの写真です。

これはすごく似合う!というお洋服を発見!!BHCさんのドレスセットです。
でも考えてみたらデフォ服と似たデザイン・色合いだから、似合うのは当然か…^^;

P6290917.jpg

  なんだかパレードかステージの衣装みたいな感じもしますね。

P6290934.jpg

 ステージなら一人じゃ寂しいので、マルゲリータも登場 レナエレナの衣装です。

P6290944.jpg

P6290952.jpg

P6290950.jpg

P6290948.jpg

 やっぱり美人ですねー、レジーナさん

P6290957.jpg

まだまだレジーナさんのお着替えを楽しみたいと思ってます。

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました

お帰りに拍手・「ブログ村」バナークリックしていただけると、励みになります♪
 
コメントも大歓迎です♪♪  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

♪レジーナとアリーを並べたら…♪

ご訪問ありがとうございます♪

レジーナ・アーウェンと誰かを並べてみたいと思い、まず候補に挙がったのがアリー・ガブリエル。
アニバだし、マット肌なのが共通してますものね。
そこでデフォ交換をして撮ってみました

 すごくシックでお似合い~!ビューティフル\(^o^)/

P6300994.jpg

 「私、こういうのを着たかったのよ。」と言ってるようなレジーナさん。

P6300993.jpg

 もちろん、アリーさんも似合ってますね。そういえばアリーさんのサングラス、今日開封しました^^;
レジーナさんに先に使われて、ちょっとおかんむり??

P6301000.jpg

P6300998.jpg

P6300991.jpg

今回のデフォ交換のフォト、すごく気に入ってます♪♪デスクトップ壁紙にしようかな

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました

お帰りに拍手・「ブログ村」バナークリックしていただけると、励みになります♪
 
コメントも大歓迎です♪♪  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

♪レジーナ・アーウェン、着替える♪

ご訪問ありがとうございます♪

今日から7月なんですね。日がたつのが早すぎる~

レジーナさんのお着替えをしたんですが、ちょっと困ったことに気づきました。
靴を履かせようとしたら、つま先が後ろに向いていてびっくり   
どうやら腰が回りやすいみたい。
腰が緩くてのけぞる子はいましたが、勝手にグルグル回るのは初めてです(>_<)

では気を取り直して、写真をアップしますね。

 レジーナさんは「女王様」という設定なので、とりあえず高貴な感じの衣装を着せてみました。
(ブログで以前ご紹介したことがあるドレスです)

P6260661.jpg

 お次はお嬢様風の赤のお洋服。似合ってますね。派手~

P6260715.jpg

P6260719.jpg

 くま耳ワンピ。アニバ-サルドールにふさわしい繊細なワンピなのですが
ナチュラル系はあまりピンとこないかも。

P6280813.jpg

P6280869.jpg

 重ね着ドレス。やはりこれが一番似合うのはペニーさんか…

P6280823.jpg

そこそこ着こなしてくれたけど、決定的なコーデは見つからなかったような…
また近いうちに再挑戦してみますね~♪

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました

お帰りに拍手・「ブログ村」バナークリックしていただけると、励みになります♪
 
コメントも大歓迎です♪♪  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR