レジーナ・アーウェンのストライプワンピ

ご訪問ありがとうございます♪
前回の記事にも、たくさんのご訪問や拍手をいただき、ありがとうございました

今日はレジーナさんのお着替えの予定でしたが、デフォのストライプワンピが結構気に入ってるので
もうちょっと撮っておきますね

 カフスもあった方がいいんじゃないかと、家にあるのを付けてみました。いい感じ!
  
P6260640.jpg

P6260585.jpg
 
P6260638.jpg

 付け襟はなくしそうなので、元箱にくっついたままの小さいビニールにしまうことにしています。

P6260626.jpg

P6260623.jpg
 
 他の子にも着せてみました。ドロンジョさん。あえてゴールドコーデで^^;

P6260691.jpg

 トーキョーさん。結構似合いますね

P6260695.jpg

 クールだなあ…

P6260701.jpg


 サフィー。この髪型だともう少し小さい帽子の方がいいかな…

P6260709.jpg

なんだか寄り道しちゃって、レジーナさんのお着替えまで到達しませんでした
この次にはきっと着替えたレジーナさんの写真をアップしますので
また遊びに来てくださいね

最後まで見てくださって、ありがとうございました

お帰りに拍手・「ブログ村」バナークリックしていただけると、励みになります♪ 
コメントも大歓迎です♪♪  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村           

♪マルゲリータ、着替える&リディアといっしょ♪

ご訪問ありがとうございます♪
ブロガーの皆さまのすてきな写真を見せていただき、ますますヒートアップするアニバ熱…
・・・ ということで、今日はコンテッサ・マルゲリータのお着替えと
リディアグリーンとの2ショットの写真を撮ったので、見てください

 前にオクで落札したアリス風ニット服。

P6230467.jpg

背景が黒だからかな、肌の美しさが際立つ気がしますね♪

P6230471.jpg
 
 この、靴下と一体化してる靴、スゴイ ナイスアイディアですね。

P6230476.jpg

 やっぱりオクで入手したエレガントな水色ワンピ。あ、水色が続いちゃいましたね

P6230495.jpg

 スカル柄ワンピ(パニエ除く)は私が作りました。

P6230551.jpg

P6230542.jpg

 ここからはリディアちゃんと2ショットいきます~

P6230558.jpg

P6230561.jpg

 髪の色はふたりとも茶系ですが、リディアの方が濃い色ですね。

P6230562.jpg

 またまた電池切れで、旧カメラ。予備バッテリーが必要ですね
 
DSCF7870.jpg
  
バッグからのぞくヒヨコがかわいいですね。最初のアリスニットと同じ方の作品でした。

最後までおつきあいくださって、ありがとうございました

今度はレジーナさんのお着替えを撮りたいなと思ってます。

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、励みになります♪ 

コメントも大歓迎です♪♪  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村                        

マルゲリータちゃん開封&レジーナさんといっしょ

ご訪問ありがとうございます♪
前回のレジーナさんの開封の記事に、たくさんのご訪問や拍手をいただき、ありがとうございました
やっぱりレジーナ人気はすごいですね~!

今日はコンテッサ・マルゲリータちゃんの開封と
レジーナさんとの2ショットの写真をアップします♪

元々ミディのお口が小さすぎると思ってたので、マルゲリータのリップの形はとってもかわいいですね。
肌質もきれいだし、ドレスもとても高級感があって、さすがアニバドールです♪ 

 「斜めストライプの靴下がおしゃれ~!!」と思ってたのですが、結構ぶ厚い生地。
付属のパンプスが入りませんでした で、ネオお姉さんのパンプスを拝借したら、足がぐねってしまいました。
最初の写真がお粗末ですみません 

  
P6210427.jpg
 

 ペニーさんの靴だと伸縮性があるので、大きさはピッタリでした^^;
帽子もきれいでいいのですが、ちょっと付けづらい浮いちゃってますね。

P6210431.jpg

 アイを正面にするとこんな感じ。スカートの下(ドレスと一体化してるペチコート部分)が
バルーンになっているので、ふわっと広がってきれいですね!! 

  
P6210436.jpg


 レジーナさんとの2ショットをたくさん撮ったので、どんどんいきます!! 全部デフォ服ですが…

P6210439.jpg

  付属のパンプス、素足にはちょっとゆるいです。  

P6210454.jpg

P6210452.jpg


 ここにきて、マルゲリータちゃんの帽子の黒のレースが引き出せていないことに気づき、引っ張り出しました。
形を整えるために詰めてあったのかと思ってた…^^; (髪ボサボサでゴメンナサイ)

P6210447.jpg


P6210465.jpg

マルゲリータちゃんも、期待どおりのかわいらしさでした♪

気になる不具合チェック…目の右上にほんの小さな黒い点がありますが、
髪で隠れるし、かなり近づかないとわからないので大丈夫そうです。
 
また今度ゆっくりお着替えをしたり、他の子と並べてみたいです

最後まで見てくださって、ありがとうございました

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、励みになります♪ 
コメントも大歓迎です♪♪  

                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村                                

レジーナ・アーウェン開封(速報)

ご訪問ありがとうございます♪
ブライスファンの皆さまのお宅には続々とアニバーサリードールが届いていると思いますが
うちにも本日夕方届きました~ \(^o^)/
さっそくレジーナさんを開封しました!
夕方であまり写真撮れなかったのですが、速報をアップするので見てください♪

 レジーナ・アーウェンとコンテッサ・マルゲリータ。とっても美しい箱に入っていました。
箱の写真はうまく撮れないので、他のブロガーさんにお任せします

P6200372.jpg

 まずは緑のロングドレス。なかなか高級感ありますよ。ブルーの蝶もきれい。

P6200399.jpg

P6200412.jpg

 とっても美しいお顔です。肌の質感も上質な感じで、まつ毛もくるん。メイクも好みです♪
髪の量がもう少し多ければよかったのですが…でも文句言うほど少なくはないです。

P6200397.jpg

 最終仕様を見て強烈に印象に残った、燦然と輝く金色ブーツ ^^; アンブロージオさんのブーツの色違いのようです。
    
P6200391.jpg

 それから金色のパニエが付いてます。3枚仕様で、高級感があります。
 
P6200422.jpg

 撮っていたらまたしても電池切れとなり、ここから旧カメラです(>_<)
ストライプのワンピスタイルも、とってもシックですてきですね。付け襟もいい感じ!!
(ストライプスカート部分の生地はイマイチな感じもしますが^^; 写真うつりはいいです)

DSCF7855.jpg

 このスタイルだと、ゴールドのブーツが映えるかも。(写真は茶色になってますが )

  
DSCF7858.jpg

レジーナさん、期待どおりの美しさで、とっても満足です♪ 
どのアイもすてきでした(うちの娘は、黄色の横目がお気に入りだとか)

不具合もなくて、ほっとしました

今度ゆっくりお着替えを楽しみたいと思います
コンテッサ・マルゲリータちゃんも早めに開封する予定です。

最後まで見てくださって、ありがとうございました

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、励みになります♪ 
コメントも大歓迎です♪♪  

                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村                                

♪フリフリワンピ♪ラブアンドモア編

ご訪問ありがとうございます♪
今日、千葉そごうのジュニームーン期間限定ショップに行ってきたのですが、
アニバ―サリーミディブライス「コンテッサ・マルゲリータ」ちゃんがいました。
とってもかわいかったです~ \(^o^)/
店頭販売もしていましたよ。発売日前なので先行販売ですね。

そしてさっきオンラインショップのマイページを確認したら「発送済み」だったので、
多分明日アニバのふたりが来てくれると思います。とっても楽しみー!!

…でテンション高めになっているので、昨日に引き続いての更新です ^^;

 フリフリ重ね着ドレスを、ラブモアさんに着せてみました。

P6160332.jpg


  アンダードレス。飾りがなかったらちょっとさみしいですね… 

P6170335.jpg

 ほんと、フリルたっぷりのドレスですよね!

P6170353.jpg


P6170338.jpg

 フェアレストを代表して、アンブロージオさんに着せてみましたが…

P6170362.jpg

 やっぱこのドレスはラディエンスの方が似合うかな・・・

P6160314.jpg

最後まで見てくださって、ありがとうございました

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 
コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村                                   

♪フリフリワンピ♪ペニーさん編

ご訪問ありがとうございます。
ジュニームーン公式サイトによると、アニバは「19日から順次発送」とあるので、早ければ20日に到着するのですね。
あと2日~
こんなに楽しみなのは久しぶりです♪

今日はこのまえのフリフリ重ね着ドレスを、ペニーさんに着てもらいました。

 今回は充電したNEWカメラで。アンダードレス。

P6050191.jpg

  フリルがくっきり写って、やっぱり違いますね。 

P6050200.jpg

 お花ブローチを髪飾りにしてみました。
 
P6050226.jpg

セピアのアートフィルターで撮ってみました。ノスタルジックですね。

P6050204.jpg

  クロスプロセス。グリーントーンで、メイクがオレンジ系に。なんだかあちゃむさんみたい?!

P6050205.jpg

 デイドリーム。かわいい~

P6050214.jpg
  
 モノクローム。セピアとはまた違う雰囲気

P6050213.jpg

                   P6050211.jpg
 
 最後までお付き合いくださって、ありがとうございました

明日はいよいよアニバお迎え前日!!ということでブライス熱が高まりますね~!
時間があれば、フリフリドレスパート3をアップする予定です(*^_^*)

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 
コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村                                     

新着のフリフリワンピセット♪

ご訪問ありがとうございます♪
アニバ発売日まであとわずかとっても楽しみです。

昨日、オクで落札したフリフリの重ね着ワンピをいろんな子に着せてみました

NEWカメラは充電切れだったので、仕方なく旧カメラです。

このフリフリワンピはママンさんを想定して買ったので、まずはママンさん。ブログでは初登場ですね。
アンダードレスです。

DSCF7808.jpg


ブーケブローチもすてき。帽子も思いっきりフリルがついていて、かわいい!!

DSCF7815.jpg

オーバードレスはセーラーカラーワンピ。

DSCF7816.jpg

横から撮ってみました。スカートがふわり

DSCF7820.jpg

お次はシャルロットさん。

DSCF7834.jpg

久々に出してきたけどやっぱりかわいい!お花みたいな子ですね。

DSCF7831.jpg

ラストは恒例(?!)のモルセーさん。なんかクールに着こなしてますね。

DSCF7837.jpg

上の二人と違う服着てるみたい ?! それぞれ個性があって面白いですね。
DSCF7843.jpg

 
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 
コメントも大歓迎です♪♪                     

                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村                                      



♪ペニープレシャスを撮ってみる♪

ご訪問ありがとうございます♪ もう6月なんですね。
関東も梅雨入りしたということで、予報を見ると明日から一週間
雨とか曇りの日が続くみたい…ちょっとゆーうつですね。
でもブライスを見ていると、そんな気分も吹き飛んじゃいますね!

今日のモデルはペニーさんです

去年の9月、千葉パルコの期間限定ショップにて購入。
品薄状態だったので、まさかあるとは思わず、ビックリ!
期間限定ショップってこんな嬉しいサプライズもあるんですね♪
初日の開店後15分で売り切れたみたいです。私はラストの一体でした。(確か5体あったとか…)

早朝、外に連れ出しました。マンションの階段にて。
                                                                                                                                                       P1.jpg    
                                                                                                                                                        「ドラマチックトーン」で撮ってみました。迫力ありすぎ?!                                                                                                             
P2.jpg

                                                                                                                                                        子供部屋の色合いが彼女にピッタリ♪やさしい表情。                                                                                                                 
 P3.jpg
                                                                                                                                                         このパープルのアイはほんとにかわいいですね
              
 P4.jpg 

                                                                             またまた同じ構図ですが・・・ 今度は 「ライトトーン」で。アンニュイな感じ。
                                                                            P5.jpg
                                                                                                                                                        「ラフモノクローム」も雰囲気いいですね♪ 
あれ、目が大きく見える?!(自分も撮ってみようかな…^^;) 

P6.jpg

                                                                              「デイドリーム」。昼下がりって感じかな。
                                                                            P7.jpg  

                                                                             今回は「ライトトーン」が一番好きかも。
                                                                            P8.jpg                                   
                                                                           
似たような写真ばかりでしたが…最後まで読んでいただき、ありがとうございました

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪                             
                                                                            にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村                                       
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR