♪戻ってきたローシェック・モルセー♪

ご訪問ありがとうございます

前回の日記にたくさんアクセスいただき、ありがとうございました。
拍手・クリックもしていただき、とても嬉しかったです。
それなのに、不具合部分の写真がなくて、ゴメンナサイ。
撮ってあるのですが、オマタの部分なので、「公序良俗に反する」と判断されるのも嫌だったし…(考え過ぎ? 

さて、先週の月曜日にタカラトミーに発送したモルセーさんですが、
交換されて土曜日に戻ってきました。

箱の中に入っている「アフターサービスについて」の注意書きに
「公式認定されたブライスショップ以外の販売店購入の場合、対応しない」とありますね。
私はアマゾンで買ったので、問い合わせの際、正直に言いましたが、受け付けてくれましたよ。

購入後、日数もたっていましたが、「服を脱がせたら気づいた」という説明で納得してもらえたし、
1週間以内に届いたので、カスタマーサービスの対応にはまあ満足でした。

不具合部分を確認しましたが、今度は大丈夫でした。
元々両端はかすかに隙間が空いているものなのですね。
以前のブライスは全部閉じていましたが…

では、さっそく写真を撮ったので見てください

 やってみたかったおそろい風

DSCF7345.jpg

 きちんとしたイメージの子なので、ブレザーを着てもらいました。(ユニラブさんのデフォ借ります)

DSCF7416.jpg


 すてきなお洋服です。お顔が白くなっちゃいましたが…

DSCF7397.jpg

 猫の飾りがサイコーにかわいいです

DSCF7386.jpg

 なんか、クールというか…前のモルセーさんの方が優しいお顔だったような。

DSCF7338.jpg


DSCF7352.jpg

同じドールでも、個体差があるものですね。
曇りだったせいかもしれません。今度は晴れた日に撮ってみます

お帰りにクリック・拍手していただけると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

モルセー、ショック!なんとボディが…(>_<)

ご訪問ありがとうございます

春が来て、ふわふわシャルロットさんを開封、後回しになっていたローシェックモルセーさん。
「お待たせしてごめんね」と、箱から出てきてもらいました。

 まずはデフォ服で。ブーツは違いますが…

DSCF7294.jpg

 ナチュラルメイクがいいですね 前髪があるのと、濃い髪色のせいか、小顔に見えます。

DSCF7319.jpg


 リディアちゃんとの2ショット 3連発いっちゃいます

DSCF7303.jpg

DSCF7312.jpg

DSCF7309.jpg

ライブに行って、はしゃぐモルセーさん。(実はテレビです)

DSCF6891.jpg

さて着替えよう と服を脱ぎ、下半身のビニールをはがすと…

なんと…ボディに3ミリ位隙間があって、中が見える状態
お尻の下のつなぎ目の部分ですね。デリケートな部分なので写真は控えておきますが…

指でおさえたらパチン!とハマるのかな…と思ってやってみたのですが、びくともせず…

多少の不具合はそれほど気にならない私ですが、これは下半身バラバラ事件に発展する可能性があるので、
タカラトミーに連絡、交換ということになりました。

下半身や足がガタついているわけではないので、ショーツを脱がさなければ、気づかなかったと思います。
もし色移り防止のビニールが巻いてなければ、わざわざショーツを脱ぐこともなく
そのまま使っていたと思ったらぞっとします…

開封したらお顔やアイチェンジだけでなく、ボディのチェックも必要なのですね

ちょっと残念な日記になってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます
モルセーさんが戻ってきたら、また写真アップしますね。

前回の日記にご訪問、拍手やクリックをしてくださった方、本当にありがとうございました。
 クリック・拍手していただけたら励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

♪リディアグリーン いろいろ着替える♪

ご訪問ありがとうございます

今日はリディアグリーンちゃんに登場してもらいました
 とってもすてきなお洋服です。ちょっと秋っぽい背景ですが…

DSCF6859.jpg

 自作のカンタン服です。

DSCF6864.jpg

DSCF6863.jpg


 くまちゃん帽子が愛らしいですね

DSCF6824.jpg

 またまたくまさん服。くまさん(レオナルド博士)と一緒に
(そうそう博士と言えば「鷹の爪7」とっても面白かったです♪)

DSCF7244.jpg

 ラスト、エレガントに決めてみます

DSCF7223.jpg

ご覧いただきまして、ありがとうございました

今度こそ、ローシェックモルセーとリディアのツーショットをアップしたいと思っております

 お帰りにクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

シャルロット まだまだ着替える<フェミニン編>

ご訪問ありがとうございます

春爛漫  なので、まだまだシャルロットさんで遊んでいます 今回はフェミニン系です。

 まずはロングドレス。優しいイメージですね

DSCF7169.jpg


 白のワンピ。可憐ですね

DSCF7075.jpg

いろんな表情を見せてくれます 

DSCF7078.jpg


 パンダちゃん。キュートですね子ども部屋にピッタリ

DSCF7152.jpg


 ラブアンドモアさんのドレスを借りました

DSCF7195.jpg

 お洋服交換です。何枚も撮りましたが、ふたりともかわいく撮るのって難しい…

DSCF7199.jpg

お付き合いくださって、ありがとうございました

前回の日記に拍手、クリックしていただいた方、ありがとうございました。励みになります

お帰りにクリック・拍手していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

シャルロット 着替える<大胆編>

私のブログに来てくださってありがとうございます

前回はシャルロットさんに似合いそうな服でしたので、今回は意外な服にチャレンジ

ということで、アニマル柄いきます。

DSCF7085.jpg


 いつもソファーでお手軽撮影ですが、今回は背景布にしてみました

DSCF7112.jpg


  ブレスレットが効いてますね

DSCF7118.jpg


 次もカッコいい系でいってみます

DSCF7126.jpg


ライダージャケット、なかなかお似合いだと思います

DSCF7130.jpg


でもこの子がバイクに乗ったら、髪がどうなるか心配ですね

DSCF7132.jpg

お付き合いいただき、ありがとうございました。

お帰りにバナークリックしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR