久々のミディ★新しい遊び着

8月半ばだというのに、雨が多く、涼しい日が続いていますね。

今日は久々にミディブライスの写真です。
以前オクで落札したカジュアルなお洋服セットを着せてみました♪

リディアグリーンに似合うと思ったのですが、その前に目が合ったバブリーブリスに。

P5121368.jpg

bottled_a_monkey さんのブラウス、オーバーオール、ぬいぐるみ、帽子、靴下の5点セットです。
(靴は、ずいぶん前にオクでゲットした別のお洋服セットに付いてきたものです。)

帽子がエキゾチックでアジアの子が被っていそうな感じがして(ワッペンはフランス語?のようですが)、作家さんに聞いてみたところ、そうではなくて、「普通のニット帽よりも、トンガリ帽子にしたら童話っぽくてかわいい」と思われたそうです。

P5121365.jpg

そして、あみぐるみもかわいくてすごく好みです(^^♪
お洋服はご本人、ニット関係はお姉さまが製作されているとか。
姉妹コラボすてきですね~(*^^*)  (お話はブログ記載の許可とってます)

P5121374.jpg

P5121376.jpg

着用写真では見えませんが、靴下の柄もかわいいんです♪

P5121401.jpg

ブラウスも着回しできそう♪

P5121383.jpg

P5121377.jpg

では本命、リディアに…♪

P5121389.jpg

P5121387.jpg

ふたりとも似合いますね♪

P5121393.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)

P5121364.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





100均スイーツショップ店員さん服★ラブモア&レイチェル

先日、DAISOのエリーちゃんパーティードレスの記事を書きましたが、今日はスイーツショップの店員さん服です。
色違いで2着購入 。

P7092367.jpg

甘い雰囲気のラブアンドモアとレイチェルズリボンに着せてみました♪

P7092340.jpg

帽子はエリーちゃんサイズで無理なので、ヘアアクセは私の手作りです。
靴はブライスとリカちゃんのもの。

P7092362.jpg

胸元のきれいなものを選んで買ってきましたが、縫製には個体差がありますね(^^;

P7092354.jpg

エプロンが上がってしまうし、ピンクの方はスカート部分のプリントがもう少し中央にあれば…と思いますが(^^;

P7092360.jpg

でもこれを100円で作ることはできないので、文句は言えないわ(^^;

P7092341.jpg

お店の試作品、ピカチュウパフェを完成させた二人♪

P7092343.jpg

真剣な表情で試食です(^^ゞ

P7092349.jpg

2ショットしたことなかったと思いますが、仲よさそうなふたりです♪

P7092352.jpg

P7092366.jpg

では本家エリーちゃんにも着てもらいます!(ソックスはかせなかった…ごめんエリーちゃん!)

P7092374.jpg

帽子は本家もうまくかぶれず、乗せる感じになっちゃいました(^^ゞ

P7092375.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/

P7092355.jpg

いよいよ今週末、パイナップルさんをお迎えします!
また写真アップしますね♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。







JMドリーウェアで2ショット★マイメロ&スプライト

先日、赤ギンガムのワンピの写真を撮りましたが、そういえば
もう一枚赤系の、めいりんさんコラボのドリーウェアを持ってました。
Mayrin×JMドリーウェアコラボドレスセット「プリティドレス フォー プリティガール」です。

久々にマイメロに出てきてもらいました。
これもまためちゃかわいい服なんですよね~!!

P6081840.jpg

マイメロさん、いきなりオーラを放ち「あたしの出番が少ないわ!」とちょっぴりおかんむりなご様子?!

P6081836.jpg

前回の帽子をかぶってみました。ちょうど同系色の赤色ですね。

P6081846.jpg

前回のレジュネットも久々だったけど、こういう視線は感じなかったわ(^^;

P6081847.jpg

P6081852.jpg

では、前回のスプライトとふたりで犬のお散歩♪

P6081845.jpg

P6081835.jpg

ふたりともスペシャルでかわいいですね♪

 P6081830.jpg

 P6081833.jpg

 P6081832.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
次回はステラさんの写真です!

 P6081829.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






ふじもとあや×JMドリーウェア「Canotier」★3人に着せてみました♪

今日は初夏らしく、涼しげなお洋服を着せてみました。
ふじもとあやさんコラボのドリーウェアで、今年の福袋に入っていたものです♪
前からすてきだと思っていたので、ゲットできてラッキーでした。
ワンピ、ソックス、帽子の3点セットです。

まずは、似合いそうなレジュネットに…
つばの広い帽子なので、珍しくスタンドを使っています。

P6061774.jpg

ん?これは素直にまっすぐかぶったほうがいいかもね(^^;

P6061767.jpg

帽子を取ったスタイル。

P6061786.jpg

P6061782.jpg

次に赤ギンガムのリボンをしていたので、スプライトビューティーに。

P6081810.jpg

襟ぐりのあき方が、クラシックな感じですてきです♪

P6081825.jpg

P6081824.jpg

帽子なしのスタイル。

P6081815.jpg

スカート部分がプリーツできちんと感がありますね♪
ベルトはバイアスで、アクセントになってます。

P6081812.jpg

最後に夏の子、ヘザースカイ。

P6061802.jpg

↑ソックスが清楚な感じでいいですね♪
日焼け肌は、来月パイナップルプリンセスさんが発売されますね!
私はお迎えしないので、皆さまの写真で楽しませていただきます♪

ホームスイートホームさんは検討中です・・・オンライン抽選には参加してませんが。

最後までご覧いただきありがとうございます\(^o^)/

P6061773.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






セイブ・ジ・アニマルズのデフォOF(着替えと小物編)★ミャウジー・ワウジー

なんと、またまた新しいネオブライスのデザイン画がHPに出てますね!
パイナップル・プリンセス、日焼け肌さんなんですね♪
私はヘザーさんがいるのでお迎えしませんが、最終仕様が楽しみです。

今日は前回の続きです。

 P5071341.jpg

セイブ・ジ・アニマルズOFのセットは、↑の探検家スタイルに加えて、ピンクのポロシャツも付いています。

 P5071349.jpg

動きやすそうでいいですね。
ブーツはスコッティマムさんなどと同じ形ですが、この頃からあったんですね~!

↓小物をアップで撮ってみました。

 P5071352.jpg

水筒のふたは開けられます。
双眼鏡も持ち手がついてるので便利♪

↓こちらはステッカーの裏側。セイブ・ジ・アニマルズのミッションが書いてあります。

 P5071357.jpg

↓そして表側。

 P5071356.jpg

↑あれ?本人じゃないの??とびっくり。マルシェさんですよね。彼女が隊長?創始者?

↓帽子はかっちり仕立てでゴムがついています。これなら探検中に強風が吹いても安心ですね!

 P5071355.jpg

すばらしいOFですね♪フルセットで揃ってよかったです。

 P5071343.jpg

ミャウジーさんもほんとにかわいい♪最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 P5071338.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR