ikachanさんのドレス★ドロンジョミーツブライス

11月になりました。
肝心のハロウィン当日にブログ更新できなかったのですが、このドレスは舞踏会にも着ていけそうなので、アップしますね♪

ジュニームーン「Halloween Love展」で購入したikachanさんのドレスセットです。
発売日にお店に並んだのですが、珍しくくじ運がよく、どの作家さんのお洋服でも選び放題という番号でした(*^^*)

ローブ・ワンピース・オーバースカート・アンダースカート・ドロワーズ・マルチアクセサリーのセット。
いろんな着こなしが楽しめそうです♪
モデルは、オーバースカートのゴージャスな仮面の柄が似合いそうなドロンジョを選びました。
髪色と横分けスタイルなところもポイントです。

タカラトミーのイブニングドレスのパンプスがピッタリです。

PA270985.jpg

ドロンジョはお迎えしてずいぶんたちますが、一部地肌が見えてきたので、分け目をかえたりして目立たなくしようとチャレンジ中。
あまりいい状態ではないんですが……やっぱり似合ってると思います。

PA270987.jpg

黒いレースのスカートにしてみました。

PA270983.jpg

さっきのスカートをアンダーにして仮面柄スカートを着ました。広がってさらにゴージャスになりますね♪

PA270990.jpg

PA271038.jpg

そうだ、逆にできるのでは?!と仮面柄をアンダーにしてみました。

PA271050.jpg

ひかえめに柄が見えています。

PA271048.jpg

今度は思い切ってトップス(ワンピース)のみで。短いですがドロワーズ履いてるから大丈夫…

PA271059.jpg

PA271055.jpg

アクセサリーをブローチにしていましたが、髪飾りにしてもすてきですね。

PA270993.jpg

仮面舞踏会が似合いそうなドレスでした♪

あとローブなんですが、モデル交代して次回にしたいと思います。
来週になりますが、また見に来てくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

♪新しいカメラでドロンジョ&ジャッキーを試し撮り♪

ご訪問ありがとうございます

先日、新しいカメラを買いました
ずっとフジの「FINEPIX Z800」 を使ってました。お手軽だし使い勝手がいいので気に入っていたのですが
バッテリーの減りがあまりにも早くて…(>_<) 買った当時からです。
クチコミによると、元々減りが早い機種みたいですね。

一眼レフは私には使いこなせない気がするし価格もお高いので、ちょっといいコンデジにしようと
考えること1か月…
色々迷って結局、「OLYMPUS STYLUS XZ-2」 に決めました。
キャノンのPowerShot もよさそうでしたが、
オリンパスの方は発売当時の価格が今の3倍以上だったので、お得感が大きかったのと
クチコミの評判が高かったからです。

ではこのカメラで撮影してみますね。ワクワク

 まずは、前のカメラで。ドロンジョさん。

DSCF7705.jpg

 いよいよNEWカメラで。ジャッキーラモーンとグラサンコンビ。

P5300074 2

 ちょっとシャープな写真になったのかしら? そこまで劇的な変化はないですが・・・

P5300072 2

このカメラ、アートフィルターというのが11種類もあって楽しいです。
画像加工のソフトはありますが、撮影前に既にモニターに加工映像が見えるのは面白いですね。

 これは、アートフィルターのうちのひとつ、「ジオラマ」。近所の風景ですが、ミニチュアみたいですね

P5300038 2

 こちらは「リーニュクレール」。イラストみたいですね。

P5300052 2

何も考えずデフォルトの設定で撮ったら、2MBをオーバーしてしまい、画像縮小に四苦八苦しました
じっくり研究して、いろいろ楽しんでいきたいです

最後までお付き合いくださってありがとうございました

お帰りにバナークリックや拍手をいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR