ミャウジーワウジー★キラキラドレス(&ホームさん見てきました)

今日はブライスのお誕生日なんですね!
おめでとうございます

P6232105.jpg

↑ジュニームーン代官山店でいただいた、ハッピーバースデイのステッカーです♪
ホームスイートホームさん、かわいいですね~

P6232113.jpg

↑アップはあまりきれいに撮れませんね(^^;

昨日、西武池袋店の期間限定ジュニームーンに行って、ホームさんの参考ドール見てきました。
撮影NG だったので、画像はないんですが…

とてもかわいかったですよ~!右向きピンクアイになっていて、きれいでした。
全体的な雰囲気は、ちょうどこのステッカーと同じような感じでした。顔色はややヤクルト色っぽかったかな。
お洋服は、きれいな縫製で、帽子もしっかりした布地を使っているように見えました。

さて今日はミャウジーワウジー、意外なコーデにチャレンジです!

 P6182090.jpg

おとなしめなお顔なんですが、派手な服を着てみました(っ*^ ∇^*c)

P6182091.jpg

髪色とお洋服の色合いが合ってると思います。

P6182095.jpg

顔に似合わず、情熱的なダンスを踊りそう?!

P6182100.jpg

何度も登場していますが、きれいな色のドレスですよね!(オク入手です)

P6182103.jpg

ちなみに、以前、海賊サリーさんも着ていました。派手な子なので当然似合ってますね♪

PC159544.jpg

でもミャウジーさんも負けてない!!

 P6182096.jpg

 P6182098.jpg

ちなみにバースデーステッカーは、パイナップルさん予約の時もらいました。
そう、結局、最終仕様のあまりのかわいさに、前言撤回して予約したのでした…

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






ナチュラル3人娘★ミャウジー&ベアトリ-チェ&アーバン

今日もミャウジーワウジーと、よく似た雰囲気の子の2ショットです。
オレンジ系メイクのベアトリーチェベストと。お洋服はオク落札のUSED品で、ずいぶん前のものですが、ブログには初登場かも?!

 P5301643.jpg

並んでみるとベアトリーチェのほうが濃いメイクですが、雰囲気は似ています。

 P5301644.jpg

ミャウジーの帽子を脱いで、ふたりともオレンジアイで♪

P5301645.jpg

かわいいのでたくさん撮っちゃいました(^^ゞ

P5301646.jpg

P5301648.jpg

前回登場したアーバンカウガールも着替えて登場!

P5301656.jpg

P5301655.jpg

そして、スリーショットいってみます!!

P5301649.jpg

両端のワンピはたぶん同じ作家さんの作品ですね。
靴はデフォの色違いお揃いでそろえました。靴下は、手持ちの合いそうなものをチョイス。

P5301651.jpg

雰囲気が似ていて仲良さそうな3人でした♪
最後までお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/

P5301652.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





色違いおそろい服★ミャウジ―ワウジーとアーバンカウガール

美肌、ナチュラルメイクが魅力のミャウジーさんなんですが、似た子と並んでいるのを見たいというお声をいただいたので
今日はその写真です(*^^*)

メイクの雰囲気が似てると思うアーバンカウガールと並べてみました。
やはり似ていますね(^^♪

P5201550.jpg

色違いのブラウス&ジャンスカのセット!すごくかわいいですね!!

P5201548.jpg

前にオクにUSEDで出品されていて、一応入札したら意外にも落札できたセットです。
着せていませんが、ショートパンツもついています。

P5201546.jpg

USEDなので詳しいことはわかりませんが、デザインも縫製もすばらしいので、人気作家さんのものかもしれませんね。

P5201551.jpg

久々のアーバンカウガールさん、やはり美人だわ~♪

 P5201552.jpg

 P5201556.jpg

靴は、ミャウジーが履いているのはマンディコットンキャンディの長靴。
アーバンカウガールはタカラトミーから出たブライスの靴セットの中の一足でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






ミャウジーワウジー★ナチュラルなお洋服2スタイル♪

前回のミャウジーの記事は、セイブジアニマルズのデフォ服が主役のようになってしまいましたが
今回は似合いそうなお洋服を着て登場してもらいました。

まずはデニムのジャンスカと茶系の花柄ブラウス。
オク落札品のpipikkueme71さんのセットです♪

P5181496.jpg

上品でかわいいですね♪

P5181494.jpg

P5181490.jpg

こちらも同じくpipikkueme71さんのワンピ。

P5201534.jpg

帽子は他の方の作品です。

P5201533.jpg

ミャウジーは帽子が似合いますね♪探検帽子もバッチリだったし。
 
P5201536.jpg

P5201535.jpg

レースのパーカーを羽織ってみました。

P5201542.jpg

P5201544.jpg

P5201538.jpg

今回は似合いそうな路線の服でしたが、意外なコーデにも挑戦してみたいです♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/

P5181489.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR