ミディ春ワンピ( ドルショ49浅草購入品(3)★バブリー・ブリス

今日はミディブライスの写真です♪
先月のドルショに行った目的は、バブリー・ブリスのお洋服だったんですが
とてもかわいいセットをゲットできました\(^o^)/
Shinogoさんのお洋服セットです。

 P4020929.jpg

フェミニンTシャツとスカートかと思いきや、上下つながってます。
ワンピ、ヘッドドレス、ハイソックスの3点セットです。
靴はリカちゃんキャッスルのもの(ちょっと大きめですが…)

 P4020930.jpg

春らしくてきれいな色のお洋服ですね(^^♪

 P4020933.jpg

背景はお初になりますが、アゾンのお店で買ったお手軽な組み立て式の小さめドルハ。
真っ白タイプです。棚などを置くと部屋らしくなりそうですね。
サボテンはセリアのもの。いい感じですよね~

P4020936.jpg

それにしてもバブリーちゃん、かわいいお顔してますね~

P4020938.jpg

下の写真はきょとんとした感じで、ネコと似た表情で面白いです(^O^)

P4020941.jpg

ヘッドドレスをとったスタイル。

 P4020916.jpg

 P4020917.jpg

春らしいきれいなお洋服、ほかの子にも着せたいです。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

 P4020935.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




Amazonアウトレットdeバブリー・ブリスをお迎え★

こんにちは♪寒の戻りが来ましたね。今日は寒いです~

今月10日に発売された、ミディブライスのバブリー・ブリスちゃん。
皆さまの写真をブログやインスタでお見かけしてかわいいなーと思っていたんですが、
先日、秋葉原のお店のショウウィンドウで実物を見てノックアウト…でもこらえて帰宅しました(^^;

だけどポイントサイトをチェックしたら意外とたまっていて、ギフト券がゲットできる…
Amazonを見てみると「Amazonアウトレット」に割とお安くなっているのがある…

店で見た時個体差があったし、ほんとは実際見て納得して連れて帰るのが一番なんですが
出費を控えたいという気持ちも大きい…

説明文には
「商品本体は未使用で新品同様です。 外装に多少の損傷があります。
Amazonアウトレットは、Amazon.com グループの一部ですので、Amazon.co.jpが発送やカスタマーサービス業務を行います。」
とあります。

「箱がへこんでる感じなのかな~」と思い、バブリーちゃんの不具合の話もあまり見かけないので
思い切ってお迎えしてみました。

ドキドキしましたが、大丈夫でした!!

 P3180763.jpg

外装に損傷って、輸送箱のことだったんですね~
箱のことかと思ったけど、よかったです。

 P3180757.jpg

とってもかわいいです~!

 P3200769.jpg

前髪はパサパサした感じだけど…。

 P3200773.jpg

箱から出しました♪

 P3220783.jpg

やっぱりミディの撮影は難しいですね(^^ゞ

  P3220794.jpg

ドレスも高級感ありますね♪
髪色もとてもきれい。

 P3220791.jpg

場所変えてみました。正面アイ。

 P3220801.jpg

ほんとはもうミディのお迎えはしないつもりだったんですが…(^^;
これからお着替えが楽しみです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR