アドアーズ・アナ★ねこみみ&くまみみ

こんにちは♪
今年も阪急うめだ本店で「世界にひとつだけのブライス」のイベントが開催されるのですね。
3月1日~6日だとか。
今回は行けそうなので楽しみです♪

では写真です。今日はアナのイメージとはちょっと違う感じのお洋服を着せてみました。

まずはねこみみにねこ柄ワンピ。
ブライス歴1年目にオクでUSEDをゲットしたセットですが、ブログでは初登場かも?

 P2120171.jpg

おしゃれでかわいいですね♪

 P2120169.jpg

パープルアイ。

 P2120177.jpg

 P2120175.jpg

写真ではあまり見えないですが、これがねこみみ↓
シックですてき♪

 P2120204.jpg

ブルーアイ。

 P2120184.jpg

P2120185.jpg

グレーアイが一番似合っていたかも。

次はくまみみセット(オクで入手)。こげ茶に水玉と星模様がかわいい!

 P2120187.jpg

いつものアナとは違う雰囲気です。

 P2120188.jpg

 P2120189.jpg

前はレジュネットに着せたんですが、ナチュラルでとても似合ってますね♪

 PC129516[1]

アナだとカントリーベアじゃなくてシティベア?って感じかな。

 P2120190.jpg

 P2120198.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






★アドアーズ・アナとレディカメリア★ライダースタイル

こんにちは♪購入したブライス図鑑を毎日楽しく眺めてますが
新たにかわいい子をお迎えしたくなったりして困りものですね(^^;
ジュンコさんコーデのページの三つ編みウェンディさんがかわいくて…(^^ゞ

今日の写真はアナとレディカメリアの2ショット、ライダースタイルです。
ブログではよく登場する、オク入手のお洋服です。
グラサンで登場。

 P2077920.jpg

右向きアイ。髪色はトーンが全然違いますね。

 P2077894.jpg

 P2077896.jpg

正面アイはピンクと紫で、全体的にしっくりくる感じ。

 P2077936.jpg

 P2077966.jpg

 P2077902.jpg

左向きは二人ともグリーン系なんですね♪

 P2077905.jpg

ラストの正面はふたりとも水色で、ほとんど同じ色です。

 P2077924.jpg

ジャケットを脱いだスタイル♪

P2077939.jpg

カメリアはおっとりしてて、アナの方がスピード出しそうな気がします(*^^*)

P2077947.jpg

今回、レジーナも入れて3人並べられなかったんですが、以前カメリアとレジーナを並べた時の写真では…

P4302953[1]

↑レジーナはパーマがかかっていて髪質が違う感じなのですが、髪色はほとんど同じでしたね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

P2077952.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





アドアーズ・アナ★ニットワンピ2種

こんにちは♪
今日はブライス図鑑(コレクションガイドブック レガシーコンティニューズ)が届く予定なので楽しみです。

さて写真ですが、またまたアドアーズ・アナのお着替えです。
今回はニットワンピを着せてみました♪
靴はヴァーシティ・ディーンさんのものです。

 P2027642.jpg

オクでよく見かける人気作家さんのワンピ。小鳥さんヘッドドレスがユニークで気に入ってます♪

 P2027644.jpg

 P2027638.jpg

↓小鳥がいないスタイル。きれいな色のワンピでアナに似合ってると思います♪

 P2027650.jpg

こちらも同じ作家さんの作品で、気に入っているのでブログにもよく登場するワンピ。

 P2027655.jpg

 P2027654.jpg

バッグもかわいいです。
 
 P2027663.jpg

バブーシュカをとって、リボンにしてもキュート♪

 P2027667.jpg

あ、なんかグレーアイばかりになってしまいましたね(^^ゞ
最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





★アドアーズ・アナとレジーナ・アーウェン★

こんにちは♪今日は、先日リクエストいただいた、アナとレジーナ2ショットの写真です。
髪色が同じ紫系だし、アイの色が似ているんですよね♪

まずは正面・パープルアイです。
お洋服はシャトン・ウェジーさんのワンピ。
昼下がりにゆったりお部屋で過ごす少女・・・という雰囲気です。
靴はリカちゃんキャッスルのもの。

 P2057847.jpg

バーンとアップで!
アイはアナの方が濃いパープルだし、同じスペシャルまつ毛でも形が全然違いますね。
髪も色のトーンがかなり違いますね。ふたりとも美しいです。

P2057849.jpg

右向きアイはふたり違う色です。
でもグリーンは、アナは左向きにありますね。

P2057850.jpg

この正面アイはふたりともブルーですが…

 P2057852.jpg

アナはくすんだ感じのブルーだし、レジーナはホロ入りなのでキラーン!!としてますね。

 P2057853.jpg

ラストの左向きは、お洋服交換してみました。

 P2057855.jpg

アナは妹という感じで幼く見えますね。

 P2057861.jpg

結局アイは、アナのグレー、レジーナのブラウン以外は同系色のふたりでした。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 P2057846.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





アドアーズ・アナ★薄紫の小花柄ワンピ♪

こんにちは♪今日もブライス・アドアーズ・アナのお着替えいきます(*^^*)
ブログでは何回も登場している、きれいな色づかいのワンピセットです。
(オクの人気作家さんの作品です)

 P2047802.jpg

パープルアイのアナにも似合ってますね(^^♪

 P2047801.jpg

ワンピとアンダースカートの色合わせが絶妙です♪
とんがりずきんもキュート!

 P2047792.jpg

頭のお花をとったスタイル♪

P2047794.jpg

ずきんを帽子にして、エプロンを付けました。
気分は春ですね♪

P2047778.jpg

P2047772.jpg

バッグの刺繍もかわいいですね♪

P2047783.jpg

髪にお花をつけました

 P2047776.jpg

 P2047780.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

P2047786.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR