ユーフォ-・ア・ゴーゴーのリップ

今日はユーフォ―の写真です。
何回も登場しているatelier*MARION*さんのすてきなお洋服、元気なユーフォ―にも似合いますね♪

P3120702.jpg

ラブモアに着せた時と同時に撮っていたんですが、アップが遅れました(^^ゞ
今の季節だと少しリボンがあったかそうだけど、ふわふわしてかわいいです♪

 P3120708.jpg

実は前から気になってるんです、この子のリップ…色があまり好みじゃなくて。
 
 P3120701.jpg

自分としてはもっと薄いピンクがいいな―と思うんですが…

 P3120703.jpg

一口にピンクと言ってもいろいろあるし、「色を変えてもらったらイメージと違って、再びお願いした」という話も聞いたりして、迷います。

P3120709.jpg

そこで、つるやホビーさんのリップシールで試してみようかと思い、家にあるのを見たら、赤しかなかったので注文してみました。

↓ピンク系5色。真ん中のがいいかな。

P4161179.jpg

グラディエーション版も注文。

 P4161184.jpg

シールはリップの上に貼れて、きれいにはがれるものです。(一回はがしたら使えませんが…)
でも元々のリップが濃いので、薄いシールを貼っても透けそうだし…
思い切ってリップを落とすか?!と思案中です(^^;

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 P3120705.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





ユーフォー・ア・ゴーゴーとミンティーマジック(追記に2016年映画ベスト10)

こんにちは♪大晦日ですね!
撮ってある写真が数回分あるのですが、さすがに年末は忙しくて
大晦日の更新となりました。

ユーフォー・ア・ゴーゴーを見た時、ミンティーマジックに雰囲気が似てる気がして
並べてみました。

前回、犬の散歩に行ってたので、その続き。
広場でミンティーさんに会いました。

 PC257030.jpg

正面ブルー系アイ。色のトーンが違いますね。

 PC257026.jpg

犬は、シンプリーマンゴー&グアバさんの付属品。

 PC257032.jpg

グアバさんのOFは手放してしまったので、リーメントの服です。
置いとけばよかった~(^^ゞ

 PC257037.jpg

メイクはユーフォ―の方がはっきりしてる感じですね。

PC257035.jpg

PC257036.jpg

PC257034.jpg

 PC257033.jpg

私は犬を飼ったことないですが、こういう犬の散歩仲間ってあるみたいですね。
夕方たまに見かけます。

 PC257043.jpg

最後になりましたが、この一年間、たくさんの方のご訪問、コメント、応援クリック、
とてもうれしかったです。
私も皆さまのブログを楽しく見せていただきました。ありがとうございました。

私は映画も大好きなので、先ほど今年のベスト10も決めてみました。
これはドールブログなので、追記に書きますね。

結構長いんですが、興味のある方、お時間のある方は読んでください(^^♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




続きを読む

ユーフォー・ア・ゴーゴー★ツーテールでカジュアルに♪

こんにちは。いよいよ今年もあと5日となりましたね!

今日はユーフォ―アゴーゴーのお着替え写真です。
先日、ヘアアレンジのリクエストをいただいたので、ツーテールにしてみました♪

 PC257006.jpg

着ているのは秋にオクでゲットしたシンプリーマンゴーの服。
ヘアゴムは100均のボタンにゴムを通したものです。

 PC257005.jpg

おっと、オーバーオールがちょっとしわくちゃですね(^^ゞ

 PC257007.jpg

このセット、チワワもかわいいですよね~♪

 PC257009.jpg

しわは気にしなくてよさそうな服だけど、軽くアイロンを…
チワワちゃん、正面向きもかわいいですね♪

 PC257011.jpg

スニーカ―の色もいい♪

 PC257018.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました♪
年内、あと1~2回更新できると思いますので、また見てくださいね(*^^*)

 PC257021.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。







ユーフォー・ア・ゴーゴー★開封<後編>

こんにちは♪今日はユーフォー・ア・ゴーゴー開封記事の後編です。

宇宙ジャケットを着て帽子をかぶってみました。
(宇宙っぽい背景がほしかったんだけど・・・)

 PC196769.jpg

左向きライトグレーアイ、きれいですね♪

 PC196770.jpg

正面ライトブルーアイも髪色に合ってます。

 PC196771.jpg

↓ジャケットと帽子はこのような感じです。
ジャケットには銀色の裏地がついています。

 PC196783.jpg

横にいるのはローズオ二ールキューピー。

 PC196774.jpg

映画の前売り特典グッズです。今はなかなかこんな凝った特典はないみたいですね。

 PC226874.jpg

ワンピスタイルが好きなので、またまた登場!

 PC196777.jpg

サングラスのレンズはパチッと外れるので、メガネとしても使えます。
このメガネの仕様は、かけやすくていいですね。
カチッとはまってずれないです♪

 PC196780.jpg

タイツはラメが入っててきれいです。
ちょっと伸びにくいですが・・・

 PC196781.jpg

ステラさんのバッグを持ってみました♪

PC196784.jpg

かわいいですね~\(^o^)/

PC196785.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




ユーフォー・ア・ゴーゴー★開封<前編>

こんにちは♪予約していたので、うちにもユーフォー・ア・ゴーゴーさんが到着しています。
3か月連続のお迎えとなりました(^^;

箱の写真は前回アップしたので、中箱からいきますね!髪色がきれいです♪
左向きライトグレーアイの状態で届きました。

 PC186739.jpg

箱から出した直後。髪の状態は心配してたよりいいですね!
正面・ライトブルーアイ。

 PC186745.jpg

こんなところもありましたが…(>_<)

 PC186747.jpg

まず一番させたかったスタイルにしてみました!!

 PC186750.jpg

グラサン姿がクール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 PC186752.jpg

髪は、手でくしゅくしゅっとさせてます。

 PC186751.jpg

サングラスをとったスタイル。正面ピンクアイ。

PC186755.jpg

ヘアバンドの代わりにグラサンを。右向きブルーアイ。

PC186765.jpg

夕暮れなので、写真がイマイチですね(^^;
髪のくしゅくしゅも取れてきた・・・

PC186762.jpg

ユーフォー・ア・ゴーゴー、かわいいし、
髪の具合もよかったんですが、気になるのはアイホール。
下の部分があまりきれいなラウンドではないんですよね(>_<)

 PC186766.jpg

この写真だとわかりやすいかな。

 PC186738.jpg

メーカー問い合わせも考えましたが、皆さまの写真を見せていただくと
こういう感じの子も見かけるし、写し方を工夫して
このままうちの子でいこうと思いますが…
やっぱり予約よりも、実物を見て買うほうがいいなと思いました。

日が暮れてしまったので終了です。
次回、宇宙ジャケット着用の写真などを、もう少し早い時間から撮りますね。

最後までご覧いただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR